KACHIDOKI THE TOWER Part.19です。
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547858/
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
また、資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(本マンション周辺の子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2015-01-23 23:37:43
KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.19
575:
購入検討中さん
[2015-02-10 22:22:58]
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576:
匿名さん
[2015-02-10 22:30:37]
せめてLRTにして欲しかった。
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577:
匿名さん
[2015-02-10 22:34:38]
それなりの利益が見込めるなら東京メトロがとうのむかしに検討してるんじゃないですかね。
それほどでないからコストを抑えてバスラピッドにしたわけです。 |
578:
匿名さん
[2015-02-11 00:18:14]
>>577 検討された頃は東京オリンピックや国家戦略特区で湾岸の計画が見直される前ですし、当時はこれ程にタワマンが建って人口が増えると予想されていなかったでしょう。
10年後のこの地域の姿を想像すると、今後、イロイロとサプライズがあるんじゃないかと期待してます。 |
579:
周辺住民さん
[2015-02-11 00:37:09]
TTTの価格は階数じゃなくて、向きで違いました。
シータワーは、レインボー・花火側の南西がバカ高くて、 その次が東南。 北西とお見合い部屋と環2の北東は激安。 北西と北東の購入者は高値で売り抜けてる。 |
580:
匿名さん
[2015-02-11 00:55:33]
高値で売っても次どうするの?
投資なら良いんだろうけどね。 |
581:
匿名さん
[2015-02-11 02:15:54]
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582:
匿名さん
[2015-02-11 02:29:45]
>>580
みんな港区に住み替えて行ったよ |
583:
匿名さん
[2015-02-11 02:45:01]
地下鉄とBRTとでは建造コストが違いすぎるから、実をとってBRTにしたんでしょうね。ましてや隅田川や運河をまたぐし。
使ってみるとバスも意外と便利ですよ。 |
584:
匿名さん
[2015-02-11 06:13:52]
二万戸以上の更なる供給予定を考えると地下鉄延伸してもおかしくないけど、やっぱり不便な晴海に伸びるんじゃないかな。それこそ選手村ど真ん中。じゃないと選手村売り切るの難しいよね。端の方とか駅からあまりに遠すぎだし、しかも大江戸線では。
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585:
匿名さん
[2015-02-11 07:09:20]
南ウイングの東向きは低層安いので検討してます。
(TTTが少しかぶりますが今のところは全面道路。かなり先に東地区の再開発のタワーで眺望阻害されます) 問題は日照シミレーションで朝、8時から一時間しか日当たりがありません。 TTTの影が終わると、一時間のみ日が当たりますが、あとはトライスターの自分の建物の影になってしまいます。 13階ぐらいだとやはり暗いですか? 日当たりも一時間しかないと鬱になりますか? アドバイスよろしくお願いします。 |
586:
匿名さん
[2015-02-11 07:14:17]
寝室の窓はモデルルームの通りでハイサッシでなく、半分ぐらいの高さなんで小さめでした。
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587:
匿名さん
[2015-02-11 11:35:38]
3期って月末でしたっけ?
最近、ポジもネガもネタがループしてますね。決断を後押ししてくれる情報、何かありませんかねぇ。 |
588:
匿名さん
[2015-02-11 11:38:05]
>>584
値段次第でしょう。 遠い分安ければ、ニーズはあると思う。 選手村は少し駅からあるけど不便というほどじゃないでしょ。BRTもできるわけですし。 光が丘とかもこんな感じじゃないでしょうか。 地下鉄延伸と簡単に言うけど、日比谷線銀座方面の本数を減らすわけにはいかず、かといって恵比寿から霞ヶ関の本数を増やすのも現実的ではないと思うので地下鉄延伸はないかなと思います。 |
589:
匿名さん
[2015-02-11 11:40:05]
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590:
匿名さん
[2015-02-11 13:06:24]
シティタワー品川は当初の分譲価格が制限されていたから例外。比べちゃいけないよ。
ワールドシティータワーズやブランファーレ、パークタワー品川あたりと比べなきゃ。 |
591:
匿名さん
[2015-02-11 13:33:32]
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592:
匿名さん
[2015-02-11 15:30:00]
>>590
比べたのではなく、シティタワー品川に当たって住んでいます。 |
593:
匿名さん
[2015-02-11 15:41:18]
住んでようがなんだろうが比較してるでしょw
値上がりしてるって議論にシティタワー品川出した時点でさ |
594:
匿名さん
[2015-02-11 15:48:01]
羨ましがらせてゴメン!
この板では儲けた話を書くと嫌なレスをされるのを忘れていた。 |
BRTの場合は中央区が研究した案に都が乗ったわけで、同じように地下鉄も中央区が研究して需要があり採算も取れという話であれば、同じように都が乗り出す可能性もある。その場合は数十年という話では無いと思う。着手したら10年かからんでしょ。
研究成果、楽しみですな。