前スレが1000超えたので立てました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/525687/
中央区が進めていたBRT/LRT構想に、東京都が参加して実現性と規模が大きく前進!
・KTT、DT、ティアロ、BAYZなどの絶賛販売中マンション検討者
・勝どき東や晴海三井などの将来リリース予定物件の検討者
・TTTやクロノなど既存物件の居住者
各々が興味津々なテーマですので、せっかくなので独立スレッドで各検討者でまとめて語りませんか?
東京都「都心と臨海副都心とを結ぶ公共交通に関する基本方針」
http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2014/08/70o8t100.htm
中央区「基幹的交通システム導入の基本的考え方」
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/kaigi/kmyunithibasu/H25_5_23tiikikou...
[スレ作成日時]2014-12-14 03:09:00
都心・臨海BRT構想について語ろう 2
648:
匿名さん
[2019-12-10 12:29:49]
残念ながら暫定道路の限界はあるよね。
|
649:
匿名さん
[2019-12-10 16:12:25]
市場移転の決断先送りが招いた一種の災難だね。
|
650:
匿名さん
[2019-12-10 20:07:25]
ビジョンってフワッとしたものが普通じゃないの?
|
651:
匿名さん
[2019-12-10 20:23:11]
2年遅れたのは痛かった。五輪に大きく負担がかかっている。
|
652:
匿名さん
[2019-12-12 09:29:57]
予定通り3年前に市場が移転していれば、既に環2は全線開通しBRTも試験走行などして、今ごろはさぞ盛り上がっていただろうな。
|
653:
匿名さん
[2019-12-12 14:41:50]
すべて現都知事が無能なせい。
|
654:
匿名さん
[2019-12-14 11:17:51]
築地大橋は何年も前に立派なのが完成しているだけに勿体ないね。
|
655:
匿名さん
[2019-12-17 10:51:14]
まあ暫定措置的にしても来年開通だね。
|
656:
匿名さん
[2019-12-28 16:34:04]
築地市場も跡形も無くなり、暫定の地上道ができあがったね。
|
657:
マンコミュファンさん
[2019-12-29 10:12:28]
>>656 匿名さん
暫定道路、やっぱり上り方向は片側1車線なんでしょうか。 1車線だと朝は渋滞が怖いから、倍以上の所要時間を見ておく必要がありますよね。イライラするから、やっぱり通勤には使いたくないかな。 |
|
658:
匿名さん
[2019-12-29 11:08:02]
あくまで暫定だからね。
|
659:
マンコミュファンさん
[2019-12-29 11:51:09]
|
660:
匿名さん
[2019-12-29 11:59:28]
道路工事のことだから読めない部分はあるが、上は更地なのでオリパラ後は工事はしやすいと思われるね。
|
661:
匿名さん
[2020-01-11 15:36:02]
全長18m「連節バス」全国的に運行拡大か? いすゞ・日野の国産車登場で変わった状況
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200111-00010001-norimono-bus_all |
662:
匿名さん
[2020-01-15 00:42:02]
結局いつ運行開始するのでしょうか。。
現在の定期券をいつまでの分買えばいいのやら。 |
663:
マンション検討中さん
[2020-01-15 10:47:36]
4月から7月21日までの間としか。
新橋は暫定ステーション工事完了 勝どき未着手 晴海2丁目 工事中 そんな状況です! |
664:
匿名さん
[2020-01-15 23:10:49]
|
665:
匿名さん
[2020-01-16 08:17:07]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
|
666:
匿名さん
[2020-01-18 07:51:38]
>>663
当面はオリパラ関係者の専用って感じですかね? |
667:
マンション検討中さん
[2020-01-18 14:36:36]
|