防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-29 23:29:33
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

13751: 匿名さん 
[2024-06-22 22:51:36]
深夜の風呂場熱唱に苦情を言われたのかな。リビングで熱唱するようになった騒音おばさん。
歌声が迷惑なの!場所の問題じゃないの!本気で頭悪いでしょ!?無断駐車も苦情くるたび少しずつ場所ずらしてたけど、駐車そのものがダメなんだよ!共用スペースで大声で騒ぐのもそう。数メートルズレたらいいって何故思う?一つ一つ全部丁寧に言わないと分からない??理解力がないから何度も何度も苦情がくるんだよ!よくそれで40年以上生きてきたね!もう存在が迷惑でしかない!存在がっ!
13752: 匿名さん 
[2024-06-23 08:54:08]
昨夜も寝ながらヘッドホンして動画見てたんですかそれでもドカドカと上でやってるのが聞こえて来ました。寝室で家具や物を引き摺り回しバンバン引き出しの開閉を繰り返してました。今もやってます。とにかく平気でドスンドスン物も落とします。見た目は清楚な感じですが絶対まともな人では無い。ガサツな性格でも常識があって配慮もあればこんなに人を不快にさせることは無いと思うんですが。
13753: 匿名さん 
[2024-06-23 08:59:32]
>>13751 匿名さん
「うるさいから静かに暮らせ」が永遠に理解できないみたいですね騒音主。
うちの場合は毎日大家族大移動がうるさいから他所に引っ越せっていうのに。

朝晩何人も出入りするなら周りに配慮して静かに移動するか、周りに迷惑にならない場所に住むかしか無いじゃない?
家族で馬鹿&厚顔無恥だからつける薬もありません。
生きてるだけで無駄にうるさいですね…。

そもそも静かに動くとか周りに配慮という意識も無いのに集合住宅に住もうとかあたおかすぎます。
気遣いをせずに社会生活を送れる程洗練されてると勘違いできる馬鹿っぷりが酷い。
13754: 匿名さん 
[2024-06-23 09:53:29]
バンバン開閉もするけど、とにかくあらゆる開閉数が多いのがウザいよ。
毎日玄関の鍵カチャカチャ音だけでもなんで暫く続くんだよって位玄関に居座るのなんなの。
子供がいたずらしてるなら建具はおもちゃじゃねえよって躾しろよ。
そもそも出入りも多すぎ。一日で他の世帯の何日分だよそして逐一うるせえよ。

周りと比較して際立つとかそういうの全く自覚無いみたいだけど、苦情貰っても意味分かって無い奴とかほんと戸建てに住んで?って思う。
周りに配慮するとか最低限の意味が分からない奴は集合住宅に向いてない。

「うるさいのが当たり前」「子どもだから仕方ない」は自称すんな。
自分で言うなら「他人に迷惑をかけない」。
多様性とかどうでも良いけど、他人に迷惑になってる奴が自分のエゴで集団生活したがるのやめて。
百歩譲って近所に住んでも良いけどせめて周りの人に迷惑にならないように気をつけて生きろよ。
13755: 匿名さん 
[2024-06-23 13:06:12]
爆音騒音大家族はあたおか暮らししてるからうるさいんだよ。
まず子供あんなに居て自炊してねーから。
毎食ご近所親族宅に食事に通ってる…乞食生活乙です。
だから出入りの人数も回数も異様でうるさい、雨でも風でも年末年始もルーティン乞食だから365日エンドレスうるさい。
子供中学生になるのに個室無し可哀想すぎるし末っ子日に日にうるさくて奇声あげるようになったけど大丈夫?

そりゃそーだ、多子で2DKトイレもお風呂も足りないし。
部屋に居るだけでも騒音になっちゃうよ床面積不足大家族。
生まれた時からそんな生き様で子供達それが当たり前で育つの本当に末恐ろしいよ。
まともな生活できてないのに子育てとかマジ恐ろしい…
少子化は問題だけど、人間らしい社会性の無い人モドキみたいのが社会にはびこる方が余程害悪だよ。

そういうキチ入居物件なら最初に言ってよ、知ってたら選択の候補に入れないから。
変な宗教なのかな?気持ち悪いしかない。
13756: 匿名さん 
[2024-06-23 15:55:24]
気持ち悪い…騒音主部屋からずーーっとあらゆる音洩れてて何から何まで気持ち悪い。
雨で在宅被ると本当に辛い。
収容人数は超えてるわずっと動いて軋み音も酷いわ一家でどっか消えてほしいマジで。
13757: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-23 16:18:38]
さっきからずっとガタッ!ゴトッ!と衝撃音を出してるくせに
豪雨に備えたベランダ排水溝の点検には居留守を使って出てこない引きこもり無職騒音BBA
留守みたいだからとウチのベランダ側からBBA宅の排水溝の高圧洗浄もやったけど
業者じゃなくて管理組合の有志の方達が休日返上で作業してくれてるんだから出てきてお礼くらい言えよ!
その音で居るのバレてんだよ!非常識BBA!
13758: 匿名さん 
[2024-06-23 16:44:38]
うちの馬鹿騒音夫婦、今日は嫁が留守らしいですが朝から頻繁にガゴンガゴンやってます。旦那の方は煩いスリッパは履いてないみたいでまだマシですが何度も椅子を引き摺り無神経なのは嫁と同じ。雨で湿気が半端ないのに窓も朝から開けたまんまです。
13759: 匿名さん 
[2024-06-23 17:55:48]
>>13757 検討板ユーザーさん
うちの騒音宅もほんとにずっとガタッ!ゴトッ!ってしつこいしつこい…
あれで静かにしてるつもりなんだろうから本当に病気。
うちの物件の場合、子供がやってるんだろうけど永遠に対策しない親が病気。
ていうか多子なのにこんな間取りに住み続けてる親の神経がどうかしてます。
計画的とか将来を見通すとか無縁のようです。
それどころか算数も出来ないのでは…本当に連中の生きざまは理解不能です。
周りの人の迷惑とか、自分がどんな風に周りから見えてるのかとか思いつきもしないんだろうか…
13760: マンション検討中さん 
[2024-06-23 22:50:36]
>>13759 匿名さん
そうです、あいつらは自分たちが絶対的なので他人の苦痛なんて想像すらできないんですよ。
何も悪い事してないのに注意されたとしか認識しない。引きこもり続けそれに何の気づきもないまま社不障家族がただ日々騒音出し満足しているだけ。
13761: 通りがかりさん 
[2024-06-23 23:11:39]
わかる
無神経きわまりない、行動ばかり
早くでていけって思う
ガンガンガンガンほんとうるさい!!
自己中心的な考えで迷惑極まりない!
13762: 匿名さん 
[2024-06-24 09:59:21]
ほんと毎日毎日ガンガンゴンゴンバンバン在宅中ずっとって頭おかしいですよね?毎日聞かされてこちらも頭がおかしくなりそうです
13763: 匿名さん 
[2024-06-24 10:14:06]
昔爆音一家が住んでましたが、苦情出しても何も変わらず。ノイローゼになりかけ、煩い!と部屋の中で怒鳴る事もありました。そしたら数ヶ月で出て行きましたが理由は怖いからと。こちらは毎日走り回る音や飛び降りる音など爆音に脅かされてノイローゼになりかけてたのに。人に迷惑かけといて自分たちは被害者ヅラ。こんな奴らは集合住宅に住むなよ。今回もガサツ非常識女で毎日ヘッドホン暮らしです
13764: 通りがかりさん 
[2024-06-24 11:38:44]
13763さん
ノイローゼになりかけたのは辛いですね
ただすでに前回の家とは解決できて良かったですね
今回のガサツ非常識女は何が非常識なんですか?
13765: 匿名さん 
[2024-06-24 20:48:28]
>>13764 通りがかりさん
はい、爆音一家みたいにガラス戸が振動する事は殆ど無いのでまだマシなんですが朝も夜も模様替えみたいに家具をゴーゴー移動させたりズドドン、ズドドンと酷い時は数秒毎にやってます。何してるんでしょうね‥気持ち悪いです
13766: 匿名さん 
[2024-06-25 04:19:00]
隣のSUZUKI
今の時間にトイレの音(夜中04時14分)
勢いよくしめるドア
まじで睡眠妨害です
どんな人でもあんなジャー、ガダって勢いよく閉められたら起きてしまいます
まじでうっとうしい
アホ

蟻みたいな目
キモい人種
しね
13767: 通りがかりさん 
[2024-06-25 14:13:43]
1人で暴れてんじゃねーよ!引き戸一つ静かに閉めれないクソばばぁ!引き戸や開き扉や物を置く時、爆音立てなきゃ◯ぬの?シンク下や洗面所の扉を足で蹴って閉めるの止めてくれない?動けばうるさいんだから引きこもんないでよ。うるさくてたまらないわ!
13768: マンション検討中さん 
[2024-06-25 19:19:30]
筋金入りの引き騒音主ってとっても前向きでポジティブですよ精神向上薬でも服用してるのか知らんけど、騒音注意したって排除されますからね、気にし過ぎと!!何かメンタル的なもので疲れる原因があり在宅してるとかではない、も~根っからの社会不適合者は家族愛だけは強くてなんなら家族総出で嫌がらせしますね、情っけ無い風貌で。いっつもやる事ないから朝も早起きなんだろうけど、そんな窓や扉力任せに開閉できるバカは限られてますから、やっぱり見た目通り笑笑
13769: マンション検討中さん 
[2024-06-25 20:58:58]
うちじゃないです
生活音だから仕方ない
建物のせいです
お互い様でしょ?
お宅が神経質なんじゃないの?

テンプレ言い訳やなw
13770: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-25 21:12:29]
>>13768 マンション検討中さん
分かります!筋金入りの騒音主&嫌がらせ体質。気に入らない隣人は家族総出で嫌がらせを繰り返し追い出す始末。次のターゲットを見つけては、毎回同じ嫌がらせ。大体やる事分かってるので、予想通り。朝6時前から、ゴンゴン、ドンドンに始まり、ベランダのサッシガラガラ、窓バーン。足りなければ壁ドン、玄関周りを無駄にウロウロ。娘は1人で行動出来ないから、必ず親と一緒。前の隣人追い出してから何年やってるんだろか。その精神がアタオカ。その家族の長女が引きこもりのプー太郎と判明。ある意味ザマァと思ってます。
13771: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-25 22:16:32]
騒音ブス主婦の写メゲット!
Twitterに載せてますw
13772: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-25 23:55:20]
こんな時間に力任せに引き戸を何度も開け閉めする必要性があるんか?床ドンも地団駄も外でやれや。近隣は寝てるんだよ。また前物件の様に気に入らないから嫌がらせして追い出したったわって武勇伝語るんか。お前どんだけ恨まれたら気が済むんね。そんな事ばっかやっとるから人生詰むんやで?家族も大概やし。全員おかしいから入院したらええと思うよ。薬漬けされたら少しは落ち着くやろ。そのまんま一生出てこんでええよ。社会のお荷物なんやから。
13773: 匿名さん 
[2024-06-26 06:16:31]
また早速ガンガンやってます。昨夜も23時までゴーゴーやってました。信じられないくらいガサツで無神経。多分、物をガサツに置いたり落としたりしてるのでしょう。家具や物も多い思います。朝晩家具を移動させてます。数回ならまだいいのですが始まると数秒毎に長時間やってて様々な謎の不快音が聞こえて来てます。23時から6時までは静かなのでまだ自分とこはマシだと思うようにしてますが‥
13774: 匿名さん 
[2024-06-26 14:10:37]
昨夜も1時過ぎ、3時過ぎ、早朝もいつも通り6時前にはドス――ン!!
いつ寝てるの?って思うし、仮に1世帯だけじゃないとしてもそれぞれが迷惑なのは分からないんだろうか…
仕返しする奴が居るとして、最初の騒音主も仕返しする奴も他の住民からしたらどっちも一緒。
深夜早朝は特に周りに配慮するのが当たり前でしょ…普通寝てるよ。
13775: 匿名さん 
[2024-06-27 05:17:25]
因果応報は必ずある
苦情やお願いを無視したりバカにしたりして他人をわざと苦しめてのうのうと生きているような人間にはこちらが呪ったり報復したりしなくても必ず悪い事が起こり自滅していく
13776: 名無しさん 
[2024-06-27 05:24:23]
>>13773 匿名さん
ウチの騒音主は、夜中帰宅時と早朝出勤?時に家具移動とドスドスが始まります。
ズルズルー!ゴトン!ドス!と響き渡っていて1年以上死ぬ程迷惑しています。
気にしないようにしたいのですが、何時に帰るかいつ鳴るか、夜中0時過ぎてるのに鳴らないって事は今日は寝入ってる時間に叩き起こされるのか?等とどうしても考えが過ってしまい、イライラが尽きないです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる