公式サイト:https://www.31sumai.com/mfr/X1919/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154739
物件概要
所在地 東京都中央区豊海町41番(地番)
交通 都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅徒歩10分
総戸数 2046戸(一般販売対象戸数1509戸)
入居時期 2027年6月下旬入居予定
構造階数 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上53階地下1階
東京都より、2020年6月30日に豊海地区市街地再開発組合の設立を認可すると発表がありました。
■関連ページ
<東京都 都市整備局>
https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2020/06/29/01.htm...
<地上54階ツインタワー「豊海地区第一種市街地再開発事業」を計画する豊海地区市街地再開発組合の設立認可>
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52490812.html
<過去スレ>
中央区豊海町の再開発 パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351947/
中央区豊海町の再開発 パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190984/
■概要
豊海地区第一種市街地再開発事業
中央区勝どき、豊海町に2棟のタワーマンション
総延べ22万5877㎡の再開発施設を整備
構造:地上54階、地下1階
高さ:約189m
総戸数:2097戸
総事業費:約1237億円
主な用途:住宅・店舗・公共施設・駐車場
2022年度 工事着手(予定)
2026年度 竣工(予定)
■参加企業
三井不動産レジデンシャル
清水建設
東急不動産
東京建物
野村不動産
三菱地所レジデンス
特定業務代行 清水建設
基本設計 安井建築設計事務所
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[スレ作成日時]2015-01-16 00:29:38
ザ・豊海タワー マリン&スカイ(THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY)
3519:
検討板ユーザーさん
[2024-02-22 16:41:42]
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3520:
マンション検討中さん
[2024-02-22 18:13:50]
港南は浄水場、食肉市場、工場があり、オフィスも夜は閉まるので真っ暗なんですよね。豊海はマンションの先が倉庫街なだけで、駅からの導線は港南よりもマシなのかな、、どうなんでしょう?
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3521:
買い替え検討中さん
[2024-02-22 19:57:41]
豊海もどうにか生まれ変わらないかな
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3522:
匿名さん
[2024-02-22 20:39:01]
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3524:
匿名さん
[2024-02-22 22:54:35]
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3526:
匿名さん
[2024-02-23 01:19:52]
中国人が日本の不動産購入する際には、もっと日本人より税金とってやればいいのに。
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3527:
名無しさん
[2024-02-23 01:30:01]
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3528:
通りがかりさん
[2024-02-23 08:31:24]
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3529:
マンション検討中さん
[2024-02-23 12:26:46]
環状3号の勝どき延伸はまだ価格には織り込まれてないから、豊海に投資の妙味はあると思う。環状3号延伸するなら豊海から城南の都心部へのアクセスも港南よりグッと近くなる。
逆にこの話が立ち消えになるなら、港南の方がいい。なんてったって山手線駅が最寄りというストロングポイント。北東側にレインボーブリッジを望むから西陽も気にしなくていいしね。 |
3530:
マンション検討中さん
[2024-02-23 13:11:16]
首都高晴海線すらまだみえないのに
環状3号を織り込む織り込まないとか はぁ?って感じ 都市開発も不動産も何もわかってない笑 3号できたら都心に近い物流拠点として むしろさらに発展するんじゃないの笑? そもそもどうして今いる企業が出て行くことになるの? どこにいくの? 廃業を強制するの? |
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3531:
通りがかりさん
[2024-02-23 13:37:27]
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3533:
検討板ユーザーさん
[2024-02-23 13:52:19]
芝浦や勝どきや月島は古い建物もあるし、新豊洲や有明は空き地があるから再開発は進むのだけど。
豊海は可能性はあるけど、晴海のトリトンスクエアに竣工時に住むみたいなもんじゃない?先が長すぎるし、よくなる保証も無いよ。 |
3535:
検討板ユーザーさん
[2024-02-23 14:13:50]
>>3497 匿名さん
日本中のベンツ保有台数はカローラの約2割だけしかないのに、東京23区では元々カローラよりもベンツのほうが2割ほど多い。なかでも港区の場合、カローラが推定1790台であることに対して、ペンツは8862台。異常にベンツが多い。さらに港区では3ナンバー車に占める輸入車のシェアが、58%に達している。 さらに港区では3ナンバー車は5ナンバー車の2倍以上保有されていて(全国平均は4対6で5ナンバーの方が多い)鉄道が張り巡らされている便利な都心の港区のほうが大型3ナンバー車の保有率が高い。 もちろん、ベンツ以外の高級輸入車もたくさんいる。港区では、ペンツのライバル・BMW(4548台)がカローラのおよそ3倍。ドイツの名門ポルシェは1279台。以下、フェラーリ384台、ランボルギーニ58台、ロールスロイス124台、ベントレー193台。 そして、一人当たりの自動車保有台数が一番高いのは千代田区で居住人口36000人に対してマイカー28000台、次いで港区、人口158000人に対してマイカー60000台。港区民は都心で便利だから車イラネとは言わない。むしろ近場の移動に地下鉄なんか乗らないだろう。 |
3536:
匿名さん
[2024-02-23 14:16:32]
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3537:
匿名さん
[2024-02-23 14:17:32]
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3538:
マンション検討中さん
[2024-02-23 14:18:21]
なんで環状3号ができたらいまいる企業が出ていくの?
誰がそんなこと言った? |
3539:
eマンションさん
[2024-02-23 14:19:02]
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3540:
通りがかりさん
[2024-02-23 14:23:53]
>>3529 マンション検討中さん
港南にも環状4号線、通称外苑西通りが延伸されるようですね、計画ではなく、実際にも既に工事が進んでいるようです。これができるとリビオタワー品川から麻布や六本木まで一直線につながりますから、港南も資産価値がかなり上がりそうです。 ![]() ![]() |
3541:
検討板ユーザーさん
[2024-02-23 14:24:48]
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3542:
評判気になるさん
[2024-02-23 14:25:44]
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3543:
マンコミュファンさん
[2024-02-23 14:26:24]
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3544:
匿名さん
[2024-02-23 14:26:49]
>>3532 検討板ユーザーさん
港南周辺、リビオの後も続きまくってます。全く無知ですね。 ① シティタワー三田田町 ② 住友不動産 海岸三丁目計画 ③ リビオタワー品川港南 ④ 三井不動産 東品川二丁目計画 ⑤ 長谷工 港南四丁目計画 ⑥ 東急不動産 港南四丁目計画 ⑦ ダイワハウス 港南三丁目計画 ⑧ ダイワハウス 東品川3丁目計画 |
3545:
口コミ知りたいさん
[2024-02-23 14:27:44]
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3551:
マンション検討中さん
[2024-02-23 14:34:41]
>環状3号の勝どき延伸はまだ価格には織り込まれてないから、豊海に投資の妙味はあると思う。環状3号延伸するなら豊海から城南の都心部へのアクセスも港南よりグッと近くなる。
>逆にこの話が立ち消えになるなら、港南の方がいい。なんてったって山手線駅が最寄りというストロングポイント。北東側にレインボーブリッジを望むから西陽も気にしなくていいしね。 山手線徒歩は最強カードですね。しかもターミナル駅。 ![]() ![]() |
3552:
マンション検討中さん
[2024-02-23 14:36:43]
港南はリニアやゲートウェイができて、品川駅西口開発や街区地区開発、駅南地域開発などで、まだまだ開発が進むから、将来性は最も高い。
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3553:
名無しさん
[2024-02-23 14:37:58]
港南宣伝野郎はリビオタワー品川スレでやれよ
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3555:
マンション掲示板さん
[2024-02-23 14:44:26]
>>3553 名無しさん
豊海と港南の湾岸場末対決があと3年続くよ笑。 港南はどのアカが次長なのか見てるけど、頭おかしいなと思うアカが港南住まいをカミングアウトしてて、やっぱりなという感じ笑。芝浦より拗らせが激しいのもうける。 豊海はいないけど、まあ、貧乏すぎるだけだろう笑。 |
3556:
マンション掲示板さん
[2024-02-23 14:47:03]
不動産最安の20年前に荒野にタワマンかっていまだに脱出できないでリビオ推しって、何やってたんだよ、港南笑。
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3557:
マンション検討中さん
[2024-02-23 15:03:27]
リビオタワー品川は1億円半ばが中心らしいですね。
今年の1番のお祭りマンションはリビオで決まりかな |
3559:
マンション検討中さん
[2024-02-23 15:53:13]
空飛ぶ車が普及すれば直線距離で都心に近い豊海が最強
おっと、駐車場ないんだった |
3565:
匿名さん
[2024-02-23 16:02:13]
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3566:
匿名さん
[2024-02-23 16:03:01]
|
3567:
匿名さん
[2024-02-23 16:03:08]
|
3568:
マンション検討中さん
[2024-02-23 16:05:55]
>>3497 匿名さん
日本中のベンツ保有台数はカローラの約2割だけしかないのに、東京23区では元々カローラよりもベンツのほうが2割ほど多い。なかでも港区の場合、カローラが推定1790台であることに対して、ペンツは8862台。異常にベンツが多い。さらに港区では3ナンバー車に占める輸入車のシェアが、58%に達している。 さらに港区では3ナンバー車は5ナンバー車の2倍以上保有されていて(全国平均は4対6で5ナンバーの方が多い)鉄道が張り巡らされている便利な都心の港区のほうが大型3ナンバー車の保有率が高い。 もちろん、ベンツ以外の高級輸入車もたくさんいる。港区では、ペンツのライバル・BMW(4548台)がカローラのおよそ3倍。ドイツの名門ポルシェは1279台。以下、フェラーリ384台、ランボルギーニ58台、ロールスロイス124台、ベントレー193台。 そして、一人当たりの自動車保有台数が一番高いのは千代田区で居住人口36000人に対してマイカー28000台、次いで港区、人口158000人に対してマイカー60000台。港区民は都心で便利だから車イラネとは言わない。むしろ近場の移動に地下鉄なんか乗らないだろう。 |
今はそうですけど最寄駅の高輪ゲートウェイ開業で雰囲気だいぶかわりそうですね。倉庫街の豊海と似てるので比較されそうですね