EUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その25です。
引き続き情報交換よろしくお願いします。
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550538/
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
[スレ作成日時]2015-02-12 19:37:07
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その25
765:
匿名さん
[2015-03-04 19:23:48]
ポジを装ったネガが多いスレですね。
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766:
匿名さん
[2015-03-04 19:28:39]
どうでしょう、いくら何かで1位とはいえ、1社の1物件の都合のために動くかなぁと思いますけどね。
そう夢を持たせておきたい立場の気持ちもわかりますが。 |
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767:
匿名さん
[2015-03-04 19:36:20]
>764 、交渉の結果が晴海巡廻線だよ。晴海トリトン方面は、環状2号本線から外れるから、そこを起点としてもDTのためにできたルートではない。
でも、勝どきへ渡って本幹の路線に乗ったほうが早くないか? それから、専用レーン通れない私的シャトルバスは、運営費だけかかって無駄っていうことになるかもしれないね。明らかにBRTの方が便利だか。 |
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768:
匿名さん
[2015-03-04 19:41:07]
ここなんでベランダフェンスがガラス仕様じゃなくて「柵」なんですか?
FIXなのにもったいないですね。 |
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769:
匿名さん
[2015-03-04 19:47:30]
晴海巡回バスはこまめに停車しそうだしDTの前にも停まるんじゃないですかね。タイムロスがあるので車寄せまではこないかと思うけど。
1ブロック1停留所くらいの感じになるとバス停徒歩2分とかになってよさそうです。 |
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770:
物件比較中さん
[2015-03-04 19:47:46]
>>764
都が民間会社の働きに応えたら大問題ですよね? そんなことも分かりませんか? 地下鉄はできません。その代わりのBRTです。 BRTは普通のバスと違って細かくは止まりません。 停留所はDTの目の前にはできず、晴海だと選手村と晴海三丁目交差点でしょうね。 |
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771:
匿名さん
[2015-03-04 20:15:43]
地下鉄駅やBRTという外的メリットに頼らなければ、もう他にはって感じ?
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772:
匿名さん
[2015-03-04 20:33:32]
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773:
匿名さん
[2015-03-04 20:37:51]
そうですよね。
新橋、トリトン前、春海橋寄りの晴海二丁目都有地付近、晴海フロント付近、新橋ってところではないかな。 いくら巡回と言っても、あまり細い路地に入るとは思えません。 |
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774:
匿名さん
[2015-03-04 20:39:56]
スミフよりも勝どき・晴海の全体開発に大きな影響力のある三井の発言力が大きいのではないですか? KTT目の前のステーションや、選手村跡地の開発も三井が大きくかかわりそうですし、選手村タワーの足元にステーションができるわけですし、都から何らかのヒアリングがあったとしてもおかしくはないでしょう。
DTにとっても、BRTは非常にポジティブな材料と思います。少なくとも便利にはなりますから。 私的シャトルは、どなたが書いていましたが、「絵にかいた餅」になりそうですね。 |
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775:
匿名さん
[2015-03-04 20:49:16]
>>773
個人的には月島警察の前ぐらいに停まらないかと期待してます。 晴海を横切る方の晴海通りは今は閑散としていますが中央区の計画ではメインストリートとして整備するそうですし 4丁目も選手村の施設ができますし |
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776:
匿名さん
[2015-03-04 20:54:18]
ただ月島署前は下り方向になりますから、BRTのメリットがあまり出ません。それが心配です。
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777:
匿名さん
[2015-03-04 21:07:23]
晴海エリア内は普通のバスになって細かく停まるかもしれませんね。
環状2号→月島警察→日産前→トリトン前→ガーデンプラザ→晴海フロント→NTT前→環状2号 とか。 どこで折り返すんでしょうね。 |
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778:
匿名さん
[2015-03-04 22:01:04]
>>777
うーん それだと時間がかかりすぎてトリトンの通勤者は乗らなくなり採算が合わなくなりそう 晴海通りの両側、晴海1234丁目各一ヶ所ずつ上り下り距離をバランスするのが現実的かな そうするとDT は上りは勝どきを使った方が便利かも まあ4月には停留所案が発表されるとどこかで見たのでそれまでのお楽しみですね |
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779:
匿名さん
[2015-03-04 22:43:34]
いずれにせよ、DTの目の前にはステーションできんだろ。人道橋渡って勝どきステーション行った方が本数も多いだろうし、上りは便利なんじゃないか。
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780:
物件比較中さん
[2015-03-04 22:46:16]
BRTはバスではないので、停留所を簡単には作れませんよ。
巡回するとか思ってる人、連結車でしかもダイヤが決まってる上に 連結車両、二分間隔で信号強制操作が必要なBRTが大通りの専用レーン以外を 通ることはありえませんので・・・・トラムとかBRTに海外で乗ったらわかると思う。 晴海には多くて駅は2箇所でしょうね。 トリトン前の交差点付近は確定として晴海三井付近でUターンするでしょうから もしかしたらその辺りにも出来る可能性はあります。 ホテルマリナーズコートの前にも期待値は低いですが出来るかもしれません。 ただトリトン以外には二分間間隔で停車することはまずないでしょう。 |
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781:
匿名さん
[2015-03-04 22:49:16]
>>778
トリトンの通勤する時間帯に「下り」へ乗る客は殆どいないだろうから、時間は関係ないでしょう。 まさか、朝に DTから下りに乗って、バスがトリトン経由で「上り」になってUターンしてくるまでズっと乗り続けて新橋方面に通勤する想定ですか? |
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782:
匿名さん
[2015-03-04 22:54:13]
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783:
物件比較中さん
[2015-03-04 23:00:36]
>>782
期待したいキモチはわかりますが、片側三車線以下の通常道路にBRTが入り込むことはありませんので。 工事中や、違法駐車が居たらそれだけでダイヤになりませんし、渋滞の原因になるような場所は通行しません。 車線と停留所の土地を確保する上でも、晴海に三駅出来ればラッキーだと思います。 |
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784:
匿名さん
[2015-03-04 23:05:07]
BRTにフラれ、万が一、人道橋計画白紙になったらガチで落ち込むわ。
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785:
物件比較中さん
[2015-03-04 23:11:50]
上りは急いで下りは一般道をのんびり巡回とかもありえませんので。
下りの客を運ぶために、さっさと車両は新橋や虎ノ門等に戻らないといけないわけですからね。 路線バスのように時間に遅れて何台も連なって来るようなマヌケなダイヤは組まれませんよ。 |
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786:
契約済みさん
[2015-03-04 23:16:04]
どうもBRTとLRTを勘違いしている人がいますね。
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787:
匿名さん
[2015-03-04 23:16:41]
未来も明るいなんてすばらしい
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788:
匿名さん
[2015-03-04 23:19:47]
>>770
わかりません。官民一体開発地域で一体なにをいっているの? |
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789:
匿名さん
[2015-03-04 23:25:07]
>>781
新橋行きが上りの想定でした。 晴海ルートは環二をおりて東西の方の晴海通りを春海橋手前で折り返すのではと予想しています 上りも下りもない巡回というのが正確ですね いずれにしても最大想定客のトリトンまでに新橋から停留所はあっても1.2ヶ所くらいにしないと利便性が悪くなります DT の近くに停まらないと決めつける(願う?)物件比較中の方もいますが、 晴海ルートは需要地を網羅する とされていますから3.4丁目素通りというのは考えにくいと思います 今は時間短縮なら勝どきまで歩くつもりですが、月島署辺りで停まるなら、年取って時間ができたら Uターンしてくるまでズっと乗り続けて新橋方面に暇潰し はあるかも |
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790:
匿名さん
[2015-03-04 23:34:22]
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791:
匿名さん
[2015-03-04 23:38:20]
BRTの発着場所となる停留施設(バスステーション等)について、 高層マンションなど大規模建築物のエントランスや公開空地など、都市計画と の整合を図る、と書いていますから、DTの車寄せが停留所になる可能性もあるのでは?
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792:
ご近所さん
[2015-03-04 23:54:12]
すでに建設が始まったマンションのエントランスに行くことはないでしょうね。管理規約を変更して乗り入れを可能にする事とBRTの計画の変更を同時に行うのはまあ不可能でしょ。
選手村の再開発などは停留所を建設する余地があると思います。 |
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793:
匿名さん
[2015-03-05 00:29:18]
BRT幹線と晴海を走る支線の情報がごっちゃになってますね。
2分間隔で運行するのは幹線(環状2号)です。 幹線部分は専用レーンや優先信号となるのではないかと思いますが、晴海支線についてはその限りではないと思います。 また、車両も一部連接バスを導入となっているので晴海支線には通常のバスが来るのではないでしょうか。 なので晴海支線部分はBRTといった大げさなものではなくバスに近い形になるのでは? |
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794:
周辺住民さん
[2015-03-05 08:08:21]
それだと、支線の車両が幹線に乗り入れる可能性は低いことになりますよ。
ダイヤが制御出来ないし、幹線の信号が止まりすぎて一般車の邪魔になる。 つまり基幹駅で乗り換え前提の巡回バスを走らせる?そんな無駄なことやりますかね。 ちいバスとか乗ればわかるけど、目的地に直行しないバスに乗るくらいなら 幹線の停留所か勝どき駅まで歩くほうがよほど速いので足腰の悪い年寄りくらいしか 使わないと思いますよ。 |
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796:
匿名さん
[2015-03-05 08:32:15]
>>794
同感です 例えば月島警察に停まる仮定し、時橋から晴海は使えるとして、逆方向で晴海巡回して新橋までも乗ろうと思えるルートでないと、通勤者は使わないと思います。 トリトンや2丁目も含め晴海全体の利便性を追及するようなルートを期待してます |
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797:
匿名さん
[2015-03-05 08:38:12]
勝どき東と選手村跡地の開発がかなり先ので、数年かけてDTも売れると思います。
一気に売れたから良いマンション、というものでもない。 |
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798:
匿名さん
[2015-03-05 09:24:59]
>>794
だとすると住友にとっても誤算ということになりかねないと? |
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799:
匿名さん
[2015-03-05 10:11:00]
ここは勝どき東の地下鉄入り口が近いから、交通不便とならず、BRTステーション期待できないのでは?
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800:
匿名さん
[2015-03-05 12:27:54]
BRTについてはDTスレだと近くに停留所できてほしい等の希望が目立ちますが、パークタワー晴海やティアロのスレでの話題の方が現実味があるような気がする。
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801:
匿名さん
[2015-03-05 13:00:14]
>>800
そりゃDTのシャトルバスは、もともとBRTになるように設計されたバスだからね。誰もが期待するのは当然。 |
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802:
匿名さん
[2015-03-05 13:40:27]
>>801
どういう意味? |
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803:
匿名さん
[2015-03-05 16:15:06]
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804:
匿名さん
[2015-03-05 16:22:19]
>>803
ここのシャトルバス、が優先信号?そりゃないでしょ。 |
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805:
匿名さん
[2015-03-05 16:23:07]
BRTうんぬんの話購入層に響かない
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806:
匿名さん
[2015-03-05 16:26:26]
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807:
匿名さん
[2015-03-05 16:31:06]
都合のいい話をしていると、笑われるよ。
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808:
物件比較中さん
[2015-03-05 16:34:01]
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809:
匿名さん
[2015-03-05 16:36:53]
>>801
来年3月運行開始するDTのシャトルが、基本計画と事業計画しか決まっておらず19年運用開始のBRTの優先信号制御や車両間の通信制御などの仕様を先取りしているんですね!スミフのシャトルがBRTの仕様を決めるとは、さすがはスミフのフラッグシップですね! |
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810:
匿名さん
[2015-03-05 16:42:17]
807
どこのスレでも、ポジさんが都合のよい話をしているのは同じ、 っとことを知らないの? |
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811:
匿名さん
[2015-03-05 16:56:58]
BRTについて正しい情報をください。
間違った情報は期待させるだけです。 |
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812:
物件比較中さん
[2015-03-05 16:59:11]
809のような投稿ってステマの人なんですかね?
ここ買えるレベルの人にしては投稿内容のレベルが低すぎる。 ポジ投稿のつもりなのだろうけど、投稿しない方がいいネガにしか見えない。。。 雇う業者変えた方がいいのでは? |
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813:
匿名さん
[2015-03-05 17:22:58]
809ですが、、、皮肉で書いたつもりなのですが伝わらなくてすみません。
本物件に対するポジでもネガでもないのですが、801と803の内容があまりにご都合主義すぎたので突っ込まずにはいられませんでした。すみません。 |
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814:
匿名さん
[2015-03-05 17:27:14]
>>808
今回導入されるBRTは、GPSから位置情報取得してこれを送りながら運転するんです。これがないと優先信号制御とかできません。 簡易自動運転の機能とかついてて普通のバスじゃないの。 確かにこういうのがついてなくてもBRTとは呼べるんだけど今回のBRT路線では普通の路線バスは走れない。 |
||
818:
匿名さん
[2015-03-05 17:56:09]
三井はBRTで大変喜んでおりますが、雨の日でも夏の暑い日もセコセコ2号線まで上がってBRTに乗るんですかね?
超高級マンションの住人がやりますか? |
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819:
匿名さん
[2015-03-05 17:56:32]
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820:
匿名さん
[2015-03-05 17:57:32]
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||
821:
匿名さん
[2015-03-05 18:18:40]
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822:
匿名さん
[2015-03-05 18:43:45]
>>804
ここはフラッグシップマンションだからそんなことできて当たり前。住不以外の業者にはむりかもね! |
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823:
匿名さん
[2015-03-05 18:50:09]
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824:
匿名さん
[2015-03-05 18:54:53]
駅遠、狭小敷地、アドレスは晴海、ウリが共同浴場ですが高級マンションです。
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825:
匿名さん
[2015-03-05 19:11:03]
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827:
匿名さん
[2015-03-05 19:22:21]
>>732
詐欺的な分数 |
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828:
匿名さん
[2015-03-05 20:57:23]
>>826
そうなんですよ、本当大変です。kttはもう販売開始から半年以上たつのに、まだ1030戸しか売れてなくて。 |
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831:
匿名さん
[2015-03-05 21:07:03]
分譲戸数と販売済戸数間違えてなんかいないよ。♪
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832:
匿名さん
[2015-03-05 21:07:38]
ここって東棟と西棟近いよね。90度しか角度ないから人の眼が気にならない?
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835:
匿名さん
[2015-03-05 21:57:32]
地下鉄晴海駅が、DTのすぐそばにできるって本当?
勝どき東が、わざわざ人道橋つくる理由らしいけど。 |
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836:
匿名さん
[2015-03-05 21:58:59]
すいません、なぜ三井と決めつけるのでしょうか?投稿してる私はDT購入検討者なのですが。。ちなみに営業の必死さを比べるのならば、明らかにスミフの方が焦っているように第三者としてはみえるのですが。。いつも駅前で必死にティッシュ配り、豪華賞品があたる抽選やったり、しまいには、自慢のマンションに垂れ幕までさげて、どの湾岸マンションよりも必死のような。
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837:
匿名さん
[2015-03-05 21:59:59]
>>831
どう違うの? |
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838:
匿名さん
[2015-03-05 22:05:51]
>>835
本当らしいよ。ネガは必死に否定してるけど。 |
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839:
契約済みさん
[2015-03-05 22:21:27]
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840:
匿名さん
[2015-03-05 23:39:48]
>>838
メトロとはいえ支線じゃそんなに資産価値があるとは思えないんだが。 |
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841:
匿名さん
[2015-03-05 23:42:58]
>>838
しかも上下分離だろ?電車賃高い。そんなんできて意味あんの? |
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842:
匿名さん
[2015-03-05 23:43:00]
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844:
匿名さん
[2015-03-05 23:58:23]
>>842
選手村説もあるけど、本命は環2沿いでしょ。あまりにあっちの近くにしたらトリトン出勤者の分散にならないじゃん。 |
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845:
匿名さん
[2015-03-06 04:24:52]
地下鉄って何年後の話ですか?
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848:
匿名さん
[2015-03-06 08:07:40]
>836
いつも駅前で必死にティッシュ配り、豪華賞品があたる抽選やったり、しまいには、自慢のマンションに垂れ幕までさげて、どの湾岸マンションよりも必死のような。 坪400出す層には安っぽい戦略は受けないと思います。 |
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849:
匿名さん
[2015-03-06 08:26:02]
心配しなくても今の戦略が受けないとスミフも思えば止めると思うよ。
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850:
匿名さん
[2015-03-06 08:27:20]
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851:
匿名さん
[2015-03-06 09:04:37]
>>848
私もそう思います。でも、坪400を余裕だと思う顧客はこのマンションには興味ないことも明確だから、仕方なく、背伸びする人をターゲットしてのでしょうか?都心部のマンション見ればわかると思うけど、値段高くても、価値にさえマッチしてれば、金持ち顧客はばんばん買うからね。勝どきの成長は今激しく、スミフはそれを見越して今のKYな値段をつけていると思います(営業もポロりと言ってたくらい)。したがって、このマンションを買っても5年、10年たって、値下がりは仮にないとしても、売却により儲かる可能性・額は低くなります。これが、坪400以上をあっさりだせる投資家にとっては面白くないと思う理由です。そもそも駅遠の時点で投資物件にはなりませんが。(人道橋できても電車乗るまでの歩く距離はそう変わらないし) |
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852:
匿名さん
[2015-03-06 09:24:06]
ゆりかもめ延伸すら叶わないのに地下鉄は無理でしょ?
選手村はBRTシャトルバスになったし。 |
||
853:
匿名さん
[2015-03-06 09:29:31]
>>852
ゆりかもめは、副区長が断っただけ。 それに、豊洲方面にしかつながはない路線に価値はないでしょう。 反面地下鉄は、明らかにメリットがある。これをいっしょに考えてネガしようとする三井はもっと勉強したほうがいい。 |
||
854:
匿名さん
[2015-03-06 09:35:05]
この地下鉄とバスの投稿マズくないか?
これステマだろまた |
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855:
匿名
[2015-03-06 09:38:18]
それで地下鉄完成は何年後ですか?10年後ですか?20年後ですか?
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856:
匿名さん
[2015-03-06 09:45:01]
>>854
他物件の営業してると現実がみえなくなるんだね。かわいそう。三井の物件にも一応プラスなのに、そんなにDTが羨ましい? |
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857:
匿名さん
[2015-03-06 09:49:04]
2014年 マンション販売戸数実績
1 住友不動産 6,308戸 2 三菱地所レジデンス 5,300戸 3 野村不動産 4,818戸 4 三井不動産レジデンシャル 4,638戸 5 東急不動産 2,550戸 6 大和ハウス工業 2,289戸 7 プレサンスコーポレーション 2,273戸 8 大京 2,018戸 9 タカラレーベン 1,551戸 10 名鉄不動産 1,474戸 11 東京建物 1,455戸 12 一建設(はじめけんせつ)1,330戸 13 阪急不動産 1,256戸 14 あなぶき興産 1,253戸 15 新日鉄興和不動産 1,184戸 16 近鉄不動産 1,163戸 17 エヌ・ティ・ティ・都市開発 1,081戸 18 大成有楽不動産 1,076戸 19 伊藤忠都市開発 1,043戸 20 日本エスリード 902戸 |
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858:
匿名さん
[2015-03-06 10:30:43]
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859:
匿名さん
[2015-03-06 10:37:49]
>>857
こうやって単年で評価しても意味が無いです。 複数年の推移をみるべきだし、その間の売り出し住戸数と在庫数を比較しないとアンフェアな印象操作になります。 現実的には、2013年と2014年は新築マンション価格相場が1~2割上昇しています。 その結果、割高感の強かった住友不動産の新築物件が相場と近づき今まで抱えていた在庫が掃けただけ、と言われてます。 |
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860:
匿名さん
[2015-03-06 10:38:09]
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861:
匿名さん
[2015-03-06 10:38:43]
>>858
笑 |
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862:
匿名さん
[2015-03-06 10:43:22]
なんか無理ポジが過激化してきて、某江東区物件と似た雰囲気のスレなってきましたね。。
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863:
匿名さん
[2015-03-06 10:50:21]
三井ってここのスレまで出張ネガして逆効果だって気づかないんだろうか。DTの良さがより際立つだけなのに。
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864:
匿名さん
[2015-03-06 10:51:25]
とりあえずDTは割高感が強い
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||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |