三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part10」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2015-03-01 23:47:00
 

GLOBAL FRONT TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分
山手線 「浜松町」駅 徒歩11分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.04平米~85.47平米
価格:2LDK64平米台5800万円台?、3LDK70平米台6100万円台?
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物
売主:伊藤忠商事 東京本社
売主:伊藤忠都市開発
売主:清水建設
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550220/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2015-02-05 01:34:07

現在の物件
GLOBAL FRONT TOWER
GLOBAL FRONT TOWER  [第3期3次]
GLOBAL
 
所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩10分
総戸数: 883戸

GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part10

561: 匿名さん 
[2015-02-21 13:44:04]
1つ修正

制震でない→免震でない
562: 匿名さん 
[2015-02-21 13:47:17]
>>559
あのー、最上階は竣工後販売なのですが。検討していないのに嘘言わないでね。
563: 匿名さん 
[2015-02-21 13:53:14]
上層階と最上階って意味違うよね…
564: 匿名さん 
[2015-02-21 14:01:20]
いまどき免震以外は選べないですね。
リセールが、さ、ねえ。
565: 匿名さん 
[2015-02-21 14:05:44]
>>562
あのー、最上階なんて誰も書いてませんが。もしかして日本語読めない方かな?
566: 匿名さん 
[2015-02-21 14:07:10]
>>562
お勉強しようね。
567: 匿名さん 
[2015-02-21 14:12:11]
>>549
325戸も売ってたら期待外れじゃないと思うけどな。GFTと遜色無いレベルの売れ行き確保してる。
GFT持ち上げるために、よその物件を無理矢理下げるのは、GFTの格も落とす行為。ライバル視してると言ってるようなもんだ。
GFTは事実として大量販売したんだから、他物件がそれなりに売れてるのなら、おっ頑張ってるね、まぁウチには及ばないけど、位のスタンスの方が良い。
568: 匿名さん 
[2015-02-21 14:15:18]
>>535
最近のタワマンなら30階あたりなら180/分が多い。遅くても150/分くらいかと。

速度がおそいということは往復にかかる時間もかかるわけで、平均のエレベーター待ち時間増加につながる。そして乗ったら狭いという状況。

一階から最上階までもしノンストップでも1分もかかるなんて普通じゃないですよ(笑)
569: 匿名さん 
[2015-02-21 14:22:44]
今月アイランドの売り物が増えたように感じる。来年はGFTへの転居者が どのくらいだろう。
570: 匿名さん 
[2015-02-21 14:23:02]
落ちたわ、残念
次はTBTかクラッシーかなあ
571: マンション投資家さん 
[2015-02-21 14:24:45]
>565
>566
中○の方もたくさん購入されるのですから、分かりやすい日本語で書いてあげましょう。
あなたのお隣に住んでいる方かも知れませんよ。
572: 匿名さん 
[2015-02-21 14:27:29]
エレベータのネガって初めて見た。(笑
そもそもエレベータの性能って、何に書いてあるの?
573: 入居予定さん 
[2015-02-21 14:30:51]
エレベーターの速度って
どこに書いてあります?
574: たい 
[2015-02-21 14:35:42]
晴海のDTはまだ1000戸残ってるのに、ここはもうすぐ完売。
販売時期はDTの方が早かったんですがね。
575: 匿名さん 
[2015-02-21 14:39:36]
それと、GFTってエレベータエントランスのイメージを公開してませんよね。
どんな感じになるんでしょう?
576: マンション投資家さん 
[2015-02-21 14:47:41]
エレベーターの効率が悪いと言って盛り上がっているんですかぁ~~w

エレベーターの効率は、「速度(分速)×定員×台数」を最上階までの高さで除してチェックするんですよ~w
速度が速くても 停止階が多いと トップスピードになれないから、非効率。
台数増やして 現実的なスピードで運用するのが正解。
「120分×11人」なので エレベーターの効率が悪いと言っているように読めますがァ~~w
トンだ素人さんですねw


ここは、そもそも 11人乗りではなく 13人乗りが4台ではなかったですか?
まあ、11人乗りでも ベビーカーや 棺桶は乗るので問題ありませんが・・・

あっつ、そうそう・・・
さらに言えば、非常用エレベーターの1台だけは 200m/分くらいのスピードだったと思います。
建築基準法で決まっている通りですよ。

詳しくは MRで担当さんに聞いてね♪
577: 匿名さん 
[2015-02-21 14:55:14]
>>576
別に盛り上がってる訳じゃないよ。
へー、そうなんだっていうレベルです。
578: 匿名さん 
[2015-02-21 15:03:27]
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6150469
ドバイは火災で大変そうですね。
エレベーターも防災面からみなさん気にされるのところもあるんじゃないですかね
579: 匿名さん 
[2015-02-21 15:09:59]
>>569
そりゃ、もうすぐ品川駅と新駅との間の上空を飛行機が飛ぶことになるリスクがあるので。
先見の明のあるアイランド住民なら、今の内に高値で売り逃げを考えるでしょう。

実際に飛ぶのは港南や高輪の上空でも、隣街の芝浦だってトバッチリを食い兼ねないですから。
580: 匿名さん 
[2015-02-21 15:11:47]
私はとても気になります。
インプレストとTBTのエレベーター速度を教えていただけませんか?
昨日当選しましたが そんなに遅いならインプレストかTBTなどへの変更を考えたいです。
581: 匿名さん 
[2015-02-21 15:17:54]
>>579
トバッチリって何を想定してるの?
芝浦1丁目は影響ないと思うけど。
582: 匿名さん 
[2015-02-21 15:23:04]
エレベーターが遅いからって、インプやTBTにするかな。まあいいけど。。。
583: 匿名さん 
[2015-02-21 15:27:35]
>>582

ネタだからスルーしようぜ。
584: 匿名さん 
[2015-02-21 16:07:34]
>>580
そんな人いるわけないw
他社営業釣りかいなw
585: 匿名さん 
[2015-02-21 16:07:39]
第3期2次で販売する間取りを見て思ったけど、やっぱり角住戸は2LDKタイプに変更する方が良いね。
586: 購入検討中さん 
[2015-02-21 16:12:03]
やっと完売??トミヒサにしてよかったです。
587: 匿名さん 
[2015-02-21 16:15:39]
>>579
ケープタワーの前を飛ぶみたいだね
588: 匿名さん 
[2015-02-21 16:26:16]
>>585
今からでもmenuプランに変更できるのですか?
590: 匿名さん 
[2015-02-21 17:03:37]
オフィスビルじゃないんだからエレベーターなんて1日に何度も乗らない。ゴミ出しも各フロアだからエレベーターで降りる必要もないし。勤め人は平日は下手したら朝晩の2回かな。食料も各階の食配ステーションで受け取れるから下まで降りる必要もないし。
因みにエレベーターのスペックはMRでもらえる資料に書いてあります。
591: 匿名さん 
[2015-02-21 17:21:23]
>>579
飛行機騒音は1キロも離れればほとんど聞こえないし
着陸ルートはほとんどずれない
その意味で着陸ルートから離れてる芝浦は港区湾岸では唯一の勝ち組になる
港南や大崎は死亡するだろうけどね
592: 匿名さん 
[2015-02-21 17:22:52]
ネタでしょうけど、普通か普通じゃないか、豆知識として調べてみました。

エレベーターの速度ってどのくらい?
http://www.elevator-navi.com/knowledge/content006/
一般的なマンションのエレベーターの速度は分速30~60mです。

超高層マンションの長所と短所(中編)
http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20091118/196083/
エレベーターの速度は年代と機種によって様々だが、最近の製品では、高さ20階(約60メートル)だと分速60~120メートル、高さ40階(約120メートル)だと分速120~240メートル程度であることが多い。これを分かりやすく表現すると、1階から最上階まで、ノンストップで動くと30~60秒程度で移動する計算になる。

593: マンション投資家さん 
[2015-02-21 17:52:24]
もう一度だけ エレベーターについて 優しく説明してあげるw

このマンションの エレベーターの使用時間のピークは 午前7時から8時過ぎ。
34階から一階に降りるまで 平均二階は 停止して 人を乗せる。
その場合、エレベーターが、一度に降下できるのは、平均10階分。
どんなエレベーターでも この垂直距離では 60m/分程度までしか加速できない。

初速0m/分~60m/分~終速0m/分だからね。 分かるよね♪


さて、ここで問題です。

①最大120m/分で降下する能力のエレベーターが、2台。
②最大60m/分で降下する能力のエレベーターが、4台。

どちらが、ピーク時間に たくさん人を運べるでしょうか?

良い子なら 直感で正解が分かるよね、うん♪

では、またねw
594: 匿名さん 
[2015-02-21 17:55:34]
>>588

2LDKに変更済みのプランを何部屋か用意してるみたいですね。

http://www.31sumai.com/mfr/X1101/plan.html
595: 匿名さん 
[2015-02-21 17:58:49]
>>593

お前ウザいわ。
596: 匿名さん 
[2015-02-21 18:08:17]
>>591
飛行ルートを知るオススメのサイトを教えてください。
597: 匿名さん 
[2015-02-21 18:51:48]
結局883戸のまま変わらずなんですね!最上階の2戸を1戸にして住むことを検討している人がいるから部屋数減るかもと、重説で聞いてましたが。
598: 匿名さん 
[2015-02-21 19:07:11]
>>596
「南風案2」で画像検索すればありますよ。
599: 匿名さん 
[2015-02-21 23:00:01]
色んな意味で、あばよ…。
600: 匿名さん 
[2015-02-21 23:04:32]
先着順は、あるズラ?
601: 匿名さん 
[2015-02-21 23:12:53]
入居者もグローバルになるんでしょうか?共用施設をマナー良く使ってもらえるといいんですが。。。
602: 匿名さん 
[2015-02-21 23:29:25]
有明のマンションもエレベーター150m/分ですね。
東雲のプラウドは低層が180m/分、高層が240m/分。勝どきザタワーは低層が150m/分、高層が210m/分。

エレベーターの効率は止まる可能性のあるフロアの数少なくや、1フロアの戸数でも変わってくるのでむずかしですね。
とりあえずここは高層用意でも2階から19階はノンストップだけどノロノロ運転で、その分待ち時間も増えるってことで。

ついでにエレベーターから遠い部屋だとかなり歩きますよね。。
603: 匿名さん 
[2015-02-21 23:31:37]
エレベーターのスピードでマンション選ぶ人がいるとは…。
マンションって奥が深いですね~。
604: 物件比較中さん 
[2015-02-21 23:55:31]
抽選外れた…。2次は申し込まないと決めた。これもご縁…将来買わなくて良かったと思うマンションになってほしい…。
605: 匿名さん 
[2015-02-22 00:11:46]
勝どきザタワー見に行った時、タワーマンションは駅近くないと意味ない言われたけど、ここは10分、勝どきは6分とそんな変わらない気がします。三井さんで潰し合うとは…。まぁ~ここもやっと完売って感じだね。今販売する物件は、全体的に高いからここは安いと思う人がいる。
私からすれば駅近タワーは成功。月島タワー。池袋タワー。全て即完。ここは時代の流れがきて、今では即完。
マンション評価は、人それぞれ…。個人的には、総評するとこの物件は、ダメ物件かと思います。以上。笑
606: 匿名さん 
[2015-02-22 00:13:49]
当選した諸君!!
おめでとう。
607: 匿名さん 
[2015-02-22 00:14:29]
>>605
じゃあダメ物件じゃないおすすめは?
608: 匿名さん 
[2015-02-22 00:15:00]
>>606
ありがとう
609: 匿名さん 
[2015-02-22 00:15:54]
抽選ハズレて、ネガに転身する分かりやすい実例ですねw
良きマンションが現れることを祈念しております
610: 匿名さん 
[2015-02-22 00:18:20]
>>603
せっかちなので、少しでもロスが少なくしたいんですよね。
ならタワマンやめろという話てすが、人間わがままなものでなかなかそうもいかず…(笑)
611: 匿名さん 
[2015-02-22 00:31:07]
599と604と605は、同一人物だね。
抽選に外れたんだから素直に諦めなよ。
バイバイ
612: 匿名さん 
[2015-02-22 00:38:42]
まあここ買えた人達は宝くじ当たったようなものだからハズレたら悔しいよね。
613: 匿名さん 
[2015-02-22 01:03:46]
>>604

性格悪い。
614: 匿名さん 
[2015-02-22 01:20:30]
速度差が出る程距離がないっつーの。
それに1日に10回も20回も乗る人はいないでしょうよ。
615: 匿名さん 
[2015-02-22 01:23:46]
>>605
やっと完売 w
個人的にはダメ物件 www
616: 580 
[2015-02-22 01:54:24]
釣りネタではないです。ありがとうございました。
617: 匿名さん 
[2015-02-22 02:21:43]
エレベータの速度は、お友達のマンションが高速だと比較してストレス溜めてしまうんでしょうね...
180m/分あたりと比べて、1回の利用で10秒くらいロスするのかもしれないけど、これに拘る人は東向きは選べませんね(EVホールから遠いから)。

むしろ台数が少ないんじゃないかというほうが心配。維持費は助かりますが、通常利用の乗用が8台はギリギリなのでは?
同時期施工のBAYZと比較して、免制震でなかったりハンズフリーキーがない等、ややスペックが無難なのは寂しいなとは思う。
618: 匿名さん 
[2015-02-22 03:05:15]
617さん、ありがとうございます!
もしご存知でしたら、タワーパーキングのスペックについても
コメント(最近のタワマン平均と比べて)をよろしくお願いします。
619: 匿名さん 
[2015-02-22 03:17:05]
エレベーターでイラっとくるのは元気な若者が1階で乗ってきて2階で降りていったときくらいでしょ。
あ、でもトイレが我慢の限界状態で帰宅した時は10秒の差は大きいかもしれん。ここロビー階にトイレあったっけ...?
620: 匿名さん 
[2015-02-22 03:48:29]
>>616
で、キャンセルするんですか?
TBTのエレベーター早いといいですね。
621: 匿名さん 
[2015-02-22 09:17:14]
抽選外れるとどうしたってネガになります(笑)外れてよかったと思いたいから資産価値も上がらないでほしいと願う。

しかし、GFTの資産価値上昇は規定路線で止めようがない。現在の新築物件で物件単位でキャピタルが期待できる唯一の物件。とくに高層眺望良好部屋は400超えは確実。そうでない部屋も360は固い。低層で一番安くて300未満だった部屋も330は確実。
622: 匿名さん 
[2015-02-22 10:11:41]
>東向きは選べませんね(EVホールから遠いから)。

そうでしょうか?
そちらの住民向けには、非常用兼用のEVがしっかりありますよ。


>通常利用の乗用が8台はギリギリなのでは?

ギリギリでしょうか?
GFTの場合、非常用兼用の2台も住民が通常利用可能なのだから計10台。
つまり約90戸あたり1台。
タワマンでは普通ですね。


>同時期施工のBAYZと比較して、免制震でなかったりハンズフリーキーがない等

確かに相違はありますけど?
構造に関しては、その立地によって最適なものを採用していますよ。
SKYZ及びBAYZ、そしてGFTとは、同じスーゼネ設計者が担当しましたしね。
ハンズフリーキー等の付帯設備は、例えば立地が悪いなどのウィークポイントを補う客寄せ的なものらしいですよ。

GFTにあって、BAYZには無いもの、色々ありますよ。
好きな方を買えばよいでしょう。
623: 匿名さん 
[2015-02-22 10:39:05]
このマンションのネガティヴな点を全て教えて下さい
624: 匿名さん 
[2015-02-22 10:41:48]
>>623
駅から遠い
626: 匿名さん 
[2015-02-22 10:49:15]
>>623
無駄な施設がたくさんあること。
そして無駄な施設は中国人の**になり、10年後に管理費を圧迫。
これから人口減なのにわざわざ駅遠いタワマンなんて10年後に売れない。
627: 匿名さん 
[2015-02-22 10:49:43]
623-625一人やらせ連投おつかれ。アク禁くらうぞ。
628: 匿名さん 
[2015-02-22 10:52:05]
田町9分、三田駅8分。
これで遠いんだ(笑)

目黒ブリリアかえ。
629: 匿名さん 
[2015-02-22 11:01:19]
エレベーターに関しては、速度何m/分や乗員何名、1台当たり何戸といった数値だけでなく、低層用・高層用それぞれ何台あるかも重要です。
大規模タワーマンションでも各2台ずつという所が多いのですが、呼び出しボタンを押した時にたまたま2台とも自分の階を通り過ぎたばかりだと、到着まで長時間待たされる事になります。
このマンションでは低層用・高層用各4台で、そのようなタイミングに遭遇する確率が低いので、かなり回転が速いのではと期待しています。

また、駐車場が地下にあると1階~地階の往復が度々発生するため、この時間のロスが馬鹿にならないのです。
このマンションでは駐車場が1階で余分な着床が少ないため、その点についても効率が良いのではないかと思っています。
630: 匿名さん 
[2015-02-22 11:02:58]
>>628
遠いから安いんじゃん。
631: 匿名さん 
[2015-02-22 11:10:10]
>>630
こういう輩はスルーが一番。

社会で誰にも相手されないから毎日こんなことばかりしてる人生なんだろうね。生活のほとんどをマンコミでネガステマ、アク禁の繰り返しで謳歌だね(笑)
632: 匿名さん 
[2015-02-22 11:17:00]
>>623
人気がありすぎなのが一番のネガティヴな点です。
購入したくても抽選になる確立が高いです。
633: 匿名さん 
[2015-02-22 11:24:13]
何度も指摘されている通り、ここは安すぎるのが問題。
本来なら港区のタワマンが買える値段ではない廉価で出したから
背伸びしてローンを組んで購入する層が殺到した。
もっと仕様をあげて高く売り出せば抽選などという不毛な処理をせずすんだのに。

一方で駅距離や周辺環境など考えるとこの価格でも仕方がなかったという見方もできる。
634: 匿名さん 
[2015-02-22 11:24:57]
>>632
え?平均倍率2倍切ってますが。
635: 匿名さん 
[2015-02-22 11:28:16]
>>633
そうですね、価格相応でしょう。
636: 匿名さん 
[2015-02-22 11:29:22]
いろいろな所でコストダウンしてるのが見えるんだよね。
でも港区アドレスでは格安だし、っていう。
637: 匿名さん 
[2015-02-22 11:30:37]
もうエレベーターよくないか?
低層しか残ってないんでしょ。
638: 匿名さん 
[2015-02-22 11:30:55]
>>634
3期一次189分の147売り出しは異常な売れ方。平均倍率2倍以下は当たり前だろ(笑)もうわけわからんネガステマはいらん。
639: 匿名さん 
[2015-02-22 11:32:05]
周辺環境はこれから良くなる一方。
余裕のない層は安く買って、しばらく我慢すれば資産価値が上がる。

余裕ある層ははじめから価値の高い所を相応の価格で購入する。
640: 匿名さん 
[2015-02-22 11:42:54]
>>621
その価格まで上がる根拠は?なぜ坪360なの?
641: 匿名さん 
[2015-02-22 11:51:23]
>>640
周辺新築は既にその価格だよ。再開発終わったら新築はさらに上がる。しかもGFTがしばらくは再開発の恩恵を一番受けやすい立地かつ三井大規模タワマンとしての最新スペックから一番条件がいいマンションになる。大規模タワマン計画は芝浦全くなし。数年後の芝浦はマジでかなり高くなるからみときな。
642: 匿名さん 
[2015-02-22 11:55:01]
最新スペックの低仕様ですけどね。
安いなりの良さがある。
643: 匿名さん 
[2015-02-22 11:57:36]
>>641
スペック云々は専有部分は仕様低すぎるけど。
644: 匿名さん 
[2015-02-22 12:00:08]
エレベーターネガ、駅歩8,9分で駅遠ネガやら無理やりネガステマの嵐。

まさに人気物件の証。

いくらネガっても最終章。もう選ばれし者しか買えない。
645: 匿名さん 
[2015-02-22 12:03:29]
時期的にどこも仕様はきびしい。ここが低仕様なら売り出しタワマンは全部低仕様といえる。
646: 匿名さん 
[2015-02-22 12:05:20]
低使用ではないでしょう。構造は免振だし、ディスポーザーついてるし、エアコンはカセットじゃないけどついてるし、食洗器もついてこの値段です。今どきでは良いくらいでしょう。住友いけばわかると思う。
647: 匿名さん 
[2015-02-22 12:09:19]
>>641
周辺相場ってクラッシーだけじゃん。住友はいつも割高だから比較できないし。
648: 匿名さん 
[2015-02-22 12:11:33]
>>641
再開発からは外れているのでは。
649: 匿名さん 
[2015-02-22 12:35:27]
>>647
TBTとクラッシーでしょ。

クラッシーは住友商事だから全くスミフとは違うよ。普通の売り方。
650: 匿名さん 
[2015-02-22 12:39:25]
インプレストもあるよ。
651: 匿名さん 
[2015-02-22 12:52:06]
>>649
失礼。それは理解している。比較できないとはTBTとの事。クラッシーとは比較できる。ただしクラッシーしかない。インプレストは次元が違うので比較しても無意味。
652: 匿名さん 
[2015-02-22 13:05:08]
>>641
チョ〜楽天的なご意見。
ここ自体は再開発エリアではないし、
仕様は「低い物件」と比較して高いと言っているだけだし、
タワマン計画をいうなら、港南なんてCT品川以来無いし、更に当分無いから、芝浦は港南に負けている。
653: 匿名さん 
[2015-02-22 13:56:08]
国土交通省の示している飛行ルートの案と地図を並列してみた。
新ルートの案のC滑走路では羽田空港から天王洲アイルの駅あたりを通過して品川駅近辺の上空を通過しているように見える。風の方向により進路は幾分変わるかもしれないが、飛行機は東京タワーの右側から降下するため、芝浦方向に曲がることは想定しがたい。
確かにGFTや芝浦アイランドなどの芝浦地区はルートから外れているようだ。
国土交通省の示している飛行ルートの案と地...
654: 匿名さん 
[2015-02-22 14:09:20]
>>653
ターミナル駅となる品川駅上空は重要施設のため、飛行ルートから外れます。品川駅より南側と芝浦浄水場北側上空(ケープタワーの南側)が現在想定されてます。GFTは
東京タワーにかかるため、大丈夫です。
655: 匿名さん 
[2015-02-22 14:30:57]
>>654
重要施設なので上空を通らないなんて聞いたことがないが?どこがソース?
それに、東京タワーの右側から降下するのだから品川駅の南側を通るのでは?
いずれにしても芝浦地区は問題ないのでしょう。
656: 匿名さん 
[2015-02-22 14:51:44]
>>654
港南住民の願望か?
657: 匿名さん 
[2015-02-22 15:04:30]
>>628
願望じゃなく、正確な不動産表記の10分にしよう!w
658: 匿名さん 
[2015-02-22 15:07:06]
ここと西新宿60ならどっちが値上がりしますか?
659: 匿名さん 
[2015-02-22 15:37:06]
第3次2期に向けてネガレスがはげしいね。
残り42戸だし、どうしても欲しい人は抽選に外れた時点でアクション起こしてるはずだから、今更倍率工作しても意味ないよ。
660: マンション投資家さん 
[2015-02-22 15:43:36]
東京タワー半径6~7キロは飛行ルートにならない。高度を間違えると単純に危険だから。今でも 羽田発着の飛行機が お台場沖で急旋回するのはそのため。
品川~田町上空を飛ぶ飛行機は自爆テロに乗っ取られた機だけ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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