ロジュマン千里中央の契約者・住民用スレです。
有意義な情報交換しましょう。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318540/
所在地:大阪府豊中市上新田区画整理事業地内3-1街区(仮換地)、3-6街区(保留地)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩6分
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。
面積:75.04平米~97.59平米
売主・事業主・販売代理:MID都市開発
売主:近鉄不動産
売主・事業主:伊藤忠都市開発 大阪支店
施工会社:株式会社淺沼組 大阪本店
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社
[スレ作成日時]2015-02-23 13:14:21
ロジュマン千里中央【契約者・住民】パート2
1:
マンション住民さん
[2015-02-23 16:48:23]
住民さんA [男性]様、パート2のスレ立てありがとうございます。
|
2:
マンション住民さん
[2015-02-23 18:32:17]
情報交換は大切です。マンションはまとまることで、住民の利益が保全できます。
|
3:
マンション住民さん
[2015-02-24 00:27:44]
色々と情報交換しましょう!!
|
4:
マンション住民さん
[2015-02-24 17:21:50]
集合ポストのとこにゴミ箱ほしいですよね^_^;
|
5:
マンション住民さん
[2015-02-24 23:17:24]
>>4
それは名案です。 不動産関係のチラシが何枚も投函されていますものね。 チラシ以外のゴミが入れられないような入口がチラシサイズしか捨てられないような薄いゴミ箱はありませんか? 管理組合に投げかけてみましょうか。 |
6:
マンション住民さん
[2015-02-26 13:04:50]
東側のマンションって、名称はロジュマン○○○???
ロジュマンシリーズに入っちゃうのでしょうか? |
7:
マンション住民さん
[2015-02-26 17:56:56]
ロジュマンシリーズと聞いております。
近くにモデルルームもできるでしょうね。 |
8:
マンション住民さん
[2015-02-26 22:17:31]
トイレの配管のつまり、一度MIDカスタマーセンター(0120-535-372)に問い合わせしましょう。
ロジュマン○○○ですか。ロジュマン上新田ですか? ロジュマン千里中央E棟F棟だったりして(笑) |
9:
マンション住民
[2015-02-27 00:20:04]
トイレが頻繁につまります
台所のディスポーザーもよく故障します 設備がやすっぽい |
10:
マンション住民
[2015-02-27 00:23:32]
|
|
11:
マンション住民さん
[2015-02-27 00:56:14]
文句言ってても仕方がないですし、
管理組合も、MIDファシリティも、同じグループだから苦情は解決しない。 社内で案件がグルグル回って時間稼ぎされるだけのようです |
12:
住民
[2015-02-27 07:05:24]
>>11
販売後のアフターケアとしては最悪じゃないですか |
13:
マンション住民さん
[2015-02-27 23:42:18]
管理会社は、自分で選べないのかな!?
|
14:
マンション住民さん
[2015-03-01 00:35:10]
>>10
この問題に対して「話が違うじゃないか」と思った住民が相当いた事が問題です。 販売前に、何が建つのか突っ込んで聞いてる人が多かったですから、説明責任を果たさず、「ごめんなさい」でとにかく逃げようとしていることに、不誠実を感じます。 |
15:
住民さん
[2015-03-01 07:01:32]
|
16:
マンション住民さん
[2015-03-01 12:23:13]
やはり、天神さまの祟りか。。。
|
17:
マンション住民さん
[2015-03-01 14:49:58]
住民になりすまして何が楽しいのですか?
そのおこないを、ご家族に見せれますか? |
18:
マンション住民さん
[2015-03-01 17:34:01]
購入者は、『話が違う』と、怒りだ。
まさか無視して、未解決のまま東側工事始まらないよな。 |
19:
マンション住民さん
[2015-03-01 23:55:44]
|
20:
マンション住民さん
[2015-03-02 19:21:03]
皆さんシャワーの水圧は改善されましたでしょうか?
|