シティテラス戸田公園ってどうですか?Part8
672:
匿名さん
[2015-04-12 21:55:37]
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673:
匿名さん
[2015-04-12 21:56:21]
罠ってなあに?
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674:
匿名さん
[2015-04-12 22:01:36]
まあいいんじゃないの。
転売する時に、ここを購入してこんなに値下がりすると言う事を知るでしょう。 それまでシャトルバスの送迎を楽しんで下さい(笑)。 |
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675:
匿名さん
[2015-04-12 22:06:49]
>>674
詳しく教えて下さい |
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676:
匿名さん
[2015-04-12 22:09:35]
頭悪そう
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677:
匿名さん
[2015-04-12 22:10:41]
シャトルバスは管理費で維持するのだから有り難がる意味がわからない。
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678:
匿名さん
[2015-04-12 22:24:27]
大規模マンションは土地のない駅近くには建てれない。
駅から遠いとマンションは売れない。 じゃあ、住民負担でバス維持しましょうってことか。 |
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679:
匿名さん
[2015-04-12 22:29:49]
シャトルバスは、いずれはあのサクラディアがそうであるように、受益者負担(乗る人が一回○○円払う)になる可能性があります。徒歩圏のマンションと違うのは、そういう将来的なリスクです。
なお、戸田市はアジア系の外国人が少なくないのは事実ですが、それは戸田に限ったことではないし、「駅周辺で犯罪が絶えない」というのは大きな誤解です。何を根拠に言ってるのか理解できません。 |
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680:
匿名さん
[2015-04-12 22:34:54]
直床=マンションの高さと建設コストをさげるため。15階建て=建築基準法の規制が厳しくならないぎりぎりの高さ。
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681:
匿名さん
[2015-04-12 22:36:10]
住友なら買わなきゃ損です。
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684:
匿名さん
[2015-04-12 22:45:40]
戸田公園駅はそんなに治安悪くないよ。
でもここのマンションはダメでしょう。 ここは立地が悪い。回りが住宅地ではない。近くに買い物に行くにも不便(特に夜)。 なのに何故ここのマンションを購入したのか?、 見る目がなかったとしか言い様がないよ。 |
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686:
匿名さん
[2015-04-12 23:17:12]
ここを駄目だと言っている方は、さぞ立派な所にお住まいでしょうね。
そんな見る目がある方に聞きたいのは、戸田公園で新築を売っているマンションでどれが良いですか? 教えてください。 |
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687:
匿名さん
[2015-04-12 23:26:39]
教える必要ないよ。
自分で考えて下さい。 |
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688:
匿名さん
[2015-04-12 23:27:37]
ここは活気があっていいな〜
ぜひ同じ戸田のアーデルやルネサンスにも興味持ってね^_^ |
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689:
匿名さん
[2015-04-12 23:39:52]
久しぶりにまたネガが増えて来たねー(^-^)/
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690:
匿名さん
[2015-04-12 23:43:18]
完売おめでとう
ただしこのスレがパート25ぐらいになったときでしょうけど |
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691:
匿名さん
[2015-04-12 23:43:51]
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692:
匿名さん
[2015-04-12 23:45:43]
デュオやガーラが完成すれば、この周辺に何かしら商業施設ができると思いますよ。
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693:
匿名さん
[2015-04-12 23:46:57]
そうですか?、あなたはね。
他の人は?。 |
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694:
匿名さん
[2015-04-12 23:47:45]
グラシンで良かった気がするね。
駅から近いし。ここより高かったんでしたっけ? |
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695:
匿名さん
[2015-04-12 23:49:40]
>>687
考えたけど…やっぱここ‼︎ |
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696:
入居済み住民さん
[2015-04-12 23:53:51]
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697:
匿名さん
[2015-04-12 23:55:13]
>>693
アンケート取ってどうすんの?笑 |
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698:
匿名さん
[2015-04-12 23:55:24]
ここへんぴな立地なんだ。
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699:
匿名さん
[2015-04-12 23:55:39]
サクラディアもシャトルバスあったんだ。
でも使わない人が多く受益者負担になってしまったのか。、 |
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700:
匿名さん
[2015-04-12 23:55:48]
戸田公園で新築出ているところで資産価値期待できるマンションは一つもありません。
都内というか都心5区に行って。こんなとこいないで。 |
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701:
匿名さん
[2015-04-13 00:04:23]
資産価値云々は置いとくとして、管理費負担が増える要素が多いね。せめて平面駐車場か自走式駐車場ならよかった。
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702:
匿名さん
[2015-04-13 00:22:39]
戸田公園で資産価値を保っているマンションは、ライオンズマンション戸田公園駅前がいいと思います。
新築ではないけど、あれ程駅近くだったら雨降っても、降下したを通って行けば傘要らずのマンションです。 それに比べたらここはどう?。全然ダメです。 |
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703:
匿名さん
[2015-04-13 06:59:25]
>>687
教えられる程考えてないだけでしょ。 |
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704:
匿名さん
[2015-04-13 07:23:14]
戸田公園より武蔵浦和の方が評価が高いよね。始発電車の存在と埼京線以外の路線があるからかね。
都心への近さより、始発電車と路線数が、評価されてるのかな。毎回始発を使わないにしても、疲れてる時には座って通勤したい時があるもんね。 |
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705:
匿名さん
[2015-04-13 07:39:53]
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706:
匿名さん
[2015-04-13 08:52:48]
シャトルバスがあるから駅前生活と変わらないよ
ライオンズならシティテラス戸田公園がいい。 シャトルバスは便利極まりない。 |
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707:
匿名さん
[2015-04-13 09:01:16]
※2 現地よりJR「戸田公園」駅まで約5分。バス運行会社の試算による分数。交通事情等により、異なる場合があります。シャトルバスの所要時間、運行計画、サービスの内容等は将来変更になる場合があります。年末年始は運休となります。費用は管理費に含まれます。
将来はわからないよ。運営は管理費でねってこの✳︎が大事だったりするんだよね。 |
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708:
匿名さん
[2015-04-13 09:07:55]
知ってるよ。
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709:
匿名さん
[2015-04-13 09:14:22]
年末年始運休かぁ
時間短縮と本数減からはじまりそうだね。 シャトルバス魅力と思ったが。 |
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710:
匿名さん
[2015-04-13 09:14:37]
バス運営会社に管理費から年間いくら払われてるの?
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711:
匿名さん
[2015-04-13 10:06:03]
>>710
一戸当たり月4,000円弱。 |
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712:
匿名さん
[2015-04-13 12:05:53]
管理費に占めるシャトルバスの割合が大きいね。
管理費がカツカツになり困るの住民だからな。 |
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713:
匿名さん
[2015-04-13 12:51:58]
シャトルバスの費用を負担だと感じる人は、ここやめといた方がいいよ。
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714:
匿名さん
[2015-04-13 13:37:07]
>>709
素人考えですが、本数減はあまり無いと思います。バスは専用のだし運転手さんもたぶん専属だから、本数減ってもかかる費用は減らないですよね。時間短縮はあるかもしれませんが、それなら廃止でいいやってなりそうな気がします。 |
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715:
匿名さん
[2015-04-13 14:04:11]
シャトルバスは便利
利用が、減るとやばいな |
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716:
匿名さん
[2015-04-13 14:07:36]
シャトルバスあった方がいいんだろうけど、それなら管理費を高めに設定しとかないと将来維持できなくなるよ。
この価格帯のマンションじゃ年収も低めの人が多いだろうし。 |
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717:
購入検討中さん
[2015-04-13 15:13:38]
500戸あるから、一戸あたりの管理費負担がかなり安いですよね。大規模で、共用施設としてはシャトルバスくらいしか管理コストがかかるものが無いですから。逆にシャトルバスが廃止になった、らかなり管理費が安いマンションということになるけど、住民がバスに不満を抱くのは15年〜30年以上先ですよ。定年でもしないかぎりライフスタイルは変わらないでから。
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718:
匿名さん
[2015-04-13 15:48:36]
仮にシャトルを受益者負担にしたとして、400戸とすれば、1,000円UP位だよ。
単純に半分の250戸だとすれば倍だけど、利用者が半分になるんなら、シャトル小さいのにするとかするだろうから、負担は単純に倍にはならないっしょ。 |
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719:
匿名さん
[2015-04-13 21:05:08]
甘い甘い。シャトル負担だけでなく、他の共用施設の負担や、修繕積立金もどんどん上がっていくからね。
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720:
匿名さん
[2015-04-13 21:22:02]
シャトルバス残して下さい。
宜しくお願い致します。 |
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721:
匿名さん
[2015-04-13 21:26:00]
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722:
匿名さん
[2015-04-13 21:32:18]
特にここはね。
シャトルバスあった方が便利だけど、廃止になっても歩いて駅まで行ける、中途半端な立地なんですよね。 |
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723:
匿名さん
[2015-04-13 22:14:31]
サクラディアは最初は無料だったシャトルバスが、数年後には1回150円、往復300円の有料に。しかも混んでて、待ち時間も長いという話だけど、ここはどうなんだろ。
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724:
匿名さん
[2015-04-13 22:20:03]
買えない人のネガばかり。買えるの買えば良いのにね。
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725:
匿名さん
[2015-04-13 22:23:00]
大規模マンションは、サクラディアよりリボンシティのほうがいま大変そう。
管理組合任せにせず、総会に出たりマンションの管理を入居後に注視していかないとリボンシティみたいになるね。 |
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726:
匿名さん
[2015-04-13 22:25:39]
シャトルバスとか、スポーツジムとか、幼稚園とか、使う人だけの受益者負担にすべきだよ。使ってないのに、みんなの利用料や維持費をマンション管理費から負担させられるのはたまらん。
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727:
匿名さん
[2015-04-13 22:27:03]
無理あると思います。
いろんな年齢層や、年収の人や考えを持った人達がいる、マンション専用のシャトルバスを、維持運営して行くのって。 |
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728:
匿名さん
[2015-04-13 22:48:00]
シャトルバスが無いなら買えない。
だって15分も歩けんよ。 年取ったらきつい。 通勤通学世代が無くなると、廃止。 試算したらわかるよ。 陸の孤島で買物難民。 あー、恐ろしい? |
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729:
匿名さん
[2015-04-13 23:04:37]
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730:
匿名さん
[2015-04-13 23:20:10]
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731:
匿名さん
[2015-04-13 23:30:51]
>>723
サクラディアは最初売主負担だったのを、途中から住民負担にしたんじゃないの? ここ最初から管理費負担だからね。 駅までの所要時間も、サクラは14分、ここは5分だから1台で充分まわるんだよね。 サクラディアとは単純に比較できないということよ。 |
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732:
匿名さん
[2015-04-13 23:53:46]
サクラディアはここより総戸数多いからな。
そして駅からも遠い。 それでも管理費負担じゃなく、受益者負担となった。 |
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733:
匿名さん
[2015-04-14 00:10:13]
バス廃止にしたいなら他のマンションにすればいいのに。バスが良くて選んでる人の方が多いと思いますけど。
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734:
匿名さん
[2015-04-14 00:32:00]
賛否両論ここは注目されてるね〜
買う買わないさておき、注目されるのはいいことですよ 批判してる人は買わないけど気になるから書き込みしてるわけでしょ 売れてるアーティストみたいなもんよ 同じ戸田でも全然書き込みない物件もあるけど、寂しいよ |
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735:
匿名さん
[2015-04-14 00:56:38]
頑張って、シャトルバス物件。
廃止になったら陸の孤島になるよ。 |
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736:
匿名さん
[2015-04-14 05:08:06]
陸の孤島って…フローネじゃあるまいし。
たかが途方15分でしょ。 |
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737:
匿名さん
[2015-04-14 06:34:25]
15分なら普通の距離です。
全く心配なく、健康的である。 トラックが多いから歩くのは注意。 |
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738:
匿名さん
[2015-04-14 08:41:16]
だからバス廃止になる、
可能性があるんでしょう。 |
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739:
匿名さん
[2015-04-14 18:28:44]
戸田最高にいいです
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740:
匿名さん
[2015-04-14 20:20:56]
戸田最高にいいです
シティテラス戸田公園は、それほどって事だよね?。 |
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741:
匿名さん
[2015-04-14 22:10:59]
ま、ここがいいか悪いかは、あなた次第。徒歩15分で歩けるのは若い人。中年は20分。老人は30分。
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742:
匿名さん
[2015-04-14 22:41:48]
戸田市は人口も増え続け、3駅とも乗降者数が増え続けている数少ない場所。首都圏のベッドタウンとしての立地は問題なし。ちょっと田舎なところもよい。
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743:
匿名さん
[2015-04-14 23:14:57]
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744:
匿名さん
[2015-04-14 23:26:30]
シティテラス戸田公園
紛れもなく魅力 シャトルバスが夢を運ぶ。 サイコーのユートピア。 |
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745:
匿名さん
[2015-04-15 01:04:57]
シャトルバスに乗って天国にでも行くの?、
信仰宗教のバス?。 |
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746:
匿名さん
[2015-04-15 07:06:43]
そこまでシャトルバスの存続に拘るなら、デュオやガーラの住民にも協力してもらうしかないね。
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747:
匿名さん
[2015-04-15 09:10:27]
>>746
バスに必要性が感じなかったから他のマンションを購入したと思うし、他のマンションに声かけして協力してくださいなんて、とっても恥ずかしい行為ですよ |
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748:
匿名さん
[2015-04-15 09:19:25]
存続の為なら、共同運航は必要ですよ。
だって無いと困るし。 |
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749:
匿名さん
[2015-04-15 09:46:10]
シャトルの継続は6年後に考えれば?
その時の状況次第でしょ(・・;) |
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750:
匿名さん
[2015-04-15 11:02:20]
宇都宮線の新白岡でさえ完売したのに。
やっぱり埼玉のマンションは駅に近くないとダメなんでしょうね。 あちらは駅から50メートル。 こちらは1キロ以上。 毎日のことですからねぇ。。。 |
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751:
匿名さん
[2015-04-15 11:42:57]
デュオとかに協力してもらうって
むしろシティ住民に何の特もないという。 大した負担軽減にならないし、むしろ 単独運行不可能なデュオガーラの願望? |
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752:
匿名さん
[2015-04-15 11:51:10]
他のマンションも使う様になったら、営利事業で課税対象になるね。
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753:
匿名さん
[2015-04-15 12:04:25]
シャトルバスのデザインは誰が決めるの?
広告を付けて走れば、管理費の支出が抑えられるよ。 |
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754:
匿名さん
[2015-04-15 13:02:59]
ガーラとデュオなんか止まってたら、もはやシャトルバスでないですよね
10分以上かかる可能性もありシティの住民には確かに百害あって一利なし。 仮にもガーラはバス走る・止まるスペースないような。 デザインなんかないでしょ。広告についても課税されて面倒だよ。 |
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755:
匿名さん
[2015-04-15 13:22:45]
バスの存続の為には利用者が増えないと厳しいよ。
少子高齢化社会 郊外駅遠シャトルバスマンションの未来は? |
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756:
匿名さん
[2015-04-15 14:41:06]
高齢化なら、なおシャトル需要高くなるやん。
答えは6年後、こうご期待下さいませ! |
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757:
匿名さん
[2015-04-15 18:28:12]
シャトル維持のために他のマンションもまわるなんてありえないし、そこでデュオやガーラが出てくる意味もわからない。もっとシティに近いところに他のマンションあるでしょ。
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758:
匿名さん
[2015-04-15 19:57:07]
住むならやっばり南ですか?
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759:
匿名さん
[2015-04-15 20:06:57]
え、西側の西棟じゃないの?。
南は値段高めだから、値落ち率大きいんじゃない。 |
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760:
匿名さん
[2015-04-15 21:00:34]
ここでのシャトルバス存廃議論が、
数年後には現実に管理組合の検討事項になるんだろうな。 すごくモメそうな予感。 |
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761:
匿名さん
[2015-04-15 22:32:00]
西棟は相当安いはず。
これだけ売れてなく販売出来ない状態。 しかも西向きて駅遠。 バーゲンかな。 2400万円くらいかな。 |
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762:
匿名さん
[2015-04-15 22:33:35]
西棟の販売は10年後かもよ。
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763:
匿名さん
[2015-04-15 23:05:28]
余計な施設などは必要ないと考えて、他を購入している方も多いでしょうから、
シャトルを存続させたくて他のマンションに打診したところで 「負担が大きくなるので嫌だ」と言われる可能性の方が高いと思う。 ただでさえこの先の維持費も不透明なのに、余計なものを抱えたくないでしょう。 |
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764:
匿名さん
[2015-04-15 23:12:15]
シャトルバスが余計?
シャトルバス無かったら単なる不便な場所。 シャトルバス50年約束してほしい。 住友の責任で。 シャトルバス無かったら中古で売れるの? 資産価値を考えてもシャトルバスは重要。 管理費より資産価値でしょ |
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765:
匿名さん
[2015-04-15 23:15:55]
まだ西棟安いはずとか言ってる人いるんだ。
3000万出せないなら、さらにもっと田舎を検討されて下さい。 |
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766:
匿名さん
[2015-04-15 23:22:15]
どう考えても3000万円以下じゃない?
2800万円でも売れ残る新古住宅。 私は2650万円なら買うけど。 |
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767:
匿名さん
[2015-04-15 23:24:22]
安いのに売れないのはなぜ?
デュオは売れるのに? 本当に不思議です。 そんなに悪くないよ。 |
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768:
匿名さん
[2015-04-15 23:52:48]
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769:
匿名さん
[2015-04-16 00:22:57]
売れ行き、かなり厳しい様ですね…
2200なら考えます。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
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スムラボ 最新情報
本当ですか。
シャトルバス無くなるの?