シティタワー金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。
検討中のスレはこちら http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384844/
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩11分(A棟)・12分(B棟・C棟)、
京成金町線「京成金町」駅徒歩12分(A棟)・13分(B棟・C棟)
千代田・常磐緩行線「金町」駅から徒歩11分
京成電鉄金町線「京成金町」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
[スレ作成日時]2014-12-17 18:05:33
シティタワー金町(入居者・契約者専用)
2627:
住民板ユーザーさん3
[2017-06-28 15:44:14]
|
2628:
住民板ユーザーさん3
[2017-06-28 16:03:14]
何年管理費は上がるのに、これじゃ サービス悪くないですか?タクシー配車くらい、一度目なら以後気をつけて下さいくらいでいいじゃん。緊急のときとかも困ります。 これから住む人も参考にして下さいね。 |
2629:
住民板ユーザーさん7
[2017-06-28 17:01:30]
コンシェルジュ 挨拶しないならしなくていいよ
めんどくさいから座ってるだけで結構。 あんま声かけられるのも嫌だし。ちょうどいい |
2630:
住民板ユーザーさん5
[2017-06-28 21:08:40]
|
2631:
匿名さん
[2017-06-28 21:10:29]
不親切な変なマンション。
|
2634:
住民板ユーザーさん7
[2017-06-29 05:05:35]
[NO.2632から本レスまで、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
|
2635:
住民板ユーザーさん7
[2017-06-29 05:05:47]
|
2636:
国王
[2017-06-29 05:10:25]
|
2637:
住民板ユーザーさん4
[2017-06-29 11:24:44]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
|
2638:
住民板ユーザーさん4
[2017-06-29 11:28:37]
防災センターの管理人ってタクシー呼ぶのは仕事でしたっけ?
|
|
2639:
住民板ユーザーさん6
[2017-06-29 17:47:16]
それは、不親切なマンションですね
|
2640:
住民板ユーザーさん6
[2017-06-29 20:27:30]
こちらも楽しみですね^_^
https://www.kensetsunews.com/archives/42998 |
2641:
住民板ユーザーさん6
[2017-06-29 20:41:01]
駅への近道できたらいいなあ〜
|
2642:
住民板ユーザーさん4
[2017-06-29 20:53:47]
|
2643:
住民板ユーザーさん8
[2017-06-30 00:55:59]
|
2644:
匿名
[2017-06-30 08:11:13]
|
2645:
住民板ユーザーさん8
[2017-06-30 08:32:12]
コンシェルジュなんて仕事内容だけやってくれれ 誰でもいいでしょう。容姿だとか年齢だとかこだわりもないし、異常に擁護するのってたまに出てくるけどコンシェルジュ本人だと思う。 住人からすれば別にコンシェルジュなんて誰でもいいよ。 今日誰とか人数とかそんなに気にもとめてない。 業務だけやってくれれば問題なし。 友達でもないし、特に情もないし。 |
2646:
匿名さん
[2017-06-30 12:32:42]
|
2647:
住民板ユーザーさん6
[2017-06-30 14:05:34]
>>2646 匿名さん
こちは環境や眺望が売りですから、そんな影響ないと思います^_^ |
2648:
住民板ユーザーさん1
[2017-06-30 15:27:34]
引っ越して来て数ヶ月ですが、外出時にインターホンでセキュリティかけてるのですが、これは玄関だけでしょうか?廊下に面している窓や、ベランダの窓が開いても異常感知してくれるのでしょうか?ちなみにタワーです
|
なんだかんたで住人たちだって
管理費払ってるからタクシー配車だの
クリーニングだの備品貸し出しだのサービスを
受けれるはずなのに
自分の城みたいになっちゃってないですか?
住人が住みにくい環境つくらないでいただきたい