東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part25」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part25
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-08 19:41:48
 

残りわずか35戸!
カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/549941/

[スレ作成日時]2015-01-15 12:32:54

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part25

401: 匿名さん 
[2015-01-18 20:27:31]
「契約者や住民を演じてから、自ら叩く」。この成りすまし自作自演はもはや否定できないマンコミュ荒らしの定番手法。
402: 匿名さん 
[2015-01-18 20:29:11]
>>401
えっ?そうきたか!
思いもしない発想力。
自分が、他物件スレッドでやってるからわかるのかしら?
403: 匿名さん 
[2015-01-18 20:32:53]
手口が明かされて自暴自棄になってる荒らしは放っておきましょう。キリが無いので(笑)
404: 匿名さん 
[2015-01-18 20:50:44]
掲示板が荒らしの分析と研究になってて、どこの掲示板だか解らん。(笑)
405: 匿名さん 
[2015-01-18 20:58:40]
>>404
ここに張り付いてるのも湾岸タワマン全体の荒らし。手口がどこでも一緒だからね。荒らし目的のこの人物の手口を明らかにしないと各検討板が成り立たない。
406: 匿名さん 
[2015-01-18 21:10:07]
>>378
バーベキューはスカイズ専用なんですね。
知らなかった。
407: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-01-18 22:05:29]
>>396
>>396
検討者のスレッドにおいて、私たち検討者が憶測で契約者の立場っぽい方による誤解を生むような嘘情報を流されたため、過去からのお行儀の悪い一連の契約者だろうと断定したので、『もうやめて、こないで』と投稿したものです。
私たち検討者のスレッドにおいて、契約者から「不用意」と言われる筋合いは無いです。
もっと言うと、検討者スレッドに有益ではなく、更には無用な投稿をしてしまう契約者さんの行為こそが不用意ですね。
気を付けて欲しいです。
勘違いしてほしくないのは、契約者さんによる有益な情報の投稿を排除している訳ではないです。建物内部の写真などは大歓迎です。
408: 匿名さん 
[2015-01-18 22:10:28]
>>407
言いたいことは分かります。だが407さんがスレの仕切りをする権利があるわけではなく。
色んな考え方の検討者がいるわけで。
409: 匿名さん 
[2015-01-18 22:26:41]
>>407
私は396ですが、私もあなたの言いたいことはよく分かります。まじめに検討したい立場の人にとって、雑音が多いスレであることは事実です。
ですが、私も同じ立場の検討者ですよ。もし私を契約者と「断定」しているのであれば、「憶測」の信憑性も推して知れます。私が「不用意」と書いたのは、そうして自らスレが荒れるもとを作ってしまったのでは、せっかくの思いが無駄になってしまいますよ、そういう点は慎重にも慎重を期さなくてはいけませんよ、と言いたかったからです。
たとえ相手が不真面目な書き方をしてきたとしても、それに合わせて乱暴な書込みをしてしまっては、結局まじめな検討ができる場にはなりませんからね。
410: 匿名さん 
[2015-01-18 22:31:11]
407さんが荒らしでないのなら、407さんの極端な被害妄想と社会常識の希薄さ、匿名掲示板の性質についての理解度の浅さは深刻ですね。

荒らしの恰好の餌食となってしまうでしょう。

匿名掲示板くらいで真実が見極められずに翻弄されてるなら、マンション検討自体、慎重にやり直した方がいいかもしれません。
411: 匿名さん 
[2015-01-18 22:45:14]
>>389

またGFTが西新宿攻撃してるよ...どんだけ巻き込みたいのよ。
412: 匿名さん 
[2015-01-18 22:53:29]
とりあえず削除依頼出しときました、明日はまた削除祭りでしょうね。
毎日管理者に負担かけてご苦労なことですね。
413: 匿名さん 
[2015-01-18 23:00:01]
荒らしの目的はタワマンを検討している人をカーッとさせたいだけ。いたってシンプルです。

蝙蝠のように成りすましを繰り返し、釣られて勘違いしちゃった人たちが争いあうのを見物するのが荒らしの至高の喜び。
成りすましが成功した達成感はここで得られる訳ですから。

マンコミュ利用にあたっては、「荒らしに釣られて、自らが荒らしになってしまわないこと」はもちろん、こういった荒らしの生態を明るみに出してゆくことも重要だと思います。
414: 匿名さん 
[2015-01-18 23:14:45]
>>411

逆でしょ。
416: 匿名さん 
[2015-01-18 23:22:22]
411と414みたいな、GFTと西新宿の抗争を示す小芝居も、マンション検討すらしていない荒らしによるものだと思います。
417: 匿名さん 
[2015-01-18 23:24:48]
西新宿60スレはもう静かなものだよ。一時は芝浦ポジが暴れてたけど
420: 匿名さん 
[2015-01-19 05:02:40]
>>415
将来性も春海パークタワーのほうがあるかもしれない。
同じ駅遠でも付加価値があるし、オリンピックレガシーの恩恵をうけるし。
やっぱりオリンピック関連施設ができる地域はかなり変わるから。
江東区でもいくつか関連施設できるけど新豊洲はないんだよね。
観光名所が近くにできてもあまり利便性が向上するとも思えないし。
過去レスにもあったけど利便性、将来性も周りの再開発エリアに比べて低い気がします。
421: 匿名さん 
[2015-01-19 07:06:18]
駅近にならない限りは将来はない。
422: 匿名さん 
[2015-01-19 07:18:46]
どう考えてもベイズの圧勝でしょう。
ただ、もうすぐ完売なので今決められない人は晴海を割高で買うしか無くなる。
423: 匿名さん 
[2015-01-19 07:35:48]
>>422
圧勝の理由を教えてください。
将来的な資産性はやはりベイズは低い気がしますが。
424: 匿名 
[2015-01-19 08:16:48]
そうだね。
425: 匿名さん 
[2015-01-19 08:18:45]
>>417
芝浦の宣伝も、西新宿の反撃&ネガも同一人物でしょう。

その様子を各タワマンの検討板に実況してきた行為も自スレに誘導する理由づくり。

第3の物件を犠牲にすることで、自スレの宣伝とは気付かせないようにしている。

マンコミュは自作自演の成りすましだらけですが、それを指摘する声も増えてきたため、より複雑化しているので、釣られないように気をつけましょう。
426: 匿名さん 
[2015-01-19 08:27:15]
>>423
確かにオリンピックレガシーはないよね。
関連施設が、できたり会場になる、地域はかなりの利便性の向上はあるから、今の時点では新豊洲だけどオリンピックのころには晴海、有明、辰巳は更なる発展、利便性の向上は、見込まれますから晴海パークタワーのリセールは期待できますよ。
427: 匿名さん 
[2015-01-19 08:28:15]
>>409
>まじめに検討したい立場の人にとって、雑音が多いスレであることは事実です。ですが、私も同じ立場の検討者ですよ。もし私を契約者と「断定」しているのであれば、「憶測」の信憑性も推して知れます。私が「不用意」と書いたのは、そうして自らスレが荒れるもとを作ってしまったのでは、せっかくの思いが無駄になってしまいますよ、そういう点は慎重にも慎重を期さなくてはいけませんよ、と言いたかったからです。

いいまとめだと思います。

>たとえ相手が不真面目な書き方をしてきたとしても、それに合わせて乱暴な書込みをしてしまっては、結局まじめな検討ができる場にはなりませんからね。

荒らしの目的はマンコミュに争いの種を蒔くことですからね。荒らしの思う壺。
428: 匿名さん 
[2015-01-19 08:31:11]
>>420
オリンピックレガシーと言われておりますが、昔と違い住宅でもオリンピック施設の方が民間に比べて質素ですよ。
運動施設もイベントがない時は倉庫と一緒です。
交通機関に関しても、唯一連結バスです。
あまりオリンピックには期待せず、地域による街造りをしっかりやることが大切なのではないでしょうか。
430: 匿名さん 
[2015-01-19 08:43:32]
>>428
たしかにそうですが。東京都が、計画しているものをみてしまうとやはりオリンピックに期待してしまい、今までの世界中のオリンピック開催地のその後を見るとやはり関連施設や会場周辺の変貌ぶりに驚かされましたから。
資産性を重視ならやはり利便性などは切っても切れないと思いますが。
431: 匿名さん 
[2015-01-19 09:11:45]
マンション購入で1番大切なのはセキュリテイを含めての周囲の環境だと思います。資産性、駅距離、仕様、設備などは後から付いてくる検討材料でしょう。いわば土台が一番だと思います。埋め建て云々の意味では無く。
現状を熟知している人は、その点を最重要します。逆に言えばデペが語ろうとしない部分ですね。

432: 匿名さん 
[2015-01-19 09:22:08]
>>423
豊洲駅11分
月島駅12分
豊洲駅14分
豊洲駅15分
圧勝ではないが、ベイズかな。
433: 匿名さん 
[2015-01-19 09:33:57]
たまに、この地域ではこんな事件があった等と真実を書いている人を見かけます。すると、すかさずネガだと決めつけた投稿があります。多分資産を落とされたく無い等の意識からでしょう。また老人ホーム、病院等嫌悪施設と煽ったりする人もいますが。私に言わせればこれらは、必要施設でしょう。無論データーセンター等もね。物件選びにはそこらの見極めが非常に大切でしょう。
434: 匿名さん 
[2015-01-19 09:42:37]
>>433
データセンタが近くにあって嬉しいことでも有るの?
435: 匿名さん 
[2015-01-19 09:43:59]
晴海のオリンピック関連施設って、パークタワーからはかなり遠い選手村だけじゃなかったですか?
その選手村も今のところですが、決して高く評価されてるわけではなし。本当に恩恵がありますかね?
436: 匿名さん 
[2015-01-19 09:54:58]
>>434
わざわざNTTデータを移転させたってことは、
地盤改良やインフラに自信があるから、って話を耳にしたことがある
ホントか嘘かは知らん
変電所は・・・まあ根も葉もない噂も含めて嫌悪施設ではあるだろうけど、
眺望が約束される、ってメリットが無きにしも非ず

東電の信頼は地に落ちたままだけど、
昼夜人口考えると大企業や学校があるってのはメリットとも言える
そういうのに引き寄せられてまた人や金やモノが集まるからね
437: 匿名さん 
[2015-01-19 09:55:12]
>>434
お見合いにならない
438: 契約済みさん 
[2015-01-19 09:56:25]
中央区だし、三井が力を入れると怖いよ。
439: 匿名さん 
[2015-01-19 10:09:45]
>>438
どういう意味?
443: 匿名 
[2015-01-19 11:56:12]
三井は湾岸中央区に力を入れているからね。
444: 契約済みさん 
[2015-01-19 15:23:06]
COREDO晴海とか。
445: 匿名さん 
[2015-01-19 16:35:44]
>>435
五輪誘致が決まったとき
マスコミや不動産関係者は、選手村を過大評価していましたよね。

選手村は競技する場所ではない裏方の施設だし、選手達は専用バスだろうから周辺に恩恵は無いのに。
446: 匿名さん 
[2015-01-19 16:52:54]
>>435
恩恵のあるなしでいえば当然あるでしょ
空き地よりはマシだし人口増えれば行政も企業もほっとかないしね
ただ絵に描いたような(豊洲のような)バラ色の未来が待ってるかと言われれば、
何とも言えないところだよね、既に二転三転してるしさ
まああっち側の人間は使えるもんは何でも使うからねぇ・・・
ここにしたってマジックビーチだの市場だの交通網だの何だのって、
過剰なまでのポジレスが凄まじいけど結局スーパーすら誘致できなかったっぽいからね・・・
豪華絢爛なMR見せられちゃうと脳みそポワワーンってなっちゃいがちだけど、
一生の買物だしやっぱり踊らされることなく冷静にならないと・・・ね
447: 匿名さん 
[2015-01-19 16:59:38]
>>446
跡地が大量のマンションになるのなら
周辺のマンション住民にとっては
空き地の方がマシでしょう。
BRTは選手村に関係なく中央区はやるつもりだったし。
448: 匿名さん 
[2015-01-19 17:46:29]
なわけないでしょ
449: 匿名さん 
[2015-01-19 18:36:14]
>結局スーパーすら誘致できなかったっぽいからね・・・

自己レスになっちゃうけど、営業時間も不自然だしタイミング見計らってというか、
サプライズを期待すればローソン系列の成城石井って可能性はゼロではないかも・・・
ナチュラルローソンもローソンだしね
450: 匿名さん 
[2015-01-19 19:30:56]
そもそも、パークタワーやティアロの掲示板ではベイズの話題すら出ていないのをみると、検討層が違うらしい

晴海の検討者が、銀座をライバル視するようなもの
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる