需要があり、価値がなかなか落ちないと思うのですが、どんな物件があるでしょうか?
また住み心地はどうでしょうか?
[スレ作成日時]2015-02-01 00:09:38
注文住宅のオンライン相談
山手線直結タワーマンション
41:
匿名さん
[2015-02-08 17:42:13]
|
42:
匿名さん
[2015-02-08 17:43:57]
>>40
私の場合通気先も東京駅から直結なので傘は使わないですね。会社に置き傘してますけど。 |
43:
匿名さん
[2015-02-08 18:03:56]
品川って都内にしちゃうら寂しい景色だね
Vタワーは周りにオフィスビルと道挟んで都営アパート 港南口ハッテンしても何だかなって感じ |
44:
匿名さん
[2015-02-08 20:33:13]
|
45:
匿名さん
[2015-02-08 21:57:23]
>>17
渋谷2分くらいに建つのは決定してますよ。もちろん東急が関わった再開発です。 |
46:
匿名さん
[2015-02-14 12:58:38]
都内のマンションがどんどん建ち、ましては山手線直結タワーマンションなら需要は高まるでしょうし。新聞の投稿欄に急なラッシュで学校ができて不要になったら取り壊されるのはさみしいものだとありました。都市に若い人が多くなるのは避けられませんが地方もいいところあるのでしょうけれど
|
47:
匿名さん
[2015-02-14 14:05:16]
|
48:
匿名さん
[2015-04-03 09:51:06]
直結って、車や自転車とすれ違わないし途中に信号がない移動で快適ですよね。
山手線主要駅で言えば、大崎駅西口北側の再開発が予定されていますよ。 目黒や渋谷ほど高値にならないでしょうし、 品川区が気合い入れているエリアなので直結確実で改札口1分と思われます。 しかも南西方面は戸建て住宅地エリア、 南側はすでにビルが建っていますが西側富士山ビューは期待できるでしょうね。 はやく発表されないかな。 |
49:
匿名さん
[2015-04-03 10:06:27]
地下鉄直結はいいが
山手線直結は勘弁 |
50:
匿名さん
[2015-04-03 19:12:36]
生活圏によって地下鉄派と山手線派があるのは分かります。
駅力も様々。 個人的には、改札・ホームへの動線と空間の解放感が好きなので 山手線中規模駅直結が理想。 目黒のタワーは1分だけど直結になりませんでしたね。 JRとの折衝なのか 区や都のバックアップが必要なのか いずれにしても、山手線直結が簡単でないことが分かりました。 |
|
51:
匿名さん
[2015-04-03 19:47:49]
一回都心3区に入ってしまうと、地下鉄中心になって山手線とかJRって使わなくない?JRは田舎との連絡線という感じ。放送がうるさいし夏は暑く冬は寒い
|
52:
匿名さん
[2015-04-03 19:56:07]
今度の四ツ谷駅上に立つマンションURって本当?
|
53:
匿名さん
[2015-04-03 21:00:44]
>>51
どこの駅で比較してる?意味が分からない。3区が好きなだけでしょ?地下鉄関係ないじゃん。 |
54:
匿名さん
[2015-04-03 21:05:58]
|
55:
サラリーマンさん
[2015-04-03 21:17:25]
>>50
日暮里しかないのでは? |
56:
匿名さん
[2015-04-03 21:28:00]
大崎も高くなった
|
57:
ステーションプラザ [男性 50代]
[2015-04-03 21:44:58]
ステーションプラザ住まいのものですが、西日暮里駅まで徒歩5分もかかりません。いつも千代田線使ってます。交通、眺望は最高ですが、おしゃれな店少ないです。
|
58:
ステーションプラザ [男性 50代]
[2015-04-03 21:56:40]
日暮里駅は駅が小さいので山手線降りて本当に1分でマンションに着けます。品川など駅が大きいと駅構内を歩くだけで5分くらいかかってしまいます。
|
59:
サラリーマンさん
[2015-04-03 22:53:48]
|
60:
匿名さん
[2015-04-03 23:09:12]
>>48
いつごろ売り出すんですか?興味あります。あとどこの不動産会社ですか? |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
日暮里は地下鉄があったらなおいいね。日暮里は山手線内側は墓しかないから静かで良い。