東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part23」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part23
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-03 22:09:36
 

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売 、東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/546022/

【物件情報を追加しました 2014.12.18 管理担当】

[スレ作成日時]2014-12-18 08:54:10

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part23

101: 匿名さん 
[2014-12-20 20:58:02]
ますますベイズの資産価値が高まりましたね。
ラッキーですな。
102: 匿名さん 
[2014-12-20 21:09:49]
ティアロのスレ、ネガをドトールの営業の投稿だと決めつけた暴言が行き過ぎですね。臭いだとかただの悪口。ドトールの真面目な営業さんか見たら傷つきそうで、可哀想になります。
103: 匿名さん 
[2014-12-20 21:17:07]
>>99
タイミング的にはきな臭いですね。復活したら、記事内容が変わってたりして。
104: 匿名さん 
[2014-12-20 21:22:39]
>>103
邪推はよくない。のらさんのtwitterみれば分かりますが、サーバをクラウドに移転しようとして失敗しちゃったみたいですね。復旧に最大半日かかるらしいけど、データが飛んだりしたわけではないから、そのうち戻りますよ。
105: 匿名さん 
[2014-12-20 21:28:37]
KTTの新スレなんて冒頭文から完全にネガではじまってる。明らかな荒らし行為がまかり通りすぎ。
106: 匿名さん 
[2014-12-20 21:30:00]
>>104
のらえもんさんご本人、あるいはお友達ですか?情報ありがとうございます。
107: 匿名さん 
[2014-12-20 21:35:00]
なんとか勝どき晴海に誘導しようとする投稿が増えましたね。勝どき晴海のタワマン同士の戦いにここが利用されないように気をつけましょう。
108: 匿名さん 
[2014-12-20 21:38:17]
>>100
我々も同じような掲示板だと、思うけどなぁ。
他物件のことはどうでもいいよ。
見てるってことはやっぱり気になるのかな。
109: 匿名さん 
[2014-12-20 21:40:56]
皆様、ご回答ありがとうございました。
年収レンジは500~1200万円といった相場になりますね。
500であれば、確かに相当頭金を入れないと厳しいでしょうね。
1200でも、金利上昇リスクは少し気になる年収ですね。
属性は、イメージもう少し上かなと思っていましたが、もしかすると奥様の収入もカウントして営業担当が私と同じ位と仰っていたのだとすると理解できます。
何れにせよ、育ってきた環境や価値観が異なる皆様と一緒に生活させていただくことで色々と吸収できたらと思っています。
引き続き、有益な情報を共有しあいましょう。
ありがとうございました。
110: 匿名さん 
[2014-12-20 21:43:30]
検討者は普通比較するのでは?あなたはここに絞ってるの?
111: 匿名さん 
[2014-12-20 21:46:28]
「他物件はどうでもいい」って発言は明らかに違和感ありますね。

112: 匿名さん 
[2014-12-20 21:52:58]
勝どきの検討板はどこも荒れまくっていますが、それぞれのネガがここを間接的に利用する可能性もあるということですね。ここはあらゆる荒らしをスルーで有意義な検討板にしましょう。
113: 匿名さん 
[2014-12-20 22:15:07]
ベイズは残り35戸とはいえ、モデルルームは1月8日まで休みだから、年末年始にじっくり検討できますね。
114: 匿名さん 
[2014-12-20 23:09:03]
>>109
5000万借金、年収1000万だとすると、管理費、修繕費の高さ考慮すると、ギリギリの生活ですね。平均年収は1400万くらいでしょう。大手企業なら課長クラス、もしくはその少し前くらいの層。7000万以上物件はサラリーマンにはほぼ無理なので割愛。
115: 匿名さん 
[2014-12-20 23:23:28]
ベイズとは直接関係ありませんが、晴海のオリンピック選手村が八潮団地そっくりなの、皆さんどう思います?
湾岸全体の資産価値下落に繋がる気がするので、不安です。
湾岸に団地を作らせないためにどーやったら、都に働きかけられますかね。
116: 匿名さん 
[2014-12-20 23:52:27]
ベイズの資産価値がアップするから良いのではないかな〜と思っています。
117: 匿名さん 
[2014-12-20 23:54:45]
>>114
結局、頭金をどの位用意できるか?ってところだと思いますよ。
118: 匿名さん 
[2014-12-21 01:00:22]
>>86
>晴海は、完全に終わりましたね。DTスレが荒れてます。。解約も凄まじいと思います。。

眺望が話と違うからって解約出来るんですか?
119: 匿名さん 
[2014-12-21 01:15:09]
頭金が没収されるけど、解約自体はできますよ。
120: 匿名さん 
[2014-12-21 02:52:51]
>>102
何をおっしゃいますやら
ここなんて他物件どころか検討者に対してまで「なりすましネガ」と言う謎の決めつけと暴言をしていたじゃありませんか
122: 匿名さん 
[2014-12-21 07:08:21]
そもそもマンション検討自体をしていない、荒らし目的の成りすまし投稿はマンコミュに溢れているということ。誰がどんな立場にだって成りすませる訳で、証明はできない。
だからスカイズ契約者さんはパスワード付き掲示板を設置することで、成りすましをほぼ証明できる方法を確立した。
124: 匿名さん 
[2014-12-21 07:56:35]
>>115
勝どき晴海地区のタワマン検討スレでは、問い合わせ先の電話番号を晒して苦情を入れることが勧められていますよ。そちらの流れに乗ってみては?
125: 匿名さん 
[2014-12-21 08:06:08]
ふつう重要事項説明書に将来的に近隣の開発で眺望はかわる可能性がありますくらい書いてんじゃないの
126: 匿名さん 
[2014-12-21 08:24:04]
選手村は6000戸の戸数もニュースなどで想定されていた以上ですが、50階建てのタワマン2棟とは…
「選手村跡地は中層住宅だから眺望は大丈夫」と説明していたデベロッパーさんにはクレーム入っても仕方ないでしょうね。
127: 匿名さん 
[2014-12-21 08:24:48]
他物件でアクセス禁止食らってるからって、ベイズに書き込むのは感心しませんねぇ(笑)
128: 匿名さん 
[2014-12-21 08:36:09]
>>127
確かにここを利用(経由)して間接的に他物件をネガっているような投稿が見られます。のらずにスルーですね。
129: 匿名さん 
[2014-12-21 08:43:08]
>>125
デベロッパーさん、あるいは不動産関係の方ですか?

晴海ティアロのスレで選手村の件の苦情先電話番号として紹介されてるのは東京都の窓口ですよ。「みなさんで苦情入れましょう。」と勧誘がはじまっています。
131: 匿名さん 
[2014-12-21 10:15:12]
この辺りで、BAYZの話題に戻って欲しいですね。
135: 周辺住民さん 
[2014-12-21 14:20:09]
新豊洲ポジだろうが、晴海・勝ちどきネガだろうがどっちでもいいけど、
ここはbayz検討スレなの。マンション比較スレじゃない。
晴海・勝ちどきや選手村の話を延々続けるのは、お門違い。湾岸スレで展開してよ。
136: 匿名さん 
[2014-12-21 14:29:52]
>>135
あなたの投稿も無意味な荒らしの一部。

明らかに勝どき晴海どうしの戦いにここが巻き込まれてるだけだし。
137: 匿名さん 
[2014-12-21 14:38:02]
勝どきのマンションのスレを見れば選手村の件で荒れまくっているのは一目瞭然ですからね。比較する上で重要な検討材料。
138: 匿名さん 
[2014-12-21 14:49:59]
>>131
検討者ですよね?bayzの話題をしましょう。
あなたは残り35戸のどのタイプを希望しているのですか?
140: 匿名さん 
[2014-12-21 15:49:06]
>>122
間違い。
あるところからの情報で「豊洲絶賛ポジが7年前からいる」との事。

これは枝川の「とある学校の売却話(60億)」が出た頃とタイミングが見事に一致する。
1%値上がりすれば6000万円だからね。動機としては充分。

なお、当然の事ながら誰が作ったか判らないパスワード付き掲示板への移動も推奨出来ない。
マンコミュが一番。

マンションなんてある日突然家族毎入れ替わっても気付かれない可能性が高いよ。気を付けてね。
142: 匿名さん 
[2014-12-21 16:45:40]
>>141
もはやネガの主張がまったく意味不明になりましたよね。
勝どきの各タワマンのネガもどんどん異様になる。
143: 匿名さん 
[2014-12-21 17:04:40]
>>99
選手村の話題の後でアクセス過多でサーバーが落ちるなんてまさにカリスマブロガーですね。今見たらのらえもんさんのブログ、復活していました。
http://wangantower.com/

>そーいえば、ドゥトゥールのモデルルームでは「晴海選手村方向は中層の住宅が並ぶので眺望は遮られません!」と説明を受けた気がしますが、気のせいですかね。
144: 匿名さん 
[2014-12-21 17:12:44]
>>119
ジョークですか?頭金が没収されていいなら、理由不要じゃないですか。口約束でもデベロッパーさんが名言したなら責任はあるでしょう。
145: 匿名さん 
[2014-12-21 17:18:43]
ここの営業さんは確定していないことは明言されない印象があります。きちんとしてる。
146: 匿名さん 
[2014-12-21 17:57:35]
ここは無理して販売しなくても売れる物件だったから、そんなもんだと思うよ。
年明けには完売っぽいし。
147: 匿名さん 
[2014-12-21 18:19:45]
新宿も豊洲も、駅近くに、マンションが建った時点で、

ガッカリするけどな、普通は。

何が嬉しいんだろう。

実家の埼玉は、その位置にルミネができた。
マンションなんて絶対許されないけどな~。

148: 匿名さん 
[2014-12-21 20:03:24]
↑埼玉で良いなら埼玉にしたら?通勤キツイけど。
149: 匿名さん 
[2014-12-21 20:12:28]
>>145
またまたご冗談を(笑)
「商業棟にスーパーが入るって話をここの営業から聞いた」
って内容の話が何度も書かれてましたよね?
商圏が小さいから無理って話を何度も否定してまで書かれていましたよ。
あれはみんな嘘だったって事ですか?
150: 匿名さん 
[2014-12-21 20:36:24]
>>146
ここの営業さんは押しの強すぎる勝どきの営業さんに比べて、大人しい感じですよね。どうせ売れるから余計な誇張は極力避ける感じ。
まあ結果、残り35戸になりましたね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる