武蔵小杉地区の今後についての76です。
再開発で進化し続ける武蔵小杉。
人気の街3位となり、都圏屈指の注目の街となりました。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。
武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554685/
[スレ作成日時]2015-02-17 15:18:57
武蔵小杉地区の今後について・・・【76】
361:
匿名さん
[2015-02-20 12:42:31]
|
||
362:
匿名さん
[2015-02-20 12:43:14]
>>359
よくよく考えると、タワマンとイトーヨーカドーしかない、チンケな街だからだな。 |
||
363:
匿名さん
[2015-02-20 12:45:54]
チンケさん、久しぶり?
|
||
364:
匿名さん
[2015-02-20 12:46:21]
|
||
365:
匿名さん
[2015-02-20 12:48:44]
何この連投。お昼休みは午後の仕事に備えてしっかり休もうね。
ボーナス下がったら大変だよー |
||
366:
匿名さん
[2015-02-20 12:49:21]
|
||
367:
匿名さん
[2015-02-20 12:49:38]
|
||
368:
匿名さん
[2015-02-20 12:50:57]
>>364
山手線内には引っ越しできないよ。武蔵小杉売ったぐらいじゃ山手線内は買えない。 |
||
369:
匿名さん
[2015-02-20 12:52:32]
>>367
値段の高いうちに売って、東京方面に越した方がいいかなと思います。 |
||
370:
匿名さん
[2015-02-20 12:53:52]
また始まりましたね。
怒涛の同一人物による連投が。 都合が悪い書き込みがあると連投して人目に触れるのを防ごうとされます。 現在確認さている事象です。 ・おばちゃん ・40年来居住しているという男性 ・チンケさんへのストーカー ・これらの書き込みを肯定するフォローの書き込み ・都合が悪いことがあるとポジネガ関係なく投稿しまくり ・中国人もどき ・二子玉川住民 |
||
|
||
371:
匿名さん
[2015-02-20 12:55:31]
自演と鬱がとまらんわ。
|
||
372:
匿名さん
[2015-02-20 12:56:08]
小杉は住んだ結論が小杉に住んで失敗だったという
結論に達している人の方が多いんだから仕方がない 問題は何でそうなってるのかを深刻に考えない人が多いことの方だとは思うけど だから川崎市に住むことをキャバ嬢や風俗嬢みたいに例えられるのだと思う |
||
373:
匿名さん
[2015-02-20 13:02:54]
>>368
山手線や京浜東北線でも城東側ならいけると思うけど 少なくとも都内では評判がどんなに悪い街でも武蔵小杉よりはマシ 交通利便を考えないなら横浜側もアリだが、通勤条件は今より悪くなる可能性が高い 小杉は生活環境がどこよりも最悪だからまずそこからの脱出を考えている人が多そう |
||
374:
匿名さん
[2015-02-20 13:03:52]
ほら!やっぱり子供の学校育児問題に触れると凄い勢いでもみ消す。
|
||
375:
匿名さん
[2015-02-20 13:07:47]
|
||
376:
匿名さん
[2015-02-20 13:13:40]
武蔵小杉って残念な街なんですね。早めに実情が分かって良かったです。
|
||
377:
匿名さん
[2015-02-20 13:18:28]
でも、タワマン買ってしまった人が気の毒じゃないですか。ここまで言われて。。
でも、何だかんだ言って、交通は便利だと思いますよ。その意味では、駅の過密は何とかしないと、唯一のメリットが活かせないですね。 |
||
378:
匿名さん
[2015-02-20 13:21:59]
妄想がすごいですね。何と戦っているのか。
実際に街を歩いてみては?気持ち良いですよ! |
||
379:
匿名さん
[2015-02-20 13:25:45]
>>377
タワマンに利便性を求めるというのは難しいです。トレードオフの関係なのにデベロッパーは駅近で便利をアピールして値段を釣り上げています。 目先の利益に目がくらんで、土地を手放して行く先住民の方々も其れを助長しています。 計画性がなければ手放さんといった漢はいなかったのでしょう。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
武蔵小杉駅の混雑の原因のほとんどは南武線から東急や横須賀線・湘南新宿ラインに
乗り換える人だから、小杉のタワマン乱立の責任を押し付けよう
としてる人はむしろ小杉以外の川崎市民じゃないかと思う。
最も混雑している時間帯の小杉駅の様子を撮影した動画とかもyoutubeにあるけど
たぶん小杉から乗ってくる小杉住民は全体の利用量からしたら数十分の一程度では。
こういう的確な考察が出来る人がいないから
民度の低い既存住民達にイメージを落とされてしまっているのが今の武蔵小杉。