株式会社NIPPO 中国開発事務所の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランクロスタワー広島〈契約者・入居予定者専用〉」についてご紹介しています。
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契約済みさん [更新日時] 2024-10-05 14:38:24
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グランクロスタワー広島についての契約者・入居予定者専用をつくりました。
いろいろ情報交換しましょう。

所在地:広島県広島市南区松原町88番(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「広島」駅 徒歩4分 、広島電鉄本線 「広島駅」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.84平米~187.34平米
売主:NIPPO 中国開発事務所、ミサワホーム中国 広島支店 、旭化成不動産レジデンス


施工会社:戸田建設株式会社広島支店
管理会社:株式会社NIPPOファシリティーズ、太平ビルサービス株式会社
エムエムエスマンションマネージメントサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-09 16:21:59

現在の物件
グランクロスタワー広島
グランクロスタワー広島
 
所在地:広島県広島市南区松原町88番(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「広島」駅 徒歩4分
総戸数: 368戸

グランクロスタワー広島〈契約者・入居予定者専用〉

1408: 匿名 
[2019-08-08 17:33:59]
暑い中 皆さん カープの応援に行かれてます 今日勝つと今後が楽しみですね。日刊わしら も盛り上がります。
1409: 検討中 
[2019-08-09 16:12:31]
明日広商の試合がありますね 頑張って欲しいです
1411: 入居者 
[2019-08-09 18:49:14]
3階の受付機械は長く故障していますが 何時なおるのでしょうか
1412: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 21:04:46]
受付機械ってなに?
1413: 入居者 
[2019-08-09 22:06:04]
説明不足ですいません。来客時に部屋番号を押すスタンドの事です。
1414: 入居者 
[2019-08-10 12:07:20]
名称はインターホンボタンでした。まだ故障していました
1415: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-10 12:07:42]
そうなんですか。故障してるとは知らなかった
使い方の間違いじゃないなら
3階から来客する人めったにいないから誰も気づいてないんじゃ
1416: 入居者2 
[2019-08-10 14:42:21]
1週間以上故障の張り紙が貼ってあります。
1417: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-14 15:45:18]
上の居住階での整骨院登録の記事が消されてますね
このまま有耶無耶だと問題なので再度話題にしておきます


これ以外の部屋番号が出るサイトでは特定の部屋が明確に指定されていて
実際の部屋の住人の方と無関係にこの整骨院が登録されている場合は
その現住所の部屋の方や他の住人に迷惑なためこれらのネットの整骨院情報を削除するように
管理会社や組合から直接連絡した方がいいでしょう

言うまでもなく、この情報通り実際に整骨院を経営している場合は悪質で言語道断です
対応されない場合は管理会社も問題視しておいた方がいいでしょう

[一部テキストを削除しました。管理担当]
1418: 匿名 
[2019-08-14 16:52:09]
時々足音か゜するときがありますが 気になりません
1419: 匿名 
[2019-08-14 17:04:19]
すいません 気になりませんか に訂正します
1423: 名無しさん 
[2019-08-14 21:14:04]
私は結構きれいになったと思うのでまたお願いします。
1428: ディスポーザーについて 
[2019-08-15 12:12:42]
[No1420から本レスまで、自作自演による投稿のため削除しました。管理担当]
1429: 駐車場 
[2019-08-16 16:44:38]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1435: 匿名さん 
[2019-08-23 00:45:17]
>>1417

口コミが投稿されているので実際に経営してるみたいです。
マンションへの出入り上、いきなりお客さんが訪ねてくるのはあり得ないので
電話予約取って案内してるみたいです。ただちにやめさせた方がいいですね

[一部テキストを削除しました。管理担当]
1436: 名無しさん 
[2019-08-26 12:37:09]
この件は総会などできちんと対応策を論じて頂きたいものです。
1438: 疑問 
[2019-08-27 18:49:20]
[NO.1430~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除に関する話題のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
1439: 管理担当 
[2019-08-28 13:12:07]
いつもご利用ありがとうございます。

住民板のスレッドにおかれましては、より快適な住環境作りのための意見交換、情報交換の場としてご提供差し上げております。

周辺の問題に対する建設的な意見等につきましては、当該趣旨にも合致いたしますが、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。

整骨院経営などへの対策につきましても、当スレッドでの問題提起や意見交換を行なっていただくことは問題ございませんが、上記ルールを遵守いただき、最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。

宜しくお願いいたします。
1440: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-29 12:30:56]
すみません。こちらの住民ですが、一昨日のことです。
昼過ぎに1階からインターホンが鳴り、出ると、先ほど電話したものですと…。50歳代くらいの女性でした。
どなた様ですか?と問うと、ちょっと、もしもし!
2時からだと言うから来たのにとのこと。
どちらとお間違えではないでしょうかと言うと、間違えたーーーー。
と1人騒いでおられましたが、ただの間違いなのか、一連の整骨院問題と関連があるのかなと思ってしまいます。
1441: マンション住民さん 
[2019-08-29 17:33:13]
今さらですが、新聞の各戸配達にはならないんでしょうかね??
1442: 匿名さん 
[2019-08-29 18:16:22]
>>1441 マンション住民さん

新聞配達、本当にお願いしたいですね
資産価値から考えてもなぜ阻止されてるか本当に意味不明
総会とかの質問欄に、その回の議題に関係ない事でも結構質問書いてる人いたし
新聞配達も書いてみたらいいんだろか
1443: マンション住民さん 
[2019-08-30 01:59:38]
新聞が各戸に配達されるということは、外部の人間が特定の部屋へだけでなく好きなように棟内を動き回れるということですよ。それじゃセキュリティが穴だらけになってかえって資産価値が落ちます。
1444: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-30 08:12:52]
>>1443 マンション住民さん
各階ゴミ捨て場には人が入れてるのでその理屈は通じないです。

1445: 匿名さん 
[2019-08-30 08:30:34]
多分、管理組合のNもこのような考え方なんだろう。
ほかにもタワマン持っているけど、しかもキーで、自分の居住階しか行くことができないガチガチのセキュリティマンション。朝刊は、各戸配達。資産価値?各戸配達しない方が、資産価値にマイナスなんだけど。
このマンション、マイナスは、それだけではない。
そもそも管理組合がアウトなんで…。
1446: マンション住民さん 
[2019-08-30 12:07:17]
清掃は外部の人間でなく管理に雇われている内部の人間ですよ。
だいいちこの時代にいまだ新聞とっている家庭がどのぐらいあるんですか?
1447: 住民 
[2019-08-30 12:27:23]
新聞配達についてはだいぶん前にアンケートありましたよね?
その結果で配達しないんではないんですか?
私はその結果かかな?と思ってましたが?
まぁ、管理組合はアウトだと思うから真実はわからないですが
1448: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-30 12:45:34]
そりゃあ沢山の新聞社の配達員さんが出入りするならよくないかもしれないけど、
それらをとりまとめて、中国新聞?だかの人が代表して1人で配ってくれるんだら問題ないですよね。
その代表者の人は身元確認をして決められるそうですし。
他のタワマンなんかは複数の配達員さんが普通に出入りして配置してるのに、ここだけですよね戸別配達ないのは。
他のタワマンは配達員さんが複数いても雇い主には身元が伝わってますし
それよりも、昼間に身元の分からない人が住人にくっついて自由に出入りしてる方がよほど危ないと思います。
1449: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-30 12:52:14]
1450: 匿名さん 
[2019-08-30 13:11:38]
これはあくまで日本全体でこのマンションが何割いるかわかりません
私は取っていませんが、別に配達は良いと思っています。
ただ、もともとここは、配達しないという事を聞いた上で買いました。
それを変えるなら、やはり多数決ではないでしょうか?
1451: マンション住民さん 
[2019-08-30 15:07:21]
新聞の各戸配達より郵便ポストを設置してもらえた方がよほどありがたいです。郵便出しに行くのが本当に手間です。
1452: 賛成 
[2019-08-30 15:23:51]
郵便ポストの設置はぜひお願いしたいと思います
1453: 匿名さん 
[2019-08-30 18:08:02]
私もポスト欲しい
1454: マンション住民さん 
[2019-09-04 15:49:16]
新聞は毎日の事なので是非配達してもらいたいですな
1455: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-05 07:52:08]
エレベーターでのマナーが悪すぎる人が多いと思います。
閉まる寸前に扉を抉じ開けるように乗り込んできた中年サラリーマン風の長身の男性。
なにか一言だけ断りを言っても良いのではないかなと思いましたが…。
1456: 匿名さん 
[2019-09-06 15:16:10]
確かにこじ開けて何も言わないのも問題ですが、乗ろうとする人がいるのに急いで扉を閉めようとする人もいます。足音が聞こえたら乗るんだと考えて、待つゆとりも欲しいです。
何でも感謝の一言が必要ではないでしょうか?
1457: 匿名さん 
[2019-09-06 15:57:18]
というか、エレベータに慌てて乗り込まなくても、次が来るし。
次を待てよ、と。
満員で乗れないかもしれないし、無理やり乗り込む方が、おかしい。
そんなに慌てて乗るぐらいなら、5分前に来れば?
たくさん乗っていたり、たくさん乗りそうだったら、あえて乗らずに次待ちますが…。
1458: 名無しさん 
[2019-09-06 20:28:02]
マナーと言う点では挨拶しても知らんぷりの人が結構います。私はめげずに挨拶しよう(笑)少しずつ挨拶する人が増えれば嬉しいです。
1459: 匿名さん 
[2019-09-08 09:55:27]
言いたいのはエレベーター空いていて(例えば1人)、直ぐ後ろに歩いていても閉めようとする人の事です。(他人と乗るのが嫌なのか?)
扉に挟まり、危険です。(こんなケースにも5分前に来いは言えないでしょう?)
エレベーターで暴れる(ふざけてエレベーターが揺れる)男子高校生?3人組もいます
どちらも、ケースバイケースでこんなケースもおかしいです。
エレベーターの乗り方にしても、挨拶にしても、
マナーとは他人に対する思いやり、相手の事を考えたらできないことだと思います。
私も1458さんのように少しでもがんばりたいとおもいます。
1460: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-11 09:54:27]
そもそも、エレベーター3基あるのに来るのが遅すぎる。
1461: 匿名さん 
[2019-09-12 00:28:13]
14階からは6機あるし殆ど待たずに乗れる事が多いからまあいいかなと思う
それより内部のキズ補修を早くやって欲しい
1462: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-12 08:01:53]
>>1461 匿名さん

14階からは6基といっても
実質3基じゃない?
高層階でもどれに乗ってもいいってわけじゃないし。
傷も気になりますね。
1463: 匿名さん 
[2019-09-12 15:40:07]
360戸に対して低層と高層合わせて6機ということは
60戸に対して1機だからかいい方だと思いますよ
他の大型マンションとかは、よくて80戸に1機位で90戸や100戸に1機とかもざらにあります
1464: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-12 17:04:31]
クレーマーばっかりだな。
1465: 匿名さん 
[2019-09-13 09:15:29]
この流れでどこの部分が「クレーマーばっかり」ですか?
みなさん「不満、要望」はそれぞれあると思いますが、
改善されればよいではないですか?(例えば再々書かれている新聞配達とか)
もちろん、クレーマーの本来の意味は「改善要求」だとは思いますが、
日本では一般的に「不当な請求」の意味合いで使われていると思います。
「不満、要望」と「不当な請求」(言いがかり)は違うと思います。
ここで「クレーマーばっかり」と書かれると、改善要求の意味には思えません。
1466: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-14 20:02:48]
こんなとこで議論せずに直接管理会社に要望したら?
時間の無駄。どうせ他人任せで自分からは行動起こせない住民ばっかりだと思うけど
1467: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-15 12:09:57]
1464にしても1466にしても どうして喧嘩腰にしか発言ができないのでしょうか?心の乏しく余裕もなく残念な人なのでしょうね。
エレベーターの件については要望というよりも共感を求めてるだけなのではないでしょうか?
管理者に要望して改善されることであれば要望します!エレベーターに駆け込み無理やり乗り込んでくる、なかなか来ないなど要望したところで改善されることではないですものね。
こういったことがあるという話として聞いて、同じマンションに住む住民として皆がそれぞれ気をつけながらお互い不愉快な思いをさせず、気持ちのよい住まいにできれば良いのではないでしょうか?
1468: 匿名さん 
[2019-09-17 17:37:56]
新聞の個別配達はアンケートというより初代の理事会で否決されてたと思う。
新聞取ってる人多いよ。毎朝数人とあう。
管理会社が地権者の会社のようなものだから住民のためのことは何もしない。
高いたかーい管理料も初年度は余らして困っていたが、もう裏金作りも上手くなっているだろう。

カープロードのガードマン、ほとんどテナント用駐車場の面倒みてるのに全体から費用負担するのはなぜかな。
賃貸の掃除は誰がどの程度してるのかな。
賃貸も使ってるゴミ置き場の整理をしてるのもどこの従業員かな。

1469: 匿名さん 
[2019-09-17 19:07:06]
あのガードマンの費用って本当に無関係な分譲の階の管理費から出てるの?
もしそうなら毎日有料駐車場に出入りする外部の車の誘導だけしてるんだから
有料駐車場の持ち主が払うべきですよね
1470: 匿名さん 
[2019-10-06 13:02:56]
3階インターホンはパネルボタンの穴寸法が狭かったせいでメーカー対応で8月復活済なんだね
1471: 名無しさん 
[2019-10-06 16:40:14]
エキエダイニング、陽気、どんどんいい店ができてきてます。
1472: 契約済みさん 
[2019-10-10 11:19:17]
陽気って美味しいの?
1473: 住民板ユーザーさん5 
[2019-10-11 13:07:32]
>>1463 匿名さん

グランクロスを見下ろしていたシティータワーの52階のオーナーがhitoto ザ・タワーの53階のオーナーから見下ろされている。果てし無くキリがないね東京みたいに60階建てのマンションはもう直ぐ建設されるね
1474: 住民板ユーザーさん5 
[2019-10-11 13:19:12]
グランクロスは広島駅と地下で繋がっていますか?そこがグランクロスタワーの価値を決めますね
1475: 匿名さん 
[2019-10-11 16:47:24]
美味しいですよ。横川も美味しいけど、本店と少しちがいます。
駅は本店(江波)の奥さんが来ていて味のチェックをしていました。
奥さんのいるうちは美味しいと思います。
他の広島ラーメン店と違いしっかりスープを取っているから、全く水っぽくありません
スズメ、ツバメなど食べましたが、美味しいですがスープがどこか水っぽくて
その点陽気は本当に美味しいです。
後、この辺りではエキエの我馬の広島ラーメンも美味しいです。
1476: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-17 09:53:47]
コンシェルジュ役に立たない
せめて人を変えてほしい
なに聞いても「コンシェルジュの仕事じゃないんで~」
いやいや、配布された紙にはタクシー手配とか、食材宅配業者の紹介とかが業務内様に書いてあっただろ
しかも応対の態度も悪い(はあ~とうざそうな表情、話しかけるまで無言)
おまけに言葉遣い、敬語の使い方まで悪い
それでいて、一部の高層階の人には馴れ馴れしい
あんなのに給料を管理費から出さないでほしい
玄関口の挨拶人形としての役割しかしてないな
あれはどこに言えばいいんだ?管理会社か?
1477: 匿名さん 
[2019-10-17 11:20:52]
広島駅と直結等という話ではなく、管理組合+管理会社のレベルの差が著しい。住不も反場に絡んでいたのに、残念なこと。
それもこれも、無関心な大多数の所有者の責任。
自業自得ともいえる。
1478: 匿名さん 
[2019-10-17 11:21:32]
反場→販売
でした。
1479: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-18 11:04:00]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1480: 匿名さん 
[2019-10-18 12:11:21]
私はあんなもんかな?と思ってます。クリーニング、宅急便の取り次ぎとか普通にしてくれてるし問題ないかと…
1481: 匿名さん 
[2019-10-18 13:36:03]
宅配はヤマトか佐川に電話すれば部屋まで宅配の人が荷物を取りに来てくれる。
14階まで荷物を持って降りてコンシェルジュさんに頼む人は少ないのでは。

クリーニングなら、管理会社を近鉄住宅管理に変えてれば、専門の業者が入ってくれて値段も安かったはず。

管理人さんはネクタイにスーツで経歴高そうな人を雇ってるんだろうが、ほぼ見かけない。
もっと腰の低い普通の管理人さんで十分じゃないだろうか。

ニッポと近鉄の提示した管理費の差は大きかったが、管理人とコンシェルジュ等の人件費の差が主だったらしいし。
1482: 入居済みさん 
[2019-10-19 11:00:05]
機嫌によって応対が雑だったり言葉遣いが失礼なんだよ、コンシュルジュとしてダメだろあれは。
1483: 匿名さん 
[2019-10-21 12:41:56]
エレベーターが徐々に補修されて綺麗になってきてますね
ここ各階にゴミ捨て場があるのとエレベーターが多いのはいいね
朝でも8時前なら下まで1回も止まらないで降りれることもよくある
多い時でも3回くらいしか止まったことがない
1484: 入居済みさん 
[2019-10-22 22:00:30]
別に貴方一人のためのエレベータじゃないでしょ?
急いで乗ろうとする人もいる、ああ、お急ぎなんだなって開けるよ私は。
なんでそんな意地悪してさっさとしめようとするのか
意味がわからない。
人間が狭いんだね。
1485: 匿名 
[2019-10-23 08:12:36]
エレベーターの壁の修復に残念
高級感が無い壁の色
傷があっても前の方がいい
壁の継ぎ目継ぎ目が山盛りになっている
目地があるから仕方ないんだろうけど、下地は真っ直ぐなんだし…
とても残念を感じる
同じお金を払うなら、あれなら、3Mのシート貼りした方が綺麗
色も選べる、高級感をたもてる
1486: 匿名さん 
[2019-10-23 14:07:01]
色は別にいいと思うけどな
傷はない方が見た目がやっぱりいいよ
1487: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-23 18:34:46]
>>1484 入居済みさん
この人の方が意地悪な感じ
1488: 匿名さん 
[2019-10-23 19:18:57]
エレベーターの修繕、週末だけじゃなく平日使ってもいいから早く全機終らせて透明シートだか保護シートを早く貼った方がいいんじゃないかな。
それか修繕終わった機から保護シートを貼るか。
また傷がついたら意味がない。
1489: 匿名さん 
[2019-10-24 08:35:39]
既に修繕した1階に降りる左端のエレベーターの壁に傷がついてる
1490: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-24 10:01:57]
ランドセルとかリュックとか鞄とかが、どうしても擦れてしまうんだろうね。
特に人が多かったりすると乗り降りの際に前後に移動したりと致し方ないことなのかも知れないが、その都度、修繕するわけにもいかないのだから何か対策を考えないとキリがない。
1491: 匿名さん 
[2019-10-24 11:47:19]
以前に配られた書類に透明のカバー貼るような話が書いてあってような。

あと上で出てた話で、継ぎ目が浮いてるのは単に糊が足りなかったんじゃないですかね。
細い棒で継ぎ目を押さえてるデザインのとこが
さっき見たら、足元の方が糊が剥がれたのか浮きあがって
押さえてるはずの棒の上に壁紙が飛び出してました。
まだ残ってるエレベーターの修繕をしに来られる時に直してくれたらいいんですが。
1492: 住民板ユーザーさん6 
[2019-10-26 08:07:53]
>>1487 住民板ユーザーさん1さん

1484さんは言い方きついですが間違った
事は言ってないと思います
最後の一文が余計なだけですね
1493: 匿名さん 
[2019-10-26 13:04:03]
誰に対しての返信かもリンクを付けてくれた方がいいですね
ここは違う人もいるけど他スレなんかは
全員が匿名さんて名前使ってるくらい匿名さんがデフォだから
1494: 匿名さん 
[2019-10-27 20:33:29]
修繕した壁紙が剥がれてるのは、高層行きの一番左側のエレベーターですね
そのエレベーター内でいうと、扉に向いて立って左側の下の方の紙が押さえ棒から外れてる
1495: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-29 18:54:27]
ゲストルームやラウンジを利用されている方は、いらっしゃるのでしょうか?
1496: 匿名さん 
[2019-10-30 06:05:11]
ラウンジは利用したことないけどゲストルームは抽選外れた経験があるから、利用者はそれなりにいるのでは?
1497: 匿名さん 
[2019-10-30 09:20:29]
ラウンジはそれなりにいらっしゃると思いますが、何度か利用しましたが、
すぐに使用できました。気持ちの良い場所でしたよ。

ゲストルームは非常に多いと思います。
予約は2か月ぐらい前でも結構埋まってます。平日ぐらいでないと空いていません。

1度だけ平日に利用した時に中を見ましたが広くすてきな内装で、
1部屋はツインで、1部屋はダブルでした。ダブルの方が景色は良いですが、
ツインの方を使用しました。いつも、近くのビジホに泊まっていた親族も喜んでました。
これで1泊5千円なら良いと思いました。2度目はもう、他の方が予約されててダメでした。

アプリ、コンシェルジュの所にある電子掲示板で、
予約状況わかりますし、予約もできますよ。
やり方わからなかったら、コンシェルジュさんが親切に教えてくれますよ。
1498: 匿名さん 
[2019-10-30 11:25:58]
アプリがあるんですか?
説明書読まないから知らなかった
1499: 匿名さん 
[2019-10-30 12:45:38]
ラウンジって飲食できる様になったんでしたっけ?
1500: 匿名さん 
[2019-10-30 14:11:17]
ラウンジ…うちは飲食出来ないと思っていたのでしませんでしたが
多分出来ないのではないですか?
1501: 匿名さん 
[2019-11-01 13:42:15]
郵便局の建て替えの20階建てのビル
基本的にはオフィスビルだけど飲食物も沢山入るって最近記事になってた
1502: 住民板ユーザーさん1  
[2019-11-03 07:01:23]
私は分譲マンションに賃貸で3年から5年サイクルで引っ越し住んでいます。今までアーバン係やパークヒルズ係にも住んでいますが、どこのマンションもそれなりに分譲人と賃貸人の待遇の差はありますが、ここのマンションほど差のあるマンションは初めてです。
でも、あと2年くらい住むつもりです。
良きにせよ、悪きにせよルールのしっかりしたマンションですから。
1503: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-03 16:07:25]
>>1502 住民板ユーザーさん1 さん

どんな差があるのでしょうか?
良かったらお聞かせください。
1504: 住民板ユーザーさん1  
[2019-11-03 16:51:25]
賃貸はもともとついてる自転車置き場だけで借り足す事ができないは仕方ないとして、ゲストルーム、ラウンジを借りられない事が大きいです。
1505: 住民板ユーザーさん6 
[2019-11-03 22:10:56]
>>1504 住民板ユーザーさん1 さん

賃貸と、分譲は入口が違うからラウンジなど借りられないのは仕方がないと思います。
分譲の賃貸は確か借りられたと思いますが…??
1506: 住民板ユーザーさん6 
[2019-11-03 22:19:53]
自転車置き場もたくさん空いているから、分譲の賃貸ならすぐに何台でも借りれると思いますし、
分譲はもともと着いている自転車置き場などないですよ??
1507: 住民板ユーザーさん1  
[2019-11-03 22:40:15]
分譲オーナーから仲介とうして借りています。そのオーナーが借りている自転車置き場を、それ込みでオーナーさんから借りています。

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