東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】イニシア千住曙町Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住曙町
  6. 【住民専用】イニシア千住曙町Part6
 

広告を掲載

住民専用 [更新日時] 2024-09-21 12:54:03
 削除依頼 投稿する

イニシア千住曙町の 【住民専用】掲示板です
 
マンションの外むけホームページ
  http://www.isa515.com
マンションの住民向け掲示板
  (オーナー・自治会員は全員加入可能)
  https://www.m-collabo.com/isa/
 
※ 最近マンションの住民でない人の書きこみが非常に多いです。
この人は怪しいな?と思ったら、その方に住民しか知りえない情報を尋ねて
いただき、返事がなければ適宜削除依頼などの対応をお願いします。
 
 
【検討板過去スレ】

イニシア千住曙町はどうでしょう。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/
イニシア千住曙町はどうでしょう。Ⅱ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44180
イニシア千住曙町Ⅲ         http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44178
イニシア千住曙町ってどうですか? http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44208/
イニシア千住曙町(part4)     http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44013/
イニシア千住曙町(part5)     http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43709/
イニシア千住曙町(part6)     http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43574/
 
【住民板】

イニシア千住曙町 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48376/
イニシア千住曙町(住民板)part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48296/
【住人専用】イニシア千住曙町Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48180/
【住民専用】イニシア千住曙町Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81675/
【住民専用】イニシア千住曙町Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/522752

[スレ作成日時]2015-01-30 12:23:04

現在の物件
イニシア千住曙町
イニシア千住曙町
 
所在地:東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線北千住駅から徒歩14分
総戸数: 515戸

【住民専用】イニシア千住曙町Part6

2241: 住民さん1 
[2023-05-25 19:28:51]
見た目が、、、人を寄せ付ける魅力に欠ける とか?
2242: 展示会ウオッチャー  
[2023-05-26 07:49:24]
商材に魅力がなければ人は来ないよ。
2243: 住民さん 
[2023-05-30 17:25:54]
>>2242 展示会ウオッチャー さん

呼び込み(?)を手伝ったらよかったのに。
同じ住民なんでしょ。
仲間じゃん。
2244: マンション住民さん 
[2023-05-30 19:26:01]
同じ住民でも相性があるでしょう。
2245: 住民さん 
[2023-05-31 05:28:26]
>>2243 住民さん

>>呼び込み(?)を手伝ったらよかったのに。
理事会のメンバー手伝わなかったの?
2246: 住民さん2 
[2023-05-31 17:17:33]
理事会の人そもそもイベント行ってないと思うけど。
2247: 住民さん 
[2023-05-31 21:58:35]
2240さんのコメントで、理事会の方も関係者として、何人かでもビッグサイトに行ったのかと思いましたが。
2248: 住民 
[2023-06-01 00:09:45]
遠くから眺めるだけで近寄らなかったんじゃないか?
2249: 本人 
[2023-06-01 17:08:07]
マンション管理に関わる最近のトレンドについての講演などで
このマンションに固有の話はしていませんし、理事会の役員として
呼ばれたものではなく、3年連続ですが”管理ネタ”では最大の
聴講者数があったなどで講演対談で合計3件2時間ほどのお話し
に呼ばれているのがメインです。

私はブロガーなど情報発信者としては隣でブースをやっていた
新都市研の所属で、講演者を出すとブースがもらえるということで、
小間1つ(3m四方)数十万円とか単に展示するだけなら場所代が
かかるものなのでまぁ場所はタダでくれるならもらっておくかなで
私のパネルもEXPOの運営事務局の提供でした。

立ったままですから相談するってコーナーではなく講演のあと名刺交換
をする場で、もともと管理組合の人というよりは、メディアの方等との
名刺交換がメインで100枚ほど。国交省のマンション政策のお偉いさん
とも名刺交換できましたし、講演は訊いていただけたげで本人的には自分
の主催する理事長の会への加入もかなりとれましたからまずまず
成功だったかなと思っています。

マンションの理事会とは関係のない活動なので特に理事会では紹介も
していませんから、理事会の人は誰もきていません。

はるぶー
2250: 住民さん8 
[2023-06-01 19:14:38]
相談する場だと思ってないなら「マンション管理相談所」なんて名前でブース出すのは来てる人に対して失礼だからやめたらいいのに。
そもそも展示会なんで名刺交換の場であることは確か。国交省の人も色んな人と名刺交換してたしね。
あと、登録した人の管理組合がなぜか看板で晒されてたけど、そこにここの名前はあったよ。
2251: 本人 
[2023-06-01 22:24:48]
ブースの名前はもともと私の指定は”はるぶー”のみ。勝手に相談所とかつけたのは企画側なんだよ。まぁ10人くらいは相談にのったけど、ごちゃごちゃお悩みをいってないで管理費上げろよみたいな案件ばっかりだったかな。
奥に食い詰めた感じのお爺さんの管理士さん相手に座って相談できるブースをあげていたから、30年積立金を放置してきちゃいましたみたいなもう手遅れでしょってなネタは全部そっちいったらで回したけども。
そもそも別に外部理事で雇ってくれそうもない相手に長話しをされたも困るんだよわ。椅子を置かないで名刺交換したらすぐ帰るようにしたのはわざと。

登録は管理組合だと組合名を書いての登録で他の人の話を聞きにいくのに必要なんだよね。つまり登録したのは私自身。組合としての参加じゃないので、あの看板の出し方はどうかなと私も思うけど、ブースの名前同様私のやったことじゃないからね。
お隣のブースの会社からはどんな組合が来そうかは知りたいとこだろうから。目抜き通りの3小間連続の黒錆び会社のブースとかは場所代だけで100万はいくだろうから、どんな組合が来そうくらいは知りたかったんじゃないかな。目くじらたてるほどとも思わない。いりぐち入って最前列は講演者だしてる会社団体の指定席なんだよね。
2252: 住民さん8 
[2023-06-02 00:54:30]
なりすましじゃないならTwitterにリンク貼ってくれない?
2253: なりすまし 
[2023-06-02 07:10:17]
でしょ
2254: 登竜門 
[2023-06-02 10:53:15]
どうして、なりすましとわかるの?
2255: この”名前”のとこに 
[2023-06-02 11:29:43]
直接はるぶーと打ち込めるのは本人だけの筈で他の人にとってはNGワードだと思うけど、この掲示板では相手も匿名だから使う気もないと理事会の飲み会で本人がいってましたよ。この掲示板総会に反対票もだせない人がいるで結構アフターで酒の肴にはなってます。マンションともはやなんも関係ないので下げで書き込んでおきますね。
2256: 住民さん8 
[2023-06-02 13:46:45]
この掲示板なんて話題にすらなってないし、気にしてわざわざ触れてるのはご本人だけ。
企画者がつけた名前だから俺は知らねえーってスタンスなら、外部理事頼んでるとこもそういうスタンスの人に仕事頼むってことの意味考えたほうがいいんじゃないかねぇ。
なんせそもそもその企画者もお友達なんだからねぇ。
2257: 住民さん 
[2023-06-02 14:34:46]
>>2255 この”名前”のとこにさん

>>直接はるぶーと打ち込めるのは本人だけの筈で他の人にとってはNGワードだと思うけど

はるぶー
2258: ”ここ”(名前)の話 
[2023-06-02 17:36:44]
スムログの書き手の名前を本人以外は書けないんだよ。
一応のなりすまし防止ね。名前がスムログへのリンクになるのは仕様
2259: 住民さん8 
[2023-06-02 23:43:28]
11月26日だって。せいぜい勉強頑張ってね。
2260: 住民さん 
[2023-06-03 01:07:33]
何で住んでもいないのに他人のマンションの理事やるの?趣味のための箔付け?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる