鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.20」についてご紹介しています。
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匿名 [更新日時] 2015-03-15 16:28:36
 

いよいよPart20です!
3期1次も目前!!
建設的な議論をよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552521/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設 、三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス 、住友商事 、野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス 、住商建物
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

【物件情報を追加しました 2015.2.19 管理担当】

[スレ作成日時]2015-02-19 11:07:05

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.20

661: 購入検討中さん 
[2015-03-05 18:28:02]
>>656
うん?どこらへんがDTの方がスペック高いの?風呂とエントランス?
662: 匿名さん 
[2015-03-05 18:43:16]
>>656
いや、それはないっしょ。駅遠くて、占有の仕様が今売り出しているどの湾岸の大型タワーよりもショボくて、高層タワーに囲まれていて。値段のスペックは間違いなくKTTより高いけど、竣工後の長期間営業コストやあんだけティッシュ配りや豪華賞品抽選会やってれば、マンションにかかってくるコストは当然高くなるでしょ。その結果、今完成しかけているDTに派手な垂れ幕を下げて、必死に売ってるんじゃないの?
663: 匿名さん 
[2015-03-05 18:44:15]
>>659

文章ちゃんと読んでね。
購入者の感想や意見を聞きたいのです。

営業に聞いてどうすんの。
664: 匿名さん 
[2015-03-05 18:46:36]
釣りは無視しましょう
665: 匿名さん 
[2015-03-05 18:48:28]
>>657
あれ?e-80jaってまだ残ってるんでしたっけ?東ウィングが一番人気でほぼほぼ完売だったよーな?
668: 匿名さん 
[2015-03-05 19:01:28]
>>667
住んでみればわかること。
物件買うのはじめて?
670: 匿名さん 
[2015-03-05 19:07:42]
665さん
たしか27と28階が残ってたはず。
手元に資料がないので違ってたらすみません。
672: 匿名さん 
[2015-03-05 19:13:02]
というか駅遠のマンションにはなんら魅力感じない、以上
673: 匿名さん 
[2015-03-05 19:19:53]
>>668
決してこの歳では多くはありませんが、マンションは4回目です。
674: 購入検討中さん 
[2015-03-05 21:26:33]
675: 周辺住民さん [男性 40代] 
[2015-03-05 23:06:51]
>>656
なことないでしょ(^.^)
DTの角はいいけど高いし、中部屋は狭く、ぎりぎり3LDK。何がいいのか不明。ご近所さんと風呂に入る?温泉地でもないのに〜(≧∇≦)むり。
676: 匿名さん 
[2015-03-05 23:14:04]
スパは羨ましい。私は部屋ではシャワーだけ。
狭いバスタブではくつろげないから。
出張でビジネスホテル探すときも
大浴場のあるホテルを選んでしまう。
677: 匿名さん 
[2015-03-05 23:59:21]
やはりここよりDTだよな。
678: 匿名さん 
[2015-03-06 00:13:12]
人によるでしょ。
679: ビギナーさん 
[2015-03-06 00:20:55]
>>674
投資される感が魅力ですね
680: 匿名さん 
[2015-03-06 04:38:39]
>674
貴重な次世代都市交通システム「ART:Advanced RapidTransit」の 実施計画書(案)を共有有難うございます。
この案では「都心から勝どきを経由して臨海副都心に至る地域において、選手村の後利用を はじめとしたオリンピック・パラリンピックを契機とする開発需要に柔軟に対応するため、『都心と臨 海副都心とを結ぶ公共交通に関する基本方針』を策定し、BRTの導入を検討しており、この計 画と密な連携を図る。」としています。
因みにこの計画書が2月2日付で、先日の東京都都市整備局の「基本計画に向けた中間整理」が3月3日付でした。
この案で述べている「長期ビジョン」では、「東京オリンピック・パラリンピックを一里塚として捉え、国内他地域への展開ならびに海外へのパッケージ輸出を見据えた次世代交通システムを実用化する。」としており、国の経済成長政策としての要素が入っています。
国と都がせめぎ合うのか上手く共働していくのか大変興味深い一方で、オリンピック開催の待ったなしの状態と味方によっては日本の威信がかかっていることを考えると、この案でいうところのARTに向けて本当に始動してもらいたいですね。難易度はかなり高そうですが。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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