武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>3版を立ちあげました。
前スレ
武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>2版
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/445716/
前スレが終了後、書き込みを開始して下さい。
武蔵浦和スカイ&ガーデン
売主:新日鉄興和不動産・三菱商事・三菱地所レジデンス
施工会社:清水建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目139-1番他(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 、武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
【物件情報を追加しました 2015.1.29 管理担当】
[スレ作成日時]2014-12-14 22:53:31
- 所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目710他(地番)
- 交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩3分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩3分、B・C・D棟エントランスまで徒歩4分)
- 総戸数: 776戸
武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>3版
301:
匿名さん
[2015-02-28 23:56:17]
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302:
匿名さん
[2015-03-01 00:01:07]
交通量は増えないでしょう、大きい道路と繋がるわけでもないので。
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303:
物件比較中さん
[2015-03-01 00:08:05]
初めてモデルルームにいき、このサイト見ました。
なんだか、書き込み多くて盛り上がってますね。 大規模だからでしょうか。 |
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304:
匿名さん
[2015-03-01 00:09:33]
3街区南、ロッテとの間の道路(沼影白幡線)が国道17号線と繋がると街区リング道路として交通量増えるけど、まだまだつながらないでしょう。
http://www.city.saitama.jp/001/010/012/p009748_d/fil/21.pdf |
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305:
周辺住民さん
[2015-03-01 00:11:25]
交通量は増えないと思います。
17号線まで直結するわけでもないですし。 でも、道路が綺麗になるのはいいことです。今は少し狭いですし。 |
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306:
匿名さん
[2015-03-01 00:15:14]
買うか買わないか決めきれてないですけど、一回モデルルームに行こうと思います。このスケールはもう出ないですよね。
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307:
匿名さん
[2015-03-01 00:17:04]
仮に17号まで開通しても抜け道になるほどではないので、大丈夫だと考えています。
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308:
匿名さん
[2015-03-01 00:48:55]
7-1街区開発なんてまだまだ先だから、沼影白幡線が国道17号線と繋がるのはだいぶ先では。
まだまだ大丈夫。 |
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309:
匿名さん
[2015-03-01 00:51:54]
大谷場高木線だと駅前で渋滞になるから、内谷別所線と沼影白幡線に迂回するだろうけど、まだまだ先だろう。
http://www.city.saitama.jp/001/010/012/p009748_d/fil/21.pdf |
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310:
匿名さん
[2015-03-01 01:17:24]
さいたま市交通量調査結果(平成22年度)だと、駅前で平日24時間で16,721台かー。
県道は多いわ。 http://www.city.saitama.jp/001/010/018/007/002/p005496_d/fil/koturyozu... |
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311:
匿名さん
[2015-03-01 01:29:38]
田島通は四車線化するんですよね。
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312:
匿名さん
[2015-03-01 01:30:08]
道路が綺麗なのはいいね
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314:
匿名さん
[2015-03-01 01:31:44]
ロッテはもう完成?
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316:
匿名さん
[2015-03-01 01:37:24]
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317:
匿名さん
[2015-03-01 01:45:17]
新大宮バイパスから17号まで武蔵浦和駅の下を通って4車線化されるもよう。だいぶ先だけど。
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319:
匿名さん
[2015-03-01 01:56:44]
4車線で土地ひっかかってくれないと、ここの会が儲からない。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205643/res/348-400/ |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
デメリットは雨風が直接あたる。