防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 18:57:42
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

13901: 匿名さん 
[2024-07-10 01:01:47]
また夜中にゴリゴリズズズが始まり、騒音主がご帰宅を知らせてくれましたw
殆どの人間が寝てるのにふざけんな!
夜はさすがに配慮しようよー
13902: 匿名さん 
[2024-07-10 08:15:31]
もう2時間くらいゴンゴンゴンやってます。先程大きな物を落としたみたいで一瞬シーンとしましたがまたゴツゴツ徘徊しだし家具も何度も引き摺ってます。見た目は普通ですか絶対頭はおかしい!人の事こんなの言いたくないですがそれほど酷いです
13903: 匿名さん 
[2024-07-11 20:46:40]
さっきから何十回網戸開閉してんだよ!異常すぎる。ゴーゴーゴーゴー爆音させてうるせぇーわ!滑りよくなるように油させよ。玄関もキィーキィーキィーキィーうるせぇんだよ!
13904: マンコミュファンさん 
[2024-07-11 21:26:23]
本当うるさいよ騒音主は。365日24時間配慮ない騒音出してりゃ満足なんだろけど、他住人はほとんどそんな暇で身勝手自由人いないから。わざわざ朝一番からベランダガラピシャして、家中ドンガンゴンするのはさ、もーおかしな風貌したお前らキチだけだから笑、わかっていての嫌がらせだよね、さすが精神疾患笑、明日も晴れそうだから嬉しいでしょ笑?天気に左右され、騒音出す以外生きている証がないんだろうシネ。そのうち…おぼえていてね!
13905: 3階に入居 
[2024-07-12 10:12:37]
となりのおやじ燃えるゴミの日 火曜日金曜日その他の曜日もごみ置き場の歩道に毎回吸い殻1本ポイ捨て。今朝なんか吸い殻に煙が出ていた状態だった。危ないからすぐ足で煙を消した。
犯罪ですよ。敷地内にもレジ袋の大きい袋1枚ポイ捨てしたり本当マナー悪すぎ。
歳ばっかりとって何も知らないんでしょう。娘も長女? ずうたいでかくて態度もでかい。 化粧の臭いがかなりきつかった。
陰湿おやじめ 
車もナンバープレートの下を改造して頭のねじ切れまくっていると思う。
一生消えろ!!!!!!!!!!
13906: マンション検討中さん 
[2024-07-12 15:23:45]
近所の引きこもり気質で厚かましい騒音一家さん。ええ加減目障りな放置車両を駐車場に入れたって。朝から停めて介護の車停められないって苦情きたぞ。駐車場まで30秒かからんのにな。だからBBAはゴツいんか?最近また大きくなってんで?おっさんも暑いから仕事休み、雨だから仕事休み。なぁいつ仕事すんのさ。ずっーと家にいてガラガラゴロゴロドカン!と騒ぐ暇があったら退けるか出かけてくんねーかな。
13907: 匿名さん 
[2024-07-12 21:42:35]
あの・・早朝深夜は特に、その騒音いる?社会性わきまえているならそんな騒音出せないよね。
13908: マンション掲示板さん 
[2024-07-13 00:42:49]
上階の引きこもりさんへ。毎日暇なのは分かるから大人しく引きこもってて。窓バンやら床どんもさ、暇だからやりたいんだろうけど、もう成人だよね。唯一家族しか相手にしてもらえないのは分かるんだけど、もう少し大人しくして下さい。
13909: 匿名さん 
[2024-07-13 02:31:26]
福岡市博多区冷泉町フェルト319の408号のデブスおばさん、深夜2時に壁殴る、家電のような重たい物を何度も激しく落とす、大声で笑う、傷害罪で下の部屋や隣の部屋の入居者に慰謝料払ってください。いい歳して小学生や外国人じゃないのに人として駄目ですよ。
13910: 匿名さん 
[2024-07-13 05:53:20]
マンションならコレでも読んどけ
マンションならコレでも読んどけ
13911: 匿名さん 
[2024-07-13 08:46:25]
ほんと落ち着きがない!何もかもガサツ!何度も家具を引き摺ったりドスン!と何度も落としたりコンコンコンと煩い。バフン!とかバリバリ!とかずっと音立てて異常。スリッパの音もずっと聞こえてて不快。絶対何かしら病気あると思う!
13912: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-13 09:22:02]
朝6時頃から、掃除しだす騒音一家。ずっと真上だと思ってたら、斜め上と判明。どうして掃除機かけるのに壁にゴツンゴツンと激しくあてる?ここマンションですよ。その他にも家の中で飛び跳ねたり、窓バン、網戸ガラガラカーンと強く閉める。くず家族。みんな迷惑してるぞ!早く出ていけよ!ばーか!
13913: 検討板ユーザーさん 
[2024-07-13 09:47:59]
名古屋市内で走るゴミバイカー共全員単独事故起こしてしね
13914: 検討板ユーザーさん 
[2024-07-13 18:28:24]
下の階のデブ豚ドガドガうるせえな
そのうち刺されるぞまじで
13915: マンション検討中さん 
[2024-07-13 18:32:20]
>>13913 検討板ユーザーさん

住宅街も気にせず走るしうっさいよね
13916: 匿名さん 
[2024-07-13 19:30:44]
>>13903
ほんと油させですよ。ついでに自分らの脳みそにも!鼻穴、耳穴、口からクレ556とキンチョールと泡ハイターとエボラウイルス噴射してやりたい!笑
13917: 匿名さん 
[2024-07-13 23:00:50]
上階に椅子の引きずり注意したら持ち上げて落とすようになったわ
ひどい足音の時もスリッパ履いてますって逆ギレするし、ほんとに同じ人間なのかなと頭痛くなる
普通わかるじゃん
こうしたら下に響くとか、1から10まで教えないといけないのかよ・・
13918: 名無し 
[2024-07-14 03:21:07]
>>13917 匿名さん

うちの所も死ぬ程うるさいです。
ズリズリゴトン!と午前3時だろうが時間関係なく毎日家具引きずりが酷くて恨みしかない…
最近は足音ドスドスも加わって最悪です。
子供いないはずだからいい大人がやってるんだと思うともう…

13919: マンション検討中さん 
[2024-07-14 08:45:36]
騒音主は教養がないし親族友人も同レベルのクズみたいな奴しかいないから自分の悪さに気付かないのさ、哀れな目で見てあげよう。
13920: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-14 09:27:21]

うちも同じです。家具を引き摺ったり持ち上げてゴン!と落とす音が聞こえて来ます。うちの上階はスリッパがめちゃくちゃ煩い。パタパタじゃなくゴツゴツです。落ち着かない人なのでずっと徘徊してます。管理会社に苦情出すか悩んでます。ただ煩いから静かにしてほしいだけでは伝わらないと思います。前にも騒音被害にあってましたが騒音主ってガサツで無神経で鈍感、理解力も思考力もありません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる