シティテラス戸田公園ってどうですか?Part8
751:
匿名さん
[2015-04-15 11:42:57]
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752:
匿名さん
[2015-04-15 11:51:10]
他のマンションも使う様になったら、営利事業で課税対象になるね。
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753:
匿名さん
[2015-04-15 12:04:25]
シャトルバスのデザインは誰が決めるの?
広告を付けて走れば、管理費の支出が抑えられるよ。 |
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754:
匿名さん
[2015-04-15 13:02:59]
ガーラとデュオなんか止まってたら、もはやシャトルバスでないですよね
10分以上かかる可能性もありシティの住民には確かに百害あって一利なし。 仮にもガーラはバス走る・止まるスペースないような。 デザインなんかないでしょ。広告についても課税されて面倒だよ。 |
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755:
匿名さん
[2015-04-15 13:22:45]
バスの存続の為には利用者が増えないと厳しいよ。
少子高齢化社会 郊外駅遠シャトルバスマンションの未来は? |
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756:
匿名さん
[2015-04-15 14:41:06]
高齢化なら、なおシャトル需要高くなるやん。
答えは6年後、こうご期待下さいませ! |
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757:
匿名さん
[2015-04-15 18:28:12]
シャトル維持のために他のマンションもまわるなんてありえないし、そこでデュオやガーラが出てくる意味もわからない。もっとシティに近いところに他のマンションあるでしょ。
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758:
匿名さん
[2015-04-15 19:57:07]
住むならやっばり南ですか?
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759:
匿名さん
[2015-04-15 20:06:57]
え、西側の西棟じゃないの?。
南は値段高めだから、値落ち率大きいんじゃない。 |
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760:
匿名さん
[2015-04-15 21:00:34]
ここでのシャトルバス存廃議論が、
数年後には現実に管理組合の検討事項になるんだろうな。 すごくモメそうな予感。 |
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761:
匿名さん
[2015-04-15 22:32:00]
西棟は相当安いはず。
これだけ売れてなく販売出来ない状態。 しかも西向きて駅遠。 バーゲンかな。 2400万円くらいかな。 |
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762:
匿名さん
[2015-04-15 22:33:35]
西棟の販売は10年後かもよ。
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763:
匿名さん
[2015-04-15 23:05:28]
余計な施設などは必要ないと考えて、他を購入している方も多いでしょうから、
シャトルを存続させたくて他のマンションに打診したところで 「負担が大きくなるので嫌だ」と言われる可能性の方が高いと思う。 ただでさえこの先の維持費も不透明なのに、余計なものを抱えたくないでしょう。 |
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764:
匿名さん
[2015-04-15 23:12:15]
シャトルバスが余計?
シャトルバス無かったら単なる不便な場所。 シャトルバス50年約束してほしい。 住友の責任で。 シャトルバス無かったら中古で売れるの? 資産価値を考えてもシャトルバスは重要。 管理費より資産価値でしょ |
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765:
匿名さん
[2015-04-15 23:15:55]
まだ西棟安いはずとか言ってる人いるんだ。
3000万出せないなら、さらにもっと田舎を検討されて下さい。 |
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766:
匿名さん
[2015-04-15 23:22:15]
どう考えても3000万円以下じゃない?
2800万円でも売れ残る新古住宅。 私は2650万円なら買うけど。 |
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767:
匿名さん
[2015-04-15 23:24:22]
安いのに売れないのはなぜ?
デュオは売れるのに? 本当に不思議です。 そんなに悪くないよ。 |
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768:
匿名さん
[2015-04-15 23:52:48]
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769:
匿名さん
[2015-04-16 00:22:57]
売れ行き、かなり厳しい様ですね…
2200なら考えます。 |
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772:
匿名さん
[2015-04-16 09:05:55]
私はいずれ値下げがあると考えます。
考え方は人それぞれ。 買う理由は安いが1番。 それに尽きます。 |
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773:
匿名さん
[2015-04-16 09:07:11]
年収400万円でも買えます。
庶民でも買える魅力が良いのでは。 |
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774:
匿名さん
[2015-04-16 09:13:45]
772さんに賛成!!
安いがイチバン普通に住めればヨシです! |
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775:
匿名さん
[2015-04-16 09:39:34]
普通に住めればいいなら中古にすれば?
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776:
匿名さん
[2015-04-16 09:53:29]
やっぱ新築は魅力
ここは新築と言えるかわからないが。 |
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777:
匿名さん
[2015-04-16 11:21:59]
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778:
匿名さん
[2015-04-16 13:20:48]
真ん中の棟は南棟があるから圧迫感ありますか?玄関側とはいえ、人が通ると気になりますかね?
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779:
匿名さん
[2015-04-16 13:42:36]
>>778
私はリビングから南棟と西棟の廊下が丸見えなのが気になってやめました。高層階、凄くお得だと思ったんですけど。廊下なんていつも人がいるわけじゃないし、カーテンで向こうからリビングは見えないだろうから、気になる性格かどうかですよね。 |
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780:
匿名さん
[2015-04-16 14:34:12]
後で値下げがあったらビックリしますよ。
こっそりあるかもよ。 西棟を値下げ価格の定価で出すかも。 とにかく、西棟狙い。 安いのを期待します。 2580万円くらい希望。 |
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781:
匿名さん
[2015-04-16 18:58:48]
先行不透明なシャトルバスなんかに
他のマンションの住人が相乗り賛成するとは思えないけどな。 そのせいで管理費が上昇するなんてバカバカしいと思う人間もいる。 だからあえて何もないマンションを購入する人間もいる。 シティテラス、購入金額は安くても、将来的な管理費の上昇を心配する人もいるのでは? そもそもバスがないと住めない場所のマンションは資産価値を見いだせない。 |
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782:
匿名さん
[2015-04-16 19:07:33]
建設費高騰を理由に、周辺の新築物件の価格が上がるのを待って、値上げするために売り出しを遅くしているんだよ。値下げを待ってもダメ。デべのメンツにかけても値下げはないから、値下げにこだわるなら中古物件をあたったほうがいい。それにしても、ここは駅から遠過ぎ。普通の物件は、シャトルを待ってる間に歩いて家に着いちゃうよ。
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783:
匿名さん
[2015-04-16 19:11:41]
シャトルシャトルってなめんじゃねえぞ!
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784:
匿名さん
[2015-04-16 19:42:22]
駅遠を救うのはシャトルバス
私は必要だと思う 路線バスも通らないし。 |
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785:
匿名さん
[2015-04-16 19:45:27]
競艇のシャトルバスを絡めるのもありかも。
開催日は本数もあるし。 |
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786:
匿名さん
[2015-04-16 20:15:58]
ガラガラで走るのがもったいない
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787:
匿名さん
[2015-04-16 20:49:13]
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788:
匿名さん
[2015-04-16 21:01:34]
このスレッド、シャトル相乗りとか社宅とか妄想があたかも実現するかのように議論されるよね。
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789:
匿名さん
[2015-04-16 21:08:59]
実験願います。
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790:
匿名さん
[2015-04-16 21:56:41]
そうだ!私がシャトルバスを買い取って運転手になれば良いんだ。
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791:
匿名さん
[2015-04-16 22:14:46]
年末年始しか休み無しですよ。
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792:
匿名さん
[2015-04-16 22:32:15]
住民が交替で運転すれば。
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793:
匿名さん
[2015-04-16 22:32:52]
このマンション買うならリバービューの部屋
気持ちいよー。 4400万出せば買えるよ。 早い者勝ち。 |
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794:
周辺住民さん
[2015-04-16 22:40:25]
リバービュー、プラス ボートの騒音。
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795:
匿名さん
[2015-04-16 22:49:20]
サウスゲートも完売しましたね。シティテラスがんばってください。
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796:
匿名さん
[2015-04-16 22:53:08]
シティテラス戸田公園
魅力いっぱいのワンダーランド。 あと5年位はゆっくり販売 東京オリンピックまで塩漬け |
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797:
匿名さん
[2015-04-16 22:55:01]
この立地で497戸は立派
敷地内に作れるだけ押し込んだよな。 |
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798:
匿名さん
[2015-04-16 22:58:37]
ここは川の氾濫大丈夫なの?
結構やばくねーか? |
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799:
匿名さん
[2015-04-16 22:59:24]
サウスゲートは完売
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800:
匿名さん
[2015-04-16 23:02:20]
ここももうじき完売。
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
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むしろシティ住民に何の特もないという。
大した負担軽減にならないし、むしろ
単独運行不可能なデュオガーラの願望?