武蔵小杉地区の今後についての72です。
こちらが正式スレッドです。
再開発で進化し続ける武蔵小杉。
人気の街3位となりました。
上質をテーマとする地域最大のグランツリーがopenし、新たなランドマークとなりました。
北口の再開発もスタートし、さらに盛り上がる可能性を秘めた武蔵小杉。引き続き、情報交換しましょう。
武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/544772/
[スレ作成日時]2014-12-12 07:00:24
武蔵小杉地区の今後について・・・【72】
143:
匿名さん
[2014-12-15 16:40:26]
|
144:
匿名さん
[2014-12-15 17:54:28]
|
145:
匿名さん
[2014-12-15 19:29:20]
|
146:
匿名さん
[2014-12-15 19:30:00]
イメージがどうであれ、南武線が座れて快適なのに対して、東横線はぎゅうぎゅうづめの不快指数MAXで乗客は民扱いされる。
|
147:
匿名さん
[2014-12-15 19:35:40]
飛行機に例えるなら、東横線はLCC、南武線はファーストクラス。
|
148:
匿名さん
[2014-12-15 19:56:16]
|
149:
入居済み住民さん
[2014-12-15 20:06:16]
>>148
無知は罪 |
150:
匿名さん
[2014-12-15 20:23:28]
>>148
浅はかな知識で出しゃばるから火傷するんだよ。もっと勉強しなさい、学生。はい、つぎ。 |
151:
匿名さん
[2014-12-15 23:01:18]
|
152:
匿名さん
[2014-12-15 23:15:44]
用事があって初めて平日昼間にグランツリーいったけど
あの時間帯でたくさんの人がいてビックリした 本当に凄まじい集客力ですね |
|
153:
匿名さん
[2014-12-15 23:40:20]
|
154:
匿名さん
[2014-12-15 23:57:51]
|
155:
匿名さん
[2014-12-16 00:42:24]
>>154
ラゾーナ、ライズ、トレッサ、ノクティ |
156:
匿名さん
[2014-12-16 00:52:46]
グラツリの話に終始するしか能がないか。
グラツリで小杉の今後の何が語れる? 北口の開発で小杉はどう変わる? 三角タワーで小杉はどう変わる? 府中街道の拡幅と周囲の再開発だどう変わる? グラツリ以外話題が出にくいのは、なんともつまらん。 |
157:
匿名さん
[2014-12-16 06:42:52]
小杉は結局は駅前だけのピンポイント増毛
|
158:
匿名さん
[2014-12-16 07:47:45]
>>151
関係ない者ですが、そう思います。 確かに今の北口では新丸子的な雰囲気です。 北口が、ペデストリアンで、駅前広場できて、 駅ビル、小杉ビルディング、LC跡、などもペデストリアンデッキでつながり、三角下駄とLC跡も繋がり、 三井を中心とする一大プロジェクトとなれば、 小杉の北口の価値は膨大するでしょう。 |
159:
匿名さん
[2014-12-16 11:48:22]
エルシーと3角ビル線路跨いでどうやって繋がるんだよ
|
160:
匿名さん
[2014-12-16 12:11:42]
>>157
だからこそ便利であるような気がするけど。 |
161:
匿名さん
[2014-12-16 12:19:51]
>>160
タワマン住民だけ。 |
162:
匿名さん
[2014-12-16 12:21:20]
|
おい、こら、南武線をバカにするな!
南武線ホームが無ければ、あの不朽の名作「よんれつ君」は生まれなかったんだぞ。