東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part23」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part23
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-03 22:09:36
 

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売 、東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/546022/

【物件情報を追加しました 2014.12.18 管理担当】

[スレ作成日時]2014-12-18 08:54:10

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part23

1: 匿名さん 
[2014-12-18 08:58:07]
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分
※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定

最終期
価格:3,558万円予定~7,848万円予定
間取:1LDK・3LDK
専有面積:42.88m2~93.81m2
2: 匿名さん 
[2014-12-18 09:01:00]
完売間近!
この時期に23区内、90平米以上が8000万円以下で買えるタワーマンションはこことティアロしかない!
3: 匿名さん 
[2014-12-18 09:03:07]
42.88m2が3,558万円→平米単価83.0万円
93.81m2が7,848万円→平米単価83.7万円
ほぼ同じってことは、どっちが割安?
4: 匿名さん 
[2014-12-18 09:08:46]
最終期なんだ
しかし、早かったな
5: 匿名さん 
[2014-12-18 12:30:33]
>>4
来月の下旬ですよ。最終期は。
6: 匿名さん 
[2014-12-18 12:35:02]
プロジェクト総戸数1660戸のうち既に1625戸供給 …残り35戸ですね。
7: 匿名さん 
[2014-12-18 12:38:51]
>>2
そうなんですか?じゃあ都心部に絞ったらますますここは格安なんでしょうね。
23区全体を検討してらっしゃったんですか?
9: 匿名さん 
[2014-12-18 12:44:07]
>>3
ここはまだ3,558万円の部屋が残ってるんですね。共用施設は同じように使えることを考えると、3,558万円の部屋の方がお得感はありますよね。
10: 匿名さん 
[2014-12-18 12:59:13]
1戸しか残ってない3558万円の部屋は1LDK。スカイズの賃貸は1LDK月25万円で出ていることを考慮すると…
11: 匿名さん 
[2014-12-18 13:25:17]
モデル行ったけどその部屋想定賃料は15万だってさ。これじゃ厳しいね。
12: 匿名さん 
[2014-12-18 13:42:57]
再開発エリアの財閥系だと概ね坪1万が相場だね
そこから階層、方角プレミアムが乗る感じ
ここも最初は新築プレミアムが乗るから坪1万~1.2万って感じじゃないかな?
プラス管理費を取れるかコミコミか・・・ってところだね
(80平米で25~30万、最上階や特殊部屋は考慮してない)
新築期間が終わったら駅前や再開発エリアに連動するだけだね(10パー落ちぐらい?)

賃貸相場はあんまり変わってないみたいだけど、2年ほど前の記憶だし、
あくまでも机上論(デベの資料も同様)だから鵜呑みにはしないで欲しいけど、
幾らなんでも >>10 は盛り過ぎ、エグすぎだから騙されないようにね
13: 匿名さん 
[2014-12-18 17:56:52]
>>12
騙すって…10は実際に出てる賃貸価格でしょ
http://www.high-class.jp/search/room_15307.html
14: 匿名さん 
[2014-12-18 18:04:26]
スカイズ賃貸は1LDKで25万円ですね。
賃貸期間2年。

逆にベイズの共用施設が無い段階でも
この賃料が付くということ。

ベイズの共用施設も使えるようになれば、
もっと高く出てくるかもしれませんね。
15: 匿名さん 
[2014-12-18 18:13:01]
>>14
不動産屋さんが、仰る通り新築プレミア乗せてますよ。契約されたのかな?
しかも1LDKで25万て築年数経ったら借り手つかないでしょ。我が身なら借りますか?
夢を見たいかも知れませんが周りの相場をみないと勘違いしてたら賃貸するなら苦労します。
16: 匿名さん 
[2014-12-18 18:17:11]
参考までに過去スレより一覧を

【東京ワンダフルプロジェクトの主要共用施設】
屋上スカイラウンジ
屋上スカイデッキ
プール&ジャグジー
天体観測ドーム
ラウンジ&バー
ライブラリー
ベイサイドラウンジ
ビューラウンジ「サンセット」
ビューラウンジ「サンライズ」
ゲストルーム
ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
ミランスイート(照明演出の魅力)
トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
プレミアムスイート(モダンアート)
キッズルーム
キッズガーデン
パーティールーム
カルチャールーム
フィットネスジム
スタディールーム
17: 匿名さん 
[2014-12-18 18:20:51]
豪華共用施設を楽しみたいなら借りるのでは?
個別の部屋の価値だけじゃないですからね。
18: 匿名さん 
[2014-12-18 18:27:59]
>>13
21階でしかも北東・・・勘弁してよ・・・
まあ幾らで出そうが勝手だけど奇跡的に借り手が現れればいいね(笑)
風水や宗教上の理由で中層の北東方面に縁のある人だったら50万でも借りてくれるかも?
そう考えれば25万はクソ安い!?
19: 匿名さん 
[2014-12-18 18:29:08]
隣接の賃貸棟、パークアクシス豊洲キャナルはどのくらいなのでしょう?
20: 匿名さん 
[2014-12-18 18:36:11]
>>19
隣はまだ未定だろうけど、
1丁目のアクシスや3丁目のロイヤルパークスみれば想像はつくんじゃない?
21: 匿名さん 
[2014-12-18 19:40:51]
もう殆ど完売だし、良いんじゃないの?
値上がり相場だし、こんなもんだよ。
22: 匿名さん 
[2014-12-18 20:39:48]
>>20
既存のパークアクシスでも1LDKで20万円超えますね。
23: 匿名さん 
[2014-12-18 20:46:58]
築7年のパークアクシスが1LDKで20万円超えるなら、豪華共用施設の新築スカイズの1LDKが25万円でもおかしくはない。
24: 匿名さん 
[2014-12-18 22:49:23]
じゃあここも54平米1Lで25万??さすがに厳しいと思うよ。
25: 匿名さん 
[2014-12-18 23:07:41]
モデルルームも明日で年内終わり。
ここも暫く休止しましょう。
26: 匿名さん 
[2014-12-18 23:23:34]
>>24
「ペニンシュラ・ホテル」、「HUGO BOSS」等高級ブランドの店舗、高級レストランなどを数多く手掛ける香港の世界的デザイナー、アラン・チャン氏がBAYZの30 階・31 階(最上階)の共用空間をデザインした価値も付いてきますからね。通常の賃貸で1LDK20万円超えるなら、短期間25で借りる人は容易に推測されます。
27: 匿名さん 
[2014-12-18 23:40:30]
ふじようちえん、あさひ幼稚園などでグッドデザイン賞金賞をはじめ、数々の受賞歴を誇る手塚貴晴氏・手塚由比氏によるデザインのキッズガーデンがあるから、子育て世代の需要も大きいでしょうね。
近くにキッザニアやがすてなーになど学んで楽しめる施設もあるし、ゆりかもめスグで未来科学館もあるわけですし。
28: 匿名さん 
[2014-12-18 23:41:53]
>>24
20万なら借りたいかな!
29: 匿名さん 
[2014-12-18 23:56:39]
光井純さんが外構の自然を内部空間に取り込むデザインをしたという 1 階共用空間も、3方向水辺の立地をよく活かしていて素敵ですよね。
デザインも共用施設もリゾートらしい住んでみたいマンションですから、1LDK月25万円は仕方ない賃料だと思います。
30: 匿名さん 
[2014-12-19 00:09:40]
千客万来が未だ出来ていない段階でも、賃貸は高額で出ているのですね。千客万来が出来たら賃料も大幅アップするかもしれない。
31: 匿名さん 
[2014-12-19 00:20:08]
>>30
まさにバブルやね
32: 匿名さん 
[2014-12-19 01:15:40]
賃貸
借りて付かないみたいよ。
賃料改定は時間の問題。
ま、引き渡し直前までは下げないかな。
20万でも借りて付くかな?
50あるから15万なら借りて付くと思うな。
33: 匿名さん 
[2014-12-19 03:07:09]
1丁目のパークアクシスは、TSUTAYAもコンビニもあるし、ららぽにフォレスト、イトヨーも近い。
ちょっと食事できるお店が近くにいくつもある。私が借りたいくらいだわ。
34: 匿名さん 
[2014-12-19 05:36:02]
>>32
引き渡しも未だなのに、まだ貸しちゃダメでしょ(笑)
35: 匿名さん 
[2014-12-19 05:46:27]
六丁目の東京ワンダフルプロジェクトには、世界的なデザイナーが手掛けたバーラウンジに、ライブラリー、豪華なゲストルームに露天ジャグジー。プールも、天体望遠鏡も大きなキッズガーデンもコンビニもある。しかも三方向水辺のウォーターフロント物件。私が借りたいくらいだわ…って発想もあるでしょう。人それぞれ。
36: 匿名さん 
[2014-12-19 05:50:48]
>>33
あなたは1LDK月20万円払ってパークアクシス豊洲を借りればいいじゃないですか。もうここにいる必要無しですね。解決!
37: 匿名さん 
[2014-12-19 06:10:50]
都心部であることとリゾートであることを兼ね備えた物件は希少。しかもベイズは三方向水辺の角地。

だから、完成2年前。販売開始からわずか4カ月で残り35戸という結果に。その魅力が分からずに不満がある人は今すぐ他の物件へ行くことをお勧めします。

ここの価値が分かってオンリーワンを求める検討者に、残り35戸はぜひ譲ってください。
38: 匿名さん 
[2014-12-19 06:25:27]
最後のお買得物件だし、ほっといても売れるんじゃない?
ここより安くて豪華な物件はもう無いわけだし。
39: 匿名さん 
[2014-12-19 07:39:12]
>>38
あなたはもう買ったのですか?
40: 匿名さん 
[2014-12-19 08:24:31]
>>38
やむなく価格を抑えていた売主が、来年年明けから売れ行きが延びるのをきっかけに、ガマン価格をやめて、春頃には一斉に大幅価格上昇すると言われてますからね。
41: 匿名さん 
[2014-12-19 08:41:47]
今日からユナイテッドシネマ豊洲の4DXが正式始動で新作初公開。関東最大級のシネコンやライブスポットが近くなのはエンタメ好きにはメリットですね。

明日の夜は花火鑑賞もできるし、マジックビーチでは、「Beach Candle-twilight×お台場レインボー花火2014」開催。ららぽーとにはピカチュウが来る。

あさってはサンタクロースがららぽーとに来て、火曜日は華原朋美さんのライブでミリオンセラーI'm proudも披露…豊洲はイベントも満載だし、お台場や浅草にもクルージングで直通。さらに千客万来もできるなんて…東京を遊び尽くせる立地だと思います。
42: 匿名さん 
[2014-12-19 12:21:44]
フェイスブックにクローズの案内
https://facebook.com/tokyowonderful
43: 匿名さん 
[2014-12-19 17:47:58]
ゲストサロンは今日で終了。
このスレももうすぐ閉鎖だね。
44: 匿名さん 
[2014-12-19 21:18:34]
今日はスカイズの部屋の灯りがたくさんついていて綺麗でした。忘年会かな?
45: 匿名 
[2014-12-19 21:49:08]
エコキュート問題。
勝どきからここに乗り換えて良かった
46: 匿名さん 
[2014-12-19 21:56:28]
ベイズもオール電化なのかと思い込んでました。
47: 匿名さん 
[2014-12-19 22:01:46]
>>45
タンクが室内か室外かってこと?
ニュースでははっきり書いてないが、エコキュートの音の発生源はタンクではなくて室外機の方じゃないのかな?
48: 匿名さん 
[2014-12-19 22:06:38]
>>45
他物件をネガって、そこの住民を呼び寄せてネガらせる手法はやめましょう。不自然すぎて見透かされてますよ。
49: 匿名さん 
[2014-12-19 22:09:07]
急に勝どきネガがはじまるの不自然すぎ。
みなさん、別の話題をしましょう。
50: 匿名さん 
[2014-12-19 22:19:00]
ユナイテッドシネマ豊洲の4DX、想像以上の迫力と楽しさでした。
もうテーマパークなんて行く必要なし!
51: 匿名さん 
[2014-12-19 22:30:44]
ベイマックスは土日すべて満席。キッザニアに続いてまた豊洲の集客力を高めるアトラクションが登場しましたね。
52: 匿名さん 
[2014-12-19 23:19:07]
2015年1月1日は、世界一早い野外フェス、日本初開催!
英国ロンドンでは2013年から始まっている大人気イベントでニューヨークやパリなどと同時に東京上陸とのこと。
これも豊洲。マジックビーチですね。
http://gantanfes.jp/

ケンイシイ、大沢伸一ら、豪華アーティスト出演。夏はスペイン、イビサ島の名物、泡パが話題になったし…豊洲は最先端のクラブカルチャーまで引き寄せてます。
53: 匿名さん 
[2014-12-19 23:41:41]
昨日は豊洲PITで、くるりとGRAPEVINEの対バン。ぴあ30周年イベント。
http://md-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201412180009
54: 匿名さん 
[2014-12-19 23:55:54]
もはや宣伝板ですね。
55: 匿名さん 
[2014-12-20 00:16:30]
どうやらオリンピック後の湾岸マンション過剰供給が現実的になりそうですね。
でも永住予定者には関係ありません。
56: 匿名さん 
[2014-12-20 00:42:29]
>>54
いいじゃない
もうネタがないのだよ
57: 匿名さん 
[2014-12-20 05:38:51]
値上がり相場だしね。仕方ないのでは?
58: 匿名さん 
[2014-12-20 06:41:35]
>契約者をよそおって他を叩いて、契約者およびマンションを叩かれるように、荒らし目的のブーメラン戦略のネガだよ。

ネガもあの手この手ですね。他のスレでもそんな感じの投稿、目立ちます。
59: 匿名さん 
[2014-12-20 06:46:43]
「ここが荒れてないと満足できないんです。わたし。」って感じの書き込みしている人はそもそもタワマン自体、検討していないのでは?スカイズ契約者板のネガも同じ。
60: 匿名さん 
[2014-12-20 07:01:49]
>>55
あなたの立ち位置が分からないけど、
どこの契約者さんですか?

急に脈略なくここで他地域物件のネガをはじめる45と似て
おかしな投稿だと思いますが。

自分自身に対してその台詞を放っているという設定なら、
脚本はかなり練り直したほうがいい。
61: 匿名さん 
[2014-12-20 07:05:52]
まぁ掲示板はいろんな人が集まりますから(笑)

ほとんど完売だし、良いんじゃないでしょうか。
値上がり確実っぽいし。
62: 匿名さん 
[2014-12-20 07:10:51]
公式サイトに新年1/10(土)いよいよ最終期モデルルームオープンと出ましたね。
http://www.tokyo-wonderful.com/

モデルルームがリニューアルするという意味なのでしょうか。
63: 匿名さん 
[2014-12-20 08:23:29]
昨日豊洲で行われたトルコ映画祭がニュースに
http://eiga.com/news/20141220/3/
64: 匿名さん 
[2014-12-20 08:26:48]
>>60
たぶん晴海の選手村跡地のことを言ってますね。五輪後の話ですが。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/DATA/20ocja00.pdf
65: 匿名さん 
[2014-12-20 09:14:55]
もう最終期ですか。
早かったですね。
最後のお買得物件、残り30戸を手に入れることができるのは誰かな?
66: 匿名さん 
[2014-12-20 10:02:39]
年収1千万円@豊洲の例が出てました。
人によって捉え方もありますし賛否両論あるでしょうが、
結構厳しい現実が書かれていました。
http://kanemochi.kyokasho.biz/archives/1861

実際、BAYZ購入者の年収や属性はどの程度なのでしょうね。
それなりの属性の方が大半な印象を私は持っているので、
金利上昇などあっても、生活レベルが変わるようなことは無い
レベルの方々が隣近所にお住まいになるだろうなと想像はしているものの、
少し気になったので投稿してみました。
皆さん答えられる範囲(抽象的)で結構なのでお伺いしたいです。
(担当に聞いても、「多岐に渡りますが中心は私と同じくらいの所得ですよ。」
程度しか教えていただけなかったので勇気をだしての投稿です)

堅い投稿になりすみません。
お答えいただける方のみのご回答で結構です。
宜しくお願いいたします。
67: 匿名さん 
[2014-12-20 10:52:22]
>>66
一概には言えないとしか言えない・・・
ローンや管理費払って残った金で生活できれば問題ないんじゃない?
一般論でいくと世帯年収1000万前後ってのはよく聞く話
まあ物件価格から逆引きすれば当然そういう結論になるよね

タワマンは同じ階でも方向で倍違ったりするから気にし過ぎてもしゃーない
まあ低収入で見栄っ張りだとキツい環境だとは思う(笑)
もちろん郊外型の世帯年収が似たような長谷工系でも、
車好き、多趣味、財形、子供への投資等、考え方が違えば金の使い方も違ってくるからね

ここは頭金二割積めて且つ固い職業だったら年収5、600万でも何とかなるだろうし、
上は年収数千万、資産数億ってひとも当然居るだろうね
68: 周辺住民さん 
[2014-12-20 11:43:12]
>>66

たぶん、その質問てあまり意味ないと思うよ。
事実を答えてもその証拠なんて出せない。

私も答えてみましょうか?
夫1200、妻600の世帯収入1800程度です。
恐らく国内平均からしたら高い方になるはずですが、
ローン組んで、まだ幼児の子ども二人育てていると、そんなに贅沢できるイメージはありません。
ただ、外食や普通の買い物をしたいときに、我慢することはないかなという感じです。
それなりに忙しいので、旅行も国内を年2回程度ですね。

金利上昇や妻が働かなくなってもローン返済可能という枠で借り入れしました。
これは基本中の基本だと思います。
69: 匿名さん 
[2014-12-20 12:05:35]
>55

終の棲家のつもりの購入でも、長い人生何があるかわからない。いざ、売り出す必要が生じたときに売れなかったら身動き取れなくなって悲惨。

それにタワマンは10年後に修繕積立が跳ね上がる。その前に住み替えってのが一つの選択肢。その時期がオリンピック後だよ。
70: 匿名さん 
[2014-12-20 12:31:17]
我が家は私と妻で合計すると800万円程度です。
ちょっと狭めの部屋を選べば、このくらいでも購入可能ですよ。
71: 匿名さん 
[2014-12-20 12:32:09]
しばらくは値上がりも継続するだろうし、あまり気にする必要ないと思いますけどね。
良い投資にもなると思います。
72: 匿名さん 
[2014-12-20 12:58:03]
マジックビーチで花火鑑賞と思ってましたが、今日は天気微妙ですね。まあ、花火は来週末もありますが。
73: 匿名さん 
[2014-12-20 13:54:24]
ピカチュウだけじゃなく、ハリボーベアも豊洲に来ます。
74: 匿名さん 
[2014-12-20 13:56:11]
管理修繕の跳ね上がりが異常だと思う。オリンピック前に売るって言ってもスカイズ含めた大規模住居?ほんとに売れるのかな?みんな考えてることは一緒で、踊らされてるような気がする。終の住処?に向いてる住居とも思えないしね。
値上げで売れるってのは読みが甘いと思う。
駅も遠いしだれも古びた管理修繕高いマンション買わないでしょー
75: 匿名さん 
[2014-12-20 14:02:04]
>>74
買わないなら、検討スレで熱烈長文を投稿する必要ないね(笑)
投稿禁止になってた人かな?
76: 匿名さん 
[2014-12-20 14:19:13]
勝どきをネガってから、自作自演でここをネガるつもりだった計画が阻まれたネガが方針変えたのでしょう。ネガが低レベルすぎですな。またワンパターン投稿再開。
77: 匿名さん 
[2014-12-20 14:28:11]
>>64
選手村は50階建てのタワマンが2棟建つのですね。
78: 匿名さん 
[2014-12-20 14:43:37]
まぁ、これだけ人気のマンションですしね(笑)
買えた人が羨ましいです。
79: 匿名さん 
[2014-12-20 14:48:34]
>>38
豊洲にしておいて良かったという契約者さんは多いでしょうね。実際、残り35戸ですし。
80: 匿名さん 
[2014-12-20 15:34:38]
今日のららぽーと豊洲はピカチュウに子供たちが大集結。雨の中でアイドルがライブしてます。花火は期待薄
81: 匿名さん 
[2014-12-20 15:56:59]
今日、花火はやることになったそうです。ユナイテッドシネマ豊洲のラウンジからなら綺麗かな。
82: 匿名さん 
[2014-12-20 17:11:32]
>66

世帯年収1000万で、借金している人が多い。代名詞が豊洲となっていますね。

どうしても東京がよくて、江東区を選ぶ人は、江東区が限界だったわけです。

関東の人なら、全員、同じ年収で、近郊都市の戸建てを選んでるわけです。

地方出身者の憧れの限界が江東区なんですよ。
83: 匿名 
[2014-12-20 17:12:55]
>>38
間違い。
過去スレ(例:21スレ685あたり)にもあるようにここと中央区内廊下のティアロはほぼ同価格です。

>>40
その手の「来年は上がる」云々はただの営業トークであり無意味です。

>>54
昔からですよ(笑)
84: 契約済みさん 
[2014-12-20 17:13:13]
オリンピック選手村の残念感はなんだろう。
世界に誇る湾岸の風景が一気に団地臭のする安っぽい感じになってしまう気がするのは私だけでしょうか?
新豊洲の東京ワンダフル以外の残りの東京ガスの敷地がそうならないことを切に願います。
なんで、リゾート感のあるワクワクするようなモデル案にならなかったんだろう。
あんな団地みたいなデザインの選手村、あまりに残念すぎる。
85: 匿名さん 
[2014-12-20 17:18:46]
高島平団地も未来型のマンションだったわけです。それが団地。ここも同じ。町10個分をマンションに詰め込むわけです。イモ洗い状態ですよ。
86: 匿名さん 
[2014-12-20 18:06:10]
晴海は、完全に終わりましたね。DTスレが荒れてます。。解約も凄まじいと思います。。
87: 匿名さん 
[2014-12-20 18:37:46]
>>86
のらえもんさんも、勝どきの眺望がふさがることを記事にしていましたね。確かに荒れまくってます。
88: 匿名さん 
[2014-12-20 18:41:20]
選手村跡地は中層だから眺望は大丈夫だと勝どきのデベロッパーに説明を受けていたっていう点ですね。
89: 匿名さん 
[2014-12-20 18:42:30]
ここを荒らしてる人って一部スカイズの人いるよの。優越感っぷりが半端ない。てかここの人はスカイズの人に見下されてトラブルが起きそう。
90: 匿名さん 
[2014-12-20 18:53:29]
のらえもんさんのブログ、見られなくなってるね。
91: 匿名さん 
[2014-12-20 19:02:51]
花火はじまりました。

スカイズのライディングも綺麗。
92: 匿名さん 
[2014-12-20 19:08:13]
雨の中の花火も幻想的でいいですね
93: 匿名さん 
[2014-12-20 20:02:39]
華原朋美さんのクリスマスライブの日は晴れそうで良かった。
94: 匿名 
[2014-12-20 20:08:36]
ここって
エコキュートの
室外機はどこに設置されますか?
バルコニーなら寝室付近てこともありえますよね。
95: 匿名さん 
[2014-12-20 20:18:10]
しかし晴海にあんな巨大な美的センスのかけらもない昭和団地が作られたら、湾岸エリア全体の資産価値下落に繋がるかも。
誰があんなにセンスのないランドスケープにしたんだろ。
信じられないね。
湾岸住民全体で晴海の団地化を阻止すべく動いていかないと、大変なことになりそう。
96: 匿名さん 
[2014-12-20 20:37:21]
勝どき晴海どうしの争いを豊洲に持ち込もうとしている人がいるみたいですね。
97: 匿名さん 
[2014-12-20 20:43:42]
KTTのスレはエコキュートの話題だらけですが、それより私はKTTはエコキュートの親機が専有部に入っていることが残念。部屋の面積にしたら3~4㎡は取る大きさなので、表示面積からそれをひかなければならない。
98: 匿名さん 
[2014-12-20 20:48:55]
>>95
のらえもんさんが勝どきの眺望説明がデベロッパーさんの話と違ってくるようなことを書いていましたが、今はブログが完全に閉鎖してしまいました。
99: 匿名さん 
[2014-12-20 20:51:59]
アクセス過多でサーバが落ちちゃったみたいですね。。。
人気があるのも考えものですな(笑)
100: 匿名さん 
[2014-12-20 20:57:24]
ティアロのスレ見てみたらドトールに対するひどい悪口に溢れています。
同じ勝どきどうし、つぶしあわないで仲良くできないのかしら。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる