住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-06-16 09:27:28
 削除依頼 投稿する

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

1501: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-12 17:38:04]
やはり地下のベントレー、おかしいですね。
もうずっと泊まってる。
そんな連続でゲストルーム予約できましたっけ??
1502: 匿名さん 
[2018-08-14 08:34:03]
>>1501 住民板ユーザーさん1さん

ルール違反の使用であれば問題ですね。
1503: 匿名さん 
[2018-08-14 20:16:28]
ゲストルームずっと予約入れてるんじゃないの?プログラム書けば何とでもなるだろうから。
1504: 住民板ユーザーさん2 
[2018-08-14 23:17:02]
みんなで通報、抗議しませんか?防災センターに問い合わせても毎日同じ車なんていませんよ〜ってとぼけられました。
一部の住民とグルですかね?
1505: 匿名さん 
[2018-08-14 23:55:20]
>>1504 住民板ユーザーさん2さん

ひどいね。賄賂もらってるんじゃないの。月9万円個人的にもらってるとか。

そもそもあそこに停めるのはゲストルーム利用者だけなんだが?
1506: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-14 23:59:40]
防災センターにとぼけられるなら、証拠写真撮って突きつけるしかないのでしょうかね。
1507: 住民板ユーザーさん4 
[2018-08-15 07:09:19]
あそこは地下駐車場の顔ですからね。
もし万が一、百歩譲ってもたかだかベントレーごときを停めておくのはいかがなものかと。
同じ住民でフェラーリやランボ、マクラーレンなどを仕方なく外の駐車場借りて停めてる人を何人も知ってます。
1508: 住民板ユーザーさん2 
[2018-08-15 12:16:01]
今日も停まってます
黒のベントレー
1509: 住人 
[2018-08-15 18:15:40]
>たかだかベントレーごとき
とおっしゃる方は
何の車に乗ってるんですか?
1510: 住民板ユーザーさん2 
[2018-08-15 18:18:34]
ゲストルーム利用者専用に何ヶ月もほぼ毎日止まってる黒のベントレー!
おかしい!
1511: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-16 00:46:04]
あのー。ベントレーの件、本当に防災センターに連絡しましたか?
昨日、確認しましたが、理由としては問題ないと思いました。マンション内部のことですので、理由はここでは記載しません。
1512: 匿名さん 
[2018-08-16 08:36:28]
>>1511 住民板ユーザーさん1さん

理由として問題ないのはゲストルーム利用だけですが?

でなければ、一般用のところに置くべきでしょう。
1513: 住人 
[2018-08-16 09:11:20]
「一般用」とは?
立体駐車場のこと?
サイズ的に入らないなら平置きに置くしかないですよね
車にキズが付いて騒ぎになるよりマシかと思います

何でそんなにベントレーベントレーと騒ぐんだか。。。ナゾ
お金払って停めてるなら別にいいんじゃないんですか?
1514: 住民板ユーザーさん2 
[2018-08-16 09:59:07]
>>1513 住人さん

そうゆうことじゃない。
平置きのウエイティング何年待ちか知ってる?
1515: 住民板ユーザーさん2 
[2018-08-16 09:59:35]
今日もとまってる品川ナンバー黒ベントレー
1516: 住人 
[2018-08-16 12:53:35]
>平置きのウエイティング何年待ちか知ってる?
知ってますよ
ウチも何年も待ってます
でもあの場所は来客用の駐車スペースじゃないんですか?
平置きの駐車場が何年待ちかどうかと、
それこそ関係ない話だと思うんですけど
1517: 匿名さん 
[2018-08-16 16:46:29]
>>1516 住人さん

ゲストルーム利用者専用じゃないの?利用者以外が車がでかいからとおいちゃ問題でしょう。
1518: 匿名さん 
[2018-08-16 16:50:27]
一般用の玄関脇には見かけないのが問題ですね。どう見ても特別扱いされています。傷つけられたくなければ近隣駐車場を使ってもらいましょう。
1519: 住民板ユーザーさん2 
[2018-08-16 22:45:11]
あのベントレーだけ特別扱いは許しません
1520: 住民板ユーザーさん2 
[2018-08-16 22:46:16]
ベントレー持ち主さんここみてるよね
1521: 匿名さん 
[2018-08-17 12:37:49]
>>1513 住人さん

いいわけないじゃん。
1522: 住民板ユーザーさん4 
[2018-08-17 13:04:58]
>1514
平置きのウェイティング何年待ちか知ってる?

何言ってんの?うちなんて平置きじゃなく、立体の大型でも何年も待ってるよ!
平置き何年も待ってる→金払うから玄関前に停めさせろって成り立たないでしょう?
なら、うちだって今の人より高い金払うから停めさせて欲しいわ。
ちゃんと理事会とかで認められたのなら、その旨を理事会が周知すべき。
1523: 住民板ユーザーさん2 
[2018-08-17 14:05:33]
>>1522 住民板ユーザーさん4さん

1513ですけど、私もベントレーだけ特別扱い反対ですよ
1524: 匿名さん 
[2018-08-17 14:09:16]
機械式に入らない大型車の一時駐車は時間制限すべきようですね。
1525: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-17 17:31:32]
みんな首都高下、シーフォートスクエア、インターシティに借りて、不便な思いしながら空きを待っているんだから、1人だけベントレーだからって優先は絶対になしでしょう?
今のベントレーの人が払っている以上払っても、あそこに停めたい人は山ほどあるはず。
1526: 住民板ユーザーさん2 
[2018-08-17 19:08:43]
今日も駐車場係員にあのベントレーはなんなのか尋ねましたがいつもとまってるってことはないと思いますが、、、ってシラを切られました。

なんなのでしょう?
1527: マンション住民さん 
[2018-08-17 20:30:45]
あのベントレーはいつも停まっているよ
反社かな。。。
管理会社である住不は、特別扱いの根拠を明確にすべき

1528: 匿名さん 
[2018-08-17 23:55:57]
どうしたらあそこを使えるのか確認してみてはどうでしょうか?
1529: 住民板ユーザーさん2 
[2018-08-18 08:46:46]
私も昨日駐車場の管理の人?に聞いてみたら、いつも止まってないですよ!って言われました。
いや、どう考えても毎日止まってるでしょ!って言っても、私は毎日いませんので…って言われ…
防災センターに言わないとダメかも知れませんね。
というか、理事会の誰かの車かな?
普通なら理事会の議題で取り上げられるでしょう?
1530: 匿名さん 
[2018-08-18 10:22:38]
おかしいよね。頻繁に使っていることは間違いない。どうやればあそこに駐められるのか不明瞭だよね。
1531: 住民板ユーザーさん2 
[2018-08-18 14:46:04]
日付時間の入るカメラで証拠写真抑えて防災センターに突きつけようと考えています

私自身、大型車を諦め特大立体と平置きを何年も待っています。一部だけが特別扱いは許せません。
1532: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-18 14:57:32]
ベントレーの件を係員に詰め寄ったり、議論しても、結果を生まないと思います。
一番堅いのは、ご意見箱への投稿です。
こちらに投稿すれば、理事会としてオフィシャルに対応しなければなりません。
1533: 住民板ユーザーさん2 
[2018-08-18 15:03:02]
>>1532 住民板ユーザーさん1さん
理事会の誰かの車ならもみ消されて終わり

1534: 匿名さん 
[2018-08-18 15:27:15]
とりあえず、ここで色々書いておくのは有効でしょう。
1535: 匿名さん 
[2018-08-19 00:09:23]
新駅って品川駅北ホームといっていいぐらいの近さですね。

1536: 匿名さん 
[2018-08-19 00:10:00]
品川駅は次々に記事が出てきますね。これから、新駅が完成して再開発が着工し、リニア駅が
完成するとますますだ話題の中心になっていくでしょう。


http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/53175
品川・田町で大規模再開発、災害に強い国際交流拠点へ
1537: 匿名さん 
[2018-08-19 00:14:31]
ついに5強、渋谷を抜いた品川駅 リニア見据える玄関口
https://www.asahi.com/articles/ASL5R5QYLL5RUTIL055.html

午前8時半、首都圏でも屈指の広さの幅約20メートルの自由通路は、港南口へ向かう通勤客らで埋め尽くされる。途切れることなく一方向へ進む人々の姿は、まるで大河の流れを見るようだ。JR東日本の駅別乗車人員ランキング(2016年度)で、品川は1日37万1787人となり、渋谷を抜いて初の5位となった。記録の残る1988年度以降、1位から5位は、新宿、池袋、東京、横浜、渋谷が独占してきたが、品川はこの間にほぼ2倍に膨張し、ついに5強の一角を崩した。



このまま、東京駅を抜くのは確実だろう。首都圏ローカル駅の新宿、渋谷を除いて、東京の顔、代表になる日は近い。
1538: 匿名さん 
[2018-08-19 00:15:11]
品川駅のオフィスで働いて品川に住むという職住近接や新幹線を含めた交通アクセスを考えたときには港南の方が品川駅へのアクセスは楽ですね。リニア駅ができるのも港南側です。新駅やリニア開業に向けて高輪側は宿泊機能とエンターテインメント機能と再開発後の商業機能、港南側はビジネス機能と居住機能として、両方ともこれからさらにバランスよく発展していくでしょう。空の便も含めた長距離交通と近距離交通の結節点というのはビジネス的にも不動産価値的にも、ものすごく大きい。当然、品川に住みたいという人もますます増えることはあっても減ることはないでしょうね。
1539: 匿名さん 
[2018-08-19 00:15:49]
これからは品川の時代がやってくる。アホネガは指くわえてみているしかないな。
これからは品川の時代がやってくる。アホネ...
1540: 匿名さん 
[2018-08-19 00:16:43]
どこを中心にマンションが値上がりしてるか、どう見ても一目瞭然だな。
どこを中心にマンションが値上がりしてるか...
1541: 匿名さん 
[2018-08-19 00:18:01]
これだけ盛り沢山の将来性あるリニア品川駅から徒歩13分。
そこは東京湾一望の水辺シームレス&公園シームレス
さらに羽田空港、渋谷、恵比寿、新宿、お台場まで信号無し徒歩4〜6分のモノレール、りんかい線駅まである。
ネガは真っ赤かはしかたなし(^ー^)

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/6908/
1542: 匿名さん 
[2018-08-19 00:19:27]
これからは品川の時代がやってくる。アホネガは指くわえてみているしかないな。
これからは品川の時代がやってくる。アホネ...
1543: 匿名さん 
[2018-08-19 00:52:37]
↑この方、山手のスレでも大暴れしてるので、こちらのスレで引き取ってください。
1544: 匿名さん 
[2018-08-19 07:45:18]

マスコミはニュースで「品川に建設されている新駅」「仮称品川新駅」と報道している。
一般には品川と認識されてるな。
1545: 匿名さん 
[2018-08-19 07:49:14]
山手線住みたい駅Aクラスに入らないと日本の顔にふさわしい街として発展する品川と比較するのはムリ。
山手線住みたい駅Aクラスに入らないと日本...
1546: 匿名さん 
[2018-08-19 07:50:26]
>待ち始めてから10年はゆうに経過してるんじゃないですか


何もせず我慢してるなら長いだろうね。共用設備の充実したマンションに大満足して
楽しく暮らしながらのこれまでの10年なんてあっという間。これからの6年もあっという間だろう。
もともと品川が変貌を遂げるまで20年くらいはかかることは購入したときからの想定内。
むしろ展開が速いくらいだな。
何もせず我慢してるなら長いだろうね。共用...
1547: 匿名さん 
[2018-08-19 07:54:36]
>必死に毎日新駅新駅と騒いでいる方を見ると、正直あわれみを感じます


↑哀れみを感じるヤツはこういうことはわざわざ書かないw
↑哀れみを感じるヤツはこういうことはわざ...
1548: 匿名さん 
[2018-08-19 07:55:09]
>駅力は新宿駅を上回り住みたい街でも恵比寿を抜くとでも?


駅力はともかく住みたい街では恵比寿を抜くだろう
1549: 匿名さん 
[2018-08-19 07:56:01]

おーっ新駅もだいぶ出来上がってきましたね。
品川駅と新駅の2つの駅舎でようやくカバーできるポテンシャル高い街、それが品川。

山手線で2つの駅が密接に連携して新しく生まれ変わる品川エリア。山手線はもちろん日本でも初めての歴史を変えてゆく壮大なプロジェクトになることでしょう。
1553: 匿名さん 
[2018-08-19 14:03:26]
[No.1550~本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1554: 住民板ユーザーさん2 
[2018-08-19 17:48:33]
品川ナンバー黒ベントレー邪魔
1555: 匿名さん 
[2018-08-19 19:40:44]
>>1554

同意。徹底糾弾しましょう。
1556: 住民板ユーザーさん2 
[2018-08-19 20:13:54]
今日の昼間はいなかったよね、ベントレー。また戻ってきた?
1番端に止まってなくて、そこにはゲストルームA?の利用者限定って立て札立ってたかな、たしか。
1557: 匿名さん 
[2018-08-19 22:00:25]
2年後の新駅、6年後の新駅周辺街開き、9年後のリニア、品川駅前再開発、その後2030年代までの継続した再開発、そしてリニア大阪延伸・さすが国大最大規模の再開発だけのことはある。 10年後、20年後、品川の街はどうなってることやら。こりゃ、品川周辺に住んでなくても興味津々。品川周辺の凄さは継続して開発が継続して続いていくという点にありますね。

よく品川と他の地域の開発を較べる人がいますが、全く違うレベルのものであり較べ物にならないものです。
品川の開発は単に老朽化したビルを建替えるといった”点の開発”などではなく、まったく新しい駅や街を作る”面の開発”そしてさらには、これからの半世紀の日本の高速移動の主役となるリニア新幹線により日本の主要地域を超高速で結び、日本の地図さえも造り変えることになる国土交通のイノベーションといったものが組み合わされ継続してゆくものとなります。

まさに日本の将来を牽引する国家レベルのプロジェクトです。
1558: 匿名さん 
[2018-08-19 22:01:53]
有名物件って有利だよね。金払わなくてもいつまでも勝手に宣伝してくれる。

最高レベルの共用部を持つ、東京のマンション10選をご紹介!
6/9(土) 10:20配信
http://www.toushin-1.jp/articles/-/6297

ワールドシティタワーズ

東京モノレール・天王洲アイル駅から徒歩4分、東京臨海高速鉄道・天王洲アイル駅から徒歩6分、JR山手線・品川駅から徒歩13分の地上42階建てタワーマンション。グッドデザイン賞受賞歴のある人気タワーマンションで、マンション購入を検討した人の中にはご存じの人も多いのではないでしょうか。

共用設備としては、24時間利用可能のフィットネスを始め、20mプールやリラクゼーションルーム、多目的ホール、スカイラウンジ、ゲストルーム、カラオケルームなどがあり、非常に充実しています。さらに、24時間営業のスーパーや病院、金融機関、カフェ、認可保育園なども建物内に収容。住民専用の品川駅行きシャトルバスも運行されており、早朝は5~7分間隔と通勤にも便利です。
有名物件って有利だよね。金払わなくてもい...
1559: 匿名さん 
[2018-08-19 22:02:52]
品川が人気の理由は3つあると思う。1つ目は品川駅の便利さ。
新幹線も停まるターミナル駅で羽田にも近いというのはビジネスに
プライベートの旅行に何かと便利。もちろん、山手線が通って
いるので都内主要エリアへの移動も乗り換え無し。

2つ目は日常の買い物。これ以上都心に近づくと住んでる人自体が
少なくなるのでスーパーなどが非常に少なく暮らしにくくなる。
都心にはスーパーもマイバスケットみたいなプチ店舗しかなくなる。
児童数が少ないので学校が遠かったり、子供が少ないので公園が
近くになかったりする。クリーニングやクリニックなどの住民向け
生活サービスも少ない。品川はそういう店舗が近隣に揃い
生活利便性が高く、且つ都心にも近いギリギリのエリア。

3つ目は再開発期待。新駅やリニア開業に向けて周辺には投資が
集中してくる。生活利便性はさらに上がり、不動産価値にも好影響
が出てくる可能性がある。少なくとも利便性が下がることはありえない。
総合して、これからもマンション価格は値上がりするとは言わない
までも長期にわたって維持されるだろう。安いうちに買った人は
先見の明があったといえる。
1560: 匿名さん 
[2018-08-19 22:03:33]
評判が悪くて有名でもね。
プールのボイラー代だけで年間3000万だっけ?
今、燃料費用上がってるからもっとかな??
1561: 匿名さん 
[2018-08-19 22:37:36]
>>1560
>プールのボイラー代だけで年間3000万だっけ?

で、管理費いくら?
1562: 住民板ユーザーさん7 
[2018-08-19 22:39:45]
随分とベタ褒めだなw
コピペだらけだから改行が変になって読みづらいだろ!少しは気をつかえよww
1563: マンション住民さん 
[2018-08-19 23:19:16]
海洋大学の花火は年々観客が増えてきていますね。
1564: 住民板ユーザーさん 
[2018-08-19 23:55:54]
>>1560 匿名さん
え、、、たったそれだけ?大した金額じゃないですね。

1565: 匿名さん 
[2018-08-20 07:22:18]
何かベントレー隠しっぽい。
1566: 匿名さん 
[2018-08-20 08:29:05]
>>1565 匿名さん

ひょっとして住不の役員じゃないの、でここを見ている社員も駐車場係員も忖度しまくってるとか。色んなスレで迷惑かけている港南君って、どう見ても住不関係者だろうし。

忖度社会打破!
1567: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-20 11:01:21]
>>1565 匿名さん
ベントレーなんか関係あるかいな
1568: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-20 11:04:27]
>>1566 匿名さん

港南が住不なんか関係あるかいな
1569: マンション住民さん 
[2018-08-20 11:11:32]
ここは住民板。
よそでやれ。
1570: 住民板ユーザーさん2 
[2018-08-20 11:25:08]
品川ナンバー黒ベントレー排除
毎日記録します
1571: 匿名さん 
[2018-08-20 12:58:44]
>>1568

スミフのフラグシップとして、一時売行きの悪かった時期を含め、大量に関係者に販売されたようだが?

1572: 匿名さん 
[2018-08-20 13:45:46]
それとあちこちで暴れてるのは別
1573: 匿名さん 
[2018-08-20 13:50:46]
ベントレーはどうだろうか?知らぬは住民ばかりなりだったりして。
1574: 匿名さん 
[2018-08-20 17:50:15]
ネガさん
真っ赤っか!

徒歩4〜13分にメガステーション品川を含め3駅
駅近で水辺と公園シームレス、永久眺望
専用桟橋でクルージング!
東京でリゾートライフ!
1575: 住民板ユーザーさん8 
[2018-08-20 18:35:47]
>1567, 1568
釣られてやるから、貧乏な非住民はよそ行けよ。
実生活でもネットでもWCTには立ち入り禁止だぞ、おバカさん(笑)
1576: 匿名さん 
[2018-08-20 18:43:52]
もうネガのハートはズタズタのぼろ雑巾のような状態に・・・  ギャハッギャハッツ
1577: 匿名さん 
[2018-08-20 21:49:37]
坪250でも売れない汚染地民だからコトゥークに住むしかないじゃん
それで自分を納得させるためにあーだこーだ言ってたわけね
1578: 匿名さん 
[2018-08-20 21:50:04]
徒歩4〜13分3駅
(2駅は信号無し)
駅近
リニア
水辺
公園
シームレス
永久眺望
専用桟橋
プール
地下駐車場(上部緑の空地)
吹き抜けスカイラウンジ
屋上バーベキュースペース
敷地内スーパー

ネガ

真っ赤っか
1579: 匿名さん 
[2018-08-20 22:21:53]
住みたい街ランキング 品川のベスト3入りはまもなく!
住みたい街ランキング 品川のベスト3入り...
1580: 匿名さん 
[2018-08-20 22:22:22]
どこのマンションでも低層階や見合い部屋など眺望の制約があるもの。

問題はそのマンションの高層階からどのような眺望が得られるかの勝負である。

過去の数々のタワーマンション眺望スレでもナンバー1クラスとの結論がでているワールドシティタワーズ

ワールドシティタワーズの眺望を超えられる眺望写真はネガが絶対に貼れない

住居不法侵入までして盗撮した写真をいくら貼ろうが虚しい努力は永遠に報われないのであった。
1581: 匿名さん 
[2018-08-20 22:22:50]
>ワールドシティタワーズの眺望を超えられる眺望写真はネガが絶対に貼れない


気持ち良いからもっと言って!
1582: 匿名さん 
[2018-08-20 22:24:19]
花火ー
花火ー
1583: 匿名さん 
[2018-08-20 22:25:53]
運河シームレスー
運河シームレスー
1584: 匿名さん 
[2018-08-20 22:30:41]
おれも混ぜてー
東京湾ー
おれも混ぜてー 東京湾ー
1585: 匿名さん 
[2018-08-20 22:31:08]
おれも混ぜてー
レインボーブリッジー
おれも混ぜてー レインボーブリッジー
1586: 匿名さん 
[2018-08-20 22:39:27]
品川駅の駅力最強!ー
品川駅の駅力最強!ー
1587: 匿名さん 
[2018-08-20 22:40:05]
公園直結ー
公園直結ー
1588: 匿名さん 
[2018-08-20 22:40:39]
公園シームレスー
公園シームレスー
1589: 匿名さん 
[2018-08-20 22:41:26]
新駅と再開発ー
新駅と再開発ー
1590: 匿名さん 
[2018-08-20 22:42:10]
13万平米の商業施設ー
13万平米の商業施設ー
1591: 匿名さん 
[2018-08-20 22:42:40]
以前は東京湾の花火大会は晴海で開催されてきましたが、現在花火の中心地は完全にお台場になりました。

他のマンションからでも花火は見えることは見えても肝心の距離が遠すぎて迫力不足だったり、斜めの位置からだったり、レインボーブリッジの裏側に見えたりなどイマイチな眺めとなってしまうエリアや物件が多いもの。

そんななかワールドシティタワーズはまさにお台場の真正面で距離も一番近く迫力も満点。そして花火をさらに煌びやかなものとするレインボーブリッジやお台場、そしてゲートブリッジが美しく背景に見えるという絶好のロケーション。

涼しいリビングのダイレクトウィンドウからシャンパンを飲みながら眺めるダイナミックな花火。
元々素晴らしい眺望との評価の高いワールドシティタワーズの価値をさらに高めてくれることになるでしょう。
1592: 匿名さん 
[2018-08-20 22:45:27]
値上がりする品川と港南4-
値上がりする品川と港南4-
1593: 匿名さん 
[2018-08-20 22:48:52]
夜桜と公園
夜桜と公園
1594: 匿名さん 
[2018-08-20 22:52:23]
>写真フォルダーからっぽになっちゃったぞ。

まだ数百枚あるよ。4月には桜祭りもあるから遊びに来たらいいよ!
まだ数百枚あるよ。4月には桜祭りもあるか...
1597: 匿名さん 
[2018-08-20 22:55:19]
>緑水公園にはソメイヨシノだけじゃなく大島桜も咲いてるよね。


よく知っているね。
よく知っているね。
1598: 匿名さん 
[2018-08-20 22:56:25]
まだ三分咲きではある 笑
まだ三分咲きではある 笑
1599: 匿名さん 
[2018-08-20 22:57:39]
桜の下に座って上を見上げると良い景色。
桜の下に座って上を見上げると良い景色。
1600: 匿名さん 
[2018-08-20 22:59:50]
東品川海上公園、ここに直結!
桜の名所。
東品川海上公園、ここに直結! 桜の名所。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる