なんでも雑談「今、ヨーロッパもテロの危険ありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、ヨーロッパもテロの危険ありますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-24 16:20:34
 削除依頼 投稿する

危ないのは、どこですか?

[スレ作成日時]2015-02-09 18:36:52

 
注文住宅のオンライン相談

今、ヨーロッパもテロの危険ありますか?

1: 匿名 [男性 50代] 
[2015-02-12 07:34:28]
知らんがな(笑)
2: 入居済み住民さん 
[2015-02-12 13:08:37]
ホンマ知らんわ☆
3: デベにお勤めさん 
[2015-02-12 19:37:21]
仕事で来月スペイン行きますけど何か?
4: 働く女子さん [ 40代] 
[2015-02-12 23:13:53]
大丈夫~?☆
5: 二十歳の値 
[2015-02-12 23:17:44]
あかーん☆
6: 匿名さん 
[2015-02-12 23:37:22]
ミュルザンヌが危険だよ
7: 匿名さん 
[2015-02-12 23:47:35]
オレンジの服は絶対に着たくありません!!
8: 匿名さん 
[2015-02-13 02:13:37]
フランスはFNが政権を握る可能性が出てきた。
強く支持したい。
9: 爺 [ 60代] 
[2015-02-13 07:38:35]
なんなん?
10: 匿名さん 
[2015-03-19 08:25:39]
来週からスペイン出張ですわ。
昔から窃盗犯多いから要注意やけど
テロだけは防げんわね。
チュニジアは他人事ちゃうね。
11: 匿名さん 
[2015-03-19 08:41:49]
スベインね、昔はね、強盗やドロボーが多かった、

現地のガイドが、カメラを引ったくられそうになったら、カメラを放してください。
怪我をしますのでね、
日本に帰れば、良いカメラはいくらでもあるでしょう、だったもんね。

ラテン系のスペイン語圏は、陽気で楽天的だが、罪悪感がないのでね。

テロに比べりゃ・・・・・だね
12: 匿名 
[2015-03-19 08:44:42]
んだんだ。笑
13: 匿名さん 
[2015-03-19 11:27:37]
イスラム過激派のテロは、異教徒に対して見境いなしだからね、
異教徒を殺戮すれば、聖戦、
聖戦の戦士が戦死すれば、残された家族は誰かが面倒をみる、一夫多夫性。

4人のカーチャンが持てるなんて・・・・・異国の神様を尊敬する

14: 匿名 
[2015-03-19 11:48:23]
ちゃんと養って下さいね。笑
15: 匿名さん 
[2015-03-19 12:43:01]
日本がやっぱり一番いい。
16: 匿名さん 
[2015-03-19 16:58:58]
一夫多夫性 ⇒ 一夫多婦制  かな ?
17: 夢〜眠 
[2015-03-19 20:09:37]
地中海と紅海は危険だね!
18: 匿名さん 
[2015-03-20 09:10:35]
アラブは、石油やガスで豊かな国がある一方、遺跡などの観光が頼りの貧しい国が多い、

エジプトなども、観光と運河以外は産業に乏しく豊かとか言えない。
働くより、お祈りが大切なので、アジアの国のように豊かにはなれないだろう。

過激派は、反政府運動というより異教徒は認めないことに正当性をおいているようだ。
イスラムの過激派は、アジアにもいるので安心はできないね。

外務省のホームページで、行かないようにと注意しているところは、避けたいね。
銃撃が多発しているだけではなくて、強盗や詐欺まがいの事が横行もしているしね。
19: 匿名さん 
[2015-03-21 08:08:53]
行ったら危ないところで写真撮るのが商売の人も・・・・
20: 匿名さん 
[2015-03-25 05:22:23]
ヨーロッパで旅客機が墜落した、テロか?ミサイルか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる