防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-29 23:29:33
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

13586: マンコミュファンさん 
[2024-06-02 09:47:45]
無配慮かつ無神経、こちらの騒音主も同じです。全てがお互いさまという頭だからストレスもなく平気でいれるんでしょう、前のスレにもあったけど趣味も友もやる事も無くただ食う寝る騒音出すだけで365日引きエンジョイし一生終える計画でもしてるんだろうけど…許せない。
13587: 匿名さん 
[2024-06-02 12:18:12]
トイレや風呂場付近の床が、数センチ低いか高い構造のマンションってたまに存在しますが。
どうやら築後、大規模な配管工事をするとこうなるらしいです。
自分は段差が低いタイプの賃貸に住んでます。

土日そこから規則正しいズンズン音や、ゴウンゴウン音がたまに聞こえることがあり、機械音にしては音楽的な気もする…と思ってました。
ある日の昼間、段差に躓いて物凄い音を立ててしまったんですが。
その瞬間からズンズン音が止みまして、どうやら下階の騒音宅の音楽だったらしい。

どうせ都合良く忘れた頃にまた音楽かけるんだろうけど。
ホントに言わないと騒音出し続け。
苦情出しても暫くして騒音出しまくって。
馬○ほど始末におえないとこはないですね…。
13588: 匿名さん 
[2024-06-02 13:09:35]
前に別の騒音主のことで管理会社に言ったことがあるが
(ビラ、直接)改善されず、腹立たしさやイライラが余計に増してしまって、変に後悔してしまったことがある
今のク◯隣人の騒音のことを言うべきかどうか…
まぁ、管理会社自体頼りにならんけど
13589: 匿名さん 
[2024-06-02 13:44:56]
今日は雷注意報がでてる。
そこのお前、迷惑駐車してる車の側にたってろ。
雷が直撃するように祈ってやるから。
遠くに逝ったら餞別に盛大な花束を家の前に飾ってやる

と、しょーもない事を願うほど騒音主が嫌い
13590: 評判気になるさん 
[2024-06-02 20:50:43]
>>13589 匿名さん
物凄くわかります。
私も騒音主が出掛けたら、マンホールに落ちないかなとか、ゲリラ豪雨で流されて暫く返ってくるなとか、考えてしまう。
違法駐車もろともってところが味噌ですね(笑)

最近、変なあだ名を密かにつけて客観的にストレス発散させてる。
馬夫と鹿子のバカップル。とか。
キチ子とか。

騒音出した時に「うわっキチ子がうるさいわ~」とか部屋で独り言いってストレス発散。

あまりにも騒音酷いと笑うどころか思考停止したみたいになるから、私の騒音はまだましな方なんだろうけど。
13591: 匿名さん 
[2024-06-02 23:06:27]
静まり返ったこの時間に爆音させながらベランダにゴミ捨てするバカ。どんだけ無神経で非常識なんだよ。カーテンシャッシャッ、引き戸ゴロゴロードンッって毎晩うるせールーティンもやめろ!
いつまでも爆音させながら動き回ってないでさっさと寝ろ!
13592: 匿名さん 
[2024-06-02 23:22:24]
ドアバンやら足音やら、基本的に想像力が足りない。他人のことは眼中にない。自分さえ良ければそれでいい。とんでもなく気が利かない人なんだと思う。そんな人間はどこ行っても嫌われるわけで社会人失格だと思う。
13593: 通りがかりさん 
[2024-06-02 23:53:16]
早く寝たいのに騒音で寝付けないし、寝てもドゴォンという信じられない音で目が覚めるのが嫌で騒音主が静かになるまで眠れない。耳栓その他こちらの防御を超えてくるあの音はなんなんだろう。あいつが倒れて召された音だといいなと思って気持ちをしずめるけど、翌朝も元気に騒音出してるし。
ああいう輩は長生きなんでしょうね。ストレスないから。こちらは慢性的に寝不足で、騒音から事件になる理由がよく分かります。憎しみしかわかない。
13594: 匿名 
[2024-06-03 07:39:11]
下の糞婆さん、
朝早くからベランダでうるさすぎる。
私が仕事から帰って来たタイミング合わせて
必ず掃除機バンバンゴンゴン洗濯物ガッタンガッタンやり始めるし。
仕事してないんだからいつでも出来るやん。
5時台に洗濯機回すなや、6時からベランダでアホみたいな音出すなや。
ほんま寝させてよ、頭痛いわ。
13595: 匿名さん 
[2024-06-03 13:26:49]
>>13594 匿名さん
糞婆騒音主って生きてるだけで迷惑ですよね。
年金暮らしで時間有り余ってるくせに嫌がらせかってくらい非常識な時間に家事をやりだす。
うちも早朝5時台のベランダ騒音と爆音窓バンが酷かったのですが、今は更に早起きになって深夜2時~4時台に洗濯物干しや爆音でサッシの開閉をし注意してもそんなにうるさい?と平気な顔をしてやめません。
リビングではなく寝室にベランダがあるタイプの建物なので(その寝室が騒音宅と隣り合ってる)睡眠妨害されると早く○ねとしか思えません。
13596: マンション検討中さん 
[2024-06-03 15:09:46]
騒音おばさんが重い開き戸と引き戸を叩きつけたりとフルスロットルで暴挙ぶりを発揮中。排水溝のトラップをわざわざ取って排水管に直接水をガンガン流したりシンク下の開き戸連続バッターン!キチって怖いわー。
更にドッカンドッカン歩き周り何をアピってるのか全くわからん。
髪振り乱しながら嫌がらせ行為に励むのみっともないよ。だから近所から汚いおばさんって言われるんだよ。
13597: マンション掲示板さん 
[2024-06-03 18:05:07]
>>13585 マンション掲示板さん

同感です。集合住宅に住んでいながら他者に対する配慮が一切無いことが心底不愉快です。自分たちだけ良ければ他の人がどれだけ我慢しようが関係ない。他の住人の善意や配慮の上でやりたい放題。苦情がくれば逆ギレしたり嘘をついて誤魔化したり。同じ人間とは思いたくない。嫌悪感しかありません。
13598: マンコミュファンさん 
[2024-06-03 20:00:42]
ドーンゴーンガンドンドンドンと、どうしてそんなに何するのもうるさいの?365日居ない日ないのに。引き騒音主にはわからないんだろうけど?疲れてる時も家で休みゆっくりしたい時も常に騒音出し続けられる万年引きの騒音の苦痛を想像してみろって思いますし自分らはその異常感を全く感じないんでしょうかね笑?、それとも宗教的に家に一生いなきゃダメなのかな、こっちもそろそろちゃんと接見でもしてくれる機関に通報したいな、迷惑な反社パ障害騒音主
13599: 評判気になるさん 
[2024-06-03 22:59:05]
毎晩12時ごろに隣りの騒音主はドカバタやるけど、やらなきゃ気が済まないバカなのか?早く4ねよクズ主婦。
13600: マンション検討中さん 
[2024-06-04 07:18:15]
またこの時間から始まった…毎日朝の6時半から夜中の3時までリビング用の重い椅子を思い切り引き摺る轟音、毎日毎日ゴゴゴォー…ガガガーン!!
外を走るバスのアイドリング音より大きい音

あまりにうるさ過ぎて町内会で話題になったほど周辺一帯で有名な騒音老人
注意を何度も受けてるくせに朝から夜中まで椅子を引き摺るのを止めない異常者

周りが反撃しない大人しい人間だからって調子に乗るなよ卑怯者どもが
13601: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-04 10:53:01]
なぜこの暑くも寒くもないこの時期でも、洗濯物干す時に何度も窓を開け閉めする!?
数えてみたら、だいだい2分間で7、8回。それが、干す時、取り込む時でひどい時は5、6セット。
その都度、壁に叩きつけるように閉める。
掲示板で、戸の開け閉めはしずかに、と注意されてもお構い無し。無論、昼夜関係なし。
脳の構造が全く理解できない。
精神疾患か、なにかの脳の障害だろうか?
13603: 名無しさん 
[2024-06-04 20:46:28]
騒音主って本当に引っ越さないよね。
どんだけこの建物が居心地良いのか知らんけど、
こっちの快適な暮らしをぶち壊してることをきちんと理解しろよ。
なんで被害者側が我慢したり、決して安くない金を出して引っ越さなきゃいけないんだよ。
ふざけんなよ。
13604: マンションさん 
[2024-06-04 20:49:00]
>>13593 通りがかりさん

めちゃわかります。
13605: 通りがかりさん 
[2024-06-04 22:15:36]
騒音主宅に暴漢が突入して凄惨な事件をおこしたとしても、騒音レベルは通常通りだろうから近隣住民誰も通報しないと思う。なんならいつもより早めに静かになったなぁと思うかも。
良識ある善良な市民を苦しめる騒音主は害虫と同じ。せめて棲み分けできるよう耐震のように防音レベルの基準も作って欲しい。音は聞こえませんよなんて軽口叩いた不動産屋は責任をとって欲しい。
13606: eマンションさん 
[2024-06-04 23:56:43]
>>13605 通りがかりさん

騒音主ってたいがい金は無いし女もブサイクだから暴漢者も選びますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる