公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-miyazakidai/
<B街区全体概要>
所在:神奈川県川崎市宮前区宮前平3-8-1
交通:東急田園都市線宮崎台駅徒歩6分
総戸数:225戸
間取り:2LDK~4LDK、59.23~92.3平米
入居:2016年10月下旬予定
売主:野村不動産
設計:日建ハウジングシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:野村不動産パートナーズ
[スレ作成日時]2015-01-09 22:51:53
プラウドシティ宮崎台
841:
匿名さん
[2015-06-15 21:04:11]
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842:
匿名さん
[2015-06-15 21:06:56]
オッサン程川崎のイメージが悪い。喘息、公営ギャンブル…。いつの話よ?
統計上、今後日本一人口が増えて栄えるのが予想されてるのが川崎市周辺。だからほっとけ。 ちな田園都市線住人だが阪急神戸線の上品さは乗って初めて判ったわ。明らかに田園都市線の負け。 転勤でもない限り関西に住むのはイヤだがw |
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843:
匿名さん
[2015-06-15 21:19:46]
関西人はなぜあんなに嫌われるんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1139704476 スゲーな、関西人の反応。。 関西人はどこにいくのでも「これは大阪で言うところのなになに、、」とか言い出すんでよく分かるんだよね。 それから、関西特有の地域対立を引っ越す先に持ち込むのも特徴。 大変迷惑です。 みなさん、川崎市を貶めるエセ横浜人に注意。 ちなみに私は横浜出身。今川崎に引っ越して大正解と思ってます。ちなみに地元横浜に川崎を嫌がる風潮は皆無です。 (川崎を一緒くたにするのは無理がありますね。川崎は区によって非常に個性がにあるのが特徴ですね) しいて皆嫌がるなら、地元横浜の寿町~黄金町ですよ。 |
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844:
匿名さん
[2015-06-15 22:19:46]
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845:
匿名さん
[2015-06-15 22:22:56]
宮前区で生まれ育った人が「私は横浜出身」って言って書き込んでるのがバレバレ。
川崎市以外の人間にとっては区まで気にしてないよ、川崎は川崎だから! |
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846:
匿名さん
[2015-06-15 22:35:48]
この辺の人は駅で格付けしてるでしょ。
宮崎台はたまプラーザや青葉台に次ぐポジションじゃなかったっけ? |
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847:
匿名さん
[2015-06-15 22:39:02]
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848:
匿名さん
[2015-06-15 22:40:42]
横浜は関西人によってイメージダウンか。やれやれ。
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849:
匿名さん
[2015-06-15 22:51:30]
>>846
少なくとも宮崎台より鷺沼、宮前平のが上。 二子玉川以降だと溝の口やあざみ野のが駅力は上だけど、住環境を優先するなら好みがわかれるかも。 藤が丘や市が尾とは住環境的にはほぼ同レベルだけど都心に近い分宮崎台のが有利。 梶が谷とは良い勝負だけど高津区よりは宮前区のが良いので宮崎台の勝ち。 二子新地、高津、江田には勝ってる。 |
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850:
匿名さん
[2015-06-15 23:28:54]
ここで川崎市を貶めるエセ横浜市民はかつての青葉信者と同じですね。同じ方々と思いますが。
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851:
匿名
[2015-06-15 23:43:00]
初めて覗いたけど、激しいヘイトスピーチの応酬ですね…
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852:
匿名さん
[2015-06-15 23:51:26]
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853:
匿名さん
[2015-06-15 23:56:38]
>>851
エセ横浜人とリアル横浜人と戦いね。戦場は宮前。大迷惑。 |
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855:
匿名さん
[2015-06-15 23:58:52]
坂が多くてうんざり。でんと沿いの心臓破りの坂やばくね?
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858:
匿名さん
[2015-06-16 00:18:50]
この投稿版を見て驚きました。がっかりしました。検討者にとって役立つ情報や立派な意見ができると思っていました。
マンション検討者では初級ですがプラウドマンションでしたら安心かと思っています。もう少し役立つ情報交換をいたしませんか。宮崎台の駅、東急ストア、住まう人びと話題は尽きません。 購入に踏み切る方は顔合わせパーティーでお会いし、人生の友人になるかもしれません。 |
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860:
購入検討中さん [男性 30代]
[2015-06-16 01:42:47]
職場まで半蔵門線乗り入れで1本で行けるんで
聞いたこと無いこの宮崎台っての検討してますけど そんなにショボイ街なんですか? っていうか、田都ってピンと来ないけど 東急が作ったニュータウンってことですよね |
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861:
周辺住民さん
[2015-06-16 11:02:16]
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862:
ご近所さん
[2015-06-16 12:10:36]
世田谷の用賀駅近から引っ越して来ましたが、東急ストア、ユータカラヤ、ライフ、ローソン100もあって物凄く便利です。駅前広場はのんびりしてますし、公立学校のレベルも高いです。渋谷駅まで20分強、都内の私立に通うのは混んで大変だけどホントにいいところです。もう用賀に戻る気はありません。
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863:
匿名さん
[2015-06-16 12:28:37]
862さん、ショボイなんて感じたことないですよね。
付け加えるとしたら、この辺並木道が綺麗で、隠れた名店があることですかね。 てんぷらの美かさは沿線でも有名です。 ちょっと足を伸ばすだけで、二子玉川、溝口、鷺沼、たまプラーザに行けるのも便利。 |
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864:
申込予定さん
[2015-06-16 12:52:13]
「美かさ」素晴らしいですのね 僕もファンです
「川崎が嫌だ」「横浜が嫌い」とか下とか上とか。。低能な人間が言いそうですね。。 |
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865:
周辺住民さん
[2015-06-16 12:55:22]
てんやの天ぷらが安くて一番美味しいです。
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866:
匿名さん
[2015-06-16 13:03:46]
冬は雪が積もったら田園都市線遅れますか?
人身事故とか、他に使える線がないから何かあった時不便。 |
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867:
購入検討中さん
[2015-06-16 13:07:35]
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868:
近隣住民さん
[2015-06-16 14:42:00]
>>866
雪ではなく雨でも遅れます。朝は混雑による遅れ、なんてのもあります。 普通の平日の朝は渋谷までプラス5分が標準で、プラス10分もよくあります。遅れる事にイライラする人はここでの生活は難しいと思います。 ただ、天災ですぐに止まってしまう路線ではないです。やはり人身事故が一番影響大です。あまり発生しませんが、これも転落防止の壁?を全駅設置予定だそうです。 |
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869:
購入検討中さん
[2015-06-16 16:20:55]
てんやはコスパが良いから自分も好きです。
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870:
購入検討中さん
[2015-06-16 16:25:25]
田園都市線はほぼ毎日遅れています。車内アナウンスもいつも通り遅れていますよ、みたいな感じで悪気がなく、聞いていると腹が立ちます。
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871:
匿名さん
[2015-06-16 17:15:12]
ここまで営業担当者の書き込みバレバレだとさすがにひきますね…(^^;
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872:
匿名さん
[2015-06-16 17:15:21]
確かに田都の駅員や車掌は「朝は遅れて当然だろうが」みたいなところがあるよね。
完全に開き直っているような感じ。 |
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873:
匿名さん
[2015-06-16 19:05:38]
>>863
宮崎台だけなら街力はイマイチですが、二子玉に近いことがメリットです! |
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874:
匿名さん
[2015-06-16 19:23:28]
江田以遠になるとかなり寂れたイメージですが、宮崎台は都心に近いだけイメージは良いですね。
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875:
匿名さん
[2015-06-16 19:55:23]
川崎のイメージで宮崎台に行くと、いい意味で裏切られますよ。
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876:
匿名さん
[2015-06-16 21:40:45]
たまプラ、溝の口、青葉台のイメージで
宮崎台に行くと、悪い意味で裏切られますよね |
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877:
ご近所さん
[2015-06-16 21:47:59]
たまプラと溝の口がどんな共通イメージだよw
牽強付会もホドホドにw 東急の開発地域だけに、たまプラと宮崎台の方が雰囲気似てるわw |
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878:
匿名さん
[2015-06-16 21:53:12]
確かにたまプラと溝の口が共通イメージって、青山と蒲田が雰囲気一緒と言ってるようなもの。
田園都市線知らないにもほどがある。 |
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879:
匿名さん
[2015-06-16 22:05:55]
877 意味不明。
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880:
匿名さん
[2015-06-16 23:04:29]
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881:
匿名さん
[2015-06-16 23:05:33]
そうだね
それなりの繁華街、川崎のイメージそのままの溝の口と 田舎のオサレニュータウン青葉台&たまプラ 宮崎台はそのどれとも違うね 良く言えばベッドタウン、悪く言えば何もない駅 |
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882:
匿名さん
[2015-06-16 23:26:49]
電車とバスの博物館があるよー
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883:
匿名さん
[2015-06-17 00:02:42]
>>881さんのご意見、なかなか的をえていると感じました。
宮崎台、何にもないけど生活するにはなかなか良い街。 5000万円台なら買いたいけど8000万円はいくらなんでも割りに合わない。 今はマンション価格高騰しているから仕方のないことなのかもしれませんが。 |
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884:
匿名さん
[2015-06-17 07:57:28]
川崎のイメージ (工場地帯、公害(汚れた空気、河川)、風俗、スラム、汗臭さ)って
もう随分昔の事だよね。 北と南では違うし。 |
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885:
匿名さん
[2015-06-17 11:21:31]
あくまでも「イメージ」だからね
しかも、住宅を購入するコア層の30代~では そのイメージは拭えない どう変わってるかは実際に現地行かないと分からんが 別に川崎に行く用事が無いからなぁ |
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886:
匿名さん
[2015-06-17 11:53:40]
田園都市線の神奈川県内だと
たまプラだけは別格だね。 便利さで言ったら 溝の口や青葉台もいいけど 街の雰囲気が全く違うよ。 たまプラに10年位住んでるけど 前後の鷺沼やあざみ野と比べても たまプラだけは街の雰囲気が違う 宮崎台や宮前平は比べる対象ではないよ 残念ながら。論外。 比べるのでは無く 純粋に宮崎台の良さを発掘したほうがいいね。 |
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887:
周辺住民さん
[2015-06-17 12:59:18]
プラウド宮崎台フロント発表されましたね。外観は一部出てますが良さそうです。
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888:
匿名さん
[2015-06-17 13:02:13]
川崎市の人口の流入は全国一ですからね。ここでネガキャンやってるアホと実態はまったく異なる。
宮前に関して言えば、全国に先駆けて帰国子女受け入れ校(宮前平)が設置された関係で古くから商社マンに 人気のある場所。この界隈に住んでる人だったら誰でも知ってることでしょ。 それにしても川崎市含めた神奈川県北部は安泰だけど、南部は悲惨だね。 http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/140007.html#141003 このマンションは30代じゃ無理でしょう。マイホームを売って駅近に引っ越す、団塊世代の買い替え需要か 少なくとも40以上の高級サラリーマンか、自営業者でしょう。 |
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889:
匿名さん
[2015-06-17 13:21:48]
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890:
匿名さん
[2015-06-17 14:23:51]
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||
891:
匿名さん
[2015-06-17 14:28:35]
商社マンねぇw
格安で手に入れた糞田舎の僻地に 社宅団地を立てまくっただけなんだよなー |
||
892:
匿名さん
[2015-06-17 14:29:52]
|
||
893:
匿名さん
[2015-06-17 16:00:53]
相変わらずここは、あざみ野以遠の田都B層の攻撃にされされてますね(笑
|
||
894:
匿名さん
[2015-06-17 17:14:21]
>>887
当然こっちより高くなるんだよね… |
||
895:
匿名さん
[2015-06-17 17:52:29]
>>893
相変わらずここは、川崎国民の田都B層の攻撃にさらされてますね(笑 |
||
896:
匿名さん
[2015-06-17 19:12:06]
置いておきますね。3年前でさえ川崎>横浜。 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0326/494523.htm?g=09 これから、隣接する鷺沼駅がリニューアルされれば、田園都市線はますますたまプラーザから都内寄り、 それ以遠での二極化がはじまるでしょう。地勢的に都内に近いという圧倒的優位性。ドラスティックな変化。 残念ながら年収で500、600万ではこのマンション買えませんね。 |
||
897:
匿名さん
[2015-06-17 19:18:20]
川崎でも横浜でも
東急線沿いはブランド価値が高い。 でも、年収1000万以上で宮崎台は萎えますな 宮崎台と宮前平と梶ヶ谷と高津と新地。。。 1000万以上もらってて ここはないでしょ |
||
899:
匿名さん
[2015-06-17 19:52:29]
じゃ、横浜生まれの私からひとこと。関西人はなるべく青葉区に住んでください。
それ以北は迷惑ですから。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13120693563 なんか、横浜の東急田園都市線の横浜市側、港北NT に、 関西人が異常に多く、意外に世田谷、目黒区、大田区などの都心には それほど多くなく憧れも少ないような気がします。 その理由は、関西では、 高級住宅地は大阪府内にはなく、自然豊かな、神戸、芦屋、尼崎などの山側にあるので、 そういう影響で、東京勤務でも横浜市の山側に住みたがるのでしょうか? 田園都市線に多いのは間違いない それは実家の大阪人が知っている地域が限られるから 阪急沿線がよいいめーじなので 東急沿線も同じような感じと実家の人が思っているし 同級生とかにも説明してもまぁ間違いないと思われるから。 だから東武とか京成とか京急とかはあんまり住まない JRも関西の価値観からすると住宅地としては少し落ちる 中央線、総武線、常磐線、東北本線 住みたがらない 東名で大阪に車で帰ると言われているが 関西人は新幹線か飛行機で帰るのが普通 距離が長いので危険なのをよくわかっている 車で実家に帰るのは実家が交通不便な東北、新潟、長野、静岡方面ぐらい 港北NTは新横浜(新幹線)に近いというのもあります |
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900:
匿名さん
[2015-06-17 20:36:47]
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||
901:
匿名さん
[2015-06-17 20:42:43]
20代で買おうと思う人っているんですね〜。驚きました。
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902:
匿名さん
[2015-06-17 21:47:01]
20代で、すごいですね。
うちは、結婚した時にすでに旦那は30歳。 |
||
903:
匿名さん
[2015-06-17 22:02:03]
>>899
関西と川崎国は治安の状況も似てるし、関西から移り住む人はみんな宮崎台に住めば良いと思います。 |
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904:
匿名さん
[2015-06-17 22:05:43]
でも何で港北NTや田園都市線沿いって関西出身の方が異様に多いのだろうか。
|
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905:
匿名さん
[2015-06-17 22:22:52]
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906:
匿名さん
[2015-06-17 22:39:47]
関西人きらいです
田都にこないで |
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907:
購入検討中さん
[2015-06-17 22:55:54]
ここのマンション買えるのは、年収いくら以上ですか?
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908:
匿名さん
[2015-06-17 22:56:25]
903 905 関西人は来ないで!
|
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909:
匿名さん
[2015-06-17 23:33:47]
>>908
同意!関西人は宮崎台に住んでください! |
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910:
匿名さん
[2015-06-17 23:43:08]
マジウザい、、
|
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911:
匿名さん
[2015-06-17 23:51:13]
田園都市線沿線に関西人が多いとは思わないですが、港北ニュータウンには多いと思います。
理由は、東名、新幹線の利用が便利というのと、阪急百貨店があるからでは? |
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912:
匿名さん
[2015-06-18 00:46:12]
しっかし、スレ盛況ですね〜
宮崎台でこんな盛り上がるとは…… 気になるからMR行ってみるかな〜 |
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913:
匿名さん
[2015-06-18 00:50:01]
熾烈な競争入札で勝ちとった土地にもかかわらず、あえて坪300万切る設定にしたみたいですねー
「"割安感"をアピールしようという戦略」だそうです。 即完ねらいなんでしょうねー http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-etc/item/1966-2015-06-16-03-25-07 |
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914:
匿名さん
[2015-06-18 04:27:12]
ずっとこのスレを監視している鷺沼>宮前平>>>>>宮崎台の人が発狂しそうな記事だな
|
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915:
匿名さん
[2015-06-18 05:20:06]
>>913
敢えてというより、高く設定したら売れないから坪300未満にしてるだけでしょう?でも全然割安感無いですけどね。。。 |
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916:
匿名さん
[2015-06-18 05:25:18]
プラウド宮崎台フロント
↓ http://www.proud-web.jp/mansion/p-miyazakidai88/ こんな近くで同時期に販売するのですね。 フロントの価格はどうなりますかね?プラウドシティの売れ行き次第ですね。 |
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917:
匿名さん
[2015-06-18 07:16:25]
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918:
匿名さん
[2015-06-18 09:48:29]
田都線急行停車駅でもない宮崎台エリアに
14階建ては周囲との調和を欠きますね。 さすが川崎市。 |
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919:
ご近所さん
[2015-06-18 09:57:01]
担当が社外のインタビューに旗艦プロジェクトと言い切るのは凄いな。
デザインもいいよねー。 コレが団地に見える人は広尾ガーデンヒルズも団地に見えるんじゃないかとw |
||
920:
匿名さん
[2015-06-18 10:21:43]
プラウドは発売に向けて
営業が上手く盛り上げるね。 掲示板なら経費も掛からないしね。 |
||
921:
ご近所さん
[2015-06-18 11:03:22]
大手の会社でイマドキ業務中仕事で掲示板なんかにアクセスしてたら懲戒もんだろ。そんな事しねーよw
ちな俺の会社は上場サービス業だがログは常時情報システム部に監視されてるよ。 メールで送ったzipすら開けないとか、大手企業程制約が多いんだよな。不便でしょうがないよ。話しそれてスマソ |
||
922:
匿名さん
[2015-06-18 12:24:33]
営業がこの掲示板に書き込むのは立派な業務だけど何言ってんの
ログっつーかさw 業務中にスマホもいじれないなんてどんな社畜業だよ あ、大手ちゃんはスマホとか持ってないのかな?ww |
||
923:
ご近所さん
[2015-06-18 13:07:54]
野村の営業が書き込んでるソースはよ?
ログ開示請求したんかw?あ? 逆に書き込んでない証拠もないとか抜かすんだろなw 最初の憶測は自分発のくせにね 近隣住人的には長いこと文字通り空き団地みたいだった青雲寮跡がキレイな街並みになって純粋に嬉しい |
||
924:
匿名さん
[2015-06-18 15:31:37]
うわぁ…川崎丸出しの言葉づかいですね
「したんか?」 「あ?」 って… それとも炎上を狙ったご近所さんなりすましですかね? |
||
925:
匿名さん
[2015-06-18 16:57:18]
川崎国物件だから荒れるのか
野村が相場読み間違えて初期に高値設定したから荒れるのか 個人的には最多価格帯5000万強なら 購入を前向きに考えてもいいんだけどなぁ だって宮崎台だよね・・・・ここ |
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926:
匿名さん
[2015-06-18 17:11:18]
土地の価格とかを鑑みると、5000万円台は難しい気もします。
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||
927:
ご近所さん
[2015-06-18 17:19:14]
野村の沿線旗艦物件が宮崎台に出来て売れたら、
それが宮崎台のスタンダードになるだけw ま、元々地域の優劣比較のこだわりはないんだが。 マンションスレの荒れっつったら、そればっかじゃんw 近隣住人的には路線価→固定資産税…が見えてもそれはそれw お金持ちでセンスのいい住人さんが増えて欲しい、少なくともマイナスにはならない |
||
928:
匿名さん
[2015-06-18 17:43:33]
静かに動き出した宮前区間の再開発。
人口減少社会の将来を考えると、郊外の衰退は先ず避けられないよね。。 で、田園都市線もせいぜいたまプラーザまでが安全圏。都市化してるのもその辺まで。 それ以遠では、今後積極的な再開発はないだろう。というか、やる価値はないだろう。 駅から奥に入った住宅街は今後売れない空き家がますます目立つようになる。 2020年以降もっと目立つようになるんじゃないかな。 ここは結構買い替え需要が入るだろうな。 |
||
929:
匿名さん
[2015-06-18 18:09:36]
まだ行った事が無いので街並みをストリートビユーで
拝見したが、ビルがバラバラと建ち統一感に書ける街だね。 ちょっと寂しげなのと田都沿線の街としての潤いが今一...? 歩いて楽しくないな。 |
||
930:
匿名さん
[2015-06-18 18:26:10]
自然多くて、子供多くていいですけどね。
パソコンから見ただけじゃ分からんでしょ。 |
||
931:
匿名さん
[2015-06-18 19:23:22]
|
||
932:
ご近所さん
[2015-06-18 21:52:52]
来年から宮崎台駅近くに500世帯以上増えるのか。通勤大丈夫かな。
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934:
匿名さん
[2015-06-18 22:22:56]
>>932
大井町線鷺沼延伸を加速させますよ。 |
||
935:
ご近所さん
[2015-06-18 22:28:22]
923だが肯定か否定か判りかねますが
とりあえずワロタゲットw 勤務先的には野村は取引が全然ないから、 もっと使えよゴルァ~ってとこなんだが、 ソースなしでアレコレ言うのは好かん。 HP全然更新されないなー |
||
936:
匿名さん
[2015-06-18 23:01:02]
|
||
937:
匿名さん
[2015-06-18 23:24:10]
|
||
938:
匿名さん
[2015-06-18 23:41:56]
|
||
939:
匿名さん
[2015-06-18 23:58:17]
なんで宮崎台に住みたいの?
検討してる人は たまたま田園都市線で出てるマンションが これだったから検討してるの? 魅力を教えてください。 |
||
940:
匿名さん
[2015-06-19 00:07:34]
>>938
横浜の財政ですね。センター北からたまプラに接続した方がはるかに経済効果が出る。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
横浜出身としたら>>840 さんのおっしゃっていることが正しいと思いますよ。
たしかに青葉区は横浜っぽさを感じませんが川崎アドレスには良いイメージがありません。
当方、30近いのでもっと若い世代は違う感覚かもしれませんが。
賃貸でもできれば川崎アドレスには住みたくないですし、分譲ならなおさらです。