シティテラス戸田公園ってどうですか?Part8
741:
匿名さん
[2015-04-14 22:10:59]
ま、ここがいいか悪いかは、あなた次第。徒歩15分で歩けるのは若い人。中年は20分。老人は30分。
|
||
742:
匿名さん
[2015-04-14 22:41:48]
戸田市は人口も増え続け、3駅とも乗降者数が増え続けている数少ない場所。首都圏のベッドタウンとしての立地は問題なし。ちょっと田舎なところもよい。
|
||
743:
匿名さん
[2015-04-14 23:14:57]
|
||
744:
匿名さん
[2015-04-14 23:26:30]
シティテラス戸田公園
紛れもなく魅力 シャトルバスが夢を運ぶ。 サイコーのユートピア。 |
||
745:
匿名さん
[2015-04-15 01:04:57]
シャトルバスに乗って天国にでも行くの?、
信仰宗教のバス?。 |
||
746:
匿名さん
[2015-04-15 07:06:43]
そこまでシャトルバスの存続に拘るなら、デュオやガーラの住民にも協力してもらうしかないね。
|
||
747:
匿名さん
[2015-04-15 09:10:27]
>>746
バスに必要性が感じなかったから他のマンションを購入したと思うし、他のマンションに声かけして協力してくださいなんて、とっても恥ずかしい行為ですよ |
||
748:
匿名さん
[2015-04-15 09:19:25]
存続の為なら、共同運航は必要ですよ。
だって無いと困るし。 |
||
749:
匿名さん
[2015-04-15 09:46:10]
シャトルの継続は6年後に考えれば?
その時の状況次第でしょ(・・;) |
||
750:
匿名さん
[2015-04-15 11:02:20]
宇都宮線の新白岡でさえ完売したのに。
やっぱり埼玉のマンションは駅に近くないとダメなんでしょうね。 あちらは駅から50メートル。 こちらは1キロ以上。 毎日のことですからねぇ。。。 |
||
|
||
751:
匿名さん
[2015-04-15 11:42:57]
デュオとかに協力してもらうって
むしろシティ住民に何の特もないという。 大した負担軽減にならないし、むしろ 単独運行不可能なデュオガーラの願望? |
||
752:
匿名さん
[2015-04-15 11:51:10]
他のマンションも使う様になったら、営利事業で課税対象になるね。
|
||
753:
匿名さん
[2015-04-15 12:04:25]
シャトルバスのデザインは誰が決めるの?
広告を付けて走れば、管理費の支出が抑えられるよ。 |
||
754:
匿名さん
[2015-04-15 13:02:59]
ガーラとデュオなんか止まってたら、もはやシャトルバスでないですよね
10分以上かかる可能性もありシティの住民には確かに百害あって一利なし。 仮にもガーラはバス走る・止まるスペースないような。 デザインなんかないでしょ。広告についても課税されて面倒だよ。 |
||
755:
匿名さん
[2015-04-15 13:22:45]
バスの存続の為には利用者が増えないと厳しいよ。
少子高齢化社会 郊外駅遠シャトルバスマンションの未来は? |
||
756:
匿名さん
[2015-04-15 14:41:06]
高齢化なら、なおシャトル需要高くなるやん。
答えは6年後、こうご期待下さいませ! |
||
757:
匿名さん
[2015-04-15 18:28:12]
シャトル維持のために他のマンションもまわるなんてありえないし、そこでデュオやガーラが出てくる意味もわからない。もっとシティに近いところに他のマンションあるでしょ。
|
||
758:
匿名さん
[2015-04-15 19:57:07]
住むならやっばり南ですか?
|
||
759:
匿名さん
[2015-04-15 20:06:57]
え、西側の西棟じゃないの?。
南は値段高めだから、値落ち率大きいんじゃない。 |
||
760:
匿名さん
[2015-04-15 21:00:34]
ここでのシャトルバス存廃議論が、
数年後には現実に管理組合の検討事項になるんだろうな。 すごくモメそうな予感。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報