注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-13 22:15:21
 削除依頼 投稿する

タマホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。タマホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.tamahome.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ベストセラーの大安心の家シリーズ、大安心の家、ガレリアート、グリーンエコの家、和美彩など、印象的なCMやレベルの高い標準仕様を誇るタマホームについて語りましょう。

タマホーム 施主ブロガー
【三級うんちく士】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/unchi94/
【じゅりい】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/jury/
【黒縁うさぎ】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/kurobuchiusagi/

[スレ作成日時]2015-01-07 19:24:36

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

22551: TJDさん 
[2022-04-28 17:28:57]
今日はよく晴れて日の当たるところでは結構暑かったけど、我が家タマホーム家の中は涼しく気づいたら昼寝していました。
花粉飛散もほぼ終わりようやく過ごしやすい時期が始まりそうです
22552: e戸建てファンさん 
[2022-04-28 18:08:32]
>>22549 評判気になるさん
寒い地方ではグラスウール+防湿気密シートが主流で
6地域以南は吹き付け断熱が主流な理由になってます。
22553: 通りすがり 
[2022-04-28 19:04:46]
>>22551 TJDさん
仕事してんの?
22554: TJDさん 
[2022-04-28 20:34:41]
>>22553 通りすがりさん

してますよ。5時間半くらいでしょうか
年収も書きましょうか?
22555: 匿名さん 
[2022-04-28 20:46:05]
>>22554 TJDさん
金あるなら
建て変えな

22556: 通りすがり 
[2022-04-28 20:56:26]
>>22554 TJDさん
不動産か?リフォーム会社?経営してるの?
22557: 匿名さん 
[2022-04-28 21:27:28]
>>22554 TJDさん
お願いします。職業もついでに。
22558: TJDさん 
[2022-04-28 22:02:33]
>>22557 匿名さん

参考になる20くらい必要かなー
22559: 匿名さん 
[2022-04-28 22:04:51]
>>22558 TJDさん
言いたそうだから聞いてあげただけです
22565: 匿名さん 
[2022-04-28 23:04:50]
施工がね。
22568: 戸建て検討中さん 
[2022-04-29 00:30:55]
嫌味とかではなくTJDさんインスタやってみたら?この掲示板じゃなくてそっちの方が反応あると思うけど
家の事載せてる人も多いからいいんじゃないかな
そりゃあ人間誰だって認められたいよな、人間だもん承認欲求だってあるよな。ここなら批判される事でもそっちなら誰も叩く人はいないと思うぞー!
22569: 匿名さん 
[2022-04-29 01:16:06]
>>22568 戸建て検討中さん
TJDはTwitterやってるけどフォロワー20人だからインスタやっても同じだよ。
ここで標準タマホーム相手にイキってるのが楽しいんだよ。
22570: 匿名さん 
[2022-04-29 07:29:42]
TJDは専用スレへそれか勝手にTwitterか何かでやってください、口だけ高性能、壁内結露住宅に住んでる
TJD
22571: 通りがかりさん 
[2022-04-29 09:01:00]
Tさん施工図面じゃない方の写真に施工会社が載ってますよ。地域バレますよ
22572: 匿名さん 
[2022-04-29 09:25:20]
これだけ否定される人も凄いね、普通ここまで否定されたらココに書き込みしないと思うけど。
22573: 通りがかりさん 
[2022-04-29 09:28:27]
>>22571 通りがかりさん
なりすましで無ければTの呼び出すのやめて下さい。
22574: 匿名さん 
[2022-04-29 09:53:21]
>>22573 通りがかりさん
T本人じゃないすか

22575: ただの自己満DIY(TJD)はクズ 
[2022-04-29 10:07:26]
次は本人が登場して恥ずかしげもなく自宅地域の自慢が始まります
22576: 名無しさん 
[2022-04-29 10:09:01]
TさまTwitterのフォロー依頼無視しないでー
22577: 匿名さん 
[2022-04-29 11:23:05]
やはりウェルネストホームはエアコン切ったら電気代が上がったらしいですTJD宅とは違い高性能ですね
22578: e戸建てファンさん 
[2022-04-29 11:39:47]
T様は何故Twitter非公開にしたの?
温暖地である事を証明する写真を貼りつけてしまったから?
エコキュートの消費電力で既にバレているから非公開にしなくてもいいよ。
22579: 匿名さん 
[2022-04-29 11:44:12]
>>22578 e戸建てファンさん
TJD宅のエコキュート使用量は興味があります(笑)
22580: TJDさん 
[2022-04-29 11:45:10]
>>22578 e戸建てファンさん

また工事終了したら公開しますよ。
工事中はフォロワーさんに工事内容大公開です。工事終了したら工事中のデータは全部削除。
私は前に何度かフォローせずに覗き見やめろと言ってたのに登録しないから見れなくなっただけー
22581: ロコミ知りたいさん 
[2022-04-29 11:55:47]
なるほどTJDは、削除依頼して削除したらすぐに出てて来るんだ。
22582: e戸建てファンさん 
[2022-04-29 12:05:04]
覗き見やめろという発想はネットに向いてないから文通でもしとけ。
22583: 通りがかりさん 
[2022-04-29 12:08:28]
金が無いと人は攻撃的になる
22584: ロコミ知りたいさん 
[2022-04-29 12:09:38]
>>22581 ロコミ知りたいさん
私もこれからは、TJDの喧嘩投稿は削除依頼します。
22585: 匿名さん 
[2022-04-29 12:09:55]
>>22580 TJDさん

どの辺りが高性能なのか全くわからないのですが?
22586: 匿名さん 
[2022-04-29 12:17:42]

TJDはいつも電気代安い自慢するけど、通常電気代月々1万円のところ8,000ですーって言われて羨ましい?
例えば遊びにきた友人が共通の友人に、あいつん家スゲー燃費いいんだぜ!とか話題にはならないと思う
軽自動車の燃費を自慢されるようなもんだよ
人が羨むのって大きいとか豪華とか高級なとかそっち方面だと思うけどな
22587: e戸建てファンさん 
[2022-04-29 12:24:05]
>>22580 TJDさん

>>私は前に何度かフォローせずに覗き見やめろと言ってたのに

いやいや、ここでは見てくれアピールにしか思えなかったけど?
22588: TJDさん 
[2022-04-29 12:58:50]
>>22587 e戸建てファンさん

は?
覗き見するなって言ったら、見てほしいと勘違いしたってこと?www日本語をそのまま理解できず、独自解釈するあの方でしたかwそれなら仕方がない
22590: e戸建てファンさん 
[2022-04-29 14:45:10]
>>22588 TJDさん

過去の書き込みだよ!色々突っ込まれた時にツイッターに書いてるから見てくれと言ってたではないか。
あんたこそ馬鹿な解釈するでないわ
22591: 匿名さん 
[2022-04-29 14:47:59]
>>22590 e戸建てファンさん
確かに言ってた
22592: e戸建てファンさん 
[2022-04-29 14:48:01]
過去にDIYについてツイッターに上げてるから とまるでこの板からツイッターに誘導するような書き込みしておいて覗き見呼ばわりとは…
22593: 通りがかりさん 
[2022-04-29 14:52:48]
>>19117
>>19621
>>19638
>>20798
>>20903

これで見に行ったら覗き見呼ばわりw
22594: 通りがかりさん 
[2022-04-29 14:56:06]
ツイッター や Twitter で検索したけど
「私は前に何度かフォローせずに覗き見やめろと言ってたのに」
こんな文言は見当たらなかったが…
何度か言ってるならそのレス上げてくれんか?
22595: e戸建てファンさん 
[2022-04-29 15:01:42]
>>22580 TJDさん

ならフォロー申請無視しないでよ。
22597: 匿名さん 
[2022-04-29 15:25:28]
言ってる事めちゃくちゃTJD
22598: e戸建てさん 
[2022-04-29 15:25:42]
TJD→矛盾だらけ一貫性が無いの?
22599: 匿名さん 
[2022-04-29 15:26:14]
一条より高性能発言Twitter削除したら?
22600: 匿名さん 
[2022-04-29 15:31:57]
>>22599 匿名さん
1番面積の広い外壁で圧倒的な差があるのに良く言えるよね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる