注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その26」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その26
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-03-14 17:59:52
 

その26です。
煽り・荒らし・リスト房のスルーに御協力をお願いします。
タマホームご存知ですか? その25


http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9454/

[スレ作成日時]2009-10-30 22:53:20

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その26

599: 匿名 
[2009-12-22 17:06:01]
>>596
これから建てる者です。地域によるのかもしれないけど、自分の地域では現在ニチハも標準になっています。
600: 足長坊主 
[2009-12-22 18:35:11]
元営業マン殿はわしが今年だけで68棟契約したと言っても、信じてはもらえぬじゃろうの。
既に最前線におらぬ方には酷な言い方じゃが、「公庫」と書かれておる時点でアウトじゃ。今は独立行政法人住宅金融支援機構と言う。
省令準耐火基準も今年、同機構により改定された。そして来年1月1日から損保会社の保険が改定され、省令準耐火が優遇される。時代は刻々と変化しておる。そして、その事でいかにお客様にメリットがあるかをわかりやすい表現で資料を交えて具体的に説明する。それが売れる秘訣じゃ。
601: 足長坊主監視委員 
[2009-12-22 18:49:03]
↑はいはい。よく調べたね。
頑張った賞をあげましょう。
はい!皆さんココは拍手ですよ。
602: 元HM社員 
[2009-12-23 07:27:22]
ほらふき坊主(笑)68棟売ったら伝説の積水営業マンみたいに本出せるよ(笑)ってか他のスレでは営業でないって言ってたし。意味わからんわ。一回精神科の診察うけることをお勧めします。
603: 足長坊主 
[2009-12-23 07:44:39]
おはよーさん、おはよーさん。本は来年出す予定じゃ。タイトルは「足長坊主の家づくりは真心じゃ」。
ところで、営業でなくとも、家は売れるとでごわす。
604: 匿名さん 
[2009-12-23 09:34:52]
ttp://blogs.yahoo.co.jp/yoshi_oyazi88
工事はその後どうなったのでしょうか?無事完成された事を祈ります。
605: 匿名さん 
[2009-12-23 12:21:26]
足長坊主
以前から色々な場所で書き込みしてるな、やっと相手にされる場所見つけみたてだね
鼻高々で蘊蓄たれるな!恥ずかし~ぃ”ぞ”じゃ~かんばってね 足長君
606: 匿名さん 
[2009-12-23 21:05:50]
>604
こんなブログたくさんありますね。施工不良とも知らないで工事が進んでうれしいとか書いてあるのもあるし。。。
知らない人は幸いですね。見えなくなったらわかりませんからね。
こういうブログたくさんあるのに、タマで自宅を建てようと思う人がたくさんいるのはちゃんと情報を調べていないのか、他のHMでは建てられないからここしかないと思ってあきらめて建てるのか。。。。
607: 匿名さん 
[2009-12-23 21:22:15]
何だ?あのプログ??????

ひどすぎる

608: 契約済みさん 
[2009-12-24 12:08:34]
>606
そうです。他で建てられないんです。
お願いですから、他HMの方々、ボッタくり金額ではなく
安い金額で提供して下さい。
609: 匿名さん 
[2009-12-24 12:32:19]
30坪で平屋。一番安い仕様でいくらくらいですか?
610: 契約済みさん 
[2009-12-24 13:56:30]
平屋って坪単価で比較すると割高になる傾向があるよね。
611: 匿名さん 
[2009-12-24 14:39:04]
そうなんですよ。なので金額知りたいぞよ。坊主さん教えてくださいぞよ。
612: 足長坊主 
[2009-12-24 17:05:37]
1250万円じゃ。
613: 匿名さん 
[2009-12-24 18:28:48]
ありがとうぞよ。そうするとそこそこの仕様では1500万いきますね。参考になりました。
614: 匿名さん 
[2009-12-24 20:21:21]
そういえば数日前ココでミカドのキッチンがどうのこのと・・・
TDBなどを参照あれ。
615: タマくん 
[2009-12-24 20:42:31]
永大のキッチンはどうですか?
616: 購入検討中さん 
[2009-12-24 21:10:30]
ミカド民事再生法申請!
タマで選択中のミカドのキッチンどうなるん?
617: 匿名さん 
[2009-12-24 21:46:14]
経団連に入会申し込みへ ~タマホーム、ジャパネットたかた、など

http://www.data-max.co.jp/2009/12/post_8003.html

なんかメリットあるの?
618: 匿名さん 
[2009-12-24 23:56:25]
足長さんはどこかで「タマホームをクビになった人」って書かれてた。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる