工事の進捗状況、今後の販売計画、物件内容、地元周辺住人の方のご意見ご感想も寛容に受け入れ、引き続き前向きで活発な意見を交換していきましょう。
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スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
備考:リボンストリート(仮)が予定されている第2期事業(Ⅱ-a街区/事業主体が異なります)は未定です。Ⅱ-a街区の建築計画は現在未定です。
売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー
[スレ作成日時]2009-11-01 22:19:16
二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part16
142:
匿名さん
[2009-11-03 17:37:22]
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143:
匿名さん
[2009-11-03 17:48:39]
141さん。
そんな簡単に契約解除できるかな。。 |
144:
匿名さん
[2009-11-03 17:52:15]
一時期マジで検討してたけど、こんな物件マジで買わなくてよかった〜
ハガキの印刷がが白黒になったくらいからなんか怪しいとは思ってたけど… これで100パーセント吹っ切れました! 情報提供者の方、ありがとうございました!! |
146:
匿名さん
[2009-11-03 17:57:19]
のぞきにはきますよ、面白いんで(笑)
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148:
匿名さん
[2009-11-03 18:36:38]
その前にあまりにも割高すぎでしょ、ここ。
賃貸や転売は無理だから、一生住み続けるならいいかもね。 |
149:
匿名さん
[2009-11-03 18:56:05]
え、見積りの保証賃料の額なら入ってきますよね??でないとリボンストリート完成までは貸しにだす私の計画が…
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150:
匿名さん
[2009-11-03 18:58:45]
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151:
匿名さん
[2009-11-03 19:15:08]
ひどいな。地権者だけにはリボンストリートの完成までに相当な年数がかかることの説明がなされていたのか。
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152:
匿名さん
[2009-11-03 19:51:25]
素朴な疑問ですが、竣工時に存在していない道のりでの駅までの時間を
広告の前面に出すのは、なにかのルールに反していませんか? 多摩堤通りのルートだと8分はかかりそうなのですが、、 |
153:
匿名さん
[2009-11-03 20:02:14]
ゆとり見て10分前に家を出ても予定時刻の電車には間に合わないね。
駅から10分のタワーマンションって何? タワーマンションとは基本的に妥協の産物だ。 駅近くは地価が高いのを按分する為の策なはずなのに・・・・・。 駅隣接 駅直結 駅間近 こんな言葉がライズには似合わない。 |
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154:
匿名さん
[2009-11-03 20:18:27]
そう。リボンストリートが出来ていないうちは徒歩6分で駅まで到着出来るはずもない。その説明も重要事項のときにはなかったですよね。この点も同じように考えている契約者の方はいらっしゃらないでしょうか?
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155:
匿名さん
[2009-11-03 20:19:10]
まじめな話、リボンストリートの完成を少しでも前倒しにする手立ては
ないのでしょうか? 私は購入者ではありませんが、血税が使われた このプロジェクトがこんなふうになっているのを見るのは いたたまれません!! |
156:
匿名さん
[2009-11-03 20:37:10]
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157:
匿名さん
[2009-11-03 20:41:17]
じゃあリボンストリートが完成しない数年は、迂回ルートでかなり時間が上乗せされそうだね。6分は誇大広告じゃないか。
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158:
匿名さん
[2009-11-03 20:51:25]
本当ですね、、もしストリート完成前は10分程度かかると知っていたら
契約しなかった方はかなりいらっしゃるのではないでしょうか?? 駅までの時間は資産価値に大きく影響する部分なのに、ずいぶんぞんざいに あつかわれていますね。。 |
159:
匿名さん
[2009-11-03 21:04:04]
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160:
匿名さん
[2009-11-03 21:19:26]
買った瞬間含み損確定のマンションはここですか?
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161:
匿名さん
[2009-11-03 21:38:34]
5年後にリボンストリートができるということですか。
でも、5年って長いですよ。一番心配なのは、5年の間に計画が変わってしまうこと。 東急の経営状況が変わるとか、法律が変わるとか、いろいろとリスクが大きすぎます。 最悪ケースの場合、不便な期間が長すぎて住人が抜けてゴースト化しないかと心配してしまいます。 考えすぎかもしれませんが、契約者の不安な気持をきちんと東急は理解しているのでしょうかね。 |
162:
匿名さん
[2009-11-03 21:58:49]
やはりリボンストリートが完成するまでの5年間は補助49号線を使うしか駅への道は無いみたいです。
東ルートの補助329号線ルートだと駅改札まで約720m 西ルートの補助125号線ルート(多摩堤通り)だと約660m。 仮にリボンストリート完成しても約580m。 いづれも正しい縮尺のもと計ってみましたが6分というは偽証の疑いが濃厚ですね。 どういう計算で6分ですか? どのポイントから計算しているのか東急に問い正してみたいところです。 まさかとは思いますが、Ⅲ街区の敷地で駅に最も近い先端からではないですよね? |
163:
匿名さん
[2009-11-03 22:29:22]
え?
徒歩6分ではないのですか? |
その人は鎌倉
獅童と同じとこ