「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。
[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/
[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06
港区港南 WORLD CITY TOWERS 12
7365:
住民さん1
[2021-10-30 00:00:33]
|
7366:
住民板ユーザーさん1
[2021-10-30 00:38:26]
|
7367:
匿名さん
[2021-10-30 06:53:41]
南北線が延伸して臨海地下鉄と接続すれば港南に新駅ができるかもしれない。
|
7368:
匿名さん
[2021-10-30 11:34:44]
|
7369:
マンション住民
[2021-10-30 19:19:35]
>>7364 契約者さん8さん
ここの住民なら歩いて高輪側に行くことも多いし京急と同じなら問題無いと思いますが、高輪側だから使えないってもしかしてWCTに住んでない人? |
7370:
住民さん1
[2021-10-30 20:44:24]
|
7371:
匿名さん
[2021-10-30 21:25:49]
晴海虎ノ門を繋ぐBRTを品川に伸ばすという計画もあるみたいですね。
![]() ![]() |
7372:
匿名さん
[2021-10-31 00:07:07]
|
7373:
匿名さん
[2021-10-31 00:08:04]
|
7374:
匿名さん
[2021-10-31 00:09:43]
どうでもいいけど品川から大井に向かう部分だけ存在しない
直線道路で描かれてるっていい加減な図だなあ。 |
|
7375:
匿名さん
[2021-10-31 00:14:35]
>>7361 住民さん1さん
機械式もー1階、+1階、+2階、+3階、+4階とあって 1階、2階ならタワーよりも出庫にかかる時間は短いかもしれません。 4階だと出庫時間が結構かかります。 タワーのメリットは前進入庫、前身出庫。機械式の「奥」は狭い機械 の内部で7-8mまっすぐにバックする必要があるので運転に自信が無い 人はやめておいた方がいいかも。 |
7376:
匿名さん
[2021-10-31 00:16:14]
|
7377:
マンション住民
[2021-10-31 06:58:39]
|
7378:
匿名さん
[2021-10-31 08:33:17]
BRTプレ2次が未定っていうのは正式情報ではないらしいですよ。
|
7379:
名無しさん
[2021-10-31 09:30:27]
どうだもいい話は置いといて、決定しているスポーツ報知の撤退は何月?
|
7380:
匿名さん
[2021-10-31 10:18:59]
港南小の交差点あたりにBRT駅できそうかな?
|
7381:
マンション住民
[2021-10-31 10:56:17]
BRTは晴海、有明に住む人達にとって便利ですが、品川にとって全く意味のないものですし、現時点では利用者数が少なくプレ二次の停留所も予定されていないから品川港南は考えなくて良いでしょう。
BRT(特にプレ二次以降)はシティタワーズ東京ベイと晴海フラッグの住民にとって重要な問題ですが、ここの住民にとってほとんど関係ない話でしょう。 |
7382:
住民さん1
[2021-10-31 11:02:48]
|
7383:
匿名さん
[2021-10-31 14:38:35]
港南までBRTが延びればこの辺もかなり便利になりますよ
|
7385:
住民さん
[2021-10-31 16:29:28]
[No.7384と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
|
車高制限1550でしたのでかなり低いですよね。
ちなみにブリーズタワーに入居するのですが、タワーはどこにあるのでしょうか?駐車場見に行った時タワーの存在に気づかずでして。。