三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
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  6. HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)ってどうですか?
 

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匿名さん [更新日時] 2024-11-23 23:53:32
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2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地マンション計画/晴海五丁目西地区第一種市街地再開発事業、HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)SEA VILLAGE・SUN VILLAGE・PARK VILLAGEについて語りましょう。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1604/

前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547759/

三井不動産HP:
https://www.31sumai.com/mfr/X1604/
日経新聞記事 2018.11.1:
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37179540R31C18A0L83000/

【概要】
棟 数
:住宅棟(板状/中層棟) 22棟
:住宅棟(超高層タワー) 2棟
:商業棟 1棟
階 数
:住宅棟(板状/中層棟) 14階~17階
:住宅棟(超高層タワー) 50階
:商業棟 4階

最寄り駅:都営地下鉄 大江戸線「勝どき」駅 徒歩25分
総戸数:5,632戸 (分譲 4145戸、賃貸 1487戸)
売主:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産 住友不動産 東急不動産 東京建物株式会社 大和ハウス工業 住友商事 NTT都市開発 新日鉄興和不動産
発売時期:2023年7月上旬

・SEA VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(E棟)・18分(D棟)・19分(C棟)・20分(B棟)・21分(A棟)
専有面積:85.37㎡~152.10㎡(トランクルーム面積0.42㎡~1.58㎡含む)
間取り:3LDK~4LDK
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
建物竣工予定時期:2023年秋
入居予定時期:2024年6月下旬

・ SUN VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目503番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(D棟)・18分(C棟)・19分(B棟)・20分(E棟)・21分(F棟)・22分(A棟)
専有面積:61.06㎡~116.58㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社: 三菱地所コミュニティ株式会社
建物竣工予定時期:2025年秋
入居予定時期:2025年10月下旬

・PARK VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目504番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩20分(B・C・D棟)・21分(E棟)・22分(A・F棟)
専有面積:66.59㎡~108.31㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社: 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
建物竣工予定時期:2025年秋
入居予定時期:2025年10月下旬

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【スレ本文の情報を編集・更新・追記しました。 管理担当 2023.6.26】

[スレ作成日時]2015-02-16 15:01:21

現在の物件
HARUMI FLAG
HARUMI FLAG  [SUN VILLAGE【第二工区(タワー棟)】第2期(最終期)]
HARUMI
 
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(SEA VILLAGE)、503番(SUN VILLAGE)、504番(PARK VILLAGE)(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩14分 (A5出口利用)(SUN VILLAGE タワー棟)、徒歩15分 (A5出口利用)(PARK VILLAGE タワー棟)
総戸数: 4,145戸

HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)ってどうですか?

6301: 匿名さん 
[2019-01-15 21:25:20]
購入して、5年後に売却するとして、上がるか下がるか、
最初の値付けにデベは儲け第一主義だけに走らないでほしい。
6302: 匿名さん 
[2019-01-16 00:19:42]
リセールの事考えてる方いますが、そもそも買い手視点でここの中古物件を手にすることを考えてみるべきです。
ここは資産価値度外視でしょう。
6303: 評判気になるさん 
[2019-01-16 02:40:52]
>>6302 匿名さん

確かに。新築ならまだしも
ここを中古では買わないね。
6304: 入居予定さん 
[2019-01-16 09:38:08]
年数、価格によるでしょ。10年以内、80m2、5000万台ならあっというまに売れるとおもうけど。逆に言えば新築で7000なら買いでしょ。
6305: 匿名さん 
[2019-01-16 11:03:44]
>6304
新築7000万→5000万
減価してるやん笑
6306: 匿名さん 
[2019-01-16 11:26:14]
>>6305 匿名さん

そりゃ耐久消費財なんだから減価するでしょ。
6307: 匿名さん 
[2019-01-16 11:35:17]
7000が10年以内に5000万台?
それなら買い?
賃貸と比べてんの?
大損してるよ?
6308: 匿名さん 
[2019-01-16 11:37:19]
>>6307 匿名さん
毎年200万円原価=月16.6万円
賃貸よりはお得でしょ。
何をもって大損?
6309: 通りがかりさん 
[2019-01-16 11:39:37]
塩害対策してるとはいえ 塩害は半端ないよ 塩害対策してても すぐにボロボロになって朽ちてしまう
6310: 匿名さん 
[2019-01-16 11:40:22]
中央区の新築、80平米、分譲グレードに月17万円では住めないから、得と私は考えます。
6311: 匿名さん 
[2019-01-16 12:15:58]
金利入れたら月20万だよ
6312: 入居予定さん 
[2019-01-16 12:52:31]
5000万台ってことは5980で売れたら月8-9万だよね。個人的には多少市況悪くなっても5000後半は堅いと思うので、元が7000なら、金利入れても月11-12万と思ってる。
6313: 通りがかりさん 
[2019-01-16 13:01:40]
>>6312 入居予定さん

固定資産税や積立修繕費 その他諸々を考えたのであれば 賃貸の方がはるかにお得

購入するなら一生住み続ける気持ちじゃないとね
6314: 匿名さん 
[2019-01-16 13:05:57]
>>6313 通りがかりさん
遥かにとは?計算の根拠示していただけますか?
参考にしたいです。

6315: 匿名さん 
[2019-01-16 13:11:52]
はるかに得にはならないでしょ。

コストだけみたら賃貸は不利ですよ。ただその分自由なんだから、ある意味バランスは取れてる。
6316: 匿名さん 
[2019-01-16 13:22:31]
>>6315 匿名さん
賃貸の方が自由というのがイマイチ理解できません。
賃貸でも引越しや、次の家探しも必要なわけで。。。
売るのも借りるのも、それに掛かる労力ってそんなに変わらないと思いますが。
6317: 入居予定さん 
[2019-01-16 13:24:18]
住宅ローン減税も何らかの形で残ると思う。金利分は返ってくるというか、今は借りたら税金諸費用分ぐらい戻ってきてるよ。住宅ローン減税なくなるなら、それは過去10年にない好景気ってことだろ。そしたら買値以上で転売できるよ。
6318: マンコミュファンさん 
[2019-01-16 13:49:30]
持家賃貸相場、景気、税制に左右されますし、その人の価値観にもよりますので、ここで議論するのはどうかとおもいます。
6319: 匿名さん 
[2019-01-16 13:51:34]
そもそも賃貸の場合と詳細にまで計算勝負しないと損得が明らかにならないくらい僅差な時点でリセール対象にはならない。リスクありすぎでしょw
減価前提なら住み潰すか賃貸に回すかのどちらか。
6320: 通りがかりさん 
[2019-01-16 13:57:06]
>>6319 匿名さん

一般的に 購入か賃貸かの損益分岐点は表面利回り9%って言われてるよね

表面利回り9%以上取れるのであれば 購入した方がお得じゃないかな
6321: マンコミュファンさん 
[2019-01-16 14:00:23]
>>6319 匿名さん
残債割れなきゃ10年住み替えは十分ありだと思います。
6322: 匿名さん 
[2019-01-16 14:44:41]
>>6320 通りがかりさん

それ初めて聞きました。
一般的なんですか?笑
6323: 通りがかりさん 
[2019-01-16 15:09:09]
>>6322 匿名さん

俺は、S社の人間で、朝から晩まで掲示板に張り付いて買い煽りしているが、こんなに働いても 都心にマンションは買えない
正直皆さんが羨ましいです
6324: 匿名さん 
[2019-01-16 16:36:29]
>>6323 通りがかりさん
煽るのが仕事ですか(笑)
大手の不動産屋さんでも買えないの?30代ともなればそこそこ収入良さそうなのに。
6325: 匿名さん 
[2019-01-16 17:26:37]
NHK・・・。  度々の無礼。
NHK・・・。  度々の無礼。
6326: 匿名さん 
[2019-01-16 18:16:18]
>>5568 匿名さん

江東区選挙管理委員会(@koto_senkan)さんがツイートしました: 投票の結果、新成人が選ぶ「江東区内イベント総選挙」の1位は「江東花火大会」となりました!
今回の「江東区内イベント総選挙」では、区内のイベント全てを紹介しきれませんでしたが、これを機に江東区内のイベントにぜひ足を運んでみではいかがでしょうか? https://twitter.com/koto_senkan/status/1085004266060767233?s=17
6327: マンション検討中さん 
[2019-01-16 19:03:56]
賃貸なんてオーナーの利ザヤが乗っかってきている時点で不利だろと。
6328: 匿名さん 
[2019-01-17 04:21:59]
>>6312 入居予定さん
こんなバス便物件は売るときかなり苦労するよ。

6329: 匿名さん 
[2019-01-17 05:25:48]
バス物件なんだけど、地下鉄がひかれる可能性がある地域で、仮になかったとしても環状2号線は渋滞する可能性が低いからBRTは汐留まではゆりかもめと変わらない。しかも迂回してない分早い。今後は自動運転やシェア化が進むため、渋滞リスクも減り、丸の内延伸もあるBRTは魅力あると思う。

6330: マンコミュファンさん 
[2019-01-17 07:23:00]
BRTは乗降に時間がかからない。地下鉄は出入り口より乗降までに相当な時間がかかります。また、幼児連れにはエレベーター迄の距離が長い。BRTが本格的に稼働すれば、すぐれた移動手段になるかと思います。
6331: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-17 08:34:34]
売りにくいという流動性(訴求力)の話に対して住んでわかる利便性の話で答えても並行線になるってのを何回見れば理解するんだ。
6332: 匿名さん 
[2019-01-17 10:13:52]
>>6320 通りがかりさん
マンションで 7000万円で買えて9%の52.5万円/月で貸せる物件なんて聞いたことないけど。
>>422 匿名さん
6333: 通りがかりさん 
[2019-01-17 10:26:16]
>>6332 匿名さん

オフィスの賃貸や単身向けの狭い住居の賃貸ならばありえる話だが ファミリー層向け住居の賃貸はせいぜい表面利回り4%が限界 だろうな 不動産は資産から不動産は負債変わっていっている現状が垣間見れるね
6334: 通りがかりさん 
[2019-01-17 11:34:09]
>>6333 通りがかりさん
地方ではすでに不動産は 資産ではなく 負債だが
人口減少加速で 都市も例外なく 不動産は資産ではなく 不動産は負債という概念が 定着するんだろうな

6335: 匿名さん 
[2019-01-17 12:22:26]
>>6334 通りがかりさん

このまま減少を続ければいずれはそうなりますね。
巷でもドヤ顔でこれからは人口減少だって言ってる人をたまに見ますが、都心ではまだ10年以上先の話ですよ。
そういう方に限って、じゃあ海外に移住したり人口減少を補う分野へ投資しているかと聞くとそもそも投資に回す金がない事もチラホラ。
6336: 口コミ知りたいさん 
[2019-01-17 12:22:27]
地方はもう人口減少の一途。2045年まで人口が増加する地域はごく一部です。
以下、2045年の人口増加予測ベスト10です。

順位 市町村名 2045年推計人口 2015年人口 人口増減 増減率
1 13102 東京都中央区 190,496 141,183 49,313 34.9
2 13103 東京都港区 326,876 243,283 83,593 34.4
3 13101 東京都千代田区 77,589 58,406 19,183 32.8
4 47328 沖縄県中城村 25,179 19,454 5,725 29.4
5 24343 三重県朝日町 13,039 10,560 2,479 23.5
6 23238 愛知県長久手市 70,660 57,598 13,062 22.7
7 40349 福岡県粕屋町 54,631 45,360 9,271 20.4
8 43404 熊本県菊陽町 49,309 40,984 8,325 20.3
9 13108 東京都江東区 581,259 498,109 83,150 16.7
10 13106 東京都台東区 230,532 198,073 32,459 16.4
6337: 匿名さん 
[2019-01-17 12:58:37]
だから移民政策なんだけど、副作用は後世の方にというのが世知辛い。自然エネルギー買取と構図は同じ。

6338: 匿名さん 
[2019-01-17 19:41:28]
ここの駐輪場ですが、中央区のシェアサイクルもあるけど、各戸2台は電動自転車が置ける駐輪場にして欲しいです。特に3人用子供乗せ電動自転車を。
でもさすがに全部を平置きにするのは無理だろうから、二段式ラックは、上段をスライドさせるものではなく、垂直二段式ラックで上段を垂直に上下動させるタイプのものを採用してほしいです。

また、全戸にネットワークを敷くそうなので、タクシー会社何社かと契約して、スマホで乗車希望を出して、住民同士でタクシー相乗りサービスとかも構築出来たらいいな。
6339: 匿名さん 
[2019-01-17 19:48:23]
東京オリンピックまであと554日♪

6340: 匿名さん 
[2019-01-18 03:14:03]
>>6329 匿名さん
BRTは丸の内延伸は専用レーンが確保出来ない。
普通の路線バスみたいに渋滞する道を走るしかない。

6341: 匿名さん 
[2019-01-18 06:39:06]
BRTの八重洲延伸は地下道を作ることで実現すると思っています。
6342: マンション検討中さん 
[2019-01-18 06:55:51]
別に決まってないけど専用レーンじゃなくても便利にはなるだろ。
6343: マンコミュファンさん 
[2019-01-18 07:20:31]
BRTにおおいに期待しましょう。是非買いたい。できれば板マンよりタワーを買いたい。タワーまで待てるか。とりあえず、板マン買っておいて、もしタワーが買えれば板マンを売る。資金に余裕があれば、それもできるけれど、残念ながら、私にはその余裕がない。
6344: 口コミ知りたいさん 
[2019-01-18 07:36:26]
>>6329 匿名さん

20年後にはできるかもしれませんね。
どうなることやら。

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO29601120Z10C18A4L83000

http://www.city.chuo.lg.jp/smph/kankyo/kotu/toshin_rinkai_tikatetushin...



6345: 匿名さん 
[2019-01-18 13:08:44]
中央区長引退するみたいです、ゆりかもめ延伸復活か?

6346: 匿名さん 
[2019-01-18 16:40:43]
中央区勝どきの58階建のタワマン、トーキョータワーズは新築時は坪単価190万円くらいだったから、駅遠のここは坪単価170万円くらいじゃないと魅力無いね。元々、晴海の相場はその程度だったわけだし。
徒歩20分なんて、都内マンションの徒歩時間のワーストランキング上位に入る。
マスコミの提灯記事に騙されて買う人も多いんだろうな。
6347: 匿名さん 
[2019-01-18 16:55:32]
>>6346 匿名さん

>>6346 匿名さん
それ、5年前位の日経平均8000円だった頃を引き合いに出して、株価8000円の価値しかないって言ってるようなもんですよ。笑
6348: 匿名さん 
[2019-01-18 17:08:28]
>>6346 匿名さん

団塊の世代の初任給は60,000円位だったから、今の世代の初任給も60,000円であるべきだと言ってる位無茶な論理だねっ。
6349: マンション掲示板さん 
[2019-01-18 20:37:30]
いまどき200以下でかえるのは埼玉千葉の最果て
6350: 匿名さん 
[2019-01-18 20:45:55]
確かに言い過ぎ感はあるが、
少なくとも実需層の給与に見合った価格でないと売り手もうまくいかないと思う。
周囲の相場に右往左往することなく、高値でもじっくり時間をかけてみたいな変な売り方だけは避けてほしい。というか、そうでなければ自分の首を締めてるだけだと思う。
6351: 名無しさん 
[2019-01-18 21:11:27]
>>6349 マンション掲示板さん
ホントに千葉や埼玉の端まで行かないとないかどうかはちょっと調べればわかる。
不動産営業に騙されるのは世間知らずの情弱さんだね。

6352: 匿名さん 
[2019-01-18 21:19:41]
>>6345 匿名さん
さっさと引退して、豊洲と晴海を銀座経由で新橋まで繋いでほしいよね。
山手線みたいにしてほしい
6353: 口コミ知りたいさん 
[2019-01-18 22:03:32]
>>6352 匿名さん

AI+自動運転が最新トレンドだから新橋虎ノ門方面は時代遅れの新交通システムよりBRTでしょうね。
銀座、東京方面は現段階では最新のTXの方が輸送力含め有力では?
湾岸エリアの開発は有明のフロンティアがメインになる筈だから投資対効果を考えてもゆりかもめでは全く意味がない。豊洲市場、国際展示場はすでにとおっているからね。晴海が開発の中心になることはありえない。
6354: 匿名さん 
[2019-01-18 22:15:29]
>>6353 口コミ知りたいさん
湾岸エリアの開発は常に複数同時並行ですよ。どこが中心とかナンセンスですね。

6355: マンション検討中さん 
[2019-01-18 23:30:56]
10年後には今開発しているところもあらかた終わって、残りは有明や、さらにそこから海側だけになるってことを言いたいんじゃないかな。
6356: 匿名さん 
[2019-01-19 00:09:37]
>>6355 マンション検討中さん
開発はまだまだ続くでしょう。渋谷や虎ノ門でも再開発されるんだから、ましてや湾岸は開発余地まだありますよ。

6357: 匿名さん 
[2019-01-19 00:28:19]
>>6353 口コミ知りたいさん

BRTは専用道ではないんですよね。整備されればよいですが、どの程度の機動力と輸送力を兼ね揃えるか期待されます。BRTみないな鉄道に依存しないタイプの交通システムは、今後ますます色々なところで増えると思いますね。
あと自動運転。2030過ぎまで待てば、低価格のタクシーなり相乗り型でオンデマンドの交通が自動運転で走ったりしそうなので、マンションの在り方も変わると思います。海外では様々な動きが出ていますので。
6358: 匿名さん 
[2019-01-19 02:05:45]
自動運転がどうのこうのというのは、車がいつ空を飛ぶかと言っているようなものだよ。
そりゃ技術的に可能になるのは早いと思うが、法整備の面から実用には相当な時間がかかるはず。
BRT専用レーンを設けるだけでも難攻してるというのに、そんなスピーディーに事が運ぶとはとても思えない。
6359: 匿名さん 
[2019-01-19 06:04:58]
>>6358 匿名さん
たとえぱ数年後にアメリカの一部の州や中国の一部の市で自動運転が実用化されたとして、日本はそれから十年も二十年も法整備を延々続けていられると思いますか?

6360: 匿名さん 
[2019-01-19 06:42:12]
>>6358
空を飛ぶのとAI自動運転を同列に考えてる時点で無知すぎ。
特区内で法改正も通っているの知らない?1年近くも前だ。
https://www.asahi.com/articles/ASL395HH2L39ULFA02K.html
人の操縦能力をAIが取って代わる時代はすぐ目の前だよ。
6361: 通りがかりさん 
[2019-01-19 06:45:26]
>>6359 匿名さん
アメリカ住んでたし、中国もよく出張でいくけどクルマ事情が違うので自動運転の社会的需要と実現性が違うよ。日本は道路狭くて複雑なので障害多いし、クルマ通勤と渋滞問題が向こうはヤバイので。
まあ環状2号線走るくらいの自動運転バスは早く出来るかもだし、都内では湾岸が道路的には先行するかもしれないね。でも現実遅れてるし、今後も遅れると思うよ
6362: 匿名さん 
[2019-01-19 07:01:55]
>開発はまだまだ続くでしょう。渋谷や虎ノ門でも再開発されるんだから、ましてや湾岸は開発余地まだありますよ

内陸の再開発、特に駅近は以前では考えられなかったが、規制緩和や手法の向上で可能になってきた。それまでは埋立地を開発するしか選択肢が無かったが、より利便性の高い内陸にオフィス床や住居が多量に供給されれば、もう不便な埋立地を無理に活用する必要もなくなる。五輪の建設フーバーが冷める2025年以降、有明や青海の空き地は放置される。築地再開発で勝どき晴海豊海までがギリセーフ。豊洲が境界線。没落するエリアはデベが利益を出しにくいし、お上も交通インフラ整備で財政圧迫せずに済む。
6363: 匿名さん 
[2019-01-19 07:04:57]
>>6361
キミの運転能力を超えてくるよ。AIは。
金になるAI産業。財界が自民に法改正圧力かけまくるに決まってるし。
6364: 匿名さん 
[2019-01-19 07:16:25]
>>6361 通りがかりさん
はい。外国の道路事情か日本と違うのはよく承知しています。狭い路地まで入っていくような完全自動運転の実現は、技術的にも相当時間がかかるでしょう。
今言っているのはBRTやルート限定タクシーなど、レベル4の実用化。技術的にはすでにクリアして現在は公道で検証走行してます。
言われるように、湾岸や品川から実用化されるでしょう。海外がスタートしたら指くわえて見てるわけにはいきませんから、もう時間の問題と思いますよ。
6365: 通りがかりさん 
[2019-01-19 08:27:08]
>>6363 匿名さん
この分野で仕事してるから知ってるよ。問題は法整備と既存構造の破壊であり、国それぞれの障害と解決への推進力の大きさだよ
>>6364 匿名さん
大枠時間の問題は同意だよ。個人としては同じく自動運転推しだけど、やはり政府(民間も)の感度が違うのでスピードにはちょっと疑問。定着したらこの物件は良いと思うよ。実需でも投資でもそれをいつと見るかが重要だよね
6366: 匿名さん 
[2019-01-19 13:16:16]
南千住の汐入地域みたいな雰囲気になりそうな。タワーが4棟あってあとは団地、駅前に三井のショッピングセンターとホームセンターがあります。
6367: 通りがかりさん 
[2019-01-19 13:34:02]
>>6366 匿名さん
状況
状況
6368: 匿名さん 
[2019-01-19 13:37:32]
>>6367 通りがかりさん
21世紀という感じですねー。

6369: 匿名さん 
[2019-01-19 13:58:33]
すごく密集してますね。
6370: 匿名さん 
[2019-01-19 14:09:05]
>>6369 匿名さん
16,000人の選手を2階から14階に宿泊させないといけないので、密集するのは仕方ありませんね。
でも、ここがメインスタジアムにならなくて良かったわーと地元住民は思っています。
もしメインスタジアムが出来ていたら、ここは何にもないまんまの土地で終わっちゃっていたかもしれませんね。
6371: マンション比較中さん 
[2019-01-19 15:01:01]
メインスタジアムが出来ていたほうが、地下鉄も早く通る気がしますが。
6372: 匿名さん 
[2019-01-19 15:55:44]
デベ御一行さま、
つぼたん200、海側220でお願いします。
その分、タワー350で儲けてください。
6373: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-19 16:02:16]
そらないわ(笑)気持ちはわかる。
6374: 名無しさん 
[2019-01-19 17:34:14]
>>6365 通りがかりさん
実用レベルにはまだ至っていません。
最先端はグーグルの子会社がやってるやつ。
商用化サービスを先日開始してる。が、まだまだ課題はある。
道路環境はアメリカがいいし、法律も寛容。
中国の北京なんかまず無理でしょう、運転ヤバすぎ。なので、新しい街作ってやってる。法律はマッハだけど。まずは幹線から2025すぎるころ、2030が細かい道も対応できそう。法律もこのペースなら追いつく。
6375: 匿名さん 
[2019-01-19 17:45:20]
スマホでナビりながら前を見ずフラついて歩くやつより
自動運転の方が既に上だわな。
6376: 匿名さん 
[2019-01-19 18:21:56]
>>6371 マンション比較中さん
今工事中ですが、イベントのない日の国立競技場や有明コロシアム、試合やイベントのない日の横浜アリーナ、代々木体育館などの周辺に行かれた事はありますでしょうか。静かそのもの。とても地下鉄なんて呼べません。。。
6377: 名無しさん 
[2019-01-19 18:52:41]
お見合い部屋低層北向き、坪230とか、ワンチャンありそうだな。
6378: 名無しさん 
[2019-01-19 19:00:05]
>>6367 通りがかりさん
好みかもしれませんが、意外に海側って田舎の風景みたいですね。タワーなら銀座の方を向いている方がシティビューで都会的かも。板マンは海側でしょうが…。
6379: 匿名さん 
[2019-01-19 22:14:06]
湾岸エリアだと、6年前の東雲のパークタワーは坪単価180万円だったからなー。ここは中央区で江東区じゃないけど、駅遠だからパークタワー東雲並みの坪単価180万円前後にして欲しいなー。
6380: マンション比較中さん 
[2019-01-20 03:33:20]
>>6476
そのイベントが有るときには、一気に数万人が押し寄せるわけですから・・
6381: 匿名さん 
[2019-01-20 03:57:29]
プロジェクトからきたアンケートに「他に検討中の物件は」って質問あったよな。
回答リストにあった越中島、晴海パークタワー、有明のシティタワー/ミッドクロス、豊洲のブランズタワーあたりを参考に値付けするつもりなんやろ。坪200前半は有り得ないな。
6382: 匿名さん 
[2019-01-20 08:58:45]
>>6380 マンション比較中さん

だから、みんなメインスタジアムはいらないよねーと言っていました。
6383: 名無しさん 
[2019-01-20 16:27:21]
200万円前半妥当、に1票
http://tousinojikan.com/harumi-flag-tubo/
6384: 通りがかりさん 
[2019-01-20 18:57:23]
拙者はドゥトゥールに 愛人用に2件所有しているが
勝どき近辺は 銀座に近いことから セカンドハウスや 愛人用物件として高い 需要が常にある
車もマイバッハ クラスは普通
車で移動することが前提なので 駅から遠い 近いは問題ではない
400万円以上が当たり前の地域であると思う



拙者はドゥトゥールに 愛人用に2件所有し...
6385: 匿名さん 
[2019-01-20 19:19:23]
お金持ちにはなれたのに知性は身につかなかったんだね。文章が下手過ぎるよ。日本人じゃないのかな
6386: 通りがかりさん 
[2019-01-20 19:27:15]
>>6385 匿名さん

早速登場ルサンチマン
6387: 通りがかりさん 
[2019-01-20 19:30:28]
>>6385 匿名さん

パラサイト ニートよ真面目に働いて税金収めろ
6388: 通りがかりさん 
[2019-01-20 19:38:38]
>>6385 匿名さん


斯様なヘイト無職の方が投稿するだけで
かなり治安が悪くなりますね
6389: 通りがかりさん 
[2019-01-20 20:24:07]
坪200万、ウォンじゃねぇだろうな
6390: 匿名さん 
[2019-01-20 20:33:59]
無駄な改行。謎の単語間のスペース。
日本人じゃないやつが必死に連続で書き込んでるね
6391: eマンションさん 
[2019-01-21 06:35:09]
お台場方面は殺風景ですね。豊洲方面も埋め立て地しかみえなくて寂しそう。高層階だと周りのマンションの屋根も目立ちますね。ここは植栽が多いから低層の方が緑がみえて良さそう。
新橋方面だと浜離宮とか見えるかな…
6392: マンション検討中さん 
[2019-01-21 07:35:39]
親切にも、デベがマスコミを通して予想価格をリークしてくれてるのに、まだ200前半とか言ってる輩がいるんだね。
必死にアピールしても、この板とかの極一部の意見が正しい市場価格と捉えられることはないだろうに。

200前半なら買いたい、じゃなくて、200前半じゃなきゃ買えない人がいくら沢山居ても、売り側にしたら無意味でしょう。
じっくり売って、今言われて単価(周辺相場から2、3割安程度)でも買える人が戸数分だけ居ればいいだけ。
そこそこのディスカウントはされてるし、景色やコンセプト、オリンピック効果で売れるだろうね。
6393: 匿名さん 
[2019-01-21 08:05:32]
最高級タワー
6394: 匿名さん 
[2019-01-21 18:18:40]
>>6392 マンション検討中さん
高ければ買わないだろ。
同じ値段なら、もっと交通がいい他買うよ。
6395: 匿名さん 
[2019-01-21 18:32:49]
坪250ぐらいで買いたい。パンダ部屋狙い。坪300だったら考える。
6396: 匿名さん 
[2019-01-21 18:45:37]
坪200前半て、ざっくり世帯年収500?600万くらいでもフルローンできちゃう可能性もあるってことだよね?今だと年収10倍とかもあるみたいだし。都心でいくらなんでもそれは…ないでしょ。
6397: 匿名さん 
[2019-01-21 19:16:05]
フルローンだったり年収10倍だったりペアローンだったり、、
そもそもフルレバレッジが当たり前になってる事自体が異常。
6398: 匿名さん 
[2019-01-21 19:32:10]
NHKですらリセッションに入ったかもなんて放送してるのに。

6399: マンション検討中さん 
[2019-01-22 02:17:18]
豊洲のパークシティは3000万くらいで買えた頃が懐かしい。チャイナしかいないけどさ。
6400: 匿名さん 
[2019-01-22 03:47:05]
湾岸の主、三井さんが200前半なんて相場崩すような値付けさせないよ。(パンダ部屋除く)
85m2 6980万円ってとこじゃないの。これでも安いだろ。

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