株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 新小倉
  7. クレストプライムレジデンス
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-09-10 17:34:51
 

クレストプライムレジデンス ってどうですか?
ビッグプロジェクトですし、緑豊かな公園の中に街になるとステキですね。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しませんか。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉2番540-50、545-51、545-52、545-53、545-54、545-55、545-58、545-59(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分 、横須賀線 「新川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
施工会社:五洋建設株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【物件情報を追加しました 2015.2.14 管理担当】

[スレ作成日時]2014-12-25 15:54:09

現在の物件
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,798万円~6,998万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~75.10m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 2,517戸

クレストプライムレジデンス

263: 匿名さん 
[2015-03-26 13:21:20]
品川まで3駅って

矢向→尻手→川崎→品川
  南武線 東海道

かと思ってた((((・Σ・))))
264: 匿名さん 
[2015-03-26 14:13:35]
トップページにある「駅徒歩8分。『品川』へ3駅、12分。」は確かにおかしいよね。

実態は「(矢向)駅徒歩8分。(徒歩19分かかる新川崎駅から)『品川』へ3駅、12分。」なんだから
双方を合わせて記すのは優良誤認表示と看做されても文句を言えない気がする。
265: 匿名さん 
[2015-03-26 14:56:59]
>>263
同じくそう思ってたw
266: 匿名さん 
[2015-03-26 15:14:21]
相鉄直通JRの新駅でも誘致出来なかったのかな
江ヶ崎の辺りに小倉駅出来れば需要は大きいだろ
267: 匿名さん 
[2015-03-26 16:15:23]
湘南新宿の売りである速達性を犠牲にして、新川崎の近くに新駅作るには、JRに余程のメリットが無いと難しいのでは。
鶴見駅への停車も実現した場合、ちょっと停車駅多すぎだと思うし。
268: 匿名さん 
[2015-03-26 16:51:33]
>>263
それで正しいのでは?
中刷り広告では、乗り換え時間含まずと書いてあったし、新川崎からなら「直通12分」と謳うだろうし。
269: 匿名さん 
[2015-03-26 17:22:44]
ところが公式サイトには品川12分の根拠として
「新川崎駅から横須賀線利用」と書いてあるのだ。
270: 購入検討中さん 
[2015-03-27 07:38:06]
当マンションから新川崎駅まで、徒歩で25〜30分かかるよ
271: 匿名さん 
[2015-03-27 07:57:49]
>>270
徒歩時速4.5km/hで設定した距離アプリで23分てでました。
買う人はちゃんと歩いてシミュレーションしたほうがいいね。
272: 匿名さん 
[2015-03-27 08:52:15]
>>266
新川崎駅の南に新駅を作る計画はもともとあった。ただし、今のシンカの辺りに
ドーム球場とマイカルのショッピングセンターを建てる計画があった時代の話。
それがバブル崩壊と共に両方とも頓挫したので、その新駅計画も無くなった。
273: 匿名さん 
[2015-03-27 10:47:32]
>271
なぜ4.5km? 分速80mは時速4.8kmだよ?
まーどちらにせよ新川崎までは歩こうとは思わないけど
274: 匿名さん 
[2015-03-27 12:07:20]
>>267
鶴見はいらないでしょう需要ないし
それに貨物は新川崎の反対側通るんじゃなかったかな
羽沢と小杉まで距離があるから小倉辺りに新駅あると丁度よい
275: 匿名さん 
[2015-03-27 13:05:41]
鶴見停車はすでに行政や市民団体も動いてますからね。
このスレだけの妄想である小倉新駅とは訳が違う。
276: 匿名さん 
[2015-03-27 13:38:29]
何が動こうと要望だけじゃ予定に無いし出来ないよ
京浜東北と京急が通ってる鶴見に相鉄直通線なんか必要がないんだからワガママでしかない
小倉新駅は長年バスのみで不便を強いられてる地だから必要性が強い
279: 匿名さん 
[2015-03-27 14:47:23]
>>276
それも同レベルのワガママのような…。
280: 匿名さん 
[2015-03-29 13:58:56]
そうなると武蔵小杉は相当なワガママですね

ジャイアンですね
281: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-03-30 18:53:20]
少し前にこちらに書かれていた新川崎駅や日吉駅までのバス新路線のお話しはどこかに正式発表があったのでしょうか。
個人的にはそちらのほうが気になります。
282: ご近所さん 
[2015-03-30 18:58:44]

これですかね。
検索すればすぐに出てきますよ。
小倉のバス停は微妙に離れてますが・・・

【新路線開業】 日95系統 日吉駅東口~新川崎交通広場 
2015年4月1日(水)運行開始
http://www.tokyubus.co.jp/top/news/000942.html
283: 匿名さん 
[2015-03-31 20:51:39]
段々と利便性も良くなってくるんですね。
でも新川崎駅は分るのですが、日吉駅はどこの駅なの?
JR?他の鉄道ですか?

このあたりも住宅が増えて町が大きくなってきているようにも思います。
でも新川崎駅は通過する電車があるんですよね。
全部、停まらない。
284: 匿名さん 
[2015-04-01 08:04:38]
>>283
日吉駅は東急東横線・地下鉄グリーンラインの駅です。
慶應大学があることで有名ですし、近隣では最も発展している駅の1つですよ。
285: 匿名さん 
[2015-04-13 10:07:00]
さすがに421戸という大規模マンションだけあり
エレベーターの数も13人乗り2基、9人乗り3基の
合計5基と十分な数が設置されるようですね。
駐車場は機械式ですか?
エレベーターと駐車場の維持管理費だけしっかり
チェックしておきたいところです。
286: 匿名さん 
[2015-04-25 19:28:41]
一番維持費がかかるのは、エレベーターだそうです。
ただ、5基ありますけど、住戸数も多いので維持していけそうですね。
機械式で2500台だと凄いコストになると思いますけど、敷地も広いですしタワーパーキングみたいにするのかな。
ランドプランがないので分からないですが。
287: 匿名さん 
[2015-05-07 11:44:06]
エレベーターのメンテナンスコスト、取り替え費用は1基につき
どれくらいなのでしょう?
月々積み立てている修繕積立金で賄えれば良いのですが、
建物の大規模修繕でも不足して追加で徴収があるような
話も聞きますしね。
288: 匿名さん 
[2015-05-09 00:37:42]
いよいよ明日から第一期抽選予約開始ですね。抽選になるかが見所。
289: 匿名さん 
[2015-05-09 00:52:29]
>>286
こんだけ広ければゴクレ得意の自走式にしてあげればいいのにね。
ぶっちゃけタワマンにでもしてゆとりあるレイアウトにしなきゃこの立地で2500戸数のマンモス団地埋めるはつらいよ。そんなに人いないって。
290: 匿名さん 
[2015-05-09 00:56:58]
>>281
ルートが違います。たしかこちらは小倉循環ですよ。
291: 匿名さん 
[2015-05-10 11:13:14]
いよいよ販売が開始しましたが、
人気の間取りは、やはり抽選となるでしょうね。
ただ、これくらいの大規模マンションなら、
抽選せず、次の販売を待つというのも一つの手ですけどね。
292: 匿名さん 
[2015-05-10 12:33:01]
抽選になるほどこの地区に需要ありますかね
293: 匿名さん 
[2015-05-13 02:54:31]
現地を通りかかったところほぼ完成していたようですが、写真がアップされませんね。
現地まで行く検討者が少ないのでしょうか。
294: 匿名さん 
[2015-05-13 20:50:30]
モモレジ氏のブログでも案の定ツッコミ所満載って感じだったね。
295: 匿名さん 
[2015-05-15 23:20:47]
せっかくの広い土地なのに、勿体無いねぇ。
296: 匿名さん 
[2015-05-16 09:47:58]
第一期はわずか30戸ですか?
これで本当に2500戸売るつもりなんでしょうか。
モモレジ氏のブログでも50年はかかりそうと突っ込まれましたね。
そのころには間違いなくゴールドクレストという会社は無くなっていると思います。
297: 匿名さん 
[2015-05-16 10:57:21]
>>296
高値吹っ掛けの様子見でしょう。
298: 匿名さん 
[2015-05-16 11:16:38]
藤沢のサスティナブルタウンのようなコンセプトシティにすれば、少々駅から離れても人気が出るのに。
セントラルパークでは、バカ丸出し。
299: 匿名さん 
[2015-05-17 00:27:59]
エコの次は自動車の自動運転をコンセプトにした街はどうでしょう。
2015 新川崎駅までシャトルバス運行
2016 自動運転バスの運転補助実験運行
2017 リモート運転実験運行
2018 無人運転実験運行
2019 実用化、カーシェア化
2020~ 川崎駅、羽田空港まで延伸
くらいのロードマップを描けば、全戸完成まで期待を持たせることができる。
実際、今夏中にはgoogleの完全自動運転車が出るくらい、予想以上に進歩が早いし。
自動運転車は、電車にも代わる交通手段として、自動車会社も積極的なので、すぐそこの三菱ふそうと組んでみるとか。
300: 匿名さん 
[2015-05-18 08:29:06]
完全自動運転車っていうのが出るのですか?すごいです。
車で遠出をする事があるのですが、やっぱり長時間の運転ってかなり疲れます。
夫婦で後退しながら運転しますが、それでもかなりの体力を消費します。
せめて高速道路だけでも自動化されるといいなっていつも思っていました。
マンションとは関係なくて、すみません。
301: 匿名さん 
[2015-05-22 23:23:21]
総戸数2500戸で一番売れる第1期が30戸の販売という世紀のネタ物件と化してますが
今後どうなるか色んな意味で注視してます。
303: 匿名さん 
[2015-05-23 00:47:41]
つくづく土地が勿体ない。
304: 匿名さん 
[2015-05-23 01:10:01]
こんなマンション計画で大丈夫なんでしょうか? 素人にでもこのままだと行き詰まりそうなのわかるのですが心配になってきます。
305: 匿名さん 
[2015-05-23 05:18:31]
>>304
大丈夫じゃないけどデベロッパー的に作るしかない
306: 匿名 
[2015-05-23 08:42:52]
売り方が下手

野村だったら200戸は第一期で即日完売。
307: 匿名さん 
[2015-05-23 11:46:07]
そのかわりめちゃ高くなると思う
308: 匿名さん 
[2015-05-23 12:17:19]
そもそも野村はこんな場所では事業化しませんよ。

しかし今後の売り行きは見ものだなw

309: 匿名さん 
[2015-05-23 14:56:38]
一応ゴクレ的にはここが今後数年の利益予定のほとんどなぐらい
社運を賭けたプロジェクトらしいんだけど
それにしてはあまりにやる気が無さ過ぎる
310: 匿名さん 
[2015-05-23 15:22:25]
完成するまで会社もつの?
311: 匿名さん 
[2015-05-23 15:49:35]
今現在ゴクレで事業中のマンションが、ここと木場徒歩11分と柏徒歩24分と熱海のタワーか。
う〜ん…。
312: 匿名さん 
[2015-05-23 16:51:23]
この会社の物件買える人はチャレンジャーだと思います。
まだ計画途中なので2500戸全て建設されてるわけではないですが
計画の実現性は??ですね
管理費負担だけで会社の収益相当圧迫しそう
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる