公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-miyazakidai/
<B街区全体概要>
所在:神奈川県川崎市宮前区宮前平3-8-1
交通:東急田園都市線宮崎台駅徒歩6分
総戸数:225戸
間取り:2LDK~4LDK、59.23~92.3平米
入居:2016年10月下旬予定
売主:野村不動産
設計:日建ハウジングシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:野村不動産パートナーズ
[スレ作成日時]2015-01-09 22:51:53
プラウドシティ宮崎台
401:
購入検討中さん
[2015-05-11 10:57:15]
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402:
購入検討中さん [男性 20代]
[2015-05-11 19:46:35]
確かにベアはしてる。ただ大半が数千円程度。なのに、住宅価格が数百万上がるってかなりきつい。
価格を上げるべきものとそうでないものをちゃんと見極める必要があるよね。でも全ての産業は間接的に繋がってるわけだから、そういうわけにもいかない。んー難しい。オリンピックもあるしね。 |
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403:
匿名さん
[2015-05-12 07:02:17]
デント君の書き込み気持ち悪すぎ
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404:
周辺住民さん
[2015-05-12 14:50:03]
いつもスーパーのチラシを見て1円でも安いところを探して買い物してるのに値上げされると生活は苦しくなる一方。
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405:
匿名さん
[2015-05-13 02:08:35]
401からなぜか急にテーマが変わってしまったが、先にあった意見が気になり美しが丘のマンコミを見たら確かにとんでもないことになっている。高価格なのにコストダウンのせいか仕上げがあまりにお粗末すぎるので住民が怒って立ち上がっているようだ。プラウドに当たり外れがあるならば、同じ路線のここも十分慎重に検討しなければならない。
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406:
匿名さん
[2015-05-13 05:09:41]
ここの坪単価はどれくらいですか?
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407:
購入検討中さん [男性 20代]
[2015-05-13 07:37:22]
確かに美しが丘の掲示板やばいな。
野村だから、価格が高いけど、仕上がり面とかアフターサービスはしっかりしてるはずって勝手に思ってたけど、そうじゃないんですね。 あーこわいこわい。 |
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408:
匿名さん
[2015-05-13 13:57:34]
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409:
物件比較中さん [男性 30代]
[2015-05-13 22:32:25]
>>392
場所に限らず、マンコミでの評価と実情の隔離って話でしょ? |
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410:
匿名さん
[2015-05-14 00:40:50]
>>406
事前の説明だと300万くらいかな。ブリリアが305万。どちらも高いね。 |
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411:
匿名さん
[2015-05-14 07:44:55]
坪270〜280ですよ。300はいきません。
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412:
匿名さん
[2015-05-14 12:27:22]
坪270~280だと高値掴みになりますよ。
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415:
周辺住民さん
[2015-05-14 17:52:33]
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416:
匿名さん
[2015-05-15 15:54:44]
一流二流三流って年収でゆーとどれくらいかなw
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417:
匿名さん
[2015-05-15 16:39:20]
高くてもう買えない…
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418:
匿名さん
[2015-05-16 10:42:37]
すぐ完売だな。
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419:
匿名さん
[2015-05-16 10:48:24]
経済発展がないから労働所得は伸びず、様々な要因で建築コストも上昇し、物価ばかりあがると、ロンドンのように一生賃貸の人が増えますね。
賃貸は空き家が増えているから、買えない人は無理に買わずに賃貸生活も悪くないかと。 だいたいこの辺りのマンションはリセールに弱いから、よっぽど永住のつもりがなければ買う意味がないかと。 |
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420:
匿名さん
[2015-05-16 11:54:05]
いやいや、この辺は条件が悪くなければリセールできてますよ。富士見台小近辺の中古とか2週間くらいで売れてましたし。(5500万くらいで)
駅近く、間取り、平米数、などがファミリー向けならリセールできるかと思います。あまり広すぎると中古では難しいですが… |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
ハンバーガーや小麦粉など暮らしに身近な商品の値上げが5月以降も相次ぐ。外食や食品各社は、円安と原材料の値上がりが進む中、コスト削減だけでは負担を吸収し切れないとして、消費者への価格転嫁に踏み切る。野菜や果物など生鮮食品の高止まりに加え、外食や加工品などの値上がりが続けば家計負担が増大。実質賃金の改善が追いつかなければ、回復途上にある個人消費に冷や水を浴びせかねない。
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モスフードサービスは、ハンバーガー店「モスバーガー」の商品を19日から値上げする。全商品の約9割に当たる102品目が対象で、上げ幅は10~70円。値上げは2013年10月以来となる。原材料の牛肉価格が値上がりしていることなどが主因。主力商品の「モスバーガー」は30円値上げして370円に、セット商品は40~70円高くする。
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6月以降は、家庭向けの飲料や食料品の価格も相次いで値上がりする。ヤクルト本社は発酵乳飲料「ジョア」を6月1日から1本当たり10円上げて100円にする。原材料価格の高騰が主因といい、値上げは1992年以来23年ぶりとなる。
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日清フーズと日本製粉、昭和産業の3社は、家庭用の小麦粉やパスタの出荷価格を7月から値上げする。原料となる輸入小麦の政府からの売り渡し価格が4月から引き上げられたのを受けた措置。家庭用小麦粉の上げ幅は日清フーズと日本製粉が約1~3%、昭和産業が約1~4%となる。
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永谷園も7月から茶漬けやふりかけなど60品目の価格について約5~10%の値上げに踏み切る。幅広い品目の値上げは25年ぶりだ。
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「商品の品質を下げないために値上げはやむを得ない」。こう話すのはファーストリテイリングの柳井正会長兼社長。同社は運営するカジュアル衣料品店「ユニクロ」で、今夏から順次発売する秋冬向け商品の2割を値上げする。ウールやカシミヤなどの原材料価格が上がり、円安で海外で製造した商品の輸入費用が膨らんだためといい、店頭価格は平均10%程度上がる。
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急速な円安を背景に、日用品など身近な商品の価格は今年2~4月にかけて順次、値上げされてきた。さらに、5月以降も歯止めのかからない値上げで、家計の負担は増えるばかりだ。
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ただ、値上げの動きの一方で今年は大企業を中心に昨年を上回る賃上げが実施されている。このため第一生命経済研究所の永浜利広主席エコノミストは「物価上昇の影響を、それを上回る賃上げでカバーできるかが重要」とみる。今後、賃金改善が遅れている中小企業をはじめ、賃上げの裾野がどこまで広がるかが、値上げの影響を吸収し、個人消費が力強く回復できるかの鍵となりそうだ。