スレ立てしました。
竣工まで2年を切りましたが、まだまだ時間が掛かりますね。
有意義な意見交換をいたしましょう!
[スレ作成日時]2015-01-18 15:16:44
現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part2
343:
契約済みさん
[2015-03-01 21:06:05]
昨日のKTTです。やはり角部屋の質感が素晴らしいですね。
|
344:
契約済みさん
[2015-03-01 21:09:31]
もう一枚。TTTとKTTの3棟並ぶと壮観になるでしょうねー
|
345:
匿名さん
[2015-03-01 21:27:14]
>>344
高速道路の影響は、何階までかなぁ〜 |
346:
くま
[2015-03-01 23:33:35]
本日撮影
|
347:
匿名さん
[2015-03-02 01:56:33]
角の鋭角感が増してきましたね
これは目立つ建物になるでしょうね |
348:
匿名さん
[2015-03-02 10:37:37]
E-80Jaを中心に北東面のDWが見える勝鬨橋からの存在感は凄そうです!
高速道路ではないですが、環状2号線の影響は10階くらいまではありそうですね。 音は二重サッシでシャットアウトされるとして、あとは景観と粉塵くらいかな。 電気自動車の時代になったらいいですね。20年くらいはかかりそうですが。 |
349:
匿名
[2015-03-02 11:55:20]
|
350:
匿名さん
[2015-03-02 12:16:37]
その低層の部屋って夜に車のライトで頻繁に照らされそうだよね。チカチカして落ち着けないのかな、なんて思い始めた。
|
351:
匿名さん
[2015-03-02 13:19:46]
それ、納得の上で買ってるから、いいんじゃないの。
|
352:
匿名さん
[2015-03-02 14:31:02]
ホントですね。契約者版で人の判断にケチをつけても意味ないですよね。
しかし、角部屋のソリッド感、開放感は素晴らしい。 |
|
353:
契約済みさん
[2015-03-02 18:04:11]
契約者版なので、住戸のネガ指摘は建設的ではないのでやめたいですね。しかし344さんの写真の通り、3本並ぶとカッコ良くなるでしょうね。
|
354:
匿名さん
[2015-03-02 19:09:39]
インテリアオプション申し込みました!カラーは航、ダウンライト、便器グレードアップのみ。水栓変更すれば良かったとちょっと後悔してます…。
|
355:
契約済みさん
[2015-03-02 19:29:13]
>>354
水洗変更は入居後にいくらでもできるから(値段も大して変わらないし)、大丈夫ですよ^_^ |
356:
匿名さん
[2015-03-02 20:50:30]
>349 KTT-TTT2棟と、3棟の脇をすり抜ける環状2号! 完成するとなかなかの景観になると思います。で、勝どき東タワー、DT、選手村2タワー、なかなか。
|
357:
契約済みさん
[2015-03-02 21:36:34]
築地大橋を渡ったら、右、左、右で壮観な景色になりそうですね。迎賓館再建を目指す浜離宮やゆりかもめからも目立つと思います。トライスター、印象に残るでしょうね。
|
358:
契約済みさん
[2015-03-02 22:25:35]
344です。
KTTを撮った帰り、勝鬨橋からの築地大橋と東京タワーの夕焼けです。環2が開通して築地大橋のライトアップが始まればさらに印象的な光景になると思いますし、このような素晴らしい風景が日常になることを今から楽しみにしています。KTTと直接関係ない写真で恐縮です。 浜離宮の迎賓館再建もぜひ実現してほしいですね!実現すれば浜離宮迎賓館から一番目立つタワマンになりますね^^ http://mainichi.jp/sports/news/20150107k0000m040059000c.html |
359:
契約済みさん [男性 30代]
[2015-03-03 12:54:40]
|
360:
匿名さん
[2015-03-03 22:40:38]
|
361:
匿名
[2015-03-04 04:46:57]
事前審査承認おりて本審査結果待ちです。皆さんは本審査の承認はどれくらいの日数かかったんでしょうか?ドキドキしてます。
|
362:
匿名さん
[2015-03-04 06:15:27]
>>361
おめでとうございます。たしか10日くらいかかったでしょうか。 しかしタイミング良かったですね、BRTの計画が少しずつ見えてきました。 http://wangantower.com/?p=8991” http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2015/03/70p33100.htm http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2015/03/DATA/70p33101.pdf 幹線ルートと勝どきシャトルの2路線。 いずれにしても環状2号線ルートは堅いかな。3期1次の人は気持ちよく契約に進めそうです。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報