2015年にマンションを購入予定です。
福岡市及び近郊で販売されているマンションで1番資産価値が維持出来るマンションはどれだと思いますか?
[スレ作成日時]2015-02-16 01:54:55
\専門家に相談できる/
福岡市及び近郊で1番資産価値が維持出来るマンションは?
6250:
匿名さん
[2024-01-06 09:03:12]
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6251:
匿名
[2024-01-06 09:17:35]
>>6250 匿名さん
箱崎線減らさないと、七隈線が6両化したら空港線のほうが輸送能力負けるようになる。箱崎線はガラガラだからもっと減らすべき。 |
6252:
名無しさん
[2024-01-06 09:23:54]
西鉄が両数増やせないからどんなに祈っても無理
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6253:
eマンションさん
[2024-01-06 09:29:56]
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6254:
匿名
[2024-01-06 09:30:31]
>>6252 名無しさん
西鉄は関係ないでしょう。バスを利用すればいい。それより、福岡市は箱崎線便数を減らしたいでしょうね。完全に不良債権化している。西鉄の協力もなく今後も見通しよくないし、七隈線や空港線姪浜行きはリニューアルするけど、箱崎線はほとんどない。 |
6255:
名無しさん
[2024-01-06 11:51:50]
照葉がバスなことで馬鹿にするのは棚に上げて?
あと、多少の赤字は目をつぶらないと少なくとも今あるものはインフラ維持費だよ。 税金はあくまで調整金。日本は自国で 血税がどうのって言ってる人って、無知と自分の収入のなさを責任転嫁してるだけの人。 本数の調整はいると思うけどね。 |
6256:
マンション検討中さん
[2024-01-06 11:56:11]
箱崎線は今の半分くらいの便数でもいいんじゃない?
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6257:
匿名さん
[2024-01-06 12:07:02]
いずれにしても空港線はこれ以上トータルの便はほとんど増やせないので、箱崎線の便数を削るしかない。東区はJRとバスでなんとかしてもらうしかないね。西鉄貝塚線も2両編成に減らしたし、便数も大幅に減らされた。西鉄はやめたがっているね。混雑度は名島貝塚間は私鉄全国一位の154%で、正直七隈線の混雑どころではない。
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6258:
口コミ知りたいさん
[2024-01-06 12:27:51]
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6259:
マンション検討中さん
[2024-01-06 12:45:33]
>>6258 口コミ知りたいさん
それ以前のデーターでしょう。まだ延伸後の乗客数からのデーターは出てないのでまだわからない。そもそも想定より七隈線乗客数が増えすぎたこともある。すべては市民の声次第でしょう。高速道路含めインフラはいつも赤字がらみですよ。道路の補修など、既存インフラの補修はいくらでもある。 |
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6260:
口コミ知りたいさん
[2024-01-06 12:56:27]
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6261:
口コミ知りたいさん
[2024-01-06 13:04:03]
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6262:
周辺住民さん
[2024-01-06 13:25:18]
まず、西鉄貝塚線がさらに減便しそうやね。
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6263:
匿名さん
[2024-01-06 13:31:51]
>>6262 周辺住民さん
東区は更に不便になる |
6264:
通りがかりさん
[2024-01-06 13:42:20]
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6265:
評判気になるさん
[2024-01-06 13:45:59]
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6266:
通りがかりさん
[2024-01-06 14:06:31]
>>6256 マンション検討中さん
平日夕方の西に向かう地下鉄の混み具合は、空港発姪浜行きを1.0とすると、貝塚発姪浜行きが0.6、空港発筑肥線直通が1.5ぐらいかな。箱崎線は時間帯によっては現状の2割程度の減便か、中洲川端で折り返し運行でも充分需要を満たせるかも。 |
6267:
通りがかりさん
[2024-01-06 14:15:08]
まぁ東の方は天神出るにしても選択肢たくさんあるからね。
JR、バス、西鉄電車?地下鉄 どれか止まってもあまり不便は無い。 |
6268:
評判気になるさん
[2024-01-06 14:25:57]
>>6267 通りがかりさん
出てこなくていい |
6269:
口コミ知りたいさん
[2024-01-06 14:35:01]
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空港線から東区切り離すのは無理にして便数を今の半分にするべきでしょう。いまや箱崎線は最大の赤字路線。