東急不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ市川レフィールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 真間
  6. 1丁目
  7. ブランズ市川レフィールってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-12-06 16:04:13
 

ブランズ市川レフィールについて情報交換しませんか。

東急不動産と安田不動産と青山フラワーマーケットのコラボなんですね。
ステキな暮らし方を提案してもらえるとうれしいな^^


周辺地域の住環境、自然環境などや物件について、
色々と意見を交換したいと思っています。


所在地:千葉県市川市真間1丁目76-3他(地番)
交通:総武本線 「市川」駅 徒歩8分 、京成本線 「市川真間」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.15平米~89.14平米
売主:東急不動産、安田不動産
販売代理:東急リバブル

物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/ichikawa/
施工会社:鍛治田・大城建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2015-02-05 13:54:59

現在の物件
ブランズ市川レフィール
ブランズ市川レフィール
 
所在地:千葉県市川市真間1丁目76-3他(地番)
交通:総武本線 市川駅 徒歩8分
総戸数: 111戸

ブランズ市川レフィールってどうですか?

201: 匿名 
[2016-03-14 05:24:04]
実際残ってるのってプレミアム住戸と角部屋の7000万オーバーの物件ばかりですよね?
まだ5000万円代とかも残っているんでしょうか?
202: 匿名さん 
[2016-03-14 07:39:57]
東急リバブルって賃貸だけじゃなかったんですね
203: 匿名さん 
[2016-03-14 09:53:18]
>>202
最近ぐっさんのCMをよく見ますが、
あれで「3本の指に入る」って表現だったので、多分3位なのでしょう(笑)
不動産仲介がメインの会社と認識しています。

>>201
5,000万円台の部屋まだ普通に(10戸ちょっと?)ありましたよ。
204: 匿名 
[2016-03-14 13:54:52]
>>203
ありがとうございます。
3棟に分かれているようですが、14階建ての棟もまだそんなに残っているんですかね?
最近チラシあまりが入らなくなったので気になっています。
205: 匿名 
[2016-03-14 13:55:48]
すみません、【チラシがあまり入らなくなった】の間違いです。
206: ご近所さん 
[2016-03-17 19:32:35]
>>205
市川駅で毎日のようにチラシを配っていますよ。
207: 匿名さん 
[2016-03-19 11:54:14]
あら、そうなんですか。
宣伝活動は頑張っているということなんですね。
ある程度まで販売が進むと宣伝してるの?みたいなところもありますが…。
広告が入らなくなるとそう思ってしまうのかな。
駅前などで地道にやって入るのですか・
208: 匿名さん 
[2016-03-20 15:12:40]
いよいよ入居が始まります。
完売するには、まだまだ時間がかかるように思ってましたが
残りはあと9邸なので、もうすぐって感じかしら。
209: 匿名 
[2016-03-20 20:17:27]
>>208
残念ながら、残り9邸じゃないです。。まだまだたくさん隠しているみたいです。
210: 匿名さん 
[2016-04-03 23:40:29]
そうなんですか?
もう現地を見ることができるのであれば、その内おのずとわかってくることだろうとは思います。
春休み中に引っ越される方が多くなってくると思いますので、
その後、どういう感じなのか…と。
後直ぐなのかなぁと思っていました。
212: 匿名さん 
[2016-04-13 12:58:39]
候補から外した物件の住み心地を気にしたところで。。

入居した住人が率直に満足や不満をネットに書き込むとは思えないけど。
214: 匿名さん 
[2016-04-15 10:47:10]
住み心地の良さなんて主観的なものだし、実際に住んでみないと検証できないでしょう。

第一印象で感じたエントランスのしょぼさ?等の判断を大切に
他の物件を検討した方がいいと思いますよ。
215: 匿名 
[2016-04-15 19:40:51]
こんな嫌味なことを書く方が同じマンションの住人にならなくて嬉しいです。
216: 匿名さん 
[2016-04-15 21:37:47]
そもそも始めにしょぼいの割高のと悪口書き連ねて、
既購入者から情報を聞くってどういう神経なんだろう。。
218: 周辺住民さん 
[2016-04-22 08:45:01]
やっぱり京成の開かずの踏切と酷道14号のダブルパンチで苦戦してるのかな。
219: ご近所さん 
[2016-04-22 18:35:19]
>>218
単に価格が高いんでしょ。
220: 匿名さん 
[2016-04-25 17:54:44]
そう思います。
今はどこも高いっていうけれど、やはり現実的に手が届くような額でないと…と若い人は思ったりするのかしら。
今後、値動きなどはある可能性ってあるのでしょうか。

ただもう既に購入されている方もいらっしゃるわけで、
ニーズは確実にあると思います。
221: 匿名さん 
[2016-04-27 12:52:33]
>>219
もっと価格の高いプラウドは瞬間蒸発してましたが。三菱は踏切がないので少し早かったかな。
222: 匿名さん 
[2016-04-28 17:35:09]
プラウドが瞬間蒸発でお客を喰った後の売り出しだったのも影響してるんですかね?
223: 匿名さん 
[2016-04-28 18:50:27]
>>222
たしかにそれもあるかもですね。
でも、目の前のブランズ市川はその前からやってましたけど、ずっと売れませんでしたね。。
224: 匿名さん 
[2016-04-29 06:01:59]
しかし売れませんなぁ。第1期に踊らされて購入した住民の人達ってどんな気持ちなんだろうか。やっぱり東急ですから大幅な値引きが行われているんでしょうか。
225: 匿名さん 
[2016-04-29 13:22:21]
>>221
その瞬間蒸発したプラウドはいざ出来上がってみたらあんな感じで(笑)

周囲の団地への溶け込み方だけは完璧でしたね。
226: 周辺住民さん 
[2016-04-29 20:15:15]
>>225
プラウドは外観は悲しかったけど、ブランズとレフィールはいい雰囲気出してるので良かったと思います。良い方々が購入されるといいですね。



229: 周辺住民さん 
[2016-05-04 01:39:31]
つまり結局買う人が決めたらいい話。
市川が良くて、物件の立地が気に入って、価格や仕様などの諸条件も気に入って、家族も賛成してて、そこに住もうとたくさん検討して、よし!買おうってなれば買えばよし。気に入らなければ買わなきゃいい。
他人がとやかく言うことじゃないだろ。
マンションのブランドで買うか買わないか決めるやつもいる。野村が好きならプラウドを見に行けばいい話。東急のブランドの地位がどこにあろうと気にしない人だっている。そもそもブランドの地位なんて知らない人だっている。そういう人達が気の毒か?あーあ買っちゃったね、ご愁傷様って思うのか?
気に入った物件がたまたま東急だった、たまたま野村だった、たまたま三井だった。それだけの話。
住む家をブランドで決めたいやつは、自分が最高だと思うブランドの物件を買えばいい。
不動産会社も大小があり、規模や資産、この業界での経歴や経験、その会社独自のやり方、それぞれ違うんだからさ。
今後買った物件で金儲けしようとしてるやつは除いて、自住する為に買おうとしてるなら、自分が良いなと思った物件を買いなさいよ。
この近くに生まれ育ったけど、買い物は不便だが、駅まで行けばいいし、コンビニが近くにある。ただ大きい公園が徒歩圏に無いし、幼稚園は私立のみ、交通は便利だけど、片側一車線のバス通りで、踏切が近い、近くに夜間救急やってる総合病院があるからサイレン鳴らした救急車の行き来も多い。
メリット、デメリットがそれぞれある。
その人にとって完璧な100パーセントの物件なんて無い。
230: 匿名さん 
[2016-05-04 01:49:50]
↑拍手
231: 匿名さん 
[2016-05-07 16:18:42]
>>229
たまに正論っぽい話で説教する人が出てくるけど、響かないなあ。

掲示板の称賛や批判をあなたの価値観でジャッジしても無意味。自己満足だよ。そんな説教には誰も従わない。

あなたは正論と思っていても、そう思わない人も多数いるからねえ。そして掲示板見る人はその多数の方だと思うし。

だから、みな好きに称賛や批判すれば良いのです。

そういう意味では229さんが何を主張しようと自由なんですが、それをに同意するもさらにネガするのもまた自由なんですよねえ。

ひとつ言うなら、口調が汚いから、それに反感うける人もいると思うよ。正論ぽい言葉を吐く人に限って、私は正しいと上から目線で怒りのカキコして無用な軋轢を生むんだよ。

そもそも検討者や購入者でない周辺住民がなぜここまで憤っているのかがよくわからないってのもあるけど。
232: 匿名さん 
[2016-05-07 22:32:52]
>>231

だから説教はお止めなさいって、笑
233: 匿名さん 
[2016-05-08 08:08:09]
響かないなぁ、って・・・

掲示板自体が大半買えない人間の怨嗟の吹き溜まりでしょう。

229を要約すると、「不動産の評価なんて主観的なものだ」ということで、
匿名掲示板への書き込みも読むのも暇つぶしの域を出ないというか、
そもそも「響く」意見を本気で探してる人なんているのかね?
234: 不動産業者さん 
[2016-05-09 23:03:13]
私は不動産屋ですが、どう考えてもこの物件は明らかに売れ残ってますし、そんな物件に資産性はないですよ。
235: 匿名さん 
[2016-05-09 23:55:27]
おそらくあなたに響く言葉はここには無いでしょうね。
この掲示板を知っている人、書き込む人、読む人はおそらく、不動産屋か不動産に少しは興味ある人、もしくは物件を検討している人。
不動産に限らず、自分が買おうか迷っている物の口コミをネット上で調べる人はたくさんいるだろうから、その不動産版って感じでこの掲示板を見てる人はいると思います。
あなたはどんな言葉なら響くのですか?この掲示板に響く言葉をお求めですか?
それでしたら、ご自身が真剣に検討できる物件の掲示板へどうぞ。そこでなら有意義な意見交換と、あなたが求める響く言葉が見つかるかもしれませんね。

売れ残っていようと、資産性が高かろうと低かろうと、住んでるご家族が幸せならそれ以上何も必要ないと感じます。
236: 匿名さん 
[2016-05-10 01:30:38]
やっぱりブランド力が高い、プラウドを選んだ方がいいですね。
ちょうど同じ沿線の下総中山に良い物件がありますし!
値段も同じくらいなら、断然プラウドが正解でしょう。

・・・不動産業者さん、これでいいですか?
237: 匿名さん 
[2016-05-10 12:45:36]
響かないなあとは、響くことばを期待してる訳じゃないよ。
ネガティブなこと書くなっていう投稿に対する皮肉だよ。
この掲示板で心に響くこと書ける奴はいないってことを分かった上で、皮肉を言ってるんですよ。

響かないに反応してる人には読み取れなかったのかもしれませんが。

ようは、ネガ黙れと言っても意味ないよ、ネガに響くような内容を書いてみなよ、無駄だと思うけどってことですよ。


238: 匿名さん 
[2016-05-10 12:47:30]
なので、ポジもネガも好きにやりましょう!
嘘の無い範囲でね。
239: 匿名さん 
[2016-05-11 01:34:26]
その皮肉おもしろい!
そんな皮肉を真面目に返しているあたりが、おもしろいよ〜!
ポジもネガもあってこその掲示板、そのやりとりが見てて笑えてくるのだから。
どこか他のスレでも、おそらく同じ方が一生懸命に真面目に書き込みして、それをさらに真面目に皮肉ってる方がいましたね〜。きっと229さんは正義の味方にでもなりたいのかな。売れてない物件を応援したいのかな。

頑張ってください。
240: 匿名さん 
[2016-05-11 01:43:56]
1階の店舗は何も入らないのでしょうか?以前美容室の内装工事をすると書いた張り紙がしてあったのですが、昨日見たら三井のリハウスの看板が立っていました。
個人的な希望としては、美容室よりも薬局がいいです。
241: 匿名 
[2016-05-11 06:56:01]
薬局いいですね!
美容院は飽和状態ですし。

私はあまり不動産ブランドに執着はないですが、割と住みやすいので購入して良かったと日々感じています。
マンション内でお会いする方も感じのいい方ばかりで、通勤時の踏切待ちもそんなに気になりません。
242: 匿名さん 
[2016-05-11 11:20:40]
確かに、美容院は家から近いからそこに行く、ってものでもないですしね。
243: 匿名さん 
[2016-05-11 12:50:31]
プラウドと言えば。新船橋駅前に1500戸のプラウド船橋が出来てるのは有名ですね。
利便性はこことそう変わらないと思いますが、70平米以上が2500万円からでしたからね。
エントランスも素敵だし。いろんな駅のいろんなマンションと比較すると、売れない理由は見えてくるのかなと。
244: 匿名さん 
[2016-05-11 13:27:39]
流石にネタですよね?
この物件の価格の妥当性はおくとしても、
新船橋の、しかも震災後の時期の物件との比較は無理がありすぎる。
今まさに下総中山でもプラウドやってるんだから、
そこと比較した方がまだマシな議論になるんじゃない?

そこまで来ると目的が意見交換というより、
プラウド信者(or営業)の嫌がらせみたいになってるから
流石に露骨にやりすぎだと思いますよ。
248: 匿名さん 
[2016-05-11 18:53:42]
>>244
同意

新船橋で、しかもいわくつきの土地に建てられたマンションと比較しちゃいけない
249: 匿名 
[2016-05-12 00:13:39]
暮らしに沿ったつくりになっていて、とても住みやすいマンションです。室内のドアやキッチンの配色もよく好きです。もっと入居者が増えて、さらによいマンションライフが送れたらいいと思います。
250: 匿名さん 
[2016-05-13 11:17:20]
249さんは既に入居されている方、なのでしょうか。満足されているのが伝わってきます。
暮らしに沿った作りというお話しですが、例えばどういうところなのでしょうか。
既に何割くらい入居されていますか?
物件概要だと、まだ販売は続いているのかな?と思いましたが。
251: 匿名 
[2016-05-13 17:24:24]
249の方ではないですが、私も大変満足しています。
モデルルームとして公開されているようなのでまだ販売は終わってなさそうです。
しかし住んでいても何部屋くらい空いているのかは分からないです。
最上階の億ションだったり、同じ階でも角部屋は数百万円高かったりするのでそうゆう部屋はまだ残っているのかな?と思います。
あくまで推測ですが。
252: 入居済み住民さん 
[2016-05-14 15:46:53]
>>250さん
入居済です。他のマンションにも普通にあるかもしれないですが、例えばキッチンの上にラップを置ける棚など入居前にはそんなに気にしていなかったのですが、家事をしていて導線がうまく作られてると思いました。月に何度か青山フラワーマーケットからお花が届きますが、管理費に含まれてるんでしょうが、なかなか自分では常に用意出来ないので、一輪でもお花がある生活はいいですよ。
253: 匿名 
[2016-05-15 05:13:09]
住んでみてディスポーザーの便利さに驚いています。
生ゴミが出ない生活っていいですよね。
ゴミステーションが24時間いつでもOKなのも助かります。
254: 匿名さん 
[2016-05-15 23:35:55]
これだけ売れ残っているということは、なにかしらダメなんでしょう
255: 匿名さん 
[2016-05-16 06:34:05]
>>254
価格が高いんだよ。
256: 匿名 
[2016-05-16 23:58:00]
>>254
どうしても「ダメなマンション」というレッテルを貼りたいんですね(笑)
住みたい人だけ住んだらいいと思いますよ。
257: 匿名さん 
[2016-05-17 08:08:18]
値引き交渉をあしらわれた人の恨み節ですかね?
それともローンが通らなかった?

ここの物件の値段が安くないのは既定の事実なんだから、
値段交渉頑張るなり、収入を上げる努力なりした方が建設的だろうになぁ、と独り言(笑)

まぁ匿名掲示板なんだから、不毛でも非建設的でも、好きなこと書けばいいと思いますけどね。
258: 匿名さん 
[2016-05-18 09:25:57]
253さん
私はディスポーザーを使った事がありませんが、一度使ってみると便利すぎて手放せなくなると聞きます。
少し気になる作動音についてはいかがですか?
ジューサーを使用する程度の音なのかな?と想像していますが、夜間に使用しても他所に迷惑がかからない程度でしょうか。
24時間ゴミ捨てOKも生活スタイルが異なる集合住宅にはありがたい配慮ですよね。
259: 匿名 
[2016-05-19 14:37:44]
258さん

253です。
前の家では三角コーナーを置いていたので、ぬめりやカビがとても気になりました。
音はおっしゃる通り、1〜2分ほどジューサーをかけているような感じです。
なので深夜の使用は避けています。
まだ気温が低いですが、夏場はもっとありがたみを感じそうです。
ゴミ捨て場も管理が行き届いているので常に綺麗になっているのが嬉しいです。
260: 匿名さん 
[2016-05-20 21:05:12]
時間的には20~30秒で砕き終わっているイメージです。
我が家は家族全員魚好きなので、骨等の処理・臭い対策的にも
あって一番良かったと思える設備でした。

おっしゃる通り、これからの季節は一層ありがたいでしょうね。
261: 物件比較中さん 
[2016-05-20 22:33:48]
バスとトラックが多いみたいですが、排気ガスは大丈夫ですか?
262: 匿名さん 
[2016-05-21 00:07:35]
トラックは?ですがバスはそこそこ多いみたいです。
ただ、交通量自体はずっと車が走ってる、というレベルでもないです。

比較的道路に近い場所の部屋ですが、排気ガス・騒音の影響は今のところ感じていません。
が、長期的には窓が汚れやすいとかの影響があるのかもしれませんね。
263: 匿名 
[2016-05-21 18:59:45]
そんなに大通りというわけではないので、トラックはあまり見かけません。
我が家も今の所排気ガスや騒音は全く気になりません。
余談ですが、先日の雨風が強い日に家の前からバスに乗って市川駅まで行ったら凄く快適でした。
バスには期待していなかったですが本数が多いので悪天候の日の選択肢として使えるのは便利ですね。
264: 匿名さん 
[2016-05-22 20:18:43]
ディスポーザーは憧れます。魚が好きなので骨などの処理などできるのはありがたいです。
24時間ゴミ出し可能のようですし、他のゴミもがさばらなくていいです。
駐車場もあってマンション周りも開放的で明るい日出しも届くでしょう。
交番が近くにあるのも安心です。
265: 匿名さん 
[2016-05-24 08:05:08]
>>263
逆に雨の日に踏切待ちと14号の信号待ちで5分くらい足止めくらうとうんざりしてます。(泣)
バスという選択肢はありですね
266: 匿名さん 
[2016-06-09 18:29:27]
すぐに入居する事ができるので、引っ越しを待たなくてもいいですね。
ここは、収納スペースが広い物件もあるので家族が多くても、かなり困らないのではないでしょうか。
リビングダイニングが比較的、広めなのもよいと思いました。
玄関前にトランクルームがあるのは、普段よく使うゴルフセットなどを収納しておくのに便利かな。
267: 匿名 
[2016-06-11 06:26:07]
トランクルームはそんなに大きさがなく、外の熱もあるのでゴルフセットは劣化が心配です。
何を入れて良いかわからず今は子供の外遊びのオモチャやほうきやちりとりなど掃除セットが入っています。
入居している方の活用術が知りたいです。
268: 匿名さん 
[2016-06-16 04:26:44]
売れないね
269: 匿名さん 
[2016-06-20 09:27:31]
この値段じゃあ苦戦する。じっくり待ってりゃ、タワーズウエスト、同じぐらいの値段で出てくるでしょう。
270: 匿名さん 
[2016-06-20 12:09:31]
なるほど、トランクルームはあっても広さがなければ使い勝手は悪くなってしまいそうですね。
各戸にポーチがありますから、とりあえずベビーカーなどは置くスペースはありそうでしょうか。
トランクルームはできればもう少し広いと使い勝手がよかったのにな

室内収納は細かい収納をできる用の納戸があるのはポイント高いと思いました

271: 匿名 
[2016-06-22 14:45:51]
ポーチとは門柱の内側のスペースを指しているのでしょうか?
契約時に廊下部分にベビーカーや自転車などを置くのは禁止と言われましたので置いている人はいないと思いますよ。
そもそも廊下は災害時の避難経路となりますので室外機以外は置いてはいけない決まりがあるみたいです。
272: 匿名さん 
[2016-06-22 18:23:50]
>>271 匿名さん

ポーチは鉢植えや三輪車など決められた小物だけは置いていいというマンションもありますが、ここはどうなんでしょうか?

そういう規定があると、皆さん拡大解釈して色んな物を置き始めるので、管理上は私物放置は一切禁止のほうが望ましいですよ。

ひどいマンションたと、自転車やベビーカーはもちろんのこと、傘立て、キックボード、玄関前に床マット、野球やサッカー等の部活道具、釣り道具や何故か自動車のタイヤセットなんてものもあったりします。

まあトランクルームがあるので、一切禁止だとは思いますが。
273: 匿名さん 
[2016-06-27 15:26:40]
売れないね。
274: 匿名 
[2016-06-28 02:26:07]
週末も入居があったようです。
残っているのはプレミアムと角部屋の特に金額が高い部屋なのでスローペースになりそうですね。
275: 匿名 
[2016-07-02 01:39:41]
先日内覧に行きましたが廊下に荷物を沢山置いている家が有りその物件は見送りました。
毎日他所の御宅の荷物が目に入るのは気分が良くないですし、ご近所トラブルも心配です。
276: 匿名 
[2016-07-02 08:26:33]
気にし過ぎです。
277: 匿名 
[2016-07-02 16:38:12]
>>275
その物件のスレに書き込んでください。

278: 275 
[2016-07-02 18:53:32]
書き方が悪かったですかね。このマンションの話ですよ。廊下やベランダが散らかっていたり、植木が枯れたまま放置されている物件の隣は良くないと聞いたので。
279: 匿名さん 
[2016-07-03 08:21:34]
いよいよウィルローズが登録開始となりましたね。
それまでに売り切っておきたかっただろうに、結局ガチンコになってしまった。
280: 匿名さん 
[2016-07-04 09:28:18]
>278さん
自分が住むマンションではなく、お隣にそのようなマンションがある物件も
よくないんですか?
資産価値が下がるという意味合いではなく、玄関に出る度毎日目にする事に
なるのは気分が良くないと言う意味ですか?
ご近所トラブルはどうでしょうね。戸建ではないですし、地域がらみの
お付き合いはまずなさそうですが…
281: 匿名 
[2016-07-04 12:20:12]
>>278
内廊下のマンションにしては如何?
そうすれば嫌だと思うものを見ないで済みます。


282: 匿名 
[2016-07-05 08:03:35]
資産価値が下がるのも事実ですし、禁止事項を守らないようなお宅が隣では後々不満の種になるかもしれません。
台風などの災害時に物が散乱したり、ベランダに虫がついたり鳥が住み着いてしまったり。
どうせ家を購入するならそうゆう懸念は避けたいものです。
283: 匿名 
[2016-07-05 10:49:04]
でもタワーズウエストは南口…土地の格が違います。
昔から市川北に住んでいる人は、タワーズウエストだろうと南口としか考えていませんよ
284: 匿名さん 
[2016-07-06 13:37:04]
もう既に入居しているマンションだと、先に入居している方たちの雰囲気を知ることができるので
その点はとてもいいのかもしれないです。

共用通路は、基本的にはものは置くことができないところが多いかとは思います。
災害時に避難路となる共用通路を塞ぐ可能性が高いからです。
管理組合で、そういうことを発信していかないと、ということなんでしょうね。
285: 匿名さん 
[2016-07-06 17:21:13]
廊下の物置きは民度を反映するから。
隣近所や上下階がそうなら危ない。
常識のない家庭は騒音やバルコニーのタバコなど
トラブルの可能性が高め。
周知での注意だけでは本質は変わらないから。
286: 匿名さん 
[2016-07-06 18:54:46]
>283
でもどうせなら、踏切と信号待ちで徒歩10分近い物件よりも、雨風関係無し駅直結の方が私はいいけど。
287: 匿名さん 
[2016-07-08 18:08:43]
ここ半年でのザタワーズウエストの成約価格は、316〜317万/坪です。かなり高騰しています。
やはり直結は強い。値オチしない。
288: 匿名さん 
[2016-07-08 23:14:00]
近くに住んでいるものです。
一度物件見に行きました。契約済みの住戸薦められました。
不安に思い、夜近くを通ったら、あまり部屋の明かりがついていない。

ひょっとしてあまり売れていないんじゃ。。。
289: 匿名さん 
[2016-07-09 07:44:11]
売れないね。
290: マンション検討中さん 
[2016-07-14 15:53:18]
売れないのは、高いからだけですか。

入ると言われていた店舗はどうなったのでしょう。
検討中でして、教えていただければ。
291: 匿名さん 
[2016-07-14 16:33:36]
微妙なテナントが入りましたね・・・
292: マンション検討中さん 
[2016-07-15 15:40:22]
そうなんですか?
おしゃれなお店とか入りそうな気もしていたのですが…。微妙なのが入ってしまったんですね。。
293: 匿名さん 
[2016-07-17 20:12:03]
別の物件を見に行ったら、
この物件の方から、信号待ちの路上で声かけられました。

暑い中、ご苦労様です。

いきなり声をかける必死さは認めますが、
売れてない感を前面にだしすぎるのはどうかと・・・。
対応に困りました。

294: 匿名さん 
[2016-07-17 21:33:27]
売れてないからしょうがいないでしょう。
295: 匿名 
[2016-07-19 07:37:37]
>>292
整骨院。
296: マンション検討中さん 
[2016-07-20 15:41:03]
295さん

整骨院ですか…。意外です…。
今度、近くに行くときには見てみようと思います。
情報ありがとうございます。
297: 匿名さん 
[2016-07-22 00:45:44]
このマンションの近くに住んでいて、検討しています。
整骨院でしたね。この前オープン記念みたいなものをやっていました。
でも、ピンクの看板で、マンションの建物の色と合ってない気がします。
南側のお部屋を勧められているのですが、どうしても決断できません。
ウィルローズとどちらが良いのかわかりません。通勤は京成を利用しているので、駅までの距離は同じですし、資産性などはウィルローズの方が高いのでしょうか。
298: 評判気になるさん 
[2016-07-22 00:52:56]
売れてないでしょ。
南側から明かりが点いてる部屋かぞえてみなよ。
モデルになってる南向きの角住戸なんて、1戸しか売れてないでしょ。カーテンついてないもんね。
迷惑なんだよね。青い邪魔な看板だして、旗出してさ。
チラシが入ってくるのも電話して止めてもらったわ。
ここの掲示板見て、批判的なカキコミ見ると笑えてくる。
ここ見て買うか買わないか真剣に考えてる人、やめておきなさい。買いたい人、まだすぐ入居しなくてもいいっていうなら、もう少し待てば安くしてくれるよ。
目の前のもう1つの東急マンションだって最後何%インセンティブ使ったんだろうね。
299: 匿名さん 
[2016-07-22 10:21:04]
整骨院ステキですね!
誰しもがいつか年老いてお世話になるわけですから、安心材料になります。
300: 匿名さん 
[2016-07-22 11:49:16]
市川真間周辺に、何店舗接骨院あるのだろう?
自分がお世話になる頃には違うテナントになってそう、
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる