東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part23」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part23
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-03 22:09:36
 

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売 、東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/546022/

【物件情報を追加しました 2014.12.18 管理担当】

[スレ作成日時]2014-12-18 08:54:10

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part23

752: 匿名さん 
[2014-12-29 20:36:50]
駅までの徒歩距離は毎日のことだからね、リセールは難しいと思う。
いまのザシンボル豊洲以上に悲惨な状況になると思われる。だからそこを期待させるのは誠実ではない。

ここは眺望が全てでしょう。ECOの時代に人工光の夜景が素敵というアンチテーゼにはあまり同意できないが。。。
754: 匿名さん 
[2014-12-29 20:45:13]
過去スレにもあるけど、スカイズの契約者は外部のパスワード付き掲示板を設置している。問題は成りすましの自作自演。

>内覧会前にパスワードのかかる掲示板を用意した方がいいかもしれないですね

>まだ内覧会に行っていませんが、素敵なマンションみたいです。パス付き掲示板で沢山の写真を見ました。エレベーターホールがかなり豪華なようです。私は大満足です。

>内覧行ってきた。想像以上に絶景で、リビングに足を踏み入れたときは、ダンナと感動。うちは中層階だけど、ものすごい開放感だった。時間が出来たら、あっちの掲示板で写真アップしまーす。

>で?あなたは、契約者でもないのに契約者板見て他人様のお家写真を観察して、その投稿?(笑)

>数人の部外者がスレッドを荒らそうとして、頻繁にネガ書き込みを繰り返している模様。
755: 契約済みさん 
[2014-12-29 21:05:30]
契約者です。
本当の契約者はパスワード付きに避難しています。
久々に来たらひどい荒れようで。もう残りも少ないというのにそんなに
興味があるのですかね。契約者のフリの方々がフリという証拠もありませんが
本当の契約者はそんなに頻繁に書きこみもしないし、
酷いことも書きませんからすぐにわかります。
ここには本当の契約者は皆無だと考えます。では
756: 匿名さん 
[2014-12-29 21:09:25]
親切な契約者さん達が誹謗中傷されているのに心が痛まない感覚が分からない。

検討者なら契約者さんから参考になる情報を引き出したいはず。
757: 匿名さん 
[2014-12-29 21:11:23]
成り済ましだの情報操作だのどうでもいいよ。
754みたいなのが一番のネガだよ。
758: 匿名さん 
[2014-12-29 21:25:58]
>>755
契約者さんの投稿は真っ当ですね。契約者さんに成りすます行為や契約者さんへの名誉毀損はきちんと管理されなければ匿名掲示板は荒らしの温床になってしまうでしょう。
759: ご近所さん 
[2014-12-29 21:30:10]
SKYZの抽選に外れてタイミング的に他の物件に流れたものですが、SKYZもBAYZも魅力的で良い物件だと思います。
今でも機会があれば住んでみたいと思ってますが、なんでこんなにネガられてるんでしょう。総合的にバランスが良い物件だと思うのですけどね。
764: 匿名さん 
[2014-12-29 23:00:16]
>>753-756
何の根拠もないのに勝手に他人の書き込みをネガと決めつけて攻撃するのはやめようね

そういった書き込みがされる度に「BAYZには隣人として非常に厄介な人間がいる」との印象を与える事になります

また、セキュリティに問題がある外部掲示板へ の誘導は規約違反、かつマンションコミュニティ掲示板の書き込みの質を落とすものです
765: 匿名さん 
[2014-12-29 23:08:46]
そうそう。
ただの買えない奴の妬みですよ。
ほっとけば良いのよ。(笑)
767: 匿名さん 
[2014-12-29 23:21:59]
>>759
「ネガられてる」というより「荒らされてる」というのが適切な表現でしょう。その特長から、湾岸タワマンの掲示板全体を荒らしている同一人物だと指摘する書き込みもありました。

もしかしたらスカイズ契約者さんがパスワード付き掲示板を設定したことが悔しかったのかもしれない。パスワード付き掲示板に関する話題への過剰反応からしても。

要はネガとかではなく、誹謗中傷だけで中身の無い荒らし行為。ネタが無くなると自作自演といったところでしょう。

いち早く気づいてパスワード付き掲示板を設定したスカイズ契約者さんはデキる人が多そうな気がします。
771: 匿名さん 
[2014-12-30 00:15:12]
豊洲、東雲のタワマンの掲示板をみるとここに入居してからの、トラブルが予想できます。
子育て世帯と子無し世帯の価値観の違いからくるトラブル。様々な世帯年収や世帯層の違いもトラブルが、多い原因。
似通った価格帯やファミリーマンションだとそういったトラブルはあまりないですが、タワマンだと信じられないようなクレームや、トラブルがあります。

だからこそここに張り付いてる異様な契約者さんがいると余計に他のタワマンよりも、トラブル多いんだろうなぁと、おもってしまいますよ。
気に入って買われたはずですからいちいち反応しないように。
773: 匿名さん 
[2014-12-30 00:29:36]
>>755
>契約者です。本当の契約者はパスワード付きに避難しています。久々に来たらひどい荒れようで。もう残りも少ないというのにそんなに興味があるのですかね。契約者のフリの方々がフリという証拠もありませんが本当の契約者はそんなに頻繁に書きこみもしないし、酷いことも書きませんからすぐにわかります。ここには本当の契約者は皆無だと考えます。では

客観的に見てもそれはよく分かりますよ。
ご安心を。

775: 匿名さん 
[2014-12-30 00:36:38]
契約者にパスワード付き掲示板に避難されて、契約者板においては成りすましができなくなった荒らしがここに特に粘着してる。シンプルで分かりやすいね。
778: 匿名さん 
[2014-12-30 00:54:43]
マンコミュの改善すべき大きな点は


誰でも契約者に成りすますことができる。


契約者限定となっているスレッドにも誰でも書き込みができる。

この2点。

マンション検討などしていないただの荒らしがいくらでも投稿できるという背景は大前提。


この2点が解決されなければ健全な掲示板は成り立つはずがないと気づいたスカイズ契約者は外部に掲示板を設置して、成りすましの自作自演荒らしの燻り出しに成功。

契約者板で大敗した荒らしは悔しくてたまらない。
まあ、そんなところでしょうね。

「荒らしの書き込みがほとんど」に同意。
779: 匿名さん 
[2014-12-30 00:55:40]
たかだか数人しかみていないマンション掲示板でマンションのマイナス要素言われただけで名誉毀損で訴えるとかちょっと普通じゃないよ。こんな人が隣人だったらと思うと恐ろしい。
781: 匿名さん 
[2014-12-30 00:58:04]
ほんとだよ。

買えない奴なんてほっとけばいいのよ。
783: 匿名さん 
[2014-12-30 01:03:11]
「湾岸タワマンの掲示板全体を荒らしている同一人物」という指摘も図星だったのかな?

荒らし擁護の弁解情報操作が必死すぎる(笑)

契約者さんの投稿はごく自然。
796: 匿名さん 
[2014-12-30 07:27:09]
何だかんだ荒れてきてますね。
797: 匿名さん 
[2014-12-30 07:40:22]
>>796
荒らしが意図的に荒らしているのだからね。ネガでも何でもないただの荒らし。
ここが残り35戸になってスカイズ契約者板の「パスワード付き掲示板」設定前のような雰囲気に…。
スカイズ契約者板の荒らしなんてあからさまだったからね。パスワード付き掲示板に書き込めないことで成りすましが指摘できるようになったけど、荒らしは最後にはパスワード付き掲示板そのものに対する批判。まあ荒らしも崖っ淵ってこと。
798: 匿名さん 
[2014-12-30 07:41:51]
どうせ買えない妬みでしょ。

来年からインフレも始まって、どんどん値上がりするから焦ってるんじゃないの?
799: 匿名さん 
[2014-12-30 07:50:24]
マンションがどんどん値上がりすることに対して焦っている人は多いだろうね。あらゆるメディアで散々言われてきた上に、bayzが早期完売したら、次の豊洲物件の値上がりが加速するのは目に見えている。bayzを検討していなくてもbayzの動向が気になる人はいるでしょう。
800: 匿名さん 
[2014-12-30 08:20:44]
そうなんだよね
3月にでてくる都心部物件はどこも相当な強気設定価格のようだから今でてる部屋で決めちゃった方がよさそうだね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる