株式会社大京アステージについてその3です。
大京アステージ管理物件にお住まいの方、マンション購入検討中の方など、情報交換しましょう。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168249/
物件URL:http://www.daikyo-astage.co.jp/index.html
施工会社:無し
管理会社:株式会社大京アステージ
【東京23区の新築マンション掲示板から管理組合・管理会社・理事会掲示板へ移動しました。2015.2.13 管理担当】
[スレ作成日時]2015-02-12 23:15:13
大京アステージ(旧:大京管理)ってどうですか? その3
41:
入居済み住民さん
[2015-02-22 00:31:52]
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42:
匿名さん
[2015-02-22 00:38:02]
ギャラが低いから意識も低いってこと。
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43:
入居前さん
[2015-02-22 00:38:14]
最悪ですね。
時給発生時は仕事中って意識が全くない? |
44:
匿名さん
[2015-02-22 00:41:19]
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45:
入居済み住民さん
[2015-02-22 00:44:08]
いつ電話しても「今日はお休みをいただいてます」その翌日も同じ。
その上、連絡が来ないではほんとに困るんですよね。 あの会社やる気あるんでしょうか。 |
46:
入居済み住民さん
[2015-02-22 00:55:14]
>フロントの意識を変えるのは自分たちですよ
ということは、フロンという人種は住人から注意を受けないと、まともに仕事もできないとゆうこと? ナニ?仕事の話してたんじゃないの?? 仕事の話をしているのに、だれかから注意されないと自分で襟を正せない輩が口にすることじゃないよね。 幼稚園児以下じゃねえの?? 流石レベルの低い奴の言うことはちがうね~(笑 |
47:
入居済み住民さん
[2015-02-22 01:00:16]
フロントがまともに働かないのは自分たちのせい??
仕事もまともにできないのに、それを他人のせいにするって凄いよね。 本来仕事って他人から注意を受けないとできないことなのだろうか・・・。 そこの会社のレベルが知れる。 |
48:
入居済み住民さん
[2015-02-22 01:19:59]
人気職だけに、手取り足取りしてもらわないとだめなんだ。
大変だね! |
49:
匿名さん
[2015-02-22 01:27:24]
ここのスレッドのどこだかに、リストラされたおっさんしか来ないとかかれてました。
低意識はそのためか。 |
50:
匿名さん
[2015-02-22 01:30:05]
どう言い方を変えても自分の仕事なのに他人事としか取れないのだが↓↓↓↓↓
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51:
入居済み住民さん
[2015-02-22 02:05:15]
能力を仕事の成果で示せない奴の典型だね。
身を正せないのは住人のせいって、もうその仕事やってる意味すらないやん。 いっぱしの社会人のつもりか、それさえ気がついてないのは嘆かわしいよ。 貴重なご意見どおり、できない会社なら別の会社に変えるしかないね。 |
52:
匿名さん
[2015-02-22 02:10:12]
よかった!
イイワケが仕事じゃなくって;^^ |
53:
匿名さん
[2015-02-22 07:41:51]
連絡やあいさつ(謝罪)は社会人として基本中の基本じゃないですか。
レベルが低いって・・・それさえちゃんとなってないのに、 そこからスタートですか。 管理業務についての話なんて遥か彼方みたいなんですが・・・ まさに仕事をナメているのでしょうね。 |
54:
匿名さん
[2015-02-22 09:06:26]
この会社は最低限のマナーというより
心構えからして間違ってます 私のマンションの設立総会の時 社員が何人も来ていたのですが 赤ん坊を抱いた女性がドアの前で開けれず困ってても 誰も開けようとしませんでした あぁこの会社はダメだ と思いましたよ そこから理事になって、全面的に見直ししました 勝手にフロント扱いされてますが 管理会社のフロントは、自分たちで育てる必要があるというのは、当たり前です 無視されるのは、立場をわからせられてないからでしょう 社会一般的に、個人が勝手に良くなっていく事なんてありません 取引先の担当も、使えない人間であれば変えてもらった方が早いでしょう どうしょうもないのは無視するだけですが 継続取引なら他を探すのが当然です |
55:
入居済み住民さん
[2015-02-22 09:58:26]
責任転嫁が仕事です(笑) |
56:
入居済み住民さん
[2015-02-22 11:49:11]
最低限のマナー以前に与えられた仕事は言われずともちゃんと出来て当たり前なのではないだろうか。
連絡徹底など、管理会社の本来の役目を果たせない、フロントが多すぎます。 本来、住人や、理事会に指摘、注意される次元の問題ではないですよね。 会社が育つというのは自発的に、課題と対峙、解決してこそです。 本末転倒、問題のすり替えにしかみえません。 |
57:
匿名さん
[2015-02-22 11:56:38]
仮にも管理のプロなんでしょ?
社会のルールすら、言われないと分からんのかね。 言われないと改められない会社になんか、期待できないよな、フツー。 言われても改めない低レベルはおしまいでんがな。 |
58:
匿名さん
[2015-02-22 12:25:22]
誰でも出来る仕事だけやってる
ってことをプロとは言わないでしょ 単なる専業です 言われてもできないような会社は わざわざ掲示板に書き込む前に解約するのが当然 どっちも低レベル |
59:
匿名さん
[2015-02-22 12:58:54]
専業って何?
でくがよく語る。 |
60:
匿名さん
[2015-02-22 13:05:05]
所詮、金貸しが仕切ってますから、
サービスなんて負担が増えるばかりで名前だけでしょう。 費用ばかりか、責任まで押し付ける始末。 早い所別悪質な会社とは縁切って別の運営方法を検討すべき。 |
やはりそうなんですか。
フロントたちのできなさ、やらないことを棚上げに言ってるから書き込みされているんじゃないの?
それを住人側の責任にすり替えるのはどうみてもおかしいですよね。
注意されなきゃ犯罪者は犯罪を犯すというのと同じ理屈なのでは?
本来契約にあることを履行してお金取っているのだから、管理会社の責任だと思いますね。
居住者からのクレームを無視しているから恥ずかしい威容の書き込みされる。
それが社会的にだめと認めるなら、だまって、態度直すべきでしょう。
程度が低いのまともに仕事できない彼らの意識では??