防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2025-02-27 00:01:04
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

6981: 匿名さん 
[2023-04-30 22:25:39]
>>6978 匿名さん
6963は6948をもじって、ADHDに迷惑をかけられている隣人の視点だよ。
コイツ発達だ!って口にすれば、差別主義者にされかねないからね。
6982: 周辺住民さん 
[2023-04-30 22:37:14]
6978さんの
「他人に対して間接的な傷害行為を行い続けている騒音主=犯罪者」
まさにその通りですわ
キチの騒音行為で生活や体調に支障が出ている人もいるだろうし

犯罪者に手厚く優しく、被害者に無下に冷たくする現在の世の中は異常です
そんな事を平気でしてる奴も、それを擁護しようとする奴も犯罪者です
6983: 匿名さん 
[2023-04-30 23:28:44]
ゴリ~ゴリ~ギョギョ~ングワァーンゴロ~ゴロ~キィードンドンドスン
ゴリ~ゴリ~ギョギョ~ングワァーンゴロ~ゴロ~キィードンドンドスン
ゴリ~ゴリ~ギョギョ~ングワァーンゴロ~ゴロ~キィードンドンドスン
今日一日中ずっと↑の謎の騒音出し続けてる上のキチガイババア。
TVもフルボリュームでつけっぱなしだし。
殺意しか湧かない。
6984: 匿名さん 
[2023-05-01 07:04:26]
耳栓の意味なしの、寝付くまで騒音主宅の連続窓バン、目覚めはアラーム鳴る前に連続窓バン。
どうして聞きたくもない騒音に睡眠邪魔されなきゃいけない?
管理会社かやの注意効果なし、110番通報は不在装う、騒音主やってること根性ひん曲がってる。
こっちまで頭おかしくなる。
6985: 匿名さん 
[2023-05-01 08:40:14]
>>6984 匿名さん
一緒過ぎて…
窓バン!する奴なんであんな足音も話し声もうるさいの
ほんと何から何まで在宅してればいちいちうるさい
うるさいスキルそんなに持ってるのになんで集合住宅なの

家族も類友かよ、お前の旦那の悪癖矯正できないなら他の人に迷惑にならない場所で暮らしなよ
長屋にでも住んでよ
6986: 匿名さん 
[2023-05-01 09:18:44]
ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の今日は朝の6時20分からこの今の9時過ぎの今までずっとドスドス歩きとガタゴトガタゴト物を漁っているような騒音
今日もこの騒音ゴミ一家いるみたいうんこ以下の騒音主
6987: 評判気になるさん 
[2023-05-01 11:49:13]
ばばあ!うるさい。 お前の家は巨人でもいるのかその足音
わざとやるにもほどがあるぞ!
6988: 匿名さん 
[2023-05-01 11:53:22]
床にマッサージ機か工事現場で使う転圧機みたいなものをかけはじめた上のキチガイ騒音主。
ドドドドド…ドッドッ…ドドドドド…ドッドッ…ドドドドド…ドッドッってリズミカルな騒音出して喜んでるのか?
うちの天井や扉、窓が振動で共鳴ちゃってて二重でうるさい。
何軒もの部屋から苦情出ていて、午後一で管理会社の人間が来るとの事だから、それまでに支離滅裂な嘘考えておけよ。
追い出しに向けた第一歩になる事を期待してるわ。
6989: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-01 12:08:38]
>>6986 匿名さん
本当に異常です。元気有り余ってるくせにどこにも行かず年中ほぼ家の中だから、いちいち何するにもうるさいんですよ 言うたら永久的に食う寝る騒音出すしかない健康体の迷惑騒音出す何かです、**以下同意します。
6990: 匿名さん 
[2023-05-01 13:33:35]
>>6988 匿名さん
その室内工事中を管理会社の人に確認して貰ってサクサク退去手続きが進むと良いですね

春~初夏はキチが張り切っちゃって困りますね
6991: 匿名さん 
[2023-05-01 13:34:46]
>>6983 匿名さん
うちの騒音宅も似たような音出してますけどあれは一体何をどうやったら出る音なんでしょうね
6992: 匿名さん 
[2023-05-01 14:07:13]
静かなのは上階が寝てる時だけ
音出さないと死ぬの?
一生じっとしててよ
6993: 匿名さん 
[2023-05-01 17:08:38]
とにかく居ればドンドン!バンバン!物音出してる
その作業はそんな音を出さないとできない仕事か?

歩くだけでもうるさい
息をするようにうるさい
およそ集合住宅に住めるような性質・性格では無い

てか家族が止めろよ
家族でも厄介払いするような人間を社会に放つな
6994: 匿名さん 
[2023-05-01 18:44:26]
普段から狂ってるのは前提なんだけど、連休になるとリミッターを外したようにさらに爆音&念入りに踵歩きジャンプ壁ドンのコンボを決めてる騒音主(当然、現在進行形)

昨晩は入浴してたらドゥンドンドン!!!!ってものすごい音を立てて入ってきた挙句に壁にずっとぶち当たってた。〇体でも運び込んだのかと思ったわ。

自分が一番うるさいのに恥ずかしげもなく壁ドンしてくるけど、何が聞こえてるのかどういう心理状態をしてるのか謎。おかしい人の思考が理解できるわけないか。
6995: 匿名さん 
[2023-05-01 19:11:30]
17時40分に帰ってきたドスドス歩きの大迷惑騒音主407
こいつが帰ってきたらすぐうちに聞こえてくる騒音すべてが始まったわ
ドスドス歩きに何か物を引きずっている?様な地鳴りのような騒音ゴゴゴゴゴゴォォーーッ
もの凄い音のたぶん渾身の力で開け閉めしている網戸や窓や引き戸を締める音

突然いきなりドォォンの床ドン
昨日は8時間絶え間なく家の中をドスドス歩き続けたリアル頭おかしい大迷惑騒音主407
6996: 匿名さん 
[2023-05-01 20:22:19]
ドスン!ドッスドッスドッス!ってアホなの?
なんのイキりだよ
静かに生きろ?
騒音主、姿形も音からも知性を感じられない
6997: 匿名さん 
[2023-05-01 21:23:03]
ゴールデンウィークは出勤して仕事すると決めた。
金のない騒音主たちが、家でウェイウェイするのがわかってるから。仕事もはかどるし。
今も残業ヘトヘト飯も食わずに風呂だけど、ボスがハンマーノックをわざとやってるとしか思えない。
うちはそんな音は、急激に水だして止めたときしかしないよ?人の帰宅と風呂に合わせて、何時からでも洗濯するとか頭いっちゃってるね。
あと、3ヶ月目に入った放置預かり子を跳ばせるのやめーや。何回さっきから跳んでる?
録音と記録欠かさずやってます。
6998: 評判気になるさん 
[2023-05-01 22:15:47]
>>6997 匿名さん
マジで腹立たしいですこーゆーヤツら。風呂場でもあらゆる物をドッカンガッツんゴト、ゴトって本当にひどいよ、やっすいイスなんかゴムだってうるさいんだよ、自分のルーティンだから気をつけられないだけだろうに、永久在宅ならそれくらい最低限のマナーだっての。と、強く思います。
6999: 匿名さん 
[2023-05-01 23:20:38]
3510です。
管理会社からまだ連絡が無い。
GW中に1ヶ月になるので、こちらから問い合わせてもいいですよね。
またクレーマー扱いされそうで躊躇してしまう。

管理会社の対応が理不尽過ぎて、どこかに相談してみたいな…って気分になっています。

北川婆は10日持たずに、ゴリゴリゴリゴリ…ガン!ゴリゴリゴリゴリ…ガンガン!
元通りかと思ったら
小さくドンドン!小さくドンドンドンドンドン!
一応、気を付けているみたい?波がある感じ。

築古賃貸…普通だったら泣き寝入りして終わりパターンが多いだろうから
何回も対応してもらっている事に感謝しなければと、無理矢理に思うようにしていたけれど
今は、騒音主と同じくらい管理会社が腹立たしくなっている。
7000: 周辺住民さん 
[2023-05-02 03:29:45]
深夜の3時にドスンバタンドカンドスンするのって
明らかに気が狂っている行動ですよね・・・?


はい、そのとおりです(正常者向けの選択肢です)
いいえ、あたりまえのことです(異常者むけの選択肢です)
7001: 匿名さん 
[2023-05-02 03:54:54]
ラブホじゃねえよって思います
その後もピロートークが昼間レベルでうっさい
入居してからヤバみしか感じないアホ世帯
7002: 匿名さん 
[2023-05-02 08:26:39]
世間はゴールデンウイーク(GW)

あたおかのキチ騒音主は年がら年中がガラガラバンウイーク(GW)、ガタンドスンウイーク(GW)
7003: 名無しさん 
[2023-05-02 12:06:40]
正にその通りですね 笑
うちもベランダの直ぐ前でも深夜から何度も
出入りしているお馬鹿さんがタバコふかしながらエンジンをガーガーふかしてはムダにドアバンを何度も繰り返し、何処かに行ってはすぐ戻り、駐車場で何をしているのか
ずっと駐車場でコレを繰り返している
ヒマなのか 何なのか、、住人の女性ですが
どうしたもんだか、、最近は頻繁にやるんで
そろそろ管理会社に相談してみようかなと
思ってます、皆さんならどうしますか?
7004: 引っ越し検討中 
[2023-05-02 12:11:58]
休日で思う存分寝ようとしたけど、騒音家族の爆音窓バンで目が覚めてしまい数時間経つ
何回窓バンすれば気が済むのか、何度も開け閉めするなやかましいって窓開けて叫んだが効き目なし
引っ越し視野に入れてるけど、どうして被害者が退去しないといけないんだよ
山奥の一軒家に引っ越す必要があるのは騒音家族だろ、理不尽な世の中だよ
7005: 匿名さん 
[2023-05-02 14:59:31]
>>7003 名無しさん
管理会社に言った方がいいです
管理会社から注意されてもやめなかったら
深夜の騒音なら警察が来てくれますので110して警察に通報
警察から注意されてもやめない人もいるのでぜったいではないですが
管理会社に言ってもだめだったと伝えて厳しく注意してもらった方がいいです
またやりだしたら何度でも警察に来てもらう

すぐにやめてもらいたかったら先に警察のほうがいいと思います
警察に電話してめんどくさそうな対応をする人もいますが
困ってる事を伝えて来てもらってください
7006: 匿名さん 
[2023-05-02 15:35:14]
うるさいク〇虫帰ってきた
ガラバンガラバン本当にうるさい
静かに帰宅できた試しが無い
7007: 匿名さん 
[2023-05-02 15:42:56]
>>7003 名無しさん
うちでも住民が深夜に玄関を出たり入ったりしてる馬鹿がいます。
静かに周りに配慮すれば問題無いでしょうが、ドカンバコン!ドンバン!足音もドシドシ!室内でもコン!ドン!と一通りうるさい。
深夜なんてただでさえ人は寝ていて周りは静かで音も振動も伝わり易いのに、仕事だとしても他人の睡眠や寛ぎを邪魔する資格なんかありませんから。

管理会社に苦情を伝えて駄目な奴は厳しく対処するしかないので早目に相談される事をお勧めします。
放置してると騒音主は馬鹿なのでそれで良いのだと勘違いします。
そもそも配慮できる人間なら最初から苦情出されるような暮らし方もしないと思いますが…

喫煙しながら深夜に騒がしい女性って時点で話通じなそうですけど…残念ですね。
7008: 匿名さん 
[2023-05-02 18:57:35]
約30分、数秒間隔で壁際でゴトッ!ドン!ドサッ!ボンッ!と重めの音。
毎日荷造りか何かですか?なんかルーティーンにしてるけど普通に住んでればそんな音鳴らないし。
歩き出せば数十往復は当たり前、足音がしない時は毎回同じ場所でガタゴト。座ってても多動ってなんなんだよ。
いつも壁際にいるから物音がする!って過剰反応するんだろ…そのくせ自分はぶつかるんだし壁に近寄るな。
7009: 名無しさん 
[2023-05-02 19:00:37]
毎日、朝の5時すぎから23時頃まで
ガコンッ!!ドンッ!!ゴンッ!!
隣に人が住んでるんだから考えてほしい。
考えれないからコレなんだろうけど。

穏やかに過ごしたいのにストレスまみれ。
すべての音がわざとにしか聞こえなくなってきた。
7010: 匿名さん 
[2023-05-02 20:02:42]
騒音主、馬鹿みたいな壊れたレコード化が酷いな。
書き込みして回ってる奴が子供の親なら本当に世も末だな。
子供使って騒音出す気満々なの気持ち悪いわ。
「子供の声は騒音じゃない」法が余程嬉しいのかね…

騒音主のようなアホみたいな迷惑行為がスルーして貰えるって本気で思ってるのかな。
法案通すには最低でも間違い無く「然るべき対策と配慮を尽くした上で」って但書入るけど。
まあきちんと馬鹿をふるいにかける法案になるように願うわ。
逆に悪質な例外も枠組み作ってこそフェアだよね。
子供騒がせて近隣に嫌がらせしてくる家族が実際に居る訳だから。
体調崩して引っ越しを促されたり耐えられない実害のある被害者のフォローも当然セットだよね。

ホント馬鹿のひとつ覚えのコメントもどうかしてる。
しつこい騒音を繰り返す騒音主らしいと言えばそうだけど。
そういうとこだよ。
7011: eマンションさん 
[2023-05-02 20:20:16]
>>7002 匿名さん
もしくはガタガダウイークかな?
7012: 匿名さん 
[2023-05-02 20:29:09]
熱湯かけて◯人した犯人もドタバタして大声出してたみたいですね。
騒音出して平気な顔してる世帯が行き着く先はそんなのばっかり。

騒音は犯罪の始まりだよ。
他人に迷惑かけても平気な人なんだもんね。
7013: 匿名さん 
[2023-05-02 20:58:09]
ワンオペで3人子政策してる1208、18:24~ずっとうるさいぞ
19:47に帰宅してきた女の中国語まで漏れ聞こえてきたぞ。

あと窓閉めろ 香水の匂いくっさいわ
7014: e戸建てファンさん 
[2023-05-02 22:38:31]
ベランダで明日何するの?まさかBBQ! 

ゴゴン!ゴゴン! 何回も何回も。

どんな巨大なブツ置いたらそんな音がこんな深夜にするの?住宅街静まり返ってるのにね。

ああ、近所の主もずっとスパイお疲れ様。日に日に咳が弱弱しくなっていくね。

カーテンなしの網戸生活 ボスも隣もお疲れ様。

この投稿を見てるみたいだけど、やってることが変わらないね。

近所の人が交互に投稿してることも知らないんだろうな。

7015: 匿名さん 
[2023-05-02 23:10:18]
またフルボリュームでTVつけだした上のキチガイババア。
TV見てまーすウガーフンガー!NHK見てまーすハァハァ!ってアピールなのか?
騒音主って何でいちいち何かにつけて異常なアピールしないと気が済まないんだろうか?
見た目50歳代ぐらいだけどそんなにTVが珍しいのか?

隣の部屋の人に壁ドン(…これもやめて欲しいだけどなぁ。キチガイババアが構って貰った~って思い込んで大興奮して喜んじゃうから。)されて、
またゴリ~ゴリ~ギョギョ~ングワァーンゴロ~ゴロ~キィードンドンドスン
まで始め出しやがった。
質の悪すぎる害虫はさっさと殺処分したい。
7016: 匿名さん 
[2023-05-02 23:13:59]
キチアホ家族がこんな時間にドバン!するからウトウトしてたのに起こされてもうまたしばらく眠れないわ
馬鹿が静かに帰宅しろっての
世の中で一番不要なモノ、騒音主帰宅アピール
誰も嬉しくないし何なら出かける度に二度と帰宅するなと思ってるよ
ホント要らぬ隣人だわ
7017: 周辺住民さん 
[2023-05-02 23:49:54]
古い二層式洗濯機の脱水音みたいなゴトゴトゴトダッダッダッダッダッダッゴウンゴウン
窓の連続ガラガラガラガラピシャガラガラガラガラピシャ

こんな時間から洗濯して夜干しするの?
昼間は洗濯日和だったけど何で昼間にやらないの?
室内に洗濯機置き場あるのに何でベランダに洗濯機置いてるの?
今日の昼間はずっと床イジリして騒音出していたから時間がなかったの?
一番洗濯が必要なのはおまえの脳味噌だと思うよ

※上階角部屋の○○麻衣子婆さんの事
7018: 周辺住民さん 
[2023-05-03 00:11:11]
7017です

さっきから玄関ドアの連続開閉もしてるけど共用部の通路にきったない洗濯物を干すつもりなの?
玄関の土間のコンクリを何かで連打してるのは何でなの?
どうでもいいけど脱水機のブザーがなりっぱなしになってるぞ?
洗濯排水のザパァバシャバシャ音も結構響き渡ってるぞ?
てか洗濯排水をベランダに垂れ流ししてるの?
そのうちに排水管詰まらせて騒音だけじゃない迷惑を周りの家にかけちゃうよ?
水回りでの迷惑行為も何回繰り返せば気が済むの?
3ヶ月平均ぐらいのスパンで水回りの迷惑を周りの家にかけてるのを忘れちゃってるの?

※上階角部屋の○○麻衣子婆さんの事
7019: マンション掲示板さん 
[2023-05-03 00:24:31]
上の○02 ク○ガイジ 早く寝た方が良いよ あなたの音 本当に拡散しちゃうよ 証拠無いと思ってるのかな? 近所に何人か知り合いいるので 聞いてもらお アパートの価値下がるかも知れんけど 下げてるの上の○ホ共だから 証拠だけとってホカっとこ
7020: 匿名さん 
[2023-05-03 06:29:06]
早朝5時55分~
ドォンドォンドォンドォンドォンドォンドォンドォンドォンドォン(歩行音)
早朝6時20分~
ドドォン・・ドドォン・・ドドォン・・ドドォン・・ドドォン・・ドドォン・・ドドォン
ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン (高速連続床ドン)
早朝にこんな騒音出すとか馬鹿としか言いようがないドスドス歩きの大迷惑騒音主407の迷惑行為
こんな騒音出して家族のだれも注意してない時点でキ○○イ一家認定されてもしょうがないですね騒音大迷惑馬鹿住民
7021: 匿名さん 
[2023-05-03 07:41:52]
もう注意もやり取りも何回もした上で騒音出し続けてるのは晒して良いんですかね
うるさい世帯は管理会社で引っ越し先誘導してあげて
うるさい世帯同士なら文句も出ないんでしょ?
騒音主って「神経質な被害者が我慢しろ・引っ越せ」ってスタンスなんだから
なにが神経質だよ、こっちが神経質だったら騒音主は病的な無神経だよ
7022: eマンションさん 
[2023-05-03 07:53:02]
>>7020 匿名さん
うちの所と一緒。下のクソ老婆、朝からドンドンガンガンうるさくて起こさられた。しかも、床が振動するぐらい凄い音。独居老人だから誰も注意する人がいない。達が悪い。再三注意を受けても直さないし、またそろそろ通報かな。
7023: 匿名さん 
[2023-05-03 08:07:10]
>>7022 eマンションさん
横から失礼します。

独居は勿論家族は注意してくれないけど、騒音家族は世帯でうるさいので結局家族が何人居ても(むしろ居る人数分)うるさいです…
本人の性格もあるでしょうけど、騒音家族は家族で「これが当たり前!普通」の意識を共有して強化してるから余計に周りからの声が届きにくい事も多々あり…

再三注意…うちもしつこく通報するしかないのか。
静かにしてもらえませんかなんて言われる人生どうなってんの?
庭付き戸建てならともかく、集合住宅の自宅なんてなるべく静かに過ごすの当たり前なんじゃないの。
壁や床の隣の部屋が他人の寝室かもしれないというのに。
自分でうるさくしてる心当たりがあって、少なくともうるさいって指摘があったら静かに過ごすよう配慮するのが適切じゃないの。

あーーー煩わしい!
自分の生活だけでも大変なんですけどね、皆さんそうだと思うんですけど。
なんで隣人になるべく迷惑かけないで過ごす事すらできないのかな。
他人にそこまで迷惑かけて平気な神経と存在が謎。
好き勝手やりたかったら他所でやって下さい。
7024: 匿名さん 
[2023-05-03 10:18:27]
隣りに、大家が同じ小規模マンションがある。
数m離れているから自分は気にならなかったけれど
騒音主がいて頻繁に家族が訪ねてきて騒いでいるのが分かる。

土日GW始めに連日引越しがあって
出て行ったのかなぁ?良かったね~と思っていたら、騒音主はまだ居た。

よく引越しトラックが来ているけど、この騒音主は新築の時から居るなぁ。
管理会社も同じだから、きっと被害者泣き寝入りなのかな。
7025: 匿名さん 
[2023-05-03 10:23:12]
どうしてこちらが泣き寝入りしなきゃいけない?悪いのは騒音出してる側でしょ。
正式に弁護士に依頼したいけど躊躇しています。
勝ち目はある、しかし金銭面かなりマイナス。
人生で一番高い買い物の自宅を手放す、新しい場所でまた騒音に苦しむことになったらどうしよう等、こちらが心身も金銭面も大打撃です。
こんな世の中おかしいです。
7026: 名無しさん 
[2023-05-03 10:47:10]
>>7010 匿名さん
子は国の宝って言うけど。本当に本物の宝ならね。
騒音キチ親のDNA持った、散るドレン達に何で大事な血税使わなきゃなんないんだよ。
子育て支援も結構だが、年収云々より人様に迷惑かけない家庭にだけ支援して。
お前ら非常識迷惑騒音家族の為に税金納めてんじゃないんだよ。

7027: 匿名さん 
[2023-05-03 13:09:49]
>>7024 匿名さん
うちの建物の事かな?
騒音主が大家親族なんですよね。

今朝も親族出し入れして大騒ぎしてました。
私物扱いするなら他の人募集しないでって思います。
7028: 匿名さん 
[2023-05-03 18:04:49]
上の騒音ババア。平日は網戸をガラガラ~ピシャっと1回に10回以上1セットを1日に2、3回やるくせに休日になるとやらない!!
明らかにわざとやっているとしか思えない!
7029: 匿名さん 
[2023-05-03 18:30:50]
365日中365日、こちらに風呂を堪能させてくれないボス主。
今日も最後の最後に玄関ドアバン!風呂の真下なので響く。あげくドライヤーかけてたらピンポイントで天ドン!元騒音主の放置されてる預かり子がやってるんでしょう。あなたの命令で。

今やってることが、いままでいろんな人にやってきたことが全部返ってくるどころか、何倍に何百倍にもなって返ってくると、あなたは確実に…
家族も同じ。その覚悟はありますか?

昨夜は夜中一時まで、ベランダで見張りまくっていた下僕騒音主。このサイトにチクるスパイは誰か、そろそろ怖くなってきたでしょう?
みんなです。

7030: 通りがかりさん 
[2023-05-03 19:17:18]
365日/365日笑 以外と目立ってますよ、言い方変えたら引きこもり騒音主ですよね。本当騒音出す以外何があるの?この人たちは旅行とか一生しないのかな。

7031: 匿名さん 
[2023-05-03 20:05:31]
>7030さん 
こちらが旅行とかで家にいないこともあるので正確ではないですが、向こうは出かけても帰ってくるんで、こちらの在宅日数から考えると騒音出す率100パーなんですよね。旅行に行くお金はないみたいです。

今はその下僕の隣の騒音主と戦ってます。
騒音主、笑えるくらいあちこちボスの分の腹いせに閉めまくって。自分家、傷めまくっとる・・・
今日もガンガンバンバンバスンバスン明らかに嫌がらせでものすごい大音出すんですけど、全部壁越しにしかできなくてw
しかも人数かけないと話もできないらしく、こっちは1人なのに戦えないらしくて。
向こうがタイマン避けるんですよ。
こっちはなにかあったときのため警察呼んでタイマンでとベランダで呼びかけてるんですが、引きこもってらっしゃいます。こっちが引っ込んだら出てきますw

例えていうとピンポンダッシュして逃げる近所の子どもと戦っているようですw。
なんで部屋の中だと強いのに、外出るとアウトなんだろう。

魂のレベルを落とさないように、相手にしないのが一番ですよね。
酒飲んでたんでうっかりまともに相手しちゃいました。


もうすぐ警察にパトロールお願いします。
7032: 匿名さん 
[2023-05-03 20:47:33]
>>7026 名無しさん
ですね…
10代や20代の窃盗や特殊詐欺実行役が激増してますもんね

7033: 匿名さん 
[2023-05-03 23:09:03]
21時半ごろに帰ってきた大迷惑騒音主407
こいつ帰って来たとたんにずぅぅぅぅーーーっと
ドォン・・・・・・・・・・・・・ドォォン・・・・・・・・・・ドドォォン・・・・・・・ドォン・・・・ドドォォン・・・・・・・・・・ゴゴゴゴゴォォォーーーッ

もう寝ている人がいるであろうこんな時間に
常識まるで無し狂っているレベルの騒音主
7034: 匿名さん 
[2023-05-03 23:20:54]
9時は起きてるでしょう?朝五時起きなら逆に迷惑だし。
7035: 検討者さん 
[2023-05-03 23:35:38]
騒音に苦しんでる。
ここも、何度も名前を変えて書かなければ身バレするかも、という覚悟で書いている。
メンタルやられて通院もしている。

だけど主たちは、そもそも自分達の出している音に興味がないのか、むしろ出している音で誰かが嫌がっていることに興味があるのかと思う。
人の嫌がることで喜べるというのは、よっぽどの腐った神経の持ち主。多分、いじめられてきたか多数でいじめてきたかどちらかだと思う。もしくは世間で相手にもされないくらい、人の道を外れてきたか。

不動産会社にも何度も訴えた。跳ぶ音、騒ぐ声、叩きつけるようなドア、ふすま、ガラス戸。深夜早朝関係なく人の生活と心と身体を壊してると。
結果、こちらがクレーマー。騒音を聞きもしないで会社は主たちに味方した。その内容を堂々と書いたチラシを家々に投げ込んだ。
でも、数ヵ月後引っ越す人が相次いだ。それで嘘がバレた。今はスカスカだ。
それでも主たちはやめない。もうあきらめた。
相手は変わらないのだから、自分の気持ちが楽になるほうにいこうと思う。

人を不幸せにしかしない人が、幸せだと思いますか?現実に目を向けたらきっと死にたくなるから、他人にぶつけてるだけの小さい人です。
そもそも常識やルールなんて、はじめから彼らの世界にはないんだから。期待してもムダ。

7036: 評判気になるさん 
[2023-05-04 00:34:43]
>>7035 検討者さん
乗っ取られてしまったんですかね
バブル期の地上げがそうでした

警察が介入しづらい程度に騒音やゴミを撒き散らし住民を困らせ病ませて退去させ空き家率を増やし資産価値を落とすんです 騒音が最も嫌われる分譲マンションは簡単に物件丸ごと価値が下落するので全世帯が巻き添え

姑息な連中に管理物件が汚染され不良債権で再生機構へ格安で流れた物件や会社は数知れず 半額とかそれ以下で競売よ 住民泣くよね カツカツで購入した世帯は最悪自○で払うしかなくそれが相次いだんで団信が出来たし

そういう血なまぐさい悲惨な歴史もあって現在のマンション規約は厳格なのです それに署名しても騒音を出すのは頭に難ありか確信犯だよ

狙われたのかも知れませんね
騒音主が輩から報酬を得ていても証拠がなければ近隣トラブルでしかないからね

全く騒音主は万死に値するよね
乗っ取られてしまったんですかねバブル期の...
7037: 匿名さん 
[2023-05-04 08:09:20]
はいまた起床と同時にドンドンドスンバタン・・・
まともに生活出来てないんだから早く施設逝けっての
7038: 匿名さん 
[2023-05-04 08:10:29]
>>7034 匿名さん

問題を理解出来てる?
7039: 名無しさん 
[2023-05-04 08:56:51]
今日も朝からガンガン!ドンドン!
力任せに壁を殴ってやろうと思ったけど
面倒くさいことになると更にストレスだから
水を飲んで深呼吸、深呼吸、深呼吸。

隣の部屋(荷物置き)と居住空間を入れ替えようか考え中。
少し離れるだけで音の感じ方が、どのくらい変わるかわからないけど。
何故、こちらがそこまでしないといけないのか!
そう思うとまたストレスがたまっていく。
7040: マンション検討中さん 
[2023-05-04 09:15:32]
GW期間中、騒音主がいるかいないかわかりやすい。だっていないと静かだから。
バシン!!!と網戸閉める音聞こえると、あ、怪獣おったわ、てよくわかります。
昨日一昨日はいなかったのか静かでした。

あ、ドアバンも聞こえたから出掛けた。
そのまま帰ってくるな、どっか逝け。
7041: 匿名さん 
[2023-05-04 09:37:27]
まともな子育て家庭は9時には寝床で横になってるわ
そんな時間から昼間みたいにドンバンドンバンされたら終わるまで寝れないっつーの!
学生気分でファミリー向けに入居すんな
7042: 匿名さん 
[2023-05-04 11:37:42]
>>7035 >>7036
令和地上げ
「家族に溝ができて家族がバラバラになっていくような。日常が壊されていくというか、普通に暮らすことができなくなっていく」
母親は精神的に追い詰められ、体調も悪化。みずから命を絶ちました。
https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4764/#p4764_02

集合住宅の規約に同意した上で騒音をだす世帯、3回程度の注意指導、数カ月程度で改善すれば許容の範疇ですが
住居でトレーニング騒音を出し音楽をガンガン鳴らしカラオケを行い真夜中にBBQや窓をバーンバーン開閉し深夜に洗濯を干し朝方までゴキのようにガサゴソ動き回る異常行動を365日/365日休みなく行うなど近隣からの苦情を誘発する好戦的な住民は怪しいです。
苦情を出さざるを得ない近隣が指摘した騒音内容を意識的にからかう様に続け嫌がらせを加速させたり証拠が取りづらい壁や床から大騒音の報復行為をしてくるようであれば、典型的な***的やり口ですから反社から金を得ている可能性があります。

地上げではなくても今どき見た目は普通が大量○戮事件を起こし首相を暗○し、野暮ったい夫婦に見えて潜伏カルトメンバーだったり。トレーニングやカラオケ音に紛れ工作し家族友人を装い会合している可能性が無いとはいえない。管理会社組合や警察に報告した上で退去するまで監視継続です。

ストーカー行為の可能性もあります。嫁と仲睦まじく子がいても女性に嫌がらせしたがる男性は後を絶ちません。40代50代男性が70代女性ホームヘルパーに性的嫌がらせをしたり襲う事件もあります。騒音被害宅が女性がいる場合は充分気を付けましょう。
7043: 匿名さん 
[2023-05-04 14:21:18]
扉開閉も足音もうるさい騒音宅が昨夜もドンバン壁も連打しててっぺん回るまで騒いで、今日もさっき起き出して壁連打してるイマココ

怠惰すぎて気持ち悪い家族…
しかも子供なのか大人なのかも不明それは多子親族自由に出入り世帯だから
早朝から2~3時間おきに出入りを繰り返してるけど何人出かけても必ず室内に誰かしら残ってる四次元部屋なのかと思う何人収容してんの

なんにしても貧乏のアホが滞在率高まるだけのガタゴトウイーク早く終わってほしい
在宅勤務には厳しいだけの暦
7044: 匿名さん 
[2023-05-04 15:43:13]
>>7033 匿名さん
うちもこれ

7034みたいに自分中心でしか判断できない人は集合住宅には住まないでいいよ
「起きてるから夜9時は良い」とか「5時起きは迷惑」とかあなたは世界の中心なのか
一般論は目安であって、大事なのは自分の住まいの隣人がどう感じるかでしょ
極端な話、身の周り半径10m以内の人達皆があなたを思いやってくれたら、他の全世界の人達にある程度どう思われても別に問題無いでしょ
だから「隣人は大切に」だよ

7033さんの騒音のオノマトペ見りゃ分かるじゃん
昼間でも「はあ?」ってレベルだよ
そもそも夜ゴゴゴゴ何を引きずる必要あるんだよ
家具移動するにも敷物引いて音減らすとか、最悪日中やれよ

ていうかまず一般的に夜騒がしくするのヤメロ
それ位が理解できない人は昼作業しても苦情来ると思うけどまずそこからだな
7045: 匿名さん 
[2023-05-04 15:44:34]
7041のように、騒音主以外の昼元気に外遊びしてる子供は夜8時には寝床か寝る準備始めて交感神経スイッチする時間なんだよ
仕事ちゃんとしてる奴は寝る2~3時間前からリラックスタイム入るんだよ
良い睡眠のために寝る前の習慣でググって

納得できなくても集合住宅で周りに住んでる人は他人だから
自分ルールだけじゃなくて他人ルールも取り入れて?ていうかその自分ルールはそんなに優秀なの?
もっというと優劣や良し悪しとか関係無く大事なのはその建物の住民同士の雰囲気とお互い様だから

多様な人が入居している一軒家だからいつでも隣人に配慮して過ごそうねって話
夜勤とかフレックスとか在宅とか今は仕事も様々だし、飲んで遅くなる人も居るだろうけどそういう所配慮して過ごそうよって事でしょ
何時に起きてもベッドからドン!ドスドス!ガラ――バン!なんてやられるのアホかなって思うよ

昼でも夜でも扉位静かに閉められるでしょ
足音響かないように歩く配慮もできない奴は集合住宅に住まない方が良いよ
張り合って我を通した所で結局本人も早晩居辛くなるし周りも迷惑なだけだから
7046: 検討者さん 
[2023-05-04 23:14:24]
毎日大体同じ時間に こちらが寝ている部屋の真向かいで「ズガーン!!!!!」とものすごい大音で(近所にも間違いなく聞こえているくらいデカい)を2,3発。もちろんわざと。どうも怒らせたいらしい。
音を例えると、なんか爆発しましたか?くらい。
多分、調べてもらったら、そこの家あちこち壊れてると思う。柱とかふすまとか。

ちなみにその家の隣、今工事中なんだけど、工事の方が全然静か。
見た目が夫婦揃って完全反社なので、そう思われたくなかったらそういう行動とればいいのにね。
子どもがその家ですやすや寝てると思えない。

これ、こちらがどこにいるか、寝てるか寝てないか確認しながらやってるんだなと思うと
「バカ」という言葉すらもったいなくなりますね。



7047: 匿名さん 
[2023-05-05 02:00:28]
ガラガラガラーバン
ガラガラガラードン
ゴッゴッゴッゴッゴッゴッ
ガラガラガラーバン
ガラガラガラードン
ゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

・・・2:00だぞ2:00!!
いい加減にしろクソババァ!
7048: 匿名さん 
[2023-05-05 09:49:40]
>>7046 検討者さん
深夜にドォオン!!ガガァン!!なんて音出す世帯怖いですよね
近所にも居ます
子供が暴れてるだけならまだ良いんですけどね
事件の香りしかしません
7049: 匿名さん 
[2023-05-05 10:07:28]
>>7048 匿名さん
昼間でも毎日そんな音出てるのおかしいと思うのは神経質なのかな?
7050: マンション掲示板さん 
[2023-05-05 10:27:48]
>>6897 匿名さん
うちの隣もいつも力一杯ドアも網戸も窓も。今朝も洗濯干しにベランダでて、洗濯干すだけなのに思いっきりの網戸開閉10数回…。うるさい。うるさい。
7051: 名無しさん 
[2023-05-05 12:36:13]
>>7047 匿名さん
それって
脳が炎症を起こしてますよね
認知症のお婆ちゃんが深夜一時に家事を始めたりするんです

深夜2時の
ガラガラガラーバン
ガラガラガラードン
ゴッゴッゴッゴッゴッゴッさん
時間を支配する海馬あたりの神経細胞が死んでしまったのかな



7052: 周辺住民さん 
[2023-05-05 15:34:51]
石川の地震が発生してから上の馬鹿がずっとドタバタドタバタしてる…
あのさぁここ都内なんだけど………
7053: 通りがかりさん 
[2023-05-05 22:17:00]
ついにボス主宅、預かり子が狂ったように跳びだした。

ボス主慌てる。それが近所にいるこちらにも全部聞こえる。

ひとまず静まって、調子こいて、しずーかな周囲に響き渡るボス主一家の笑い声。

と思いきや、また「ボガン!」「バスン!」(実際これの1万倍すごい。近所に聞こえるんだから)。

慌てて、あちこちガラス戸バン!カーテンシャー!で閉めまくるボス主。

崩壊が始まった。
7054: 通りがかりさん 
[2023-05-05 23:38:27]
こんな時間にギィーギィー引きずるなよ!
そちらは時差が発生してて真っ昼間ですか?!
少し前はガタゴトガタゴトうるさかったし!
7055: 匿名さん 
[2023-05-05 23:52:55]
お宅もうるさいよ、下の住人より
7056: マンション比較中さん 
[2023-05-06 05:45:51]
あちこち荒して煽ってるつもりになってる短文バカ湧いてるね。
どこで見掛けても幼稚な文章で幼稚な煽りの。
騒音出す馬鹿の知性の低さを自らアピールしたいんだろうね。
7057: 匿名さん 
[2023-05-06 09:55:34]
今日は風が強いからいつもにも増して朝からドアバンバン窓ガラガラ床ドタンバタンが酷い上のキチガイ騒音主。
強風にあおられてベランダから落下してくれ。
7058: 周辺住民さん 
[2023-05-06 10:45:27]
>>7057 匿名さん
こんな日に窓開ける必要あるのか…?
うちは強風の音に紛れて少し気楽です。
騒音主大陸まで飛んで行ったら良いのに。
7059: 匿名さん 
[2023-05-06 11:23:59]
コン!……トン!……ギョイィ~!……ドンドン……
徘徊始まった
この連休の毎日の昼ルーティン
おんもでやって
7060: 匿名さん 
[2023-05-06 14:22:47]
うちのマンションの騒音主宅もこの台風みたいな凄い強風の中ポツンと一軒だけ洗濯物を外干しして朝からリビングの窓もずっと全開にして家族でドンバンギャーギャー煩いです。
こいつんちクイックルワイパーとか使って無いんだろうか?
今騒音主宅の床をワイパーしたら砂埃とか土埃で普通の人なら卒倒するくらいの汚れが付きそう…
元々ゴミ屋敷だからそんなのも気にならないのかね?
騒音とかゴミ屋敷とかあらゆることに無神経無頓着でいられるその鈍感力、ある意味羨ましいわw
7061: 匿名さん 
[2023-05-06 15:55:03]
>>7060 匿名さん
騒音主みたいな性質の人にはそういう皮肉が全く伝わらないんですって。
「羨ましいw」なんて書いちゃうと「そうだろう!皆はできないけど俺はできるぜ!」って調子に乗っちゃうらしいんですよ。
こわーーー

騒音主に通訳してあげるけど、そんな「恥ずかしい事」皆はしないだけだからね。
「無神経無頓着でいられるその鈍感力」は決して褒めて無いよ?
ここまで解説した所で理解できるかなぁ…難しいかなぁ…
7062: 匿名さん 
[2023-05-06 16:50:44]
今日風の音もうるさいけど、それに負けないくらい馬鹿の窓開閉音と玄関ドアバンの音がいつもの5割増しくらいでうるさい。
外がうるさいとマスキング効果で自分が出してる音が他の部屋に聞こえにくくなるとでも思ってる?
窓バンやドアバンの音は壁や床を伝わって来る音だから外の音とか関係なくこっちには普通に聞こえてるんだけど?
今日は風の音と同じくらいうるさくバンバンして大丈夫!って本気で思ってやってそうなのが頭悪過ぎて嫌になる。
7063: 匿名さん 
[2023-05-06 17:16:13]
>>7062 匿名さん
あと強風で玄関ドバン!を予測できない無能はお母さんにやってもらってほしいですね
怪我をすると危ないし
7064: 通りがかりさん 
[2023-05-06 18:31:26]
窓とかベランダとか思いっきり閉めていっつもうるさいバカいるけどいくらでも騒音最小限にできるシネ。扉の開閉だってなんで何十回もする?どう考えても一度二度で済むシネ。
7065: 匿名さん 
[2023-05-06 19:02:42]
昼頃からドスドス歩いていた大迷惑騒音主407のお得意の地鳴り騒音が18時半から始まりました
ずぅぅぅっと
ゴゴゴゴゴォォーーーッ・・・・・・・・・ドッドッドッ・・ゴゴゴォォゴゴォオゴゴン・・・ゴゴォォーーーーーッ・・・・ドッドッドッドッドッ
こんな音出てます頭がおかしいレベルの騒音主
7066: 通りがかりさん 
[2023-05-06 19:22:04]
今、帰宅途中。歩きづらい。住宅街を抜ける。

一軒だけものすごい状況。子どもよりはしゃぐ大人。この雨の中、網戸でウェイウェイ。

少しだけカーテン開けてる家もある。

他の家から、カーテンを閉める音もする。気になるはず。

夕食時かゆっくりしたいときでしょ。こっちだって仕事帰り。

コロナが世界的には終わったとか言ってるけど、違うと思う。

7067: 匿名さん 
[2023-05-06 19:27:48]
>>7065 匿名さん
こういう音、素人が一人で無理矢理家具移動させるレベルで部屋の模様替えをしない限り出ないと思うけど騒音宅からはしょっちゅう聞きますね。

毎年建物で引っ越しが続いてるけど、引っ越しでもそんな音半日もしないですよね?
ゴゴゴゴーーーっって毎日何の音なんだろう…?
7068: 匿名さん 
[2023-05-06 20:41:29]
朝から延々とドンっ!ドスっ!バンっ!ドンっ!ドスっ!バンっ!ドンっ!ドスっ!ガラパンっ!ドンっ!ドスっ!バンっ!ドンっ!ドスっ!バンっ!ドンっ!ドスっ!ガラパンっ!ドンっ!ドスっ!バンっ!ドンっ!ドスっ!バンっ!ドンっ!ガラパンっ!ドスっ!ドンっ!バンっ!ドスっ!ドンっ!バンっ!ドスっ!ドンっ!ガラパンっ!の繰り返し・・・

401のキチガイ騒音主ババアよ、この異様な発作は今日は気圧がいつもと違うからなのか?
7069: マンション検討中さん 
[2023-05-06 21:48:48]
この強風でみんな洗濯物干してなかったけど、窓と網戸の開閉が大好きな騒音主は、干してた模様。アホ?
洗濯バサミが敷地内の1階外に落ちてたけどお前か?頭が足りないからそんなことになる。
窓と網戸を思いきり閉めることが生きがいだから。
もし洗濯物こっちの部屋に飛んできたら、ゴミ溜めに入れてから返すね。
(ちなみに逆隣の方の洗濯物がこちらに落ちてた時は、まだ他の洗濯物も干してるぽかったので、そっと境目の少し向こう側へ置いておきました。静かな良い人なので。
7070: 匿名さん 
[2023-05-07 00:21:56]
うちの上階もこの強風の中一日中外干ししてて、しかも夜中の12時過ぎに洗濯物を取り込むというキチガイっぷり。
19時頃にアホみたいな回数ドアバンして帰宅したはずなのに何で今頃爆音窓バンして取り込むの?頭のおかしいヤツのやる事って本当に理解が出来ない…
と思ってここに来てみたらみんなの所の騒音主も外干ししてたみたいで洗濯バサミが飛ばされていたりと何か笑ってしまった。
うちの上階のバカの洗濯物は夕方見た時はベランダの片側に全部ギュッと集合してて、物干しポールにバスタオルがグルグルと巻きついていたのを近所の人と一緒に笑って見てました。
ベランダを見ただけで、この家には馬鹿が住んでます!って物語ってましたよ笑笑
7071: 匿名さん 
[2023-05-07 01:14:40]
かれこれ15時間ぐらい、床殴りや壁殴り開閉物の連続開閉、
ドッタンバッタンドッスンガッチャン騒音出し続けてる上のキ印婆さん。
周りの人にマウント取ってるつもりなの?恫喝や挑発でもしてるつもりなの?

短絡思考のクルクルパー騒音主の馬鹿な挑発行為に短絡的に乗る人はいないだろうけど、
被害を受けてる人達のうちの誰かが本当にキレて「ヤってやる」って心を決めた時は、お前の臨終の時だと思うよ。
出来れば早急に、勝手に狂い4ぬとか野垂れ4ぬとかで無様に逝って欲しいんだけどなぁ。。。
7072: 匿名さん 
[2023-05-07 04:30:09]
ただいま午前4時30分
難聴老害の起床時全力窓開け音(振動付き)でこちらも叩き起こされました
何してくれてんの?
そのうるさい窓の音が聞こえてないのお前だけなんだわ
管理会社の人からも時間問わず極力静か開け閉めするように言われたはずだよね?
何でそんな簡単なことすら出来ないの?
わざとやってる訳?
だったらもう早く4んでよ、害しか無いから!
7073: 匿名さん 
[2023-05-07 10:52:01]
10時過ぎからドッシンドッシンドゴンドカンバンと活動開始。寝起きから地団駄と小走りって狂いすぎ。
休日くらい家でゆっくりしたいのになんでキチ〇イの発作サウンドを聞かなきゃいけないんだよ。外でやれや内弁慶の引きこもりが。
お前なんか時間が腐るほどあるんだから無駄に急いでんじゃねえよ。
7074: 匿名さん 
[2023-05-07 11:07:41]
子供の声は騒音じゃないとか言ってそれを定める法律を作るらしい
明らかに騒音でしょ
またバカ親たちが付け上がって余計にうるさくなり騒音主たちが野放しになる
本当腐った世の中
国は少子化少子化言って子育て世帯や子供を優遇しすぎ
それよりもっと騒音被害者の声に耳を傾けて騒音主を取り締まる法律をを作るのが先じゃないの?だから政治家ってアホばかりのイメージ
7075: 匿名さん 
[2023-05-07 11:21:52]
今日も早朝から延々とドンっ!ドスっ!バンっ!ドンっ!ドスっ!バンっ!ドンっ!ドスっ!ガラパンっ!ドンっ!ドスっ!バンっ!ドンっ!ドスっ!バンっ!ドンっ!ドスっ!ガラパンっ!ドンっ!ドスっ!バンっ!ドンっ!ドスっ!バンっ!ドンっ!ガラパンっ!ドスっ!ドンっ!バンっ!ドスっ!ドンっ!バンっ!ドスっ!ドンっ!ガラパンっ!の繰り返し・・・

401のキチガイ騒音主ババアよ、汚前の汚仲間どもも同様の異様な発作を発症してるみたいだな全国で。

司法、行政はこういうキチガイ騒音主を一斉取り締まりとかしろよボケ!
7076: 周辺住民さん 
[2023-05-07 11:55:49]
>>7074 匿名さん
長野の公園の件みたいな事も引き金になってるんでしょうね。
で、目先の事だけ(≒根底にあるのは"支持"や"票")でアホみたいな法を定めようと検討する。
現政権ってそんなのばっかでウンザリです。
中国みたいな国にでもしたいのか?

しかも法の内容はドイツがやってる事の単なるパクリっていう。
そんなものに税金が使われるのは異常だろ。

もし長野の件が引き金なら、あまりにも極端すぎて呆れます。
18年間難癖を付けてたバカみたいなヤツを黙らせるために、ア法を制定するようなものですし。
こんなバカみたいな事を言いだしたのって、やっぱり与党内にもガーガーうるさい活動家みたいなのが入り込んでいるんでしょうね。
そのうち「子供だけじゃなく老人にも適用しよう」とかも言い出しそう悪寒。

「子供の声は騒音じゃない」とかいう前に、子供にマナーやモラルをちゃんと教える場を作れっての。(日教組は除外で)
「騒音じゃない」「騒音だ」って話はそれからだろーが。

どいつもこいつも自分のことや利権しか考えてないし、声だけデカい連中に翻弄されすぎだから、俯瞰的に見ると間抜けさが見え見えで極端になるんだよっての。
7077: 匿名さん 
[2023-05-07 12:01:35]
>>7067 匿名さん
そうなんですよね、毎日引っ越しレベル。
深夜までガッタンゴッゴッゴッゴン!とか、作業してますよね?

岸田首相の襲撃犯が閑静な住宅街の自宅で火薬製造していたと報じられてますけど、似たものを感じます 騒音宅は家宅捜索対象にしたほうがいいよね
7078: 匿名さん 
[2023-05-07 12:07:27]
早朝からドンドンガコガコ、日曜日もおかまいなし。毎日この音で起こされる。
静かになる時間があっても余韻が残って1日中不快。そしてまた始まる。
ここに越してから毎日ストレス。退去する人は本当のことを言わない人もいるし、不動産屋も聞かないと言わなかったりするから難しい問題なんだろうね。
7079: マンション検討中さん 
[2023-05-07 14:19:47]
騒音主の部屋って絶対穴だらけだろ
そりゃずっと同じ賃貸物件に寄生し続けるしかないわな、良い人ばっかりが退去する羽目になる最悪
7080: 匿名さん 
[2023-05-07 15:09:08]
>>7079 マンション検討中さん
補修(DIY)しつつボコって穴開けての繰り返しとか?
そりゃ年中うるさい筈だわ…
騒音主って粘着だし同じ事何度でも繰り返す特性ありますものね。

今時アパートの部屋で爆弾作ってテロしようとする人や大麻栽培してる人がいるというんだから、周りに迷惑行為が続いて何度通報されても熱心にやめようとしない住民位は職質とお宅訪問と面会必須にして良いと思いますけど。
警察来て明らかに居留守するなんて怪しさとやましさしか感じません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる