三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part2」についてご紹介しています。
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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2015-03-30 13:12:48
 

パークシティ大崎ザタワーについての契約者限定スレッドPart2です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社(パークシティ大崎統括:大成建設株式会社)
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444756/

[スレ作成日時]2015-02-13 22:30:58

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part2

881: 契約済みさん 
[2015-03-25 21:13:05]
>>880
そうですね。朝は北も南もゴッタ返し確定かな。南口から品川方面に降りるエスカレーターは近付き難いレベルにななりそう。帰りに南口から新設エスカレーターを降りるのだけが癒しかも。
882: 匿名さん 
[2015-03-25 21:58:54]
>>881
帰りの新設エスカレーターが唯一の癒し。まさにそうかもしれませんね。

南エスカレーターの混雑は、埼京線から山手線への乗り換え組が多いのが主な原因ですから、山手線ホームのエスカレーターを広くしてもらいたいですね。もう一列では足りません。

西口バスターミナルもできることですし、自動車学校跡地の開発もありますし、南にもう一つ通路と改札を作ったほうが良さそう。
883: 契約済みさん 
[2015-03-25 22:06:27]
南口に行ったとしても、混雑したエスカレーターを横目にスルーして、結局北口と同じ階段を使いそう。
884: 契約済みさん 
[2015-03-25 23:09:54]
デッキ繋がったら、数千人規模のサラリーマンが
ライフで昼食買ったり、本屋で本買ったり。
それだけでも、売上増効果は大変大きいでしょう。

テナント側にも、大きなメリットがあると思うのですが。。。
テナントの意向は、幾らか入っているのでしょうか。

タワー住人には、ほとんど関係ないでしょうが
東側の町の発展には大きく影響します。
期待したいですね。
885: 匿名さん 
[2015-03-25 23:18:32]
>>884
テナントにメリットあっても賃料に反映できなきゃ意味ないでしょ。それにデッキがなくてもニューシティは駅までの通り道なので普通に客は来るよ。
886: 契約済みさん 
[2015-03-25 23:30:13]
>>885
そんな考えを本当に持っているから、株価があんななのかなぁ

理由はともあれ、こうことを繰り返していたら株主がさらに離れる恐れがあるし、品川区と三井との関係も悪くなるだろうから将来が心配ですね。
887: 契約済みさん 
[2015-03-25 23:38:50]
まあ、私はつながるのを気長に待ちますよ。
デッキ以外にも魅力のある街なので、今後も良くなることは間違いありません。他を楽しみながらデッキの仕上がりを待つのもいいものかもしれません。

西口のバスターミナルにどんな便が発着するのかも楽しみです。ThinkParkの持ち主が貿易センタービルだから、浜松町に発着の便が一部移って来るのかな?
888: 契約済みさん 
[2015-03-26 02:57:03]
>>880
かけわけて → かきわけて
889: 契約済みさん 
[2015-03-26 03:15:18]
私的には、反対側だが自動車教習所跡地とシンクパーク北側の駅前再開発に大注目してる。
とりあえずは、新設バスターミナルの完成が楽しみです。
890: 匿名さん 
[2015-03-26 06:14:48]
>>888
訂正ありがとう。ただのスマホのタイポです。日本語がおかしい人ではないので、ご心配なく^ ^
891: 内覧前さん 
[2015-03-26 06:36:04]
>>889
そうですね、バスターミナルは今月の完成ですからもうすぐ発表もあるでしょうか。とても楽しみです。
北側が再開発されると駅前の印象もガラリと変わるでしょうね。
892: 契約済みさん 
[2015-03-26 06:47:29]
目黒川に先々船着場もできるので、日本橋、浅草、臨海部へもアクセス良好になりますし、これからも目が離せないですね。
893: 匿名さん 
[2015-03-26 08:18:55]
>>892
日本橋、浅草は浅草線、臨海部はりんかい線で今でもアクセス良好です。
894: 匿名さん 
[2015-03-26 09:16:36]
ブライトプラザには医療モールもできるみたいだね
895: 内覧前さん 
[2015-03-26 10:59:53]
こんにちは。
内覧目前ですが、各所4月から値上がりする家具屋やカーテン屋もあり、インテリア熱が高まってます。
皆さんカーテンはどこ見てますか?
うちはサンゲツしかまだ見てないですが、
他にもお勧めのお店を教えてください。
角部屋は窓のインパクトが大きいですよね。
896: 契約済みさん 
[2015-03-26 11:05:41]
パークシティの売主「東京建物」、
ニューシティの経営もしてるんですけど…
897: 匿名さん 
[2015-03-26 13:17:54]
>>896
どういうことですか?
898: 不動産屋老人 
[2015-03-26 13:21:22]



大崎ニューシティと大崎ブライトコアタワーをデッキでつなげる計画延期かい? 昔から相変わらずTOCはケチじゃ! パークシティ大崎の商業施設(ショッピングセンター)の開業が延期になったらどうするんじゃい!

これからできる予定のショッピングセンター(GAP、成城石井、ライフ)が開業延期になって入るお店が白紙になったらどうするんじゃ。 まあ、大崎ニューシティは売り上げ伸びないしないでしょうええ。
899: 契約済みさん 
[2015-03-26 13:29:19]
>>898

キモい
900: 契約済みさん 
[2015-03-26 13:30:30]
東側も西側の様に一体感のある開発をして欲しい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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