前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540088/
本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分
山手線 「浜松町」駅 徒歩11分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.86平米~91.08平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物
売主:伊藤忠商事 東京本社
売主:伊藤忠都市開発
売主:清水建設
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
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[スレ作成日時]2015-01-05 21:04:23
GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 9
956:
匿名さん
[2015-02-03 12:09:56]
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957:
匿名さん
[2015-02-03 12:45:57]
>>944
リニアの駅は海よりの地下の計画だから、在来線からの乗り換えと、港南口からの歩行距離は案外変わらないかも。 あと、田町再開発も新駅再開発も詳細不明なので断定は難しいが、利用価値無しとまで言うのはどうかと。 |
958:
匿名さん
[2015-02-03 12:56:25]
>>948
どこにでもある店と、ここにしかない店が両方あるといいと思います。せっかくの立地なので休日にもある程度活気がつくようにしてもらいたい。 |
959:
匿名さん
[2015-02-03 16:27:52]
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960:
マンション投資家さん
[2015-02-03 19:03:39]
>957
基本知識をすこしだけ。。 リニア新幹線は、JR東海。 山手線新駅は、JR東日本が造る。 二つの企業は、相互の連絡を まったくしないで 勝手放題に駅を計画中。 リニア新幹線の駅は、東海道新幹線品川駅のホームの真下にできる。 品川操作場は、JR東日本の所有なので JR東海は使えない。 だから当然、そうなる。 なので品川から遠い GFTにメリットなし。 これらの駅ができて 一番多くの恩恵を受けるのは、、、、 CMTでしょうね。買っていた人、おめでとうw |
961:
匿名さん
[2015-02-03 22:53:03]
>>960
何言ってるかさっぱりわかりません。リニアが品川にできるとGFTからは歩いて行けないからメリットなしって事・・・? 田町と品川が離れているって思う人がいますかね。アホラシ・・・ |
962:
匿名さん
[2015-02-03 23:22:38]
>>961
契約者ですがリニア全く期待してません。 ここのメリットとしてリニアを挙げるのは流石に…。 水を挿すようですが、田町から品川までは遠いです。 田町と浜松町で十分です。 てゆーかリニアって必要ですかね? |
963:
匿名さん
[2015-02-03 23:28:44]
今日投稿多すぎw
何があったw |
964:
匿名さん
[2015-02-03 23:48:35]
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965:
匿名さん
[2015-02-04 00:02:17]
|
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966:
匿名さん
[2015-02-04 00:05:34]
>>963
昨日のGFTはキャピタル出るか?って議論から火がついて 大崎とのキャピタル戦争が勃発 その後、港南とのスーパー戦争、ちいバス戦争に発展 港南の弱点である飛行機リスクを突いたところ、 リニアバズーカで反撃され、現在ゲリラ戦で応戦中。。。 といったところでしょうか。 |
967:
匿名さん
[2015-02-04 00:05:52]
1人必死で痛々しいポジがいるけど、
逆にネガになってる…w ココは今の新築の中では一番マシなのは確かだが、 10年以内のの芝浦港南物件で行くと、 立地、仕様トータルで 五番以内にも入るかどうか怪しいね。 |
968:
匿名さん
[2015-02-04 00:09:15]
羽田アクセス新線の東山手ルートが実現したら田町駅で乗り降りできるようにならないかな。
もうじき上野東京ラインの影響で東海道線を走る列車が増えるので、騒音だけでなく地域にとっての利便性が向上すれば何よりだが。 |
969:
匿名さん
[2015-02-04 00:09:24]
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970:
匿名さん
[2015-02-04 00:27:11]
>>967
あなたのベスト5教えて |
971:
匿名さん
[2015-02-04 00:34:12]
>>968
駅を作る場所が無いらしいからね、現実的には難しいんじゃないかな。 それと、東海道線が停車すると田町がターミナル駅化してしまい 住民にとってはデメリットも出てくる気がする。 例えば、駅前に嫌悪施設が出来たり、 駅の入り口から改札までの距離が長くなったりなどね。 羽田には浜松町からモノレールで行けば良いし、 モノレールの方が乗っていて楽しいよ。 自分としては、近接地にターミナル駅があって、 ペデストリアンデッキで繋がるのが一番だな~って思います。 品川と新駅はペデストリアンデッキで繋がるらしいし、 新駅と田町駅もペデストリアンデッキで繋がれば良いなと妄想しています(笑)。 |
972:
匿名さん
[2015-02-04 00:36:54]
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973:
匿名さん
[2015-02-04 00:44:47]
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974:
匿名さん
[2015-02-04 01:14:13]
>>964
リニアの料金は、名古屋まで 東海道新幹線よりも700円位しか高くならないそうですよ。 実用というより、初物に乗りたい観光客でしばらく人気になるのでは。 パークシティ大崎のスレでは、リニアで大崎の資産価値が上るとよく書き込みされていました。 隣駅なのに期待し過ぎだろうと思いますがね。 |
975:
契約済みさん
[2015-02-04 01:34:34]
マンションと関係ないけど、リニアって意外にポジに捉えている傾向があるのに驚いた。路線や駅が近くにあったら嫌だけどね。新幹線と違って、問題も事故もあると思うよ。電力も半端なく必要だし。
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投資家気取りの書き込みマジうざいわ。