防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-04 05:23:48
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

1740: 通りがかりさん 
[2022-01-05 10:07:31]
隣人の車の開け閉めの強さにいらだちます。
本人達はもちろんの事ことたまにくるスキンヘッドの親父も家がジリジリ音がなるぐらいフルスイングで閉めます。
本間にいい加減にしてほしい。
1741: 通りがかりさん 
[2022-01-05 19:50:22]
>>1739 匿名さん
あー、その家族はうちの上階と同じです。
ひたすらこもって騒音出します、とくに主婦は引きこもりが当たり前で自分のルーティン最優先です、どんなにうるさい音出そうがそれが家事?と考えているから配慮をと考える頭もないんでしょう。この上階とは何度も話したんですけどちょっと文化の違いかメンタルの病いか違和感ばかりです…旦那も開き直りが達者ですがズレてる感ありますかなり、情け無い…成人した娘しかいないのにたまには旅行にでも行くような甲斐性もない、ひたすら何年も騒音出し続けて…恥ずかしくないのか。
1742: 評判気になるさん 
[2022-01-05 20:49:01]
うちの上もうるさい。毎日多動症気味な走り込む足音。運動会かよ。躾しないなら産まないでよ。大迷惑。世間からはじかれるよ。
1743: 匿名さん 
[2022-01-07 13:14:35]
家族多すぎて入れ違いにドカンドカンドンドンドンドン玄関を出入りしていて、日中とはいえうるさ過ぎ…
ドアの開け閉めも、通路歩くのも、音と振動でバカみたいに響いてるけどバカ親は全く注意もしない。
集合住宅に住む最低限の躾か対策をして。

雪で浮かれて近所で遊ばせるならそれなりにご近所にも配慮をして下さい。
周りだって、子供が楽しそうで良かったねーで済ませたいんですよ。
なんで常に苦情になるようなうるささなの。
傍若無人過ぎるんだよ。
1744: 匿名さん 
[2022-01-07 20:19:20]
>>1743 匿名さん
私も隣人の子供のドアの開け閉めうるさいし、家の中もドスドスされます。朝も玄関でたら、ダッシュですよ。躾されてない…
朝7時ですよ… まだ寝てるってのこっちは。
親も窓や網戸の開け閉めがうるさいし、部屋の中をドスドスしたり、そもそも親子で朝6時台からバタバタしてるので起こされてばっかりです。
呆れますよね

1745: 匿名さん 
[2022-01-08 08:11:04]
>>1744 匿名さん
1743です。
恥ずかしくないのが不思議です…
もうベッドをドン!と降りるのも聞こえるし、ドスドス歩きも、ドアのドカンバン!も。
連中起きたな~、出かけたな~って、丸わかりです。

1744さんと全く同じです。
なんでしょうね、最近の親子ってそういうの流行ってるんですか?
親がうるさいの本当にどうにかしてほしい。
せめてちゃんと子供の見本になるように親だけでも静かにしてほしい。
1746: 匿名さん 
[2022-01-08 23:52:06]
古くなったのか滑車がおかしいのか、引き戸のゴロゴロ音が
雷みたいにうるさい。
1747: ご近所さん 
[2022-01-09 12:13:38]
ガタゴト暴れて周りに騒音まき散らすなら出かけてやってきて。
別に室内じゃなきゃできない遊びじゃないでしょ。
子供遊んで近所に迷惑かけるならどこかに出かけて下さい。

壁や床にドスンバタンするなら公園に行け。
いい加減覚えろ。
1748: 匿名さん 
[2022-01-09 16:53:58]
毎日ドスゴス壁を殴られてるような騒音を出されてるけど、集合住宅に向いてないんだよ。
当たり前のようにそこかしこにぶつかって、ドスドスかかと歩きをして、走り回って、ドアや窓をドカンドカン閉めるような人は集合住宅に住まなくて良いよ。
引き戸を最後枠にぶつけて弾むように閉めてる奴は今すぐやめろ。
静かに、大きな音をたてずに閉められないなら二度と開け閉めをするな。

周りに配慮して生活できるようになるまで洞穴にでも住んでほしい。
なんで高い賃料払ってあんた達みたいな騒音と隣り合ってなきゃならないのか…
小さい子供が居るとはいえ、もうちょっと社会性を身につけてほしい。
あんたたちだけの建物じゃないし、明日も仕事の人もいるし、夜勤の人だっているんだよ。
なんで自宅でうるさくするんだろう。
騒ぎたかったらどこでも遊びに行って下さい。
外に出れば走っても良いし!そのままどこかへ走って行って帰ってくるな。
1749: ご近所さん 
[2022-01-10 11:15:11]
あと勝手に被害妄想で物にあたる引きこもりは、集合住宅じゃなくて保護者が戸建てや病院に隔離してほしい…

実家の裏手の部屋にでも置いておきなよ。
何の縁もゆかりも無い他人を巻き込んで我慢させるのやめてほしい。
1750: 匿名さん 
[2022-01-10 19:15:36]
ドスドスドカドカ走り回りが始まったよ。
なんでもいいから外出ろ、毎晩アホか。
寒くても暗くても室内で暴れだしたら即外に出せ。
迷惑なんだよ。
1751: 通りがかりさん 
[2022-01-11 06:52:15]
目の前のアパートの1階に住んでるお婆さんが、朝早くから毎日ドンドンうるさくて、その時間に必ず起きてしまいます。そのアパートの玄関側?の方が私の部屋なので、
めちゃくちゃ聞こえます。朝から何やってんだろ?
1752: 匿名さん 
[2022-01-11 10:32:02]
>>1745 匿名さん
大変ですねお互い。。
昨晩も夜遅くに窓を勢いつけてしめてきたので2回バウンドしてましたよ、、
もう、、ですよ。わざととしか思えません。
そうじゃなかったら、気の毒なかたなのかもしれません。

1753: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-12 21:32:33]
集団ストーカー犯罪者かもしれません?
1754: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-12 21:40:38]
上にすんでいる住人は自分のいる場所に的確に物を落とします!前はどがーんと大きな物音をさせて驚きました。
どこにいてもわかるようで、これはおかしいと。いろいろ調べてみた結果、
【集団ストーカー】かもしれないと思いました??
集団ストーカーとは、組織で顔ぶれを変えて個人に、待ち伏せ、つきまとい、個人情報ほのめかし、盗撮盗聴、スマホハッキング
もろもろ嫌がらせを繰り返し、自殺に追い込む犯罪のことです。金ももらえるようですよ。まともなふりしたきち◯い犯罪者組織です。
早く逮捕されますように???
1755: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-12 22:07:37]
芸能人の集団ストーカー被害者

清水由貴子

マスコミでもない、面識のない気味悪い連中に付きまとわれていると証言していました。

加害者?のカルト信者の気にさわることしたのかと悩んでいたようです。

その後、自殺に追い込まれました。

早く【集団ストーカー犯罪】がなくなりますように。



1756: 匿名さん 
[2022-01-13 07:51:02]
防犯】【集団ストーカー犯罪】
集団で個人を、事前に不正に得た情報を使い、顔ぶれをかえながら、つけまわし精神的に追い詰める犯罪。

スレ違い様の小、中学生の個人情報ほのめかし、挑発行為毎日ようにあります。
早く逮捕されますように
1757: 評判気になるさん 
[2022-01-13 19:23:40]
集団ストーカーってよく聞くけど本当なの?
うちのマンションの要らぬ騒音出す迷惑な家族は風変わりと断言できるし、注意しに行ってもまとを得た回答もなく確かにおかしいけど。どちらにせよ迷惑だな…いなくなれ呪
1758: 匿名さん 
[2022-01-15 09:14:30]
騒音屋敷みたいな訳でも無いけど、出がけに特にドンドンバンバンすごい音。
歩いてるだけじゃそんな音にならないでしょと思う程度には無駄にうるさい。
子供が居るとそういうもの…って程度でも無い。

意識的でも無意識でも、毎日必ずうるさい。
大人しか居ない世帯なら、相当わざとじゃないと出せないようなドカン!ドンバン!

うるさくしないように…って気持ちが少しでもあれば、こんなに周りが迷惑に思う程のうるささを毎日出さないとつくづく感じる。
騒音主が気をつけて生活していれば周りにもその気持ちは伝わる。
ここに沢山居る被害者みたいな辛い気持ちにもなり辛い。
騒音主に伝わるように丁寧に伝え続けていきたい。
1759: 匿名さん 
[2022-01-15 14:28:12]
>>1757 評判気になるさん
顔も知らない、話したこともない、まったく接点のない相手複数人から
文句を言われたりするのが集団ストーカーですから
そういうのは昔から割とよくありましたよ

でも、騒音系スレで言われている騒音主は違うと思うよ
あれは集団で嫌がらせをしようとして騒音をだしてるというより
教育も躾もされてないため普通に行動しても騒音が発生するというだけだから

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる