株式会社大京アステージについてその3です。
大京アステージ管理物件にお住まいの方、マンション購入検討中の方など、情報交換しましょう。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168249/
物件URL:http://www.daikyo-astage.co.jp/index.html
施工会社:無し
管理会社:株式会社大京アステージ
【東京23区の新築マンション掲示板から管理組合・管理会社・理事会掲示板へ移動しました。2015.2.13 管理担当】
[スレ作成日時]2015-02-12 23:15:13
大京アステージ(旧:大京管理)ってどうですか? その3
330:
怒ってる人
[2016-03-21 15:53:20]
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331:
怒ってる人
[2016-03-21 15:53:59]
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332:
匿名さん
[2016-03-21 16:54:37]
328ですが、略してすみません。
レスキューとは、住まいるレスキューの事です。 |
333:
匿名さん
[2016-03-21 16:59:57]
東急コミュニテイーの、家族力プラス、と同じだね、
高齢者対策ですよね。どんなもんですかね。 |
334:
怒ってる人
[2016-03-21 18:09:23]
失礼しました。
この会社の専有部サービスでしょうか? 住民のニーズがあればよいですが、各自で対処できるようなサービス内容ではないかと思います。 使わない人には、その月額料金をムダに支払うことになります。 この月額料金、専有部サービスに限らず、企業にはドル箱なのだそうです。 |
335:
匿名さん
[2016-03-22 23:43:53]
月額もらっておいて、工事になったらそこからバックマージンもらう契約になってるからね。
お金払って騙されてるだけだよ。 この会社から専有部の紹介受けると、思いきり損するよ。 |
336:
匿名さん
[2016-03-23 00:51:53]
>>334
電話番号をわざとしっかり教えてないんだよね。 電話が鳴りすぎると、原価が上がるんだとさ。 契約だけしてほっといて、使われなければ使われないほど儲かるサービスってこと。 無料で使わせても、手数料入るんだけどな。 |
337:
匿名さん
[2016-03-23 08:20:13]
専有サービスに加入しなくたって、必要な時に業者呼べば良い話でしょ。
組合単位でしか入れない時点で、胡散臭いサービスと判断しなきゃ。 |
338:
匿名さん
[2016-03-23 08:35:40]
千葉を担当している大京アステージの船橋支店は契約しているマンションの個人情報をグループ会社内で住人の同意無しに勝手にリスト化して営業活動に利用しているとんでもない管理会社。 管理費用も項目毎に細かく見ていくといかにぼったくっているかが分かる。 インチキ業者と癒着して悪質な営業でも平気で押し売ろうとする詐欺行為も許せない。 |
339:
怒ってる人
[2016-03-23 12:25:21]
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340:
怒ってる人
[2016-03-23 12:25:46]
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341:
匿名さん
[2016-03-23 17:39:56]
専有部サービスを管理費から払うのありなの?
うちのマンションにも来た場合のために教えて。 |
342:
怒ってる人
[2016-03-23 18:41:55]
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343:
匿名さん
[2016-03-23 19:05:51]
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344:
匿名さん
[2016-03-23 21:29:25]
入っていたとしたら、毎年利用実績報告をさせるのと、委託契約と同じく、毎回加入の是非を審議するのが適切でしょうね。
使わないサービスにお金をかける必要はありません。 |
345:
匿名さん
[2016-03-24 01:56:44]
シランガナ
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346:
匿名さん
[2016-03-24 03:48:30]
>>344
そうそう |
347:
匿名さん
[2016-03-24 05:17:55]
2ちゃんねるの大京アステージのスレッド
何度立てても1日と持たず落とされる 賃貸不動産板がぼこぼこ落ちてた日はわかるとして そうじゃなくなっても、落とされる ヤバイことしか書かれないから裏でなんかしてるんじゃないの??? |
348:
匿名さん
[2016-03-24 05:23:33]
スマイルレスキューはマジいらない
収支報告書で専有部分サービスとかなんとかかかれているとこ 年に123600円払って利用は10回程度とのこと 電球変えるのに1回12360円払ってるってことだよ |
349:
匿名さん
[2016-03-24 06:18:26]
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とんでもない社風。
使えない人材ばかり置いて事業拡大とかしてないで、人材育成に力を入れるべき。