防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2025-02-05 20:16:22
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

6917: 匿名さん 
[2023-04-27 21:58:36]
人が入ってる風呂の真下で、ドカンドカンバスンバスン何したらそんな音が出る? 
怒ってるよ。あなたの上と隣のみんな。反響してうるさいって。
人がやっとくつろいでる時間に何でカーテンシャー!とガラス戸バン!を他の主と連係プレーする?
外に響いてるって全部。近所の人も引いてるよ。
誰も見てない、証拠ないとか思ってるだろうけど、しっかり記録とってる人もいるし、陰で噂されてるのいい加減気づいたら?
6918: 名無しさん 
[2023-04-27 22:15:56]
>>6915 匿名さん
6913です。
そうですね!おっしゃるとおり!
もうクズ人生まっしぐらですよね!
確かに、クズに心を支配されたくないですね、励まされました。
ありがとうございます!
6919: 匿名さん 
[2023-04-27 22:28:36]
老害は朝が早いからね、連休は子供が走り、成人がゲームでドスドス
6920: マンション掲示板さん 
[2023-04-27 22:31:13]
>>6917 匿名さん
こちらの騒音主もこの時間にいつもの調子で全部屋の窓をガラーーバンッ!と勢いよく閉めて回ってます(うちの騒音主はカーテン全開キチなのでカーテンシャーッ!はないけど)

え?今まで全部屋の窓全開だったって事?今外の気温15度ないよ?どんだけ暑がりなんだよ

うるせーわ!
6921: 匿名さん 
[2023-04-27 22:52:55]
23時近くに玄関のドアを手放しでバタンっとやるなよ!
朝早い人はもうベッドに入ってる時間だろうが!
夜遅く帰宅するのは仕方ないけど、静かに家に入れ!非常識なんだよ!
6922: 匿名さん 
[2023-04-28 01:15:57]
昨夜は1:30すぎ頃までドタバタドタバタして、朝の5:30頃からまたドタバタドタバタ。
今夜は21:00頃から今までずっとドア開閉と床ドンドンゴロゴロ繰り返してる401号室の統失キチガイ騒音クソババア。

根っからのアウアウか、薬物中毒者としか思えない。
ヤク中ならオーバードーズのし過ぎでとっととあの世(地獄)に逝けよな。
6923: 匿名さん 
[2023-04-28 08:49:59]
近所の小さい子供の尋常じゃないくらいの異常キーキー馬鹿デカイ声が耳障りで仕方ない
どうやったらあんなキチガイ声が出せるのかってくらいうるさい親なら黙らせろよ頭悪すぎ
将来、騒音主になりそうな予感
6924: 匿名さん 
[2023-04-28 10:00:44]
騒音家族◯ろしたい。
理性が勝ってるから実行してないだけで、それくらい憎悪が溜まってます。
上のほうで書き込まれてる方いますが、このマンションは窓バンしそこねても落ちる造りではないので、両手挟さみ込んで切断してほしいです。
6925: 匿名さん 
[2023-04-28 10:30:50]
大事故が起こらないとわからないんでしょうかね。うちとこも簡単には転落しない作りですが多動だとどんな行動起こすかわかりませんしちゃんと躾や対策しないといつか大事故に繋がりかねないですよ。
6926: 匿名さん 
[2023-04-28 11:03:45]
玄関ドアバンうるさ過ぎ
他の方も書いているけど、ウチの騒音主も一回では絶対に出入りせずに毎回5回以上はドアノブを持たずにバンバン閉めるから最悪
その音上下左右にめっちゃ響いてるんだから止めろよクソ騒音主
6927: 匿名さん 
[2023-04-28 12:59:08]
ドアバン族は親に躾されないまま大人になっちゃってお可哀想にね…って感じだけど、幼稚園とか保育園とか小学校低学年の時に
ドアは静かに閉めましょう
って先生からも教わら無かったの?
社会人になってからも研修とかで指摘されなかった?

注意されても直さない、直そうともしないで毎回故意にバンバンやってるようなドアバン族はやっぱ脳の機能が生まれつきどこかおかしな人達か老化で脳が萎縮した迷惑老害かのどちらかだと思う。
6928: 匿名さん 
[2023-04-28 20:33:08]
今も、ぶつぶつ外に向かって、何一つ鍵もかけずに、網戸全開して文句たれてるけど声が大きすぎて丸聞こえすぎて草。

いい大人が、夜のこの時間に外に垂れ流すような内容じゃないわ。

明日、管理会社くるけど話していいかな。その内容w。

網戸バーン!うえっふぉん!(せきばらい←嘘くさい)大あくび(嘘くさい)も毎日遅くまで聞かされてますよって。

あ、子どもの学校に連絡するの忘れてたから月曜に入れとくねw。親、こんなんですって。


6929: 匿名さん 
[2023-04-28 21:09:45]
真向かいの家の窓バンが「どうぞ聞いて下さい」ばりに凄い。元々周囲に配慮出来ない家なので求める方が無理な話だが。子供はそれ見て育ってるので普通に子供も窓バン。
窓バンなんて家が傷む原因でしかないのに開け閉めする度に窓バンは故意でやってるとしか思えません(笑)
一度別のことで注意したことありますが、逆ギレされたので常識が通じない。
このような親でなくて良かったと痛感しております。

6930: 匿名さん 
[2023-04-29 01:01:53]
騒音主ってほんと深夜・早朝になればなるほど蠢き出すよね…

23時過ぎ頃から上階のキチババアが騒音・振動出しのフル稼働始めちゃってるわ。
表の道で道路の補修工事してるからそれに対抗でもしてるつもりなのか?
工事の音よりも上階のキチババアの騒音・振動の方が大きいし、そもそも工事してる業者は1週間以上も前に周知ビラを配っていたんだけどな…

世の為にも人の為にもならないし、占有屋でもない限り収入にも繋がらないだろうし、他人からは今以上に嫌悪・唾棄されるだろうし、そんなののフル稼働して何が楽しいのだろうか騒音主って…
キ印の騒音主って老若男女問わず自己中なのは理解してるつもりだけど、行動原理は全然理解出来ないわ。
6931: 匿名さん 
[2023-04-29 01:32:12]
6930の投稿をした途端、ピタリと静かになったな上階のキチババアは。
いつも2時3時頃まで騒音・振動出しのフル稼働してるのに急にどしたんだろうね???
6932: 匿名さん 
[2023-04-29 01:52:32]
騒音主って精神病の異常者ばかりだから無駄に夜遅く~早朝まで起きて騒音垂れ流してる
精神異常者は社会のゴミであり害虫でしかないから早く死んで消えてください
6933: 匿名さん 
[2023-04-29 07:24:08]
騒音出してる馬鹿は被害者からの恨み節をここで確認したら良い
自分がご近所さん方からどれだけ疎まれて憎まれているかよく読み込んで自身の足りない抑止力の足しにしろ

言い訳しようとルールや法律を違反しようと、勝手をやり続けた自分達の因果を応報すれば良い
それにしても騒音主、散々ルールや規則を無視しておいて今回の「子供は騒音じゃない」法律を作るなんて発表にはウェルカムって本当に自己中甚だしいね!

お前自身が軽んじてた「ルールが出来る」ってそんなに意味あんの?
その前にお前が様々なルールを認識して遵守しろよ
法律守れって言うならその前にもっと身近な契約規定を守れよ?
一般の集合住宅ならスタンダードな「近隣住民に迷惑行為をしない」だぞ
当たり前過ぎて法律にもならない人間としての最低限のルールだよ
6934: 匿名さん 
[2023-04-29 08:03:00]
昨日は、上の騒音主が昼食時に網戸を10分から15分の間に20回以上もガラガラピシャッと開閉し、布団をパンパン叩き…何でそんなに何回もガラガラするのか?
夜は夜で、夫婦揃って騒音
出しまくるし…張り紙されても静かになるどころか今まで以上にうるさくなるし
今日も朝からドーンと大きな音が何度もしてるし!!
連休でもどこにも出かけず
騒音出しまくるし!!
6935: 匿名さん 
[2023-04-29 08:03:44]
春の新入居の新人さんが不慣れでイレギュラーな音があるけど、古株騒音主のマウントバァン!ドオン!が一番うるせえよ!!
仕返しっていうより、マジで騒音マウントみたいで気持ち悪いわ。
何か気になるなら管理会社に相談とか理不尽じゃないなら苦情を出したら良いのに。

何年も前から言われてる朝の騒音苦情の内容をお前がまず直せな。
連休になると遅くなる大人数の出入りと深夜の戸や窓のドンバンもだよ。
お前ん宅が一番頭数も多くてぎゅうぎゅうで挙動もうるさいの早く理解しろよ。

多子の癖に床に何も敷かずに毎日朝晩日に日に重くなるクソガキ騒がせて共用部足音轟かせてるお前の世帯が一番うるさいから!
玄関も片づけろっての…ゴミ靴2~3個いつまでも放置してないで仕舞えっての。
玄関の外=共用通路に物を置かないで下さーーい。
6936: 匿名さん 
[2023-04-29 09:10:05]
上のキチガイデブが本当うるさい
8時半くらいから床を直で入念にコロコロしてる音が響き渡るキチガイって本当頭悪い

クイックルワイパーくらい使え
マットレスくらい敷け
スリッパも知らないのかドスドス歩く音
まさかそんな物があるの知らないの?
もしかしてお金がなくて買えないのかな?

何をやってるか知らないけど何十回とコンコン何かを叩いてる音がするし頭おかしい
上に住むならそれ相応のもの買い揃えて防音対策くらいしろ
下の階に気を使えないお前は上に住む権利ない
下に住んで騒音被害者の辛さ苦しい気持ち嫌でも味わえ
それか森か外に住め
それだったら好きなだけコロコロしたらいいよ笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる