株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス 」についてご紹介しています。
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ビギナーさん [更新日時] 2015-09-10 17:34:51
 

クレストプライムレジデンス ってどうですか?
ビッグプロジェクトですし、緑豊かな公園の中に街になるとステキですね。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉2番540-50、545-51、545-52、545-53、545-54、545-55、545-58、545-59(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分 、横須賀線 「新川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

施工会社:五洋建設株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しませんか。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2014-12-25 15:54:09

現在の物件
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,798万円~6,998万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~75.10m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 2,517戸

クレストプライムレジデンス

410: 匿名さん 
[2015-07-19 12:46:13]
>>408
だったら最初から新川崎駅近隣のマンション買いますよ。
411: 匿名さん 
[2015-07-19 17:07:50]
本気で言ってるのか知らんけど、矢向までのシャトル便とか、普通に歩いて言ったほうが早い。朝の渋滞見たことない人の発言としか思えない。
シャトル便を出すなら確かに新川崎方面だろうけど、その費用はどこから捻出する?管理費?
利用しない人の理解が得られるとは思えない。乗車料金取るわけ?100円か?笑
412: 匿名さん 
[2015-07-19 23:07:38]
>>408
新川崎までは線路脇の道は渋滞してないしね。
413: 匿名さん 
[2015-07-19 23:11:10]
>>412
この規模の乗客は、これ以上横須賀線に来てほしくは無いです。南武線の方はわかりませんが。
414: 匿名 
[2015-07-19 23:13:09]
新川崎を少しでも使うんだったらクレストレジデンスを選択するのがよいでしょう。武蔵小杉も比較的近くてチャリで10分くらいやし。
まあ、あっちは築年数経ってるから、プライム検討するくらいの人は検討外か。。
415: 匿名さん 
[2015-07-19 23:20:26]
>>411
使わない共用施設も多いが。
416: 匿名さん 
[2015-07-21 09:18:54]
411さん
シャトルバスを運行するなら、費用は管理費から捻出されるでしょう。
不足分は利用する度に運賃を徴収する形になると思います。
これだけの大規模なので管理費のみで大丈夫という気もしますが、
確かに利用しない住人からの反対意見があるかもしれません。
417: 匿名さん 
[2015-07-21 18:27:37]
>>415
共用施設も、使う人だけから利用料を徴収して欲しい。
418: 購入検討中さん [ 50代] 
[2015-07-21 21:44:10]
気になる物件だったので現場視察してきました。
夜間に新川崎駅と矢向駅からアクセスしてみるといいかもしれません。
419: 匿名さん 
[2015-07-23 21:16:55]
3年後、江ヶ崎町に340戸のマンションができるそうですね。またまたライバル出現ですね。
420: 匿名さん 
[2015-07-23 22:20:17]
>>416
管理費から捻出できますよ、カンタンに。完売までの不足分はゴクレの広告をボディに描いて宣伝バスにすれば良い話。三台ぐらい中古のポンコツ借りてグルグル回せば良いんですよ。その程度の販管費も出しませんって事なら会社の考え方はわかります。
421: 匿名さん 
[2015-07-23 22:28:35]
ここだけでファミリータイプが2400戸、アクアグランデとミレニアムタワーを合わせると約4000戸、軽く一万人超ってちょっとした地方自治体の規模。
入植者の学校問題やインフラ整備、デベが何にも考えてないってのも驚きませんか?不動産を箱物だけで考えるデベさんなんですね。
422: 匿名さん 
[2015-07-23 22:32:50]
ていうか、下手したらここのプロジェクト自体
正社員は数人しか携わってなさそうなんだが

ゴクレはデベロッパーというよりは土地を安く仕入れて
上箱を作って高く売るという転売屋の色が強いかと
423: 匿名さん 
[2015-07-23 23:23:35]
>420
簡単に捻出できるっていう根拠は?
運転手3人の交代制だとして、1人あたり20万の給与と過程し、60万/月。
1台のみの定期便と過程し、燃料費で3〜5万/月。
定期整備費用として月3〜5万/月。
車検費用(約30万)と1年毎の自動車税(30人以下のバス)12000円を24ヶ月割で13.5万/月

合計 約80万/月

2400戸全て完売したとして、1戸あたり334円の負担。
1200戸で668円。

もしかしてこれで簡単ということ?
424: 匿名 
[2015-07-24 00:31:05]
>>423
かなり実現味がある試算ではないでしょうか?
425: 匿名さん 
[2015-07-24 05:06:03]
バス購入代金、管理会社の管理費、保険料、停める場所代、もっとかかる気がする。
426: 匿名 
[2015-07-24 10:40:41]
>422
正解。個人事業だからね。世間体とか、イメージアップとかは考えていないよ。財閥には敵わないから。
427: 匿名さん 
[2015-07-24 16:26:45]
>>423
プールやジムなど、共有施設を全部利用者負担にした場合に浮く管理費も試算してくれ。
428: 匿名さん 
[2015-07-24 16:27:56]
>>426
ゴクレに土地を売ったやつを責めよう。
429: 匿名さん 
[2015-07-25 03:03:03]
>>423
運転手三人の交代制どころか近隣にこれだけ物件があれば管理会社の人件費はめちゃくちゃ安くあげられるんだよ。
清掃管理スタッフをローテーションさせる中でドライバー業務を追加し交代でやってもらうぐらい何てことない。せいぜい1人か2人追加するだけで10分間隔ぐらいでゴクレの宣伝満載の住民専用バスは走らせられるよ。

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