東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】イニシア千住曙町Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住曙町
  6. 【住民専用】イニシア千住曙町Part6
 

広告を掲載

住民専用 [更新日時] 2024-09-21 12:54:03
 削除依頼 投稿する

イニシア千住曙町の 【住民専用】掲示板です
 
マンションの外むけホームページ
  http://www.isa515.com
マンションの住民向け掲示板
  (オーナー・自治会員は全員加入可能)
  https://www.m-collabo.com/isa/
 
※ 最近マンションの住民でない人の書きこみが非常に多いです。
この人は怪しいな?と思ったら、その方に住民しか知りえない情報を尋ねて
いただき、返事がなければ適宜削除依頼などの対応をお願いします。
 
 
【検討板過去スレ】

イニシア千住曙町はどうでしょう。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/
イニシア千住曙町はどうでしょう。Ⅱ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44180
イニシア千住曙町Ⅲ         http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44178
イニシア千住曙町ってどうですか? http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44208/
イニシア千住曙町(part4)     http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44013/
イニシア千住曙町(part5)     http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43709/
イニシア千住曙町(part6)     http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43574/
 
【住民板】

イニシア千住曙町 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48376/
イニシア千住曙町(住民板)part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48296/
【住人専用】イニシア千住曙町Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48180/
【住民専用】イニシア千住曙町Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81675/
【住民専用】イニシア千住曙町Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/522752

[スレ作成日時]2015-01-30 12:23:04

現在の物件
イニシア千住曙町
イニシア千住曙町
 
所在地:東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線北千住駅から徒歩14分
総戸数: 515戸

【住民専用】イニシア千住曙町Part6

2761: 住民さん7 
[2023-09-15 10:17:57]
住民さん2の主張する”組合の個賠の包括賠償特約”が使えるが
普通に保険金が支払われて、その後何もおこらないことが保証
されているかどうかという意味だと、決着ついてなかったと
思うんだけど。保険会社の約款だけで決まる話じゃないよね。
2762: マンション検討中さん 
[2023-09-15 21:02:31]
そう思う。
2763: 入居済みさん 
[2023-09-16 19:29:05]
大人になっても学歴の話してる奴だいたい無能
何十年も前の高校とか大学の話が大好きで、うちの理事会では東大卒が何人とか言ってる人を揶揄してますね
2766: 住民さん1 
[2023-09-17 09:13:26]
いいじゃーないの、出身大学の話するくらい。 何大学が何人いるかとか、いいじゃないの
出身県の話するのと同じ、〇〇県人が何人いるか、そんな感覚にしか思えませんけど。
2767: 住民さん4 
[2023-09-17 16:13:26]
>>2766 住民さん1さん
同じマンションに住む人で構成される役員で、自分の学歴を自慢したいのは構わないが、勝手に人の大学までどうこう言うのは流石に常軌を逸してるね。

2770: 中古マンション検討中さん 
[2023-09-18 13:24:19]
しかし特定のIPをブロックしたり、簡単に開示請求に応じたり、このマンションは関係者が住んでるってだけでとっても優遇してもらってるね。
2771: 住民さん1 
[2023-09-18 18:10:26]
>>2770 さん

元々マンションコミュニティの掲示板は運営が
開示請求を受け入れる傾向は強い。
2772: 住民さん1 
[2023-09-18 18:10:27]
>>2770 さん

元々マンションコミュニティの掲示板は運営が
開示請求を受け入れる傾向は強い。
2773: 住民さん4 
[2023-09-19 10:35:48]
例の人、ここに書かれてる批判には目を通してる。書き込みが消えたのはお得意の論破ができないからだろう。管理クラスタとかいうクレーマー気質の人は自分がまくしたてるだけで一方的に主張することしかできない。
2774: マンション住民さん 
[2023-09-19 10:50:06]
単に忙しいからではないかな。
週末も午前午後2回の工事説明会の対応をこなしていて、
自分は午後の回を訊きにいったがそれなりにそつなくは
こなしていたように思う。
回答が困難なような難しい質問もなかったとは思うが。

Twitter(X)の書き込みも1日を超えてなくなってて、生きてるの?とか
言われていた。大事な時期なのは確かだから、ここの書き込みに
ちょっかいを出している暇がるなら理事会の業務をしっかりとこなして
欲しいとは思うな。
2775: 住民さん4 
[2023-09-19 20:29:11]
それは違う。ここ最近だけでなく、前に書き込みして手痛い思いをしたからだろう。それ以来書き込みはない。
肩書と長年居座っているという圧力がない、フラットな場のネットでは忖度とか気を遣ってもらえないからね。リアルでは相手が好意とか遠慮で自分が譲ってもらってるだけだということが分かったかな。
別に議論に強いわけではないし、ロジックが緻密なわけでもない。
2776: 入居済みさん 
[2023-09-23 14:38:16]
さいたまよりも安い足立区にお住まい方がなんか言ってて笑ったソス
2777: 住民さん8 
[2023-09-28 00:00:42]
>>2776 入居済みさん

足立が好きで、ここを買ってる方もいます。
埼玉より安くても、東京23区だ!にプライドを持ってお住まいの方もいます。
都心に、あるいは、おしゃれな地域に住みたかったけど諸条件を当てはめていくと、だんだん流れ着いて、ここに落ち着いたのよ。と言う方もいます。  
このマンションを高級と思いプライドと誇りを持ち、偉くなったように思えて気持ちよく住んでる方もいます。  だからね、2776さん、笑ったりしないのよ。
2778: 入居済みさん 
[2023-09-28 14:25:08]
>>2777 住民さん8さん
さいたまより安い足立区の人がさいたまをバカにしてたんでしょ。
そりゃ文句言われても仕方ない。
ウン十年前の学校とかマンション買ったばかりの頃の話とか、もう過去にしかすがれない人が、他の地域を揶揄することは良くないね。
2779: 住民さん7 
[2023-09-28 15:06:43]
>>2778 さん

埼玉より安いか?そうなのか!
足立区と言っても北千住駅徒歩10分以内なら、ちょっとは胸張れるか?曙町では、笑われるのか?
でも、少し関わりのある住民は、ここに誇らしげに住んでるけど。
2780: 入居済みさん 
[2023-09-28 22:35:31]
>>2779 住民さん7さん
井の中の蛙なのが足立区らしくていいねw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる