建設的な議論をお願いします。
(参考:2014年以降の調査)
東京ウォーカー 1位吉祥寺、2位横浜、3位自由が丘
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001255.000007006.html
SUUMO40代以下 1位吉祥寺、2位恵比寿、3位池袋
http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2014/kanto/
SUUMO50,60代 1位吉祥寺、2位恵比寿、3位鎌倉
http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2014/kanto/5060/
長谷工 1位吉祥寺、2位横浜、3位自由が丘
http://suumo.jp/journal/2014/08/29/68394/
医師100人 1位横浜、2位吉祥寺、3位麻布十番
http://iemusubi.com/column/single/220
リクルート不動産のプロがおすすめする街 1位吉祥寺、2位武蔵小杉、3位品川・中野
http://www.recruit-sumai.co.jp/data/141112_ranking2014%E3%80%90pro%E3%...
home's 生活満足度の高い街 1位武蔵野市、2位千代田区、3位中央区
http://www.homes.co.jp/kurashito/life/ranking/ranking026/
[スレ作成日時]2015-02-01 23:01:39
住んでみたい街ランキング Part42(23区限定)
2584:
通りがかりさん
[2024-10-17 23:43:08]
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2586:
マンコミュファンさん
[2024-10-17 23:44:41]
品川駅周辺まちづくりガイドラインに沿って、品川~天王洲地区で水辺の魅力の向上や観光振興に資するため、運河などの水域利用とその周辺におけるまちづくりが一体となり、地域の賑わいや魅力を創出することを目的と推進されているのが 「運河ルネサンス」 構想です。
2005 年 6 月に推進地区に指定された品川浦・天王洲地区は地元の民間事業者が主体となり、水上レストラン設置による飲食事業や浮桟橋の設置を実施している。また、運河ルネサンス協議会が主体となり、浮桟橋を利用した舟運イベント「しながわ運河まつり」や利用ルールに関する啓蒙活動を実施しています。 安心安全に水辺に近づける水上レストラン やレクリエーションボート乗り場、 移動型多目的施設の設置など、水辺を愉しむファシリティの充実が期待できます。 また、チャーター船などの発着スポット創出で、他地区との水辺ネットワーク構築も進む見込みだ。品川天王洲地区は20年前に大きく開発が進んだ地域。近年のライフスタイルの変化でソフトを更新する必要が生じたことから、このプランが示されました。今後も新たな価値が提供されることが見込まれます。 |
2590:
匿名さん
[2024-10-19 03:04:05]
なんか、港南に恋しちゃった人がいるようね。ブスとでも言わなきゃ諦めがつかないんだろうね。気の毒。
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2592:
匿名さん
[2024-10-19 08:07:59]
Koshigayan
今日も元気だ 荒らしだよ 越谷の 匿名ちゃんは 何者よ 湾岸で クビになったと 告白す 不登校 タバコが好きな 脳タリン 穴掘りが 下手っぴだと クビだって |
2593:
評判気になるさん
[2024-10-19 08:14:00]
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2594:
マンコミュファンさん
[2024-10-19 08:15:41]
オオサキかコーナンの二大巨頭が台頭してきてるよね、最近の人気マンションってさ。 かちどき はもうナウくないは。 |
2598:
検討板ユーザーさん
[2024-10-19 21:18:28]
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2600:
匿名さん
[2024-10-20 00:08:41]
>>2599 匿名さん
水再生センターがあるのは有明だけではありません。砂町水再生センターは昭和5年に稼働した東京で2番目に古い水再生センターです。砂町処理区は、隅田川と荒川に囲まれた通称江東デルタ地帯で、墨田区の全部、江東区の大部分、中央・港・品川・足立・江戸川区の一部からなる広大な区域(6,153ヘクタール)から発生する下水を有明水再生センターとともに処理し、処理した水は東京湾に放流しています。 1日の下水処理量は658,000立方メートルですが、やはりゲリラ豪雨などで一気に下水が流入してくると、全てを処理しきれず、ポンプ所(隅田、業平、両国、吾嬬、吾嬬第二の計5ヶ所)から隅田川に放流され、それらは海流に乗って朝潮運河や東雲運河に流下していることになります。それ以外にも大雨時のオーバーフローを簡易処理で放流している水再生センターは小菅、みやぎ、三河島など多数あります。 結局、港南も有明も変わりないのですが、大きな違いは港南の芝浦水再生センターの場合はいったんはセンターに送られて、雨の降り始めの汚染度の高い水は貯留され、その後は塩素を混ぜて放流されますが、砂町の場合は貯留池が満水になったあとはセンターを通らずに上流のポンプ所から直接河川に放流されるので、より環境への影響が大きくなっております。 |
2601:
評判気になるさん
[2024-10-20 12:18:11]
このスレは『住んでみたい街』のスレでしょ。なんでこれに一切触れていないわけ?
大手不動産7社による調査「MAJOR7」は、マンション購入意向者に聞く「住んでみたい街」アンケートの2024年度の結果を発表しました。首都圏のランキングは、「恵比寿」が302ポイントを獲得し、2年ぶりにトップとなりました。2位は昨年トップであった「目黒」、3位は昨年4位からランクアップした「自由が丘」、4位は昨年5位からさらにランクを上げた「品川」となっています。 また、今回は、「吉祥寺」が6位→5位、「中目黒」が8位→7位、「代々木上原」が10位→9位、「麻布十番」が13位→10位と順位を上げています。その他では、「渋谷」「田町」「高輪ゲートウェイ」「勝どき」が昨年圏外から今年は29位以内にランクインを果たしました。高輪ゲートウェイ駅の登場で品川に入っていた票が割れるという予想がありましたが、ふたを開けてみると、品川が過去最高位の4位で高輪ゲートウェイも19位にランクインしているので、品川エリアの票を合わせると実質的には品川駅周辺がトップと言えそうです。 |
2605:
eマンションさん
[2024-10-21 08:17:26]
>>2602 匿名さん
臨海地下鉄はまだ決定しておりません。決定したのは地下鉄南北線の品川延伸で、今年着工されます。南北線の品川延伸は、東京の国際競争力強化のために行われるものです。品川駅は、東海道新幹線をはじめJR線、京浜急行線など多くの路線が乗り入れる大型ターミナル駅です。空の玄関口である羽田空港へ直結するほか、今後はリニア中央新幹線の始発駅となる予定もあることから、東京の国際競争力強化の拠点とされています。南北線の品川延伸は、この品川駅周辺と都心部の六本木・赤坂エリアとをつなぎ、東京の地下鉄ネットワークをより充実させるのが目的です。現状、品川駅から六本木・赤坂エリアへ移動するには、JR線と東京メトロ銀座線を経由する必要がありますが、延伸が実現すればアクセス性は大きく向上するでしょう。鉄道事業は国の認可が必要ですが、優先順位としては品川地下鉄の方が高いということですね。 |
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2606:
通りがかりさん
[2024-10-21 08:18:18]
>>2602 匿名さん
有明は公園は充実していないですね。ただの空き地に毛が生えただけのような防災公園しかないと思います。公園の数も面積も港南の方が多いですね。緑豊かな街並みも品川湾岸エリアで暮らす付加価値です。 港南アドレスにある公園・緑地は12カ所、総面積は約12ha。また近隣の品川区にも東品川海上公園があります。 運河や道路沿いの歩道では多くのランナーを見かけます。楽しみながら走るFUN RUNを推奨するランニングアドバイザーの真鍋未央さんは港南エリアの魅力をこう語っています。 「高浜運河沿いや港南緑水公園周辺のランコースは、水景や緑、都心高層マンションなど変化に富んだ景色が飽させません。道は走りやすく整備され、夜も街灯があり安心です。 ビューポイントで写真を撮ったり、新しいお店を見つけたり、まさにFUN RUNにも ぴったりの街ですね」 |
2607:
マンション検討中さん
[2024-10-21 08:19:03]
>>2602 匿名さん
港区湾岸、品川ベイサイド「港区港南」の将来性について、多種多様な開発が相次ぐ東京都心ですが、 なかでも品川ベイサイドエリアは、約 20年間で大きく変貌してきました。 品川駅で東海道新幹線を利用できるようになった2003年前後に駅東側の港南地区では数々のオフィスビルや複合施設が登場。 ソニーや日本マイクロソフトなど、 世界的なテック系企業の本社も所在しています。テック系企業の従業者数は港南アドレスが港区内トップです。港南エリアでさらなる成長を期待できるファクターは、主に3点。 1つめは、品川駅周辺で複数の大規模開発が進行していること。主なプロジェクトの区域面積合計は約40haにもなる。都内他エリアの開発と比較してみると、いかに品川駅周辺に大きなプロジェクトが集中 しているかが分かりますね。 2つめは、品川駅の交通結節点機能の強化だ。工事中のリニア中央新幹線が開業すれば、名古屋や新大阪への所要時間が大幅に短縮。 空港アクセスなど既存の利便性も相まって「グローバルゲートウェイ化」が進み、国際的な競争力強化にも期待できます。 3つめは、「湾岸×ターミナル」の価値です。圧倒的なアクセス利便性とウォーターフロントの開放感が両立するのは東京都心でもこのエリアだけです。 |
2608:
eマンションさん
[2024-10-21 08:19:42]
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2609:
eマンションさん
[2024-10-21 08:20:35]
「令和6年地価公示」における2014年からの上昇率トップは、「港区港南3丁目6番7」で、2014年比203.1%を記録しています。近隣の「港区芝浦2丁目1番33」も3位であり、港区のベイエリアの地価上昇の勢いが確認されます。この著しい地価上昇の背景には、49年ぶりとなる山手線新駅と大規模開発への期待があります。
トップの地点(港南)は、2020年に開業した新駅「高輪ゲートウェイ駅」の東側に当たります。2025年の全面開業時には、駅の東側に歩行者連絡通路が整備される予定であり、整備後は、現在よりも格段に利便性が向上することになります。高輪ゲートウェイ駅前では、総延床面積80万㎡超に上る大規模複合開発「TAKANAWA GATEWAY CITY」の建設が進んでおり、大規模オフィスの他、賃貸860戸超の超高層タワーマンションも整備される予定です。また、調査地点の斜向かいの街区では、日鉄興和不動産らによる大規模分譲マンション「リビオタワー品川」(総戸数815戸)の建設が2026年5月竣工予定で進み、さらにその西側街区では、大和ハウス工業による458戸の大規模賃貸マンションの建設が2025年1月竣工予定で進んでいます。 3位の地点(芝浦)でも、近年は大規模マンションの供給が活発です。調査地点周辺では、「ブランズタワー芝浦」(2021年竣工・482戸)、「プラウドタワー芝浦」(2023年竣工・421戸)等が供給されています。再開発や大規模マンションの供給によって急速に立地イメージが変わりつつあるベイエリアの今後がますます注目されます。 |
2614:
匿名さん
[2024-10-23 22:12:22]
港南の家畜車に並んだ
いろんな豚を見ていた ひとそれぞれ好みはあるけれど どれもみんな汚いね この中で誰が一番臭いなんて 争うこともしないで 屠殺場の中誇らしげに シャンと首を刎ねている それなのに港南の人間は どうしてこうも比べたがる 港南だけが臭うのに湾岸で 一番になりたがる そうさ港南は 東京に一つだけの屠場 一人一人違う売値を持つ その豚を処理することだけに 一生懸命になれば良い |
2615:
匿名さん
[2024-10-24 03:33:51]
マンションとテニスコートと寂れたショッピングモールしかない有明。
将来性がある?笑わせてくれるな。 |
2616:
匿名さん
[2024-10-24 07:05:24]
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2617:
匿名さん
[2024-10-24 08:08:38]
リセール重視なら臨海地下鉄の通る有明や豊洲の方が間違いなく上がると思うよ。港南は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
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2618:
匿名さん
[2024-10-25 00:16:05]
ごめんね素直じゃなくって
糞便の中なら言える 屎尿下水路はショート寸前 今すぐ流したいの 泣きたくなるようなmoonlight 運河も嗅げないmidnight だって糞尿どうしよう 汚物は万華鏡 臭気の光に導かれ 何度も巡り合う ウ●コのまたたきかぞえ 占う放流の行方 同じ街で処理するの ミラクル・港南臭 |
2619:
匿名さん
[2024-10-25 00:31:02]
リセール重視なら臨海地下鉄の通る有明や豊洲や東武スカイツリーラインの通る越谷の方が間違いなく上がると思うよ。下水処理場の集まる港南は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
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2620:
匿名さん
[2024-10-25 01:04:03]
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
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2621:
検討板ユーザーさん
[2024-10-25 01:24:17]
>>2617 匿名さん
三井不動産の東京ベイエリアオーナーズクラブレポートによると、湾岸地域でもっともリセールが良いのが港南、最も悪いのが有明です。有明には興味がないので近寄った事はないですが、有明は失礼ながら富裕層はあまりいないと思います。不人気エリアは有明です。都心部からのアクセスの悪さ、高い液状化リスク、安い賃料しか取れないなど、安いにはそれなりの理由があります。築年がいけば更に下がり二束三文でしょう。だからそこそこ年収があり、投資センスがある人は購入しないのです。一方で、港南や芝浦は既に分譲の2倍になっています。凄すぎますね。 |
2622:
eマンションさん
[2024-10-25 01:26:32]
>>2617 匿名さん
リセール重視ならできもしない臨海地下鉄永遠に待ち焦がれて死んでいく有明や豊洲なんかより、再開発目白押しでリニアも開通する港南の方が間違いなく上がるよ。豊洲や有明は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。 |
2623:
マンコミュファンさん
[2024-10-25 01:27:23]
>>2617 匿名さん
リセール重視ならできもしない臨海地下鉄永遠に待ち焦がれて死んでいく有明や豊洲なんかより、再開発目白押しでリニアも開通する港南の方が間違いなく上がるよ。豊洲や有明は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。 |
2624:
マンコミュファンさん
[2024-10-25 01:28:06]
>>2617 匿名さん
リセール重視ならできもしない臨海地下鉄永遠に待ち焦がれて死んでいく有明や豊洲なんかより、再開発目白押しでリニアも開通する港南の方が間違いなく上がるよ。豊洲や有明は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。 |
2625:
マンション掲示板さん
[2024-10-25 01:29:02]
>>2620 匿名さん
港南の隣は八潮一丁目ではなく東品川二丁目、天王洲アイルです。運河沿いのウッドデッキや広場が整備されて、飲食店も複数あって非常に環境の良いエリアになっています。港南は隣にインスタ映えスポットとしても超有名になるくらい景観が良い天王洲アイルエリアがあることで街としても魅力が一段と高くなっています。 品川天王洲地区で推進する 「運河ルネサンス」 構想で水上レストラン やレクリエーションボート乗り場、 移動型多目的施設の設置など、水辺を愉しむファシリティが充実してきています。また、チャーター船などの発着スポット創出で、他地区との水辺ネットワーク構築も進む見込みです。 緑豊かな街並みも品川湾岸エリアで暮らす付加価値です。 港南アドレスにある公園・緑地の総面積は約12ha。運河や道路沿いの歩道では多くのランナーを見かけます。楽しみながら走るFUN RUNを推奨するランニングアドバイザーの真鍋未央さんは港南エリアの魅力をこう語っています。 「高浜運河沿いや港南緑水公園周辺のランコースは、水景や緑、都心高層マンションなど変化に富んだ景色が飽させません。道は走りやすく整備され、夜も街灯があり安心です。 ビューポイントで写真を撮ったり、新しいお店を見つけたり、まさにFUN RUNにも ぴったりの街ですね」今後も新たな価値が提供されることが見込まれます。 |
2627:
通りがかり
[2024-10-25 01:40:04]
このやりとりいつまで続けるの?笑
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2628:
匿名さん
[2024-10-25 01:42:35]
豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。
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2629:
匿名さん
[2024-10-25 07:51:50]
ようやく会えたね 嬉しいね
待ち遠しくて 足をバッタバタしながら 今日楽しみで 寝れなかったよ 緊張なんかしてる 場合じゃない 1分1秒 無駄になんてできない さあ 流しましょう 糞も 尿も 汚物も お待ちどうさま 便を晒せ いらっしゃいませ 「臭気」が集まる場所へようこそ 日常は屎尿臭の中 港南に来たなら穢れにゃ 損!損!損! ヒトがいようが いまいが関係ない ウ●コが大きい 小さいとか気にしない ちゃんと臭ってる 港南の大便臭 次長はフーっと吹けば飛ぶような 稚拙な稚拙な自演脳だけど 汚物を処理してくれるのなら 爆臭をあげる ワ・ン・ガ・ンのアイドル サインはB(地区っ) |
2630:
匿名さん
[2024-10-26 00:08:20]
風俗マニアの港南の人、また晴海フラッグのスレで中国人連呼して発狂しているな。
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2632:
匿名さん
[2024-10-26 01:48:58]
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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2634:
匿名さん
[2024-10-27 00:14:18]
風俗マニアの港南の人、またプラウドタワー小岩フロントのスレで風俗連呼して発狂しているな。
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2635:
匿名さん
[2024-10-27 00:17:20]
>>2632 匿名さん
発狂しすぎているのは、いろいろなスレを渡り歩いては「港区湾岸」「品川駅の海側」「港区の埋め立て地」「悪臭」「吹き付け」「液状化」「都営住宅」「塩害」「ピンキリ」「内廊下臭い」「下水臭」「糞尿臭」「屎尿臭」「家畜臭」「風俗マニア」などと書きこんでは迷惑がられて削除依頼されているあなた。 どう考えても環境は港南の方が良いですね。港南の方が緑が多いし公園も多いし、交通も便利。道路に違法駐車の物流トラックが常駐し、都心に直通する交通機関が無くてBRT頼りの有明エリアは山手線ターミナル駅徒歩のエリアに比べれば交通利便性一つとっても環境は比べ物にならないくらい悪いです。 有明の環境が良いと言いますが、これのどこが環境が良いのでしょうか?住環境を考えたら交通利便性を含めて港南の方が断然良いし、あえて臭くて汚い有明を選ぶ理由が無いと思います。町内に多くの路線が乗り入れる品川駅がある交通利便性の高さは言うまでもありませんが、それに加えて住環境にしても、有明はマンションは道路からの騒音が酷いので全室二重サッシで、窓を開けたら轟音が部屋に響き渡り、窓を開けられませんね。 https://www.youtube.com/watch?v=CWeiLfe98kQ&t=4s 有明タワマン住民から苦情相次ぐ…“ポイ捨ての温床”実態取材 少なくとも港南マンション周辺エリアは大量の大型トラックが違法路上駐車していたり、トラック運転手が路上で立小便していたり、車からのゴミのポイ捨てでゴミが街中に散乱していたろすることはありません。タワーマンションも建ち並ぶ東京・江東区の有明地区の路上に大量のゴミが捨てられ、住民からの苦情が相次いでいます。私たちの元に「トラックなどの路上駐車が常態化しています。多くのゴミが捨てられ環境が悪化しています」との声が届きました。 https://www.youtube.com/watch?v=0yIFX9wjVOI |
2636:
検討板ユーザーさん
[2024-10-27 00:18:22]
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2637:
口コミ知りたいさん
[2024-10-27 00:18:54]
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2639:
匿名さん
[2024-10-27 10:24:22]
風俗マニアの港南の人、またプラウドタワー小岩フロントのスレで風俗連呼して発狂しているな。
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2640:
匿名さん
[2024-10-27 10:41:13]
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2641:
匿名さん
[2024-10-27 11:22:51]
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
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2643:
匿名さん
[2024-10-28 22:04:57]
住んでみたいのは中野
住んで臭いのは品川 |
2644:
匿名さん
[2024-10-29 01:51:19]
絶対住んでみたくないのが越谷
越谷市観測史上最多雨量を記録・新方川周辺は内水氾濫により一面が湖・水害・冠水浸水・低湿地帯・昔から洪水との闘い【越谷市・草加市・松伏町は災害救助法を適用】当社の被害は無かったのでご心配をおかけしました https://youtu.be/7xD3XhGjYPc |
2646:
匿名さん
[2024-10-29 18:26:50]
風俗マニアの港南の人、またパークタワー渋谷笹塚のスレで玉袋連呼して発狂しているな。
|
2647:
匿名さん
[2024-10-29 23:53:16]
ようやく会えたね 嬉しいね
待ち遠しくて 足をバッタバタしながら 今日楽しみで 寝れなかったよ 緊張なんかしてる 場合じゃない 1分1秒 無駄になんてできない さあ 流しましょう 糞も 尿も 汚物も お待ちどうさま 便を晒せ いらっしゃいませ 「臭気」が集まる場所へようこそ 日常は屎尿臭の中 港南に来たなら穢れにゃ 損 損 損 ヒトがいようが いまいが関係ない ウ●コが大きい 小さいとか気にしない ちゃんと嗅げてる 港南の大便臭 次長はフーっと吹けば飛ぶような 稚拙な稚拙な自演脳だけど 汚物を処理してくれるのなら 爆臭をあげる ワ・ン・ガ・ンのアイドル サインはB(地区っ) |
2648:
匿名さん
[2024-10-30 11:41:29]
風俗マニアの港南の人、またザ・パークハウス代々木大山レジデンスのスレでハッテン場連呼して発狂しているな。
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2649:
匿名さん
[2024-10-31 10:50:45]
住んでみたいのは有明
住んで臭いのは品川 |
2650:
匿名さん
[2024-10-31 18:50:16]
風俗マニアの港南の人、またパークタワー渋谷笹塚のスレで玉袋連呼して発狂しているな。
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2651:
匿名さん
[2024-11-01 08:14:21]
>>2645 匿名さん
リセール重視なら臨海地下鉄の通る有明や豊洲の方が間違いなく上がると思うよ。港南は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。 |
2652:
匿名さん
[2024-11-01 22:10:02]
風俗マニアの港南の人、またザ・パークハウス代々木大山レジデンスのスレでハッテン場連呼して発狂しているな。
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2653:
匿名さん
[2024-11-02 13:28:46]
>>2651 匿名さん
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2654:
匿名さん
[2024-11-02 15:40:14]
港南に住むのは生理的に無理ですよ。臭くて汚いイメージしかない。今は豊洲や有明の方が再開発が進んでいて緑も多いですよ。港南は昔からの汚物処理施設が依然として多く残っているからあまり環境が良くない。
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2655:
マンション掲示板さん
[2024-11-02 18:31:46]
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2656:
マンション検討中さん
[2024-11-02 18:32:09]
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2657:
口コミ知りたいさん
[2024-11-02 18:32:41]
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2658:
匿名さん
[2024-11-02 18:33:10]
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2659:
口コミ知りたいさん
[2024-11-02 18:33:40]
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2660:
匿名さん
[2024-11-02 20:05:46]
風俗マニアの港南の人、またシティハウス湯島ステーションコートのスレでラブホ連呼して発狂しているな。
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2661:
匿名さん
[2024-11-03 00:08:00]
流してゆくんだ今日も
この屎尿の投棄に リーセルの数字が減るように 放流量の数字が増えるように 臭い便の宝庫 不快なものは屠場の奧に 埃を被っているのに 屠りが酷くて滅入るように されど By my side 不潔 褐色 便体 濁ったりの悪臭地帯 グワングワンになる 雨降りの下水管 散々放流 糞臭運河 糞に似たくっさい ダンプとハイトラック ゴミを待つよ港南でね 臭いだす人糞単位の屑も 愛おしく思いたい 処理する宛てもないのに 流してしまう港南は 下水を経て 糞を得て 忌避地になってゆくんだろう |
2663:
匿名さん
[2024-11-03 03:10:31]
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
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2665:
匿名さん
[2024-11-03 04:17:14]
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
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2667:
匿名さん
[2024-11-03 09:21:50]
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
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2668:
匿名さん
[2024-11-03 12:31:50]
はい喜んで
あなた方の排便 はい謹んで あなた方の糞便に~ 差し伸べてきた便 さながら兵器仕立て 嫌嫌で住み続け 耐えれず病み禿げ はい喜んで あなた方の排便に 便来る港南なら 便浮くとこまで あと一歩踏み出して 嫌な臭い思い出して 奈落ウ●コ奏でろ 便 便 便 もう一歩踏み出して 嫌な臭い思い出して 流せ君の 便から糞増す 「豚 豚 豚 臭 臭 臭 豚 豚 豚」 ギリギリ便臭 ギリギリ便臭 踊れ ギリギリ便臭 ギリギリ便臭 もっと流せ ギリギリ便臭 ギリギリ便臭 踊れ ギリギリ便臭 ギリギリ便臭 もっと流せ 流せ君の病の街に 隠せ笑える他人の汚物島 うっちゃれ忌避地の小便達を 流せ君の 便から糞増す 「豚 豚 豚 臭 臭 臭 豚 豚 豚」 |
2669:
匿名さん
[2024-11-03 17:23:06]
風俗マニアの港南の人、またシティタワー千住大橋のスレで自作自演して発狂しているな。
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2670:
匿名さん
[2024-11-03 23:54:35]
ワンコと住むなら千住大橋
ウ●コと住むなら港南 |
2671:
匿名さん
[2024-11-07 07:33:43]
お洒落なのは有明
汚物なのは港南 |
2672:
マンコミュファンさん
[2024-11-07 07:35:15]
白金高輪さん、、、 こんな隔離スレでも暴れてたんですね、、、 |
2673:
匿名さん
[2024-11-07 07:37:49]
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
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2674:
匿名さん
[2024-11-07 08:30:11]
港南愛が溢れていますね。
いくら安くなっても不登校で失業中のKoshigayanには無関係でしょうがね。 |
2675:
匿名さん
[2024-11-07 23:35:37]
>>2674 匿名さん
港南にある下水場は合流式下水道なんですよ。下水道には合流式か分流式かという大きな違いがあって、港南は合流式なので、未処理下水が運河に放流されてる。有明は分流式なので放流はゼロ。 |
2676:
匿名さん
[2024-11-08 16:22:10]
風俗マニアの港南の人、またシティタワー千住大橋のスレを荒らして開示請求されそうになってるな。
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2677:
匿名さん
[2024-11-08 21:17:26]
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2678:
マンコミュファンさん
[2024-11-08 21:18:00]
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2679:
匿名さん
[2024-11-08 21:18:51]
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2680:
匿名さん
[2024-11-08 21:19:35]
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2681:
匿名さん
[2024-11-08 21:19:36]
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2682:
匿名さん
[2024-11-08 21:19:39]
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2683:
匿名さん
[2024-11-08 21:24:21]
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「令和6年地価公示」における2014年からの上昇率トップは、「港区港南3丁目6番7」で、2014年比203.1%を記録しています。近隣の「港区芝浦2丁目1番33」も3位であり、港区のベイエリアの地価上昇の勢いが確認されます。この著しい地価上昇の背景には、49年ぶりとなる山手線新駅と大規模開発への期待があります。
トップの地点(港南)は、2020年に開業した新駅「高輪ゲートウェイ駅」の東側に当たります。2025年の全面開業時には、駅の東側に歩行者連絡通路が整備される予定であり、整備後は、現在よりも格段に利便性が向上することになります。高輪ゲートウェイ駅前では、総延床面積80万㎡超に上る大規模複合開発「TAKANAWA GATEWAY CITY」の建設が進んでおり、大規模オフィスの他、賃貸860戸超の超高層タワーマンションも整備される予定です。また、調査地点の斜向かいの街区では、日鉄興和不動産らによる大規模分譲マンション「リビオタワー品川」(総戸数815戸)の建設が2026年5月竣工予定で進み、さらにその西側街区では、大和ハウス工業による458戸の大規模賃貸マンションの建設が2025年1月竣工予定で進んでいます。
3位の地点(芝浦)でも、近年は大規模マンションの供給が活発です。調査地点周辺では、「ブランズタワー芝浦」(2021年竣工・482戸)、「プラウドタワー芝浦」(2023年竣工・421戸)等が供給されています。再開発や大規模マンションの供給によって急速に立地イメージが変わりつつあるベイエリアの今後がますます注目されます。