なんでも雑談「今、ヨーロッパもテロの危険ありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、ヨーロッパもテロの危険ありますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-24 16:20:34
 削除依頼 投稿する

危ないのは、どこですか?

[スレ作成日時]2015-02-09 18:36:52

 
注文住宅のオンライン相談

今、ヨーロッパもテロの危険ありますか?

261: 匿名さん 
[2017-05-27 13:04:04]
日本で生活している外国人は200万人を超えた。

平和を求めて日本に来た人もいるし、死んだら幸せになれる信仰の人もいる。
262: 匿名さん 
[2017-05-27 13:05:02]
知らんけど。笑
263: 匿名 
[2017-05-27 22:32:29]
テロと無縁なのは日本だけ。
264: 匿名 
[2017-05-27 23:31:19]
いやいや、怖いよ~!
265: 匿名 
[2017-05-27 23:45:57]
満員電車の中のすかっ屁は異臭テロである。
266: 匿名 
[2017-05-27 23:56:19]
くだらん。
267: 匿名さん 
[2017-06-03 18:52:25]
異教徒は認めない、って宗教があるからね、
日本では信仰の自由を認めているけどね、異教徒は認めない信仰もオッケーかな?
268: 匿名さん 
[2017-06-03 21:08:51]
知らんけど(笑)
269: 匿名 
[2017-06-03 21:38:52]
テロ怖いけどそれでも海外旅行行く人いますよ。近所明日から海外旅行行くみたいです。和室、2階電気つけて海外旅行の準備してしまってたし、明日から海外旅行行くから21時25分に早くに寝てしまいました。明日も仕事ある人本当に仕事が忙しくて自治会抜けた他の近所の人達がものすごく可哀想です。。仕事で早寝ならわかるけど遊ぶために海外旅行出発するから早寝。土曜日の晩はいつも明日日曜だから遅寝してるけど明日からものすごく残念ながら海外旅行出発だから早寝。早寝だからアメリカ方面行くんだろうなぁ。ハワイかアメリカかグアムか、明日の晩から大金持ち近所家真っ暗が続くからものすごくムカつきます。日曜日も仕事の人ものすごく可哀想。
270: 匿名さん 
[2017-06-04 10:53:53]
英ロンドン橋で車暴走テロ、1人死亡 ナイフ襲撃も発生

ロンドン警視庁は4日未明(同4日朝)、一連の事件をテロと断定した。

大金持ちさんの旅行先はアメリカ方面だったのですか?
ロンロンはテロで大変・・・・・


271: 匿名 
[2017-06-04 11:10:38]
>>270 匿名さん
そうなんです。仕事忙しいと言って海外旅行三昧するために自治会まで抜けたのです。
夕べ和室、2階電気つけて海外旅行の準備してしまってたし、今頃ファーストクラスに乗って豪華すぎる空の旅してる。今どこでテロが起きるかわからないのに、しかも明日は平日それなのにご令嬢孫達はまたまた幼稚園、小学校休んでまで海外旅行です。すごいでしょ?幼稚園、小学校休んでまで海外旅行行くんですよ。連休なければ自分で作ろう不如帰みたい。糞馬鹿大金持ちが海外旅行行ってしまったせいで物事上手くいかないです。
土日はものすごく憂鬱です。週一ペースで海外旅行行ってるから。
今日から大金持ちの家真っ暗が続くからものすごく憂鬱です。
272: 匿名さん 
[2017-06-04 13:19:49]
糞馬鹿大金持ちが海外旅行行ったので、あーた憂鬱なんですね。
よんろしい、まっかせなさい、あーたを海外に連れてってあげる。

花の都のパリより、霧の都ロンロンが世界の人気を集めている。
ロンロンのテロなんかなにさ!
ロンロンの市内観光は、チャレンジャー2かレオパルト2をレンタル。
車内はトイレがないのでね、パンパースとか使い捨てオムツ持って行こうね。
273: 匿名 
[2017-06-04 14:59:58]
>>272 匿名さん
イギリスでまたまたテロが起きてしまったとニュースでやっていた。怖い。
イギリスは優しい人多いテロなんて起きないと思ってたけど。ロシアとかイスラエルぐらいだろうと思ってた。
でも幸せすぎる大金持ち近所はボディガード付きで行ってるだろうからテロリスなんか怖くないだろう。世界一幸せすぎる。もう行き先の国に着いた頃かな。今日の晩から真っ暗。
274: 匿名さん 
[2017-06-04 16:32:18]

頭腐っとんか!糞まみれ!
275: 匿名 
[2017-06-04 16:53:41]
>>274 匿名さん
今日の晩から幸せすぎる大金持ちの家真っ暗が続くからものすごく憂鬱。日曜日は大金持ち近所のためにあるようなもの、物事上手くいかない。
276: 匿名さん 
[2017-06-04 18:09:04]

糞まみれやな。
277: 匿名さん 
[2017-06-05 07:35:58]
いつかテロをするだろうと、周囲の人だけでなく当局も知っていながら・・・・
疑わしきは罰せずとは違うだろうに・・・・
人権って難しい・・・・
278: 匿名さん 
[2017-06-05 07:43:24]
イギリスで働いている日本人は不安だろうな、その家族も。
279: 匿名さん 
[2017-06-05 08:27:57]
なんだか物騒だな。
280: 匿名 
[2017-06-05 08:38:19]
あちこちで今テロが起きて怖いのに昨日から海外旅行行ってる怖いもの知らずがいます。
幸せすぎる大金持ちご令嬢孫達。ボディガード付きで行ってるんだろう。大金持ちはすることが派手だから。幼稚園、小学校休んでまで海外旅行する神経がわからない。ズルすぎます。学校休んでまで海外旅行三昧。テロ巻き込まれろ~

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる