いよいよPart20です!
3期1次も目前!!
建設的な議論をよろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552521/
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設 、三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス 、住友商事 、野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス 、住商建物
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
【物件情報を追加しました 2015.2.19 管理担当】
[スレ作成日時]2015-02-19 11:07:05
KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.20
581:
匿名さん
[2015-03-04 22:03:51]
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582:
契約済みさん
[2015-03-04 22:09:12]
心に響かないネガ投稿が心地いいです。
とりあえず契約できてよかったです。サクッと都心。最高です。楽しみ楽しみ。 |
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583:
匿名さん
[2015-03-04 22:36:17]
まあ、しょせんバスといえばそうだけど・・なかなか良いね。
「今回導入されるBRT単なる「バス」ではなく、燃料電池車両、車両相互の通信と自動制御、ICカードや非接触による乗降時の滞留が起きないような収受方式の検討などかなり技術的チャレンジのある車両になるとのこと」 ピーク時2分ごとの運行といい、高速運行を想定したステーション構成といい本気だね! |
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584:
匿名さん
[2015-03-04 22:36:23]
勝どきの地価がどんどん上昇しちゃっててすみません
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585:
匿名さん
[2015-03-04 22:36:49]
いわゆるバス物件とBRT物件は全然違う。
混同している人はあんま理解してない人だね。 地下鉄や普通の鉄道もいいけど、階段やエスカレーターの上り降りの無いバスや路面電車は以外と楽。 |
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586:
匿名さん
[2015-03-04 22:39:14]
三井は、次も次も控えているから、JV物件のKTTは、さっさと完結したいでしょうね。値上げしないで完売目指すでしょう。
1-2期で良い部屋買えた人は、本当にラッキーです。 |
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587:
匿名さん
[2015-03-04 22:42:03]
バスの擁護に必至だね。
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590:
匿名さん
[2015-03-04 22:46:08]
勝どきは駅直結マンションが売れ残るくらいだから、
駅力はまったくありませんよ。 |
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591:
匿名さん
[2015-03-04 22:46:33]
>587 うんうん、イタイコメントだねえ~ 他に言うことないの?
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592:
匿名さん
[2015-03-04 22:50:45]
トライスターって、自分の建物で自分の眺望塞いでるよ。
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593:
匿名さん
[2015-03-04 22:52:27]
>>585
楽というか むしろ乗り物として最高。 時間に正確。渋滞なし。バリアフリー。地上で乗り降り。MAX2分おきとか ストレスゼロじゃん。 皆が求めてた未来の乗り物みたい。 この先どんどん主流になって、虎の門の先もどこかに繋がっていくといいね。 |
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595:
匿名さん
[2015-03-04 22:54:07]
バス頼みのマンション。
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596:
匿名さん
[2015-03-04 22:59:18]
BRTで直結する新橋、虎ノ門、八重洲いずれも超巨大再開発が控えている。これらがあと10年から15年に渡って順次完成していくから、資産価値維持に貢献すると思う。
新島橋も架け変わるし、勝どき東とか駅南側の再開発が進めば街も綺麗になりそう。 あと環状3号が浜松町に繋がると言うこと無いけど流石に厳しいかな。 |
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597:
匿名さん
[2015-03-04 23:01:53]
せめてLRTなら良かったのに。
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598:
匿名さん
[2015-03-04 23:02:55]
このマンションってバスがアピールポイントなの?
タワマンなのに眺望ないしね。 |
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599:
匿名さん
[2015-03-04 23:03:11]
BRT協議会って、森ビルが委員に名を連ねているんですね。虎ノ門再開発バスターミナル、銀座6丁目再開発(松坂屋跡地)バスターミナル、両方とも森ビル。BRTつなげたら、自社の直接的メリットになるわけですから、そりゃあ真剣に検討するでしょうね。
でも、外野としても面白いプロジェクトです。八重洲の新バスターミナルにもつなげるでしょう。 |
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600:
匿名さん
[2015-03-04 23:04:17]
電気高でオール電化ってのもイマイチ。
タンクスペースも平米数に含まれてるんでしょ。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
KTTからBRTを利用する場合、エントランスから30秒で停留所に到着し、5分で新橋、8分で虎の門、10分で東京などの巨大ビジネス街やビッグターミナルにアクセスでき、しかもピーク時に2分毎のダイヤとなり利便性が圧倒的に向上する為、通常の「バス便」と本質的に異なります。沖さんが日暮里舎人ライナーを例に出していましたがあれはせいぜい日暮里駅までのバスだったので意味がなかったのです。ここは本当の都心部へアクセスできる定時制と高密度ダイヤが確保された「バス便」物件なので本質的に異なりますし、これで資産価値が向上しないと考えるほうが無理があります。加えて勝どき駅も6分です。