株式会社大京アステージについてその3です。
大京アステージ管理物件にお住まいの方、マンション購入検討中の方など、情報交換しましょう。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168249/
物件URL:http://www.daikyo-astage.co.jp/index.html
施工会社:無し
管理会社:株式会社大京アステージ
【東京23区の新築マンション掲示板から管理組合・管理会社・理事会掲示板へ移動しました。2015.2.13 管理担当】
[スレ作成日時]2015-02-12 23:15:13
大京アステージ(旧:大京管理)ってどうですか? その3
715:
匿名さん
[2016-06-01 21:28:32]
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717:
匿名さん
[2016-06-01 23:52:58]
>>716 大京グループ大嫌いさん
課長になっても、部長になっても、執行役員になっても、自分で物事を決められない人達ばかりですから。 精神的にやられてないと上司になれないけど、仕事ができない人の方が多いです。 もう落ち目な事がわかりきってるから、誰もがやる気ない会社に任せてたら、自分達も墜落するんですけどね。 騙されないとわからないのか、騙されてもわからないのか。 |
718:
匿名
[2016-06-02 00:58:42]
管理組合、気が付かないのが不思議?
呆れて、まともに相手するのが馬鹿馬鹿しくなった。 騙されないとわからないのか、騙されてもわからないのか。 |
719:
匿名さん
[2016-06-02 05:32:20]
いやいや、社員を大事にしてないですよ。
トップは、社員や委託先を叱りつけているし ✗✗さんが、こう言っていた! と、言ったら、うちの社員が、そんなこと言うわけない! で、逃げてしまう。 会社と自分の責任逃れ。 ここで、記載されている悪いこと、殆んどが、該当しますね。 |
720:
匿名さん
[2016-06-02 05:41:08]
騙していることが、当たり前になってる!
オレって、賢い! 住民や理事は、馬鹿だからオレに従えばいいと思っているのではないかい! 理事には、少し賄賂を! 賄賂は、その理事がしたいことを理事会で誘導する! 真面目な理事は、のらりくらり実質無視し、やる気を無くさせる! |
721:
匿名さん
[2016-06-02 07:03:02]
大京アステージは、酷すぎる。
マンション住民管理会社の方が、相応しい。 総会でも、管理規約違反のオンパレード。 理事会の承認無く、1人の住民要望を聞き入れ百万円弱の不正支出。 議案では、分からないして、百万円以上、大京アステージへの支出増。 |
722:
匿名さん
[2016-06-02 07:44:42]
委託先も、理由無く一律値下げとか、違法な言動や意味のわからない指示が嫌で逃げているところは多い。
社員も、給料の上がり具合が目にみえて下がったから、どんどん辞めてる。 新築のリストラからして、大京はとても未来がある会社とは思えない。 もう、いろんなところを騙さないと会社として存続できないんだろうけど、いい迷惑。 早く他の会社に変えた方がいい。 |
723:
匿名さん
[2016-06-02 08:27:44]
うちのマンションでは、委託先の費用が、説明も無く倍以上の増額になっていた。
なんで、委託する必要があるの理解できない。 |
725:
私も大京アステージ大嫌い
[2016-06-02 09:07:14]
[NO.716と724、本レスは自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]
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726:
匿名さん
[2016-06-02 09:25:24]
私は、大京アステージの管理で満足しています。
先日総会がありましたが、真摯な態度に満足しました。 もっとも、理事会がしっかりしているおかげかもしれません。 フロント次第と思っていたので、交代して始めての総会で緊張して挑みますたが、活発な質疑応答で納得いく議案認証になりました。 |
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727:
匿名さん
[2016-06-02 12:36:23]
↑組合員なのに、フロント変わって緊張したって何だ?
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728:
匿名さん
[2016-06-02 14:55:49]
始めての相手に緊張しませんか?
もしこのスレに書かれたように悪いフロントだと、何をされているか分からない。 だから、録音器も準備して、議題の説明に耳を澄ませてました。 大京アステージ誘導の議題ではなく、理事会が吟味したもので対案も検討されていたことがわかるまで、緊張しました。 |
729:
匿名さん
[2016-06-02 19:32:59]
うちは、説明も無く大京アステージに議案、改ざんされました。
大京との委託契約書の内容が、大京に有利となっています。 |
731:
匿名
[2016-06-02 21:22:40]
フロントの質というか、人間性からして最悪です。
面倒な仕事はやらない。 クレームを言えば、上司に嘘をついて正当化する。 上司も嘘だとわかっても、辞められると困るから注意しない。 まずは謝罪すべきでは?と更にクレームを言ったら、精神的にやられたと被害者面。 こんな人いるんだと、驚きました。 大京アステージにはうんざりなので、売却することにしました。 |
732:
匿名さん
[2016-06-02 23:46:34]
売却するときの調査ですら、大アスに手数料が入る。
上司が聞かないなら、大京グループお客様相談センターへ連絡。 それでも聞かないなら、国交省に連絡する。 管理会社空いては持久戦。 |
733:
匿名さん
[2016-06-03 07:08:42]
大京アステージのお客様センターに電話するなんて、時間の無駄ですよ。
それで、治っているならとっくの昔に治っている。 |
734:
匿名
[2016-06-04 12:33:54]
管理人が敷地にツバを吐いていました。 大京アステージ西東京支店は常日頃管理人に対してどういう教育を行っているのでしょうかね。 何度もクレームの電話をさせてもらいましたが「事実かどうか調べますので」「確認中だから」の一点張り。 一日も早くあの野蛮な管理人を変えなさい。 |
735:
匿名さん
[2016-06-04 14:33:59]
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736:
匿名さん
[2016-06-04 15:05:06]
フロントのお兄さんは理事長印を勝手に使って文書偽造。
管理人のおじいさんはマンションの居住者と不倫。 この会社は、この程度のことが起きても何とも思っていません。 くらしなんとかに電話しても無駄です。 あきらめてガマンして住んでいます。 |
737:
匿名さん
[2016-06-04 15:23:43]
だから管理人は不要です。清掃員は必要です。
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大京って、すぐに調子に乗って違反を勧めるよね。
管理会社が、進んで違反を促してどうすんねん。
問題の原因の殆んどが大京だけどね。
管理組合、気が付かないのが不思議?